ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

担々麺1 ラーメン1 唐揚げ1 チョコレート1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド3 ストロー2 ごはん1 てりや1 ケンタ1 ケンタッキー1 サブウェイ1 サンド1 ジョイフル1 ベトナム料理1 吉野家1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 01:40現在

2025年5月11日 11:12 ELLIOT:片目隠シV2X
※昨夜と今朝あったこと 夕飯としてマック行ってお持ち帰り🍔 途中で寄り道して唐揚げ購入💰️ コンビニ行ってカップ担々麺購入🍜 そんで家で食べてたらいつの間にか 寝ちゃってて起きたら5時半だった
2025年5月11日 9:12 Maiko
@McDonaldsJapan ビッグマック単品でテイクアウトして家でコーラとポテト用意する🍔🍟🥤
2025年5月11日 9:02 パブリックのまうΧ
美化奉仕で朝っぱらから汗かいて偉いので朝マックお持ち帰り pic.x.com/H75crPd5ls
2025年5月11日 4:40 golden
ワッパーは野菜が多くていいのだが、持ち帰るとトマトやレタスに熱を奪われて、パティが冷たいのが気になるんだけど 冷たいパティは脂が固まってシンドい その点、マックはたいして野菜がないという逆転の発想 モスは出来立ては熱いので、持ち帰りの時間くらいならまだ温かい
2025年5月11日 3:21 式見
マックのセットで飲み物だけLサイズでテイクアウトしたらポテトもLサイズのが入ってた…
2025年5月11日 1:10 NORI.T
マック、レジ袋の有料化やめるってさ 『長崎県内で試験的に実施していたレジ袋の有償販売は5月13日で終了、5月14日より無償提供に変更』 2025/5/9 マクドナルド、持ち帰り用レジ袋をバイオマスプラスチック95%に変更 news.yahoo.co.jp/articles/b0302…
2025年5月11日 0:22 ?か ほ み ぃ?
帰ってきた後のごはんはマック🍔🍟 (閉店まで30分切ってたのでテイクアウトです) pic.x.com/I17JJxnbK4
2025年5月10日 23:50 ぐるじ
のんびりGoogleマップの口コミを見ていたんだけど、マックのテイクアウトの入れ間違い多すぎてわろってしまった。 週一ぐらいしか買わない僕でも10回ぐらいは足りなかった事あるぐらいだから結構多いんだよね。 バイトさん可哀想だからもっとシステマチックにすればいいのに。
2025年5月10日 23:20 ドングリ
マックを持ち帰りじゃなくお店で食べたんだけど初めてマックナゲットが美味しいと知った。持ち帰って車の中でガチガチになったやつしか食べたことなかった。
2025年5月10日 21:49 凧澤するめ
Switchボクシング、枝木の伐採、習い事送迎、花屋でカーネーション購入、帰宅後LEGO遊び、駅まで約20分散歩、マックで糖分補給、本屋で試読、新しく出来たベトナム料理店でおかずをテイクアウト、バスで帰宅… なんか今日は思いつきの行動が多かったけど、どれもサクサク消化できて楽だったなぁ🤣
2025年5月10日 21:41 やす
マックで花澤さんが店内放送してる!テイクアウトにするんじゃなかった、、
2025年5月10日 21:40 けー
マックは包み紙と中身が違う時が一番指摘が難しいです 店内飲食ならまだしも持ち帰りは分からんです
2025年5月10日 21:32 如月れみ
夕飯物足りなくて久々マック行ったけど 持ち帰りで頼んだらまーた中身違うよ。 どこ行ってもまたれみ
2025年5月10日 21:22 丸の字
マックの粉を20個ずつ買う理由 ・粉が流行り始めた当時、あまり数が多すぎると、目の前で数をカウントされて周りの目が少し気になる上、レジが混んでると結構客にも店員にも迷惑そうな感じになってた ・モバイルオーダーの一度の上限数が20で、テイクアウト時に「20個で」と自ら宣言せずに済むから
2025年5月10日 21:21 ソラト
マックはテイクアウトで食べたいけどそうすると何をどうしてもポテトが冷める
2025年5月10日 20:52 人間不適合者
@85y8rbrkzJulFRy他2人確かに、店舗によってかなりばらつきがあるかもしれません。 地元のマックは聞かずにホルダー付きで渡してましたし(車内で飲むからストロー挿してと言われない限り)、 今住んでる地域は必ず車内で飲まれますか?って聞かれますね。で、持ち帰りでって言うとホルダー付きでビニール袋に入れてくれます
2025年5月10日 20:22 Risky
てか、街でマック行って持ち帰りでわざわざ山に来てそこで食ってゴミ捨てて帰るってどういう知能? 猿なの?ゴキブリ以下なの?しんでくれる? x.com/risky____3/sta…
2025年5月10日 20:01 MTatchin
嗅覚味覚異常により チョコレートはただの硬い何かだし マックの持ち帰り袋からは何もそそられないし 次男がおねしょした布団も難なく処理できる
2025年5月10日 19:52 ともな@投資と子育てとDIY
今夜はマック🍔な気分でテイクアウトしてきました。 今って、シャカシャカチキンの粉だけって買えないんだね、、、 ポテトを自分でシャカシャカ出来ないのか、、、
2025年5月10日 18:31 kusaken
マックやるやん。 テリヤキバーガーいっぱい食べるね🫡 マクドナルド、持ち帰り用レジ袋をバイオマスプラスチック95%に変更(グルメ Watch) news.yahoo.co.jp/articles/b0302…
2025年5月10日 18:29 にな∴ ?? 折を見がち
マックのレジ袋有料化終了って言ってるけど、そもそも有料化してたの? テイクアウトの時、袋入れてくださいーって言ったら普通に入れてくれてたけど。
2025年5月10日 17:49
夕飯は作れそうにないからマックでテイクアウトしてくる
2025年5月10日 17:10 しょーくんちゃんねる
今帰っております。 ラーメン食べましたが 大盛り300g食べてもまだ腹減ってます 帰りにマック寄って持ち帰り 食事済ませたら配信、夜の部! まずは失ったポイントを取り戻すところから pic.x.com/CR7cKcFiJL
2025年5月10日 16:29 SONNET
@hezuruyあれ?マックって持ち帰りのビニール袋は以前から無料のままだったと思っていたけど? 取られた記憶ない。
2025年5月10日 15:22 まきえ
マックでドライブスルークソ混んでて店内で持ち帰り注文して札わたされて「ん?」てなったけど持ち帰り忘れ去られてて普通に出てきた 三人分食えるかよデブに見えんのか?
2025年5月10日 14:02 elon083???
お昼ご飯はマックにしたんだけど、 ポテトが冷めて硬くて残念🥹 あんなに回転が良いショッピングモールのなかなのにね! 持ち帰りだけど…数十分だけしかたってないのよね😢 シェイクは美味しかったですლ pic.x.com/Q2DkLgZiX4
2025年5月10日 13:01 中島富雄
株主優待で地元のマックでテイクアウト、玉子ベーコン肉厚ビーフxtraオニオンマックナゲット野菜生活L。0円。 pic.x.com/vBzS2MItDC
2025年5月10日 12:52 まっぴ
マックでチキンタツタお持ち帰りして家でウキウキで袋開けたらビッグマック入ってた🥲
2025年5月10日 12:09 ポポ‼️
マックでドライブスルーしました^^ そしてその後帰りになんとミスドまで持ち帰りしました^^ こわいね^^
2025年5月10日 12:00 地獄海@“HellSeaDeath”…ヘルシです。…
@Mappyx158547他1人持ち帰り弁当はエコバッグに入れないですよね😅 配達は出前やってる店やマックデリバリーで済まして やってなければ食べに行けば良いだけですね Uber Eatsなんて必要性を感じません
2025年5月10日 11:42 かりん☺︎3yポン太&10yねね
きょうのぽんの児発 マックでお昼ご飯を買おう。弁当なしはありがたい。 封筒に千円札と食べるメニューのメモの紙。 ねねパパママ マックテイクアウト。 今日はみんなでマックだねー
2025年5月10日 11:40 吉田篤史(よっしー)
二日連続で昼マック。今日は持ち帰り pic.x.com/sdgmN0vD2O
2025年5月10日 11:01 さとー
マックの袋有料って今までお金かかってたの お持ち帰り勝手に着いてるから全然気にしてなかった
2025年5月10日 10:51 サケカース@もちこめさんの五番弟子
マックでレジカウンターで待ってたんだけど1分くらいスルーされた後に無愛想な研修中のクルーに対応されてもにょった 最初に持ち帰りって言ったのに何を聞いていたんですかね••• って思ったけどダブルチェック大事だし人少なくて忙しいんやろなぁ
2025年5月10日 10:41 しんのすけ@捲土重来2025 5/17現地参戦☂️
マックでテイクアウトして 袋開けてポテトを食べて 揚げたてだった時のワイ pic.x.com/KFrEF4o9Ys
2025年5月10日 10:29 めび
昨日からなんかお腹こわしてるのか、なんかトイレやばい。 一昨日マック食べただけでこんなんなるかって思ったけど、よくよく考えたら持ち帰りして家の冷蔵庫にずっとあったマスタードかけたのがやばかったのかも。 マスタード捨てるべきやろか
2025年5月10日 10:10 あっち?
@ha19191023マックは朝マックが大好きです‼︎ うちの近所のマックはテイクアウトしたらよく品物が足りません(꒦ິ⌑꒦ີ)
2025年5月10日 9:22 ミト☀️?
今日のお昼ケンタッキーにしなぁい??ってなってるけど、持ち帰りにして、イオンとりあえず向かって、地下でマックのポテト手に入れて、2階でサブウェイのサンド手に入れて、4階でジュース手に入れてそのままフードコートで食べたら最強なのでは??
2025年5月10日 8:52 Akira
@charm4umutter僕も知りませんでした💦 マックはドライブスルーで持ち帰りが多いんだけど、いつも紙袋だからかもしれませんね😊
2025年5月10日 8:39 鬼伏屋Q三郎
@hezuruyマックは以前から量の多い持ち帰りにはレジ袋に入れてくれたと思いますが(ゴミ袋として重宝していました)、セット1人前程度の少量でもレジ袋に入れてくれるようにでもなったのですか?
2025年5月10日 8:11 ゼノン
@anmithu_bani他1人地元だとマックもケンタも吉野家もテイクアウトのレジ袋は何も言わなくても入れて渡してくれます。
2025年5月10日 7:59 K.KARIYA?⚡?
日本マクドナルド、レジ袋の有料化終了? 長崎県内のみのレジ袋の有償販売(1枚5円)を無償に戻すだけ、全国はもともと無料😅 マックは持ち帰り用レジ袋を刷新、植物由来プラ比率95%に、全国に順次拡大👏 amzn.to/4ma7jmU
2025年5月10日 6:42 伊賀野カバ丸
マック レジ袋有料廃止って無料じゃなかったの?毎回持ち帰りは袋に入れてくれるから無料だと思ってた
2025年5月10日 6:29 ふじやん
@himuro398マックは初めから問題ない袋ということで無償ではなかったでしょうか。消費税もイートイン、テイクアウトどちらも一緒にしていたと思います。指摘のある通り長崎だけの話では?
2025年5月10日 2:30 ゆりちゃん(ひろ39)
バイト終わりでマック持ち帰り コンビニで煙草 紺屋町聞かれて怖い ジョイフル持ち帰りして帰る
2025年5月10日 1:50 基底状態
マック、高確率で店内飲食と持ち帰りを間違えられる。 今のところ6-5 代打だったら神
2025年5月10日 0:19 Tom,
@erv4LRX7Y227074他1人それだけに、マックでテイクアウトすると 紙ストローにガッカリする。
2025年5月10日 0:02 池田屋
やったー!つかマックはセットの持ち帰りだと無料で袋に入れてくれるので、これまでもありがたかったよ🙏✨ 透明の袋も二次利用しやすくて、ありがたいの。乳白色のは普通にレジ袋として使い続ける。穴が空いたらゴミ出し用の袋になる。エコバッグもあるけど、結局これに落ち着いたな。 x.com/nikkei/status/…
2025年5月9日 23:52 よっしぃ先生?ホロクルO-34
@RaluuuN0716マックはセット2個頼むのがデフォなので、今回はビッグマックとてりやきをお持ち帰りしてます✌️
2025年5月9日 23:50 ウサミ
マックでドライブスルーやテイクアウトよく買ってるけど、袋代取られたことないような、、?? マックは透明のビニール袋に入れてもらえるから、ゴミ出しとかに再利用できていつも何気に重宝してる。 x.com/sharenewsjapan…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ