ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 たこ焼き1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 ナン1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 アラティ1 スシロー1 スタバ1 ストロー1 テイクオフ1 ピザハット1 ファーストフード1 ホットモット1 ラーメン屋1 8番ラーメン1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 00:17現在

2025年5月12日 20:50 リス兄貴
ボクはオトナなのでメチャクチャします! 今日の夕飯は、テイクアウトで寿司とマックを買って帰ってきました 寿司バーガーパーティーだ!
#寿司  
2025年5月12日 20:02 藤旅
疲れたのでテイクアウトにした マック遠くて断念してチキンにした ビールも買ったし お腹空いたら適当に外繰り出すわ 本場のヤンニョムチキン 食べたことないから楽しみじゃ
2025年5月12日 20:01 飯野祥子
@tsuisoku777シェイクをテイクアウトしたのだが ストローがプラだった マックでドリンク類 頼まないからわからないけど 紙ストローはどうなったの?
2025年5月12日 20:00 黒まま
そういえば すき家のメロンシェイク 気になって子供と夕方買って飲んでみた! ご飯系は頼まなくてごめんなさいだけど 持ち帰りだから許されるよね😊w 結果、買って良かった! 美味しかったー! Lサイズが310円だったかな? マックの飲みきれないけど すき家のは最後まで全部飲むくらい好き❤️
2025年5月12日 19:30 ゆーき
この前はばあちゃんがテイクアウトとテイクオフ言い間違えて、マックが空を飛び立った。果たして今回は何も間違えることなく帰ってこれるのか!ばあちゃんの仇を討つんだ!
2025年5月12日 19:10 なぎ|ドラッグストア店員です
@S2ho3_23Shoさんもお疲れ様です🌸✨ マックをテイクアウトして外のベンチで黄昏れながら食べる、という野生に戻る体験をしてリフレッシュしました🤭笑 ストレス発散は野生に還るに限りますね🌳✨笑
2025年5月12日 18:50 ねずこ
@tubakurame2896キモイ!バチバチにキモい!!マック無事に行けたらいいですけどね(アラティの向こう側)おまえにはマックドライブスルーさせてぼくは持ち帰りナンでルンルンしときますね!=^・^=
2025年5月12日 18:42 ましろ愛中尉?羊宮国民のこもリス?
そもそもうちの実家は祖母が毎日料理をしていて、「朝食と夕食は家で食べるもの」というのが当たり前だった。時々外の食事を食べる時があっても出前かテイクアウトで、家族で外食することは本当に稀で。 友達と飯に行く時はサイゼとかマック、ラーメン屋が多かったしなぁ。
2025年5月12日 18:10 じゃーじ
マックのポテトを持ち帰りで買うと車の中の臭いヤバイ
2025年5月12日 16:31 かづき??
遅いお昼ご飯(おやつ?…というか、もはや夕ご飯😅)に、マックのテイクアウトでチキンタツタ🍔🍟🥤 一緒にいただきます🙏🏻 (*^人^)🍔🍔(´▽`*) pic.x.com/Tm86NGjcFN
2025年5月12日 16:09 どらどら
@tsuisoku777マックてお持ち帰りでも10%の税込み金額だった気がする。て事は2%のレジ袋代て事ね。
2025年5月12日 15:01 ジャンプさん
@harajun1137持ち帰り専門のマックなんて需要あるんすかね…。 しかもあの辺ならアジア系外国人いっぱいいそうなのに。
2025年5月12日 14:51 ひるべえ
今日は自転車じゃなくて良かったです😅 たまにマックでテイクアウトするんだけど 矢向店が混んでる時は控えた方がよさそうですね… この辺りは自転車多いから マック前なんかランチ時に平日でも 自転車が溢れることがしょっちゅうです 横浜市は何を考えてるんだろ? 駐輪と放置自転車って同じなの?
2025年5月12日 12:59
@artn_jemina店員の説明がめちゃくちゃ悪いのとレジをイートインで打っててアレですけど、テイクアウトとイートインで本体価格違って最終会計同じにするみたいですよ。(メニューには税込価格で書く) マックとかがそうですねー
2025年5月12日 12:52 ガランスチャンネル@null eight
マックがレジ袋有料化やめたっていうけど今まで持ち帰りでレジ袋代払った事ないんですが・・・ お店によるのかな? 店員さんによってレジ袋入れてくれたり紙袋のままだったりと統一性は無かったですね。
2025年5月12日 12:41 せーや
対応がクソで有名な近所のマックさん とうとうテイクアウト時に入れてくれる紙ナプキンが0枚になりました
2025年5月12日 12:11 サイババ
マック持ち帰りした後に 運転しながら食べれんことに気がついた💦 pic.x.com/sK3yPZbqta
2025年5月12日 11:40 Ellie?
マックでアイスコーヒー持ち帰りで買ったら 行ってらっしゃいませ って言われて舞浜感じた。 なおここは舞浜ではない。
2025年5月12日 11:31 きょん
最悪 さっきマックに行って来て MからLが無料ってなってたから 行ったら Mサイズできた。 店員もどうするか 聞いてこなかったから 何にも言わなかったのに。普通店員から聞いて来るよね❓ 違うのかな お持ち帰りだから❓
2025年5月12日 11:31 くうう
久しぶりにマック寄って お持ち帰りしようとしてメニュー… フィズ無かったんだけど 聞こうとしたけど何故か選択のやり方を説明されてしまい諦めて普通にドリンク🥤に した マックフィズ、コナンとコラボの飲みたかったな… チキンタツタ南蛮バーガーは買えた🍔
2025年5月12日 11:12 木又 椛?
よし、スシローでお持ち帰り予約出来たから18日に受け取りに行く。 マックはどうしようかな…16日からやし、朝から買うか昼から買うか迷ってる🫠
2025年5月12日 11:01 Neazmi_ねあ
ミスド、テイクアウトだとちょっと高くなるって見たけど、これってミスドだけ?マックとかもそうなの??🤔なんでー🤡
2025年5月12日 10:41 my39
けどまあマック買うならテイクアウトが多い民ワイ、セットは「ドリンク分が値段に入ってると思うともったいないな…」ってなってなかなか注文しないんだが。
2025年5月12日 8:39 nori
持ち帰りのマックコーヒー、勝手に袋つけてくれました。 まだ発表されたばかりだと思ったけど。 天気悪いから? 別に要らなかったので少し罪悪感💦 でも袋無料化への回帰は進みそうですね。 袋メーカー経営の友人も喜ぶかな? pic.x.com/6ot0Qa4Kys
2025年5月11日 23:59 Mr.X
マックでテイクアウトしたら飲み物がこぼれないように持ち手の穴に持ち手を通して渡してくれた😧! なんや!!この親切さは!!! 絶対みんなやった方がいい!!!! さすがマック様🍔🍟🥤 ※みんな当たり前にやってたらごめんなさい。 pic.x.com/MK7dBQhjR0
2025年5月11日 22:31 みぃ
ゆにこんライブめちゃくちゃ楽しかったし、有明ガーデン観光客いなくていいなとか思ってたけど会場出るまですごい時間かかり最寄り着いたの22時前テイクアウト寿司屋も閉まりマック(🍟)も日曜メンテナンスで早く閉まりいつもの居酒屋も23時までだからまっすぐ帰宅昼間作ったサバ缶トマト煮で飲酒
#寿司  
2025年5月11日 22:02 フランキー
@nohandhumanマックの店内で食べた事無いので判りません? (孫が好きなので.テイクアウトはたまにします)
2025年5月11日 21:20 まっつん
@nohandhumanファーストフード店に何を求めているんだろうな 置き方なんてどうでも良い それよりもテイクアウトで倍マックが倍になってなかった時の方が問題だ!
2025年5月11日 19:30 ちゃんめい
マックって酒のツマミにしたくてテイクアウトしても尋常じゃないスピードで冷めていくよね
2025年5月11日 19:22 あおでーす
マックまで片道10キロ… テイクアウトしたらポテトが冷めてた… pic.x.com/RgEpEMEEr6
2025年5月11日 19:00 [Dew]aki seadrop
@redkap_9サプライズギブト良いねー👍 そのまま、マック持ち帰りをママの日プレゼントにしちゃダメよ!(笑)
2025年5月11日 18:59 せな?ブルペコ
昨日りんちゃんとユアーズ通し組だったんだけど休憩時間にマック行ってポテナゲ持ち帰りしてパーティーして楽しかった。たくさんお話しもできて嬉しかったな😆🍟りんちゃん、面白いぞ〜❕
2025年5月11日 18:52 えつぢ♋️
今日の晩ごはんは 近所の 🍔で やっと買いました🥤 と あと マックシェイクを持ち帰りしました😀 ほないただきま〜す🙏 pic.x.com/qyzGCoAkd4
2025年5月11日 18:30 フォルスフルバック
match dayなのでマックをお持ち帰りしよう
2025年5月11日 17:52 にこらす (イップス克服)‘前田
さて、ホットモットで唐揚げか、マックでナゲットパーティーか、すき家でお持ち帰りか、ピザハットで照り焼きチキンか、8番ラーメンか
2025年5月11日 17:42 パパっぺ@投資大好き?
我が家はスシローテイクアウト!🍣 家族3人で2,000円くらいって言ったら知り合いにそんな訳ないじゃん😒って言われたけど実際は2,000円もかかりませんw😋 よくファミレスやマックとかのポスト見るけど我が家では月一回くらいのコレが手を抜いた贅沢な夕食になります🥹←株は買えても飯は買えぬ pic.x.com/O7cRH1gixg
2025年5月11日 17:22 star_lobster
試食とかあって目の前で掬ってくれる、あれはテーマパークみたいなものなんですかね?? マックのドリンクつき持ち帰りはコロナのときに初めてやって、確かに小さい子供が喜んで食べるのでなるほどとは思った。今はオカンイーツはやってない。
2025年5月11日 17:02 いんげん
@rie_yukiyasu食料品の消費税ゼロになると ①0% ②10%のまま ③0% だと思います。 現状、マックはレシートにそれぞれ10%・8%の記載をしていますが、テイクアウトもイートインも税込み価格が同じになるように設定しているようです。 スタバはイートインとテイクアウトで価格異なります。
2025年5月11日 16:00 め~あぐ?青の五弦?の人
マック行ったからかめっちゃお腹膨れてる テイクアウトでたこ焼きは持ち帰りたい(どうせひのとりで食べる) pic.x.com/HTl1qqM86D
2025年5月11日 14:30 東急ベイTigers
@tsuisoku777マックのオペレーション変わって、極力持ち帰りでビニール袋つかなくなったなあ 紙袋でそのまま渡されるけど、持ち帰りと店内価格変わらないし、どこが変わるのかわからない
2025年5月11日 14:00 すもも
マックのチーチーダブチ、テイクアウトした .ᐟ.ᐟ めっちゃおいしかったです😋💕
2025年5月11日 13:42 舞夏?
タルタル南蛮チキンタツタ🍔 めっちゃ散らかっとるʬʬʬʬʬʬʬʬ ソースドゥルン、手と口ベッタなるで マックいつもテイクアウト派🙋‍♀️ pic.x.com/GV8bXhN1jW
2025年5月11日 13:31 うさこ☺︎︎︎
@sakumomo29完全に手の込んだ料理だった🤣🤣 マック含めテイクアウト~外食は正々堂々と手抜きだよね😉本日も元気に(私が)マック食べてまーす🫶
2025年5月11日 13:20 曜日によってはね。
@tsuisoku777え? マックはレジ袋無料でやってますよね??? マックでテイクアウトするとき、無料で付けてくれますよ!
2025年5月11日 12:39 まあ
帰宅途中 マックに寄って2倍チーズバーガーをテイクアウト🍔 pic.x.com/jbpIOuElpW
2025年5月11日 12:29 ?桃花りの⚡️??
マックでエグチ頼んだのに違うやつ来たんだけど持ち帰りだからなんもできん
2025年5月11日 12:21 華凛
つかれたけど、でかけたいけど、洗濯しなきゃだし、寝たいし、といろいろわけわかめなので、とりあえずマック持ち帰りで昼ごはんにする。
2025年5月11日 12:19 2024年社労士試験合格?専業主婦ママ
マックの持ち帰りとかドライブスルーの時、ポテトしなしなになるのが本当に嫌なんだけど、、、 あれ、紙袋の上を開けたままにしてくれたら、少しマシだと思うんだけど、そう思うのは私だけ???
2025年5月11日 12:19 おぎおぎ太
愚痴ぽくなるので、お店の名前は言わないけど、テイクアウトするとき、マックポテトとマックシェイクを同じ袋に入れて渡してくると、冷める溶けるのコンボが決まるので、そこは分けてほしいな。グリマスシェイク美味しいです。
2025年5月11日 12:09 ふとまき
昨日ずとまよライブ帰りにマックで倍マックのビックマックをテイクアウトしてら倍になってなかったわ。 前にもあったから何かイヤな予感してたんよね。。。 わざわざ申し出るのも面倒くさいが、どうしたものか。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×