みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
| 昼ごはん2 牛丼1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ボロネーゼ1 ケーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 ソフトクリーム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| てりや2 ジャン2 お弁当1 ごはん1 のんでこ1 カフェ1 ストロー1 セブン1 セブンイレブン1 ドトール1 ハッピー1 ハーヴェスト1 バーガーキング1 マクドナルド1 吉野家1 肉のアンデス1 |
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 23:20現在
なんかコーラめちゃ薄くて味しないんだけど…Lサイズ無料だからって薄めた? シロップ的なのが抜けてる? テイクアウトだからもう諦めるけど久々のマックだったのに残念
チャリ取りに行ってマックテイクアウトしてきたーっっ! さて普段マック行かないからマック食べるのいつ振りだろ?? 多分3年振りくらいwww スパチキセットにして単品ナゲットとアップルパイにした。 高カロリー食だけど今日は良しとするわwww pic.x.com/l8tZko64gy
@52wvZPXgoBpPGEyナゲット一箱はお持ち帰りでした🤣 咀嚼するのもつかれました🥹 子供の頃からマックはご褒美なので、たくさん食べちゃいます😋
@Iwatekko6969アラフィフで小学生の頃から家でコーヒーを飲んでますが、ネスカフェ、たまにゴールドブレンドです。 外ではドトール、持ち帰りはセブンイレブン、たまにマック。 こだわりの豆とか全然わかりません😂。 ファミレスの煮詰まったコーヒーは苦手で淹れたてが美味しい事はわかります✨
万博(2回目)話の続き〜 ついったでも話題だったオーストラリアのミートパイ食べたよ!テイクアウト この肉の感じどこかで…! あ、マクドのサムライマックかも サムライマックの肉をボロネーゼっぽくした感じ。 マクドのビーフってオージービーフだっけ? わからんけどおいしかった(*´ч`*) pic.x.com/p4HlksPaob
@nyuge3マック「北海道4種のチーズてりやき」など日本各地の“おいしさ”が集結する「ご当地てりやき JAPAN」全5種発売。「グランドコーク」「グランドフライ」も登場! - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… テイクアウトすると、猫さん達に狙われますね
昨夜 羽田までバイクの入れ替えに! 夜走りも久しぶりだけど気持ちよかったね。。勿論緊張感もってね。 で 帰りはマックで ビッグマックを夜マックにして無料トッピング増量をテイクアウト‼️ あー背徳感満載❤️🤣 pic.x.com/iK2d1UUWPg
こっちのセブンのゴミを別のセブンで捨てる、マックのテイクアウトのゴミを別のマックに捨てる これってマナー違反だと思いますか?
マックをテイクアウトして21:30までに帰るという特大ミッションなんとか達成できるかもしれん!!! x.com/nibuchan_staff…
今日の夕飯はきんぴらと和え物にテイクアウトしたえびフィレオセットとチキンナゲット15ピースです🍽️ ずっとマックは食べていなかったから今日がかなり久々のマックでたまに食べるとやっぱり美味しいな🍔 (飲み物はパックの牛乳にして冷蔵庫に入れていて週末に飲もうと思います🥛) pic.x.com/VwtgxJlhMf
吾輩いつもマクドでサムライマックを単品で3つ買って2つ家で冷凍するっていうそこそこ変なことしてるんだけど、今頼んだら持ち帰りっていったのにトレーで出てきて、店でサムライマック3つ食う食いしん坊になってしまった...
@satomin1225sato私も仕事で脚が疲れております💦 そんな仕事帰りの今日は20日まで安いマックの15ピースのチキンナゲットとスマートパスクーポンで少し安いえびフィレオセットをテイクアウトします🍽️ (テイクアウトする理由は家だと野菜料理も食べる事が出来るから(笑))
明日、ムキムキが泊まりで出張なので 金曜日までワンオペ頑張ります‼️ 金曜日はムキムキがいないのを良いことに ちいかわちゃんのハッピーセットなので 昼ごはんと夜ご飯(持ち帰り)はマックにしようと思っております😉🍔🍟🥤 応援よろしくおねがいします‼️‼️‼️ヤーッ
ハーヴェストに地活で行きました UNIQLOで洋服買って マックでお昼ご飯をテイクアウト🥡 ハーヴェストでは色々なカレー店のカレーがお弁当で食べられますね ヤスズカリーもあります pic.x.com/C0qjiTvzpw
チキショー。帰りに肉のアンデス見たら休み。これにて整形外科に行き先変更からのマックのテイクアウトに変更 明日も同じ場所がスタート地点は面倒だな
@Fine396もう食べちゃいましたが、お昼は私も持ち帰りでしたがマックでした✌︎( ˙-˙ )✌︎ なんと私もダブチで…ただ面白い食べ方してみようと、冷蔵庫にあったタルタルソースを付けて食べてみました(笑)
マックとかバーガーキングとかをテイクアウトして食べるのとは違って、お店でのんびり自分のペースで食べれるっていうのが幸せなのよ。 お子には悪いが園に行ってる間 おひとりさま満喫させてもらうよ!
お昼ごはんにマックでテイクアウト🍟🍔 せっかくだからご褒美にいつもと違うのも頼みたい、とのことで、初のマックフルーリーに挑戦🍦✨ 「おぉ、不思議な感じ!好きな方の、不思議なやつ!」だそうで、半分ほど食べました🤗 食べれるもの増えて良かったねぇ🙌✨ x.com/cherry10252/st…
薬飲んで注射打ってもらって薬もらって帰宅。ちと安心😮💨それでも吐き続けるようであればまた受診!今日はずっと監視するぞ👀母ちゃんエネルギー注入するためにマック、テイクアウトして食べたよ。こういう時ほど逆によく食べるのです‼️
@nhk_newsマックの女子高生は10%払うのか! お持ち帰りが良さそうです。
通院帰り、久しぶりにジャンキーな物が食べたくなり。マックでテイクアウトして帰宅🍔 ポテトとドリンクが無料でLサイズに変更可…という事で、サイズUPしてみたものの、食べ切れるはずもなく😑 余った冷めたポテトどうしよう😓半分以上残ってるから勿体ないな〜💦
在宅マックさいくぅ〜🍔 ダブルチーズバーガーテイクアウトして、家でレタス挟むと更にさいくぅ〜になった🤘🏼
商業施設もなんにもない、田舎の道で平日の真昼間から片側車線だけずーーーっ渋滞なのは何が原因なのかしら🚗🚚🚓🚙❓ 私はマック持ち帰りがあったから耐えられたけど、本当はまだ温かいうちに帰って家でゆっくり食べたかったんだぜ🍔🥤🍟
もう今日、絶対マック! って思ってLLセット。 マックフロートにして持ち帰りしたけど… バーガー類と同じ袋だったからソフトクリーム溶けてた🫠 まぁ、いいけど。 pic.x.com/VjslhLBaLc
@necooorerアプリで1時間後指定したのに、「本日は大変混んでおりまして、、、」ってことで、午後また行かなきゃいけなくなった💦 お持ち帰りラーメン買ってってきたよ🍜 で、お昼はマック🍔🍟食べた😋
@PrvlxL自分で行く🏃♂️💦テイクアウト🥡🚗³₃まじでマック🍔🍟しか無ぃカモ⁉️🥹🥹 弁当屋とか牛丼とか🤔💭自分だと面倒で行かないケド😇買ってきてもらうことは可能⭕️😄👍🔥
@sou__sousouテイクアウト便利ですよね! うまいこと言って、マックでもなんでも、次は上手にテイクアウトにもっていけたらいいな😊 ちなみに今日は行けるテイクアウト先は全て本人に伝えたものの、全部嫌だをいただきました🤣 どれも無理かーい!残念!そんな日もある!
これはせっかくだし朝食付けよかなー?と思ったら1人2000円超えしてたので日和って徒歩圏内の朝マックをテイクアウトしてきたヲタクの図 pic.x.com/suhmAjWF3n
マックとモスのLLセット同時にお持ち帰り。 x.com/manomano_farm/…
チキンタツタの季節は結構な頻度でマックでテイクアウトするのだけど、津田沼駅前店、入れ忘れが酷すぎる。 一昨日は紙ナプキンが一枚も入ってなくて、今日はサラダ用のフォークとストローが入ってなかった。 パッキング担当の東南アジア系のクルー、配置替えした方が良いと思う。
ちょっとジャンキーなご飯が続いているので、野菜たっぷりポトフを作って調整する でも今から作るとご飯にありつけるのが遅くなるのでサムライマック持ち帰りする
@mogu17mofu下唇噛んだのみたよ💦 痛かったね🥺 もうご飯もなかったし昨日も 遅くにバタバタしたから作るのやめた🤣 マックに来て今並んでる🍔 🍟 テイクアウト🥡🤭
エスコンフィールドから帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日はマクドナルドでビッグマックセットをテイクアウト。野球を見に行った日はハンバーガーさ。スーパーでチョコレートケーキも買ったよ。ビッグマックセットのポテトはもちろんLサイズ!何だかんだ疲れたけどいただきまーす😋 pic.x.com/1zDILZK6Cc
バス時間まで少しあるからマック無料券使って「ポテト」「ナゲット」「バーガー」持ち帰りで注文 待ち始めてから 『お客様!お時間少しかかるのですがよろしいですか?』 と 頼んでしまってるからしゃーなしに『大丈夫です』って言ったけど、バス間に合わんかった…
わざわざMcDonaldのカウンターのメニューを指差しながら「ダブル肉厚ビーフ」のサムライマックと声に出して頼んだのに テイクアウトで帰ってきて袋の中見たら ダブルチーズバーガーになってたわ レシートみたらダブチーになってる 注文受けてくれたおっちゃんさぁ お口モニュりながらもご馳走様っす
今日はリモートで2時間休を取った。 運動がてら用事を済ませに徒歩で駅まで。 帰り道、マックのポテトが食べたくなってテイクアウト。 お行儀悪いけど、食べながら帰った。 天気の良い午後、麦らわ帽子にサングラス、UNIQLOのUVカットパーカーで左手には熱々のポテト。 物凄く幸せな時間だった。
@bacara_worldロスのマックは日本の持ち帰り用の紙袋にポテトが入ってて焦りました😅
歯医者行ったら、また前の歯科衛生士さんで口の中がピカピカ😑 マック行ったらテイクアウトって言ってるのに店内になってるし… 今日はなんだかついてない💦
上の子の川崎病の年1の検査(あと2回)からの私と上の子の歯医者、下の子を保育園から回収してご褒美のマックをテイクアウト 爆速で食べて下の子の寝かしつけ 疲労
@apoa_ponまぁ俺は友達4人とマック持ち帰りして大学内で食べてるから全く効かないんですけどね
昼マック持ち帰りしたかったけどもうこの時間から準備じゃ無理だな 飲み終わったけどおいたら泣くし
今日は親の買い物の足になりつつお昼はマックの持ち帰り 昼マックのLサイズ変更が無料だから久しぶりにてりやきチキンフィレオ🥳 pic.x.com/uF9IwKcLl0
@green_jewelyマックからお持ち帰りしてきました
そして「マックは好きじゃないからモスにしてくれた方がよかった」と失礼な事を言いながらSNSに「昼マック最高!✌️」と上げおかわりをテイクアウトして帰る. 何がしたいんだお前は.
旦那…帰ってくるの金曜日の深夜…というか土曜日の深夜❓早朝❓ こんなん初めてだ…😅 土曜日休みで良かった… マック一緒に行きたかったけど…🍔🍟 お昼に持ち帰りにしようかな☺️
帰りにマックのセット持ち帰りで買ったらナゲットとポテト両方入ってた。 ベーコンポテトパイとサイドどっちか間違えられたかな?と漁ればパイも居た。 何でや
マックって不味いし高いけど速いからテイクアウトでギリ行く価値があんのに待たされたら存在価値すら無くなるんよ