みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 22:07現在
@ConataYuki入れ忘れ? マックは何度テイクアウトして家帰ってから 中身足りない電話したことか…
ハッピーセットちいかわ✨ 今回はクーポンは2つまで使え ました。 持ち帰り用はパンケーキにして 後で食べられるようにしました。 エッグマックマフィン 2つ、ハッシュドポテト3つ 朝からガッツリ食べられて ハッピー🌟 4種類コンプリートしました🌸 pic.x.com/gyWpPT5RpR
@fuji0620あれって昼マックだけじゃないんだ! 朝マックの時間帯に行ったんだけどテイクアウトがすごい激混みだったw
朝マック活🍔 ちいかわとマイクラ ちょっと心配したけど 一切並んでなくて😅 無事にハッピーセットお持ち帰り! 収集癖で全種欲しかったけど、 ちいかわ2種で我慢😣🤭☺️ 可愛いから全種欲しくなる〜😖 pic.x.com/HnLvHu2y5T
朝からマックへハッピーセット買いに行って来た🍔🍟🥤 プチパンケーキ2個買ったけど、1つはパンケーキが7枚、もう1つは6枚しか入ってない。グラムなのか??そしてお持ち帰りしたけど、りんご&クリームのソースが1個しか入ってない😱悲しい🥺仕方ないよね、おもちゃちいかわで忙しいもんね😭
保育園送り届けて正反対の方向のマック行ってドリンクリンゴジュース(紙パックのやつ)で持ち帰りにしてナゲットと枝豆とジュースを家に置いて会社行く!!ギリギリ間に合った!!
いつもは数分で商品が出てくるマック、今日に限って持ち帰り客が予約含め20人近くいて、20分経ってもまだ私の順番先なんだろな〜って感じだったので、お金は払うんですみません私は帰ります席にはいません、ってしてきちゃった。 仕事遅れちゃうしどうしようもなかったとはいえ、ちょっと凹む。
@si_chan_0125わわっそれは朝からお疲れ様でした💦 ドリンクないのはショックですね🥺 実はお目当て引ける自信がなく、4セット買い(写真にないけど残りは持ち帰り)昼もマック食べます😂笑 うさぎとちいかわが欲しかったのでフルコンプで手に入ってよかったです👍
やーしぶで混むの嫌だし、とりあえずマック持ち帰りして向かうか
久しぶりの朝マック☀️ 全然並んでなかったよ😊 ホットケーキ好き🥞 ナゲットセットはテイクアウト おもちゃはちいかわちゃん、ハチワレちゃん、うさぎ💕箱も可愛いし、実物可愛い🥰 pic.x.com/jHCYqSSYrL
労働前、朝マック🍔🍟!! 行ってきたよ~!!2つも買っちゃった💦 お昼持ってきたから、どうしよう💦 ナゲットはお持ち帰りかな?💭 あたふたしてるちぃちゃん可愛い🤣♥ pic.x.com/lDNrEa5cUv
やったーコンプコンプ🥳🥳 イートインと持ち帰りで美味しくいただきます🍟 朝の仕事前からマック食べられて旦那氏ご機嫌だった笑 pic.x.com/a4DZqsvvsD
マックで腹ごしらえからのゲーセンが流れとしては最もスムーズなのですけど、流石の畑糠もハッピーセットを4個は食べきれないので、一度テイクアウトでおうちに持って帰ってから再びゲーセンに出発するというプランに……
早起きして朝マック🍔 2人で4セット買って、コンプリート✨ ナゲットはお持ち帰り pic.x.com/R6oa2jcOrJ
7時オープンのマック、ドライブスルーも店内もすごい行列 セルフオーダーオンリーなのか通常レジには人はいないしみんなお持ち帰りなのか店内も空いている 7時に並んで7:20にオーダーして出来上がり待ち
朝マックをモバイルで利用した。 ハッピーセットの内容を知らず、並んでたらたぶん遅刻確定であった。 店員にはキャンセルの旨を伝えてきたが、通常利用客としてはつらい。 一人4セットまでみたい?で皆4セット買っていってたな。 持ち帰り注文して店内利用している客もいた。 (´Д`)ハァ…
夫が朝マック買ってきてくれたー! そして仕事帰りに娘の分を私がテイクアウトする予定。 世の中はちいかわ目当てが多数派なのかな?(我が家はマイクラ派)
マックやっぱ4セットで買うしかないのか 一人で行って電車とバス乗るのに持ち帰りキツいから今日は無理だな… 最寄りのマック、ドリンクサーバー壊れてから2ヶ月以上休業なんだけど、そんなにかかるものなのかしら
駅から離れてるいつも空いてるマック行ったのに提供まで1時間かかって店員さんお疲れ様ですの気持ち… 👩幼稚園間に合わないからお持ち帰りにするよ!🧒ヤダ!!のやり取り何回みたかな、お母さんもお疲れ様です😄
朝マック買って家に持ち帰り 近所の店6:00開店だけど6:30時点で混雑していたわー
いつも来ているマックの今朝のスタンバイ状況がふだんと違って物々しい!テイクアウト用の梱包材が山のように積まれてる! 子どものお土産用に今朝はハッピーセットにしました pic.x.com/g2a0RWdIJX
あかん気合い入れすぎて早く来すぎた。 おもったより時間かかんなかったからめっちゃ早く着いちゃうな。 持ち帰りでずっとマックいるのもなーってなって出てきちゃった。
マック×ちいかわ🩷 早起きしてゲット😄🎶 お持ち帰りなので帰宅したら開封したいと思います☺️💕 pic.x.com/HSd2ou40uP
マックのハッピーセット、コンプ🍔4:55に到着で7番目😀 店内で会計、お持ち帰り。ドライブスルーも賑わってました🚗🚙 日常と違う行動するの楽しい😆 pic.x.com/S00y116kzw
テイクアウトした夜マックをお酒と食べて爆睡したい〜
@robin_imaへぇー、なか卯も☆マックは逆にテイクアウトのイメージかな?そっか、でも誰かの分も…とかなるとテイクアウトになりますよね★1人だったらさっと入ってさっと食べた方が楽みたいな? ああ、ま…ラーメンはね?別としても、はま寿司は店内なんですね?何だろ…醤油かな?醤油の存在価値かな?😄
今日こそマイクラをやろう!と二人で決めて、パパ居ないからマックのセット買って食べながら遊ぼううひひ!!ってテンション上げて持ち帰りした。リビングで床にレジャーシート敷いてあげたら「楽しい楽しい!!」と、暑いからほぼ下着姿で大喜びでマック食べ終えた息子は満足しすぎたのか速攻寝た←
お疲れ様です😌 しんどいので、夕飯はマック🍔テイクアウト。夜のマックに行ったのは何年ぶりだろう…?10年くらい…15年くらい? ハンバーガーが80円?だった時期に夕飯として買った記憶はある…胃腸が若かりし頃ですね(笑)🤔 現在は「マック=朝マック」のイメージ🍔 pic.x.com/NPRuYUlebD
罪なのでビッグマックセット買ってみた持ち帰り
職場の男子達とマックの話で盛り上がって、どうしても食べたくなって、駅で持ち帰り。 信号待ちで待ってる間、前の人に振り返られた、、、 あ、ですよね、臭いですよね。 すみません。笑
電車でマック持ち帰りする人犯罪だと思うんだよね
今日の気分はマック🍔🍟 持ち帰りしてお酒とおつまみも買う!
結局マックはテイクアウトで僕の部屋で二人で食べた。 そのあと彼女が録画してあったドラマを観て、ドラッグストアとスーパーに買い物行って帰ってきて「暑いね」って二人で言いながらアマプラでドラゴンボールDAIMAの最終回を観た。必要なものだけ買ったので浪費はしていない。
@soramame__sukiそうですかね♪そらまめさん、ありがとうございます!テイクアウトのマックにはお皿を出すのは野暮!と考えるタイプでして🤭(夫はお皿とカトラリーを🍽️出すタイプ)
皆様こんばんは🌃 近所にあるのに数年振りの【マック】ビッグマック&クーポン割引ポテトLを持ち帰り。変わらないマックの味👍ZEROペプシで流し込みました。 ㊙ナイショですよ㊙やっぱりモスバーガーが♥♥ pic.x.com/n8DYcNOxa3
明日在宅勤務だからマックのハッピーセットテイクアウトしよ🍔(ちいかわ目当て)
恥ずいとか言うんやったら最初から持ち帰りにせえよって話しなんやけど、マック持ち帰るとゴミ見つけた👦🏻が「あっれれぇ〜おかしいぞ、こんな所にマックのゴミがある👓」って目ざとく指摘してくんねんなぁ🫠
喫茶店って常連なるとコーヒーの好み覚えて出すのって実はマクドナルドでもやってるんです。全部ではないですよ、私が働いていたマックではね。「ブラック、フタなし」「砂糖ミルク2個ずつに薬飲む水」「クーポン500番ホットMお持ち帰り」5年経ってもまだ覚えてる
久しぶりにマックポテト食べたいなってお店行ったらテイクアウト頼んだのにトレーで渡されたしサイズ間違ってたし店員さん休んだ方が良い。
あとカフェも1人じゃ入らないんだよな!🤔 なんか勿体無い気がしちゃって🥹(ケチ) 全然マックのコーヒーとかコンビニのコーヒーをテイクアウトして外のベンチで飲むのでいいし 場所代かからない方が都合いい😙
座席数もまあまああるし持ち帰り客も多いのに対して厨房とレジで合わせて3人で回してたように見えた😨 店内のゴミ箱回収とかトイレ掃除も定期的にしなきゃだし3人はギリギリっぽかったな(←元マックのバイトだった人) それでもお安く美味しく食べられたので行ってよかったしまた行きます🫶
帰ったら家事して冬の名残を片付ける。 今夜も男性陣いないので、子どもたちと相談してテイクアウトdayに。 たぶんマックになる…🫠
支援センター行ってマックを持ち帰り
@856studioKAZMIC吉田さん、スタッフの皆さまこんにちは! わたくし達夫婦はジャンク大好きなもので、月に何回か「あ〜、マック食べたい」という日があります(笑) そんな時はドライブスルーでテイクアウト! ポテナゲ特大とバーガー類2個づつ(笑) もちろん片手にはビール! この日はクーポン使って→ pic.x.com/h5caWGdC3B
なんかコーラめちゃ薄くて味しないんだけど…Lサイズ無料だからって薄めた? シロップ的なのが抜けてる? テイクアウトだからもう諦めるけど久々のマックだったのに残念
チャリ取りに行ってマックテイクアウトしてきたーっっ! さて普段マック行かないからマック食べるのいつ振りだろ?? 多分3年振りくらいwww スパチキセットにして単品ナゲットとアップルパイにした。 高カロリー食だけど今日は良しとするわwww pic.x.com/l8tZko64gy
@52wvZPXgoBpPGEyナゲット一箱はお持ち帰りでした🤣 咀嚼するのもつかれました🥹 子供の頃からマックはご褒美なので、たくさん食べちゃいます😋
@Iwatekko6969アラフィフで小学生の頃から家でコーヒーを飲んでますが、ネスカフェ、たまにゴールドブレンドです。 外ではドトール、持ち帰りはセブンイレブン、たまにマック。 こだわりの豆とか全然わかりません😂。 ファミレスの煮詰まったコーヒーは苦手で淹れたてが美味しい事はわかります✨