ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

マフィン2 寿司1 定食1 ハンバーガー1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド2 ごはん1 すき家1 ほっともっと1 もりもり1 カフェ1 ガスト1 ケンタッキー1 シャトレーゼ1 スタバ1 ストロー1 ハッピー1 松屋1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 02:59現在

2025年5月9日 22:29 Chieko Nagayama
「マクドナルドは持ち帰り用レジ袋のバイオマスプラスチックの比率を95%に引き上げ」→“無料”に戻るって (2020年7月からのプラスチック製レジ袋の有料化の義務はバイオマス素材の配合率が25%以上は対象外です) マックの95%という高比率は環境配慮を強くアピールするものです nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/mXDNlOl5SW
2025年5月9日 22:20 ねこみ?‍⬛
マックの袋有料は、長崎のみだったのね! 納得。 マックが持ち帰り用レジ袋を刷新 植物由来プラ比率95%に 長崎から全国に順次拡大 sankei.com/article/202505… @Sankei_newsより
2025年5月9日 21:29 iSERENA
記事を読まずに誰かに迎合するだけだから元々マックは無料だとか言うのが多くって笑う マックが持ち帰り用レジ袋を刷新 植物由来プラ比率95%に 長崎から全国に順次拡大 sankei.com/article/202505…
2025年5月9日 21:22 nattu;n♦︎妖毛thethe♦︎
マックの持ち帰りで袋代取られたことないんだが???
2025年5月9日 21:19 Tokyo today
FFはレジ袋持ち帰り無料じゃなかったのか。? マックも直近行ったけど持ち帰りレジ袋有料とは言われてない。 モスもケンタッキーも同様。 x.com/sharenewsjapan…
2025年5月9日 21:12 ぱんちゃん??
マック袋有料だったの知らないんだけどw ビニールのでしょ? 私、お金取られた事ないwww え?テイクアウトだよね?? ビニールに入れてくれてたよ?車椅子だからか…?? x.com/misakism13/sta…
2025年5月9日 20:30 上海パウダー
@himuro398マックってレジ袋有料だったの?あら?いつも持ち帰りで袋に入れてくれていたような。。
2025年5月9日 20:29 えろ豆きぐ垢(関けもI-31)
さっきマックのお持ち帰り受け取り時に、袋を開けきれないクルーの女の子が他のクルーの女の子に開けてもらってお互いはに噛み合ってる百合を目の前で繰り広げられて脳内外人4コマみたいに興奮しちゃったよね
2025年5月9日 20:29 すめ
地元はマックでテイクアウトしてもビニール袋に入れてくれてたから有料のとこあるの知らなかったな
2025年5月9日 20:11 じゅんこ◎リアルライフヒーロー北砂(アダプトプログラム)●5月は「ごみフェス2025」
 久しぶりにマック🍔 メチャ混みでパニックぎみ 単品で速やかに〜 これ、いいなあ チキンにタルタルでごはん🍚 1つで定食みたいな💞時短時短…… 金曜日夜、みんなテイクアウトなのか 私の好きなものまとまってる幸せ! アリオ北砂に行けばたいていの用事が片付くので助かります🥰 pic.x.com/NyZU3swVGY x.com/McDonaldsJapan…
2025年5月9日 19:52 チャリ通
電車の中にマックをテイクアウトした人がいる。これは確信
2025年5月9日 19:51 Toyuki
マックあるある!? 〜入店〜 客 :持ち帰りで。 店員:はい! --注文-- 店員:店内ですか? 客 :??持ち帰りで。。 〜退店〜 100%この流れになる。 ただ、癖で絶対に最初に「持ち帰りで」と言ってしまう。。
2025年5月9日 19:50 西園寺
レジ袋を無償に戻すスーパーやお店は積極的に活用します。 マックが持ち帰り用レジ袋を刷新 植物由来プラ比率95%に。レジ袋の有償販売(1枚5円)を14日から無償提供に戻す。 sankei.com/article/202505…
2025年5月9日 19:39 ちゆ????昼
マックなう レジに3人並んでる側で持ち帰りモバイルオーダーして座って待機してるの不思議な感じ
2025年5月9日 19:31 Süi
マックで何か食べてから帰って家でも食べる VS ナゲット持ち帰りにして家で食べた後にナゲット食べる VS さっさと帰って食べて寝る ← 採用
2025年5月9日 19:31 ♡あいり
え、マックってレジ袋有料だったの??持ち帰りのときいつもレジ袋貰うけどお金払った記憶ない、、
2025年5月9日 19:22 ?TK matcha?
うわぁ、雨降ってる…帰りにマックお持ち帰りしようとしたのに…
2025年5月9日 19:20 ORi
>長崎県内のみで実施していたレジ袋の有償販売(1枚5円) レジ袋有料と聞いて「あれっ?」と思ったが… 長崎限定じゃん。 マックが持ち帰り用レジ袋を刷新 植物由来プラ比率95%に 長崎から全国に順次拡大 sankei.com/article/202505… @Sankei_newsより
2025年5月9日 19:02 △aki△???
マックのレジ袋有料だったの?気づいてなかった。テイクアウトばかりで必ず袋入れてくれるけど、商品代しか払ってない気がする
2025年5月9日 18:42 みみ?初マタ 10.16
マックつわり中でも美味しくてよく食べちゃうけど、それでも電車でマック持ち帰りしてる人のにおいが結構無理なにおい🙅‍♀️
2025年5月9日 18:41 YouTo(ユウト)??
そう言われてみたら、私が行くマックはちょっと前からお金取らずに持ち帰り用ビニール袋に入れてくれようになったな🤔 x.com/tsuisoku777/st…
2025年5月9日 18:29 産経ニュース
マックが持ち帰り用レジ袋を刷新 植物由来プラ比率95%に 長崎から全国に順次拡大 sankei.com/article/202505… 刷新に合わせて、長崎県内のみで実施していたレジ袋の有償販売(1枚5円)を14日から無償提供に戻す。
2025年5月9日 18:29 PYTHON
ハンバーガーって、テイクアウトして家で酒と一緒に喰う味を覚えると、とても店で喰う気にはなれないんだよな🍔🥃 殊に朝マックのソーセージマフィンやグリドルでやるのが気分いい🥰
2025年5月9日 17:50 もん♡
GW後半はお仕事いきつつ お家でお寿司🍣やマック🍔テイクアウト したりタコパしたりデブ活でした〜🐖 pic.x.com/qLgRufoX6d
#寿司  
2025年5月9日 17:39 みぃたん❤️❤️
こんばんわ?でいいのかな?🤔 今日は、午前中用があったので、コンビニ行ってから、その後出かけました。☔は降ってましたが、大雨ってほどでなかったので、その間に済ませて、 久々にマックよって持ち帰りして帰りました。☔だったのでバスで、帰りました。自宅に帰ったら汗かいてたので、
2025年5月9日 17:11 momo
@mathan16171体力落ちた! 白髪もすごい増えたし、皮膚の回復力も遅い 先に頭が動いてるのか〜 だとしたらまだよい?笑 自分の味付けにも飽きてきてね たまにはせめてマックでテイクアウトでもとか思うんだけど、あの行列に並ぶのも億劫で😁 スマホ見続けるね YouTubeのショートとか なんも考えなくていいからね
2025年5月9日 17:02 やさしいキンミヤ
あれ。マックのテイクアウトて、例の紙袋を毎回ビニル袋に入れて渡してくれてたけど。ビニル袋代取られてた?
2025年5月9日 16:42 ジェームズ煩悩
今日の夜はマックのテイクアウト決定ꉂꉂ🤭 pic.x.com/uotPKFIpWZ
2025年5月9日 15:30 アラベスク®︎??
マック ほっともっと すき家 事前にスマホから注文して 待たずにテイクアウト してるよ(*´ω`*) 便利になったよね☺️
2025年5月9日 15:02 ジェームズ煩悩
週末は嫁さんも疲れているのし週末は僕のお酒解禁で、嫁さんが料理をしなくても良い様に(家事放棄週末)マックのポテナゲ大をよくテイクアウトしてますꉂꉂ🤭
2025年5月9日 13:02 獅子柚子(ししゆず)
松屋のBP90%のは見た事が有ったけれど最初だけだったな。じっくり見ないと分らないくらいほんのり茶色っぽかった。 マックはテイクアウトでもドリンク以外は紙袋だけれども、これからはレジ袋に成るの? x.com/nikkei/status/…
#松屋  
2025年5月9日 12:30 *しょこら*のようなもの
歯医者行ってきてマックテイクアウトしてきた🍔🍟✨気になってた瀬戸内レモンのやつにしてみた🍋食べたら次は美容院予約してるから行ってくるっっ💈✨そして夜は飲み会なのでホテルに向かいます🤭 pic.x.com/6PlUZrO6TZ
2025年5月9日 11:20 ぶーん
久々に店内でマック食べた。空いてるマックの揚げたてポテトってこんな美味かったんだなー持ち帰りやウーバーより圧倒的に良い🍟
2025年5月9日 10:22 sohyan-minomushi
マックといい、スタバといい どうしてだろうか 一番初めに 「店内で」と宣言してからオーダーすると最終確認で 「お持ち帰りですか?」って質問されるのは なぜだろうか… 初めに聞かれてもないのに宣言するのは無駄なのだろうか… 別に怒ってたりはしない 単なる疑問なだけである
2025年5月9日 9:32 はるきゃっと
おはようございます! 本日も朝マック🍔 フィレオフィッシュ&ソーセージマフィンを頂きました❣️ 2つ食べる時は罪悪感もあるので、お魚を入れます 笑笑 結局、ソーセージマフィンは持ち帰り、会社で食べます。 皆さんは一日に何回もコーヒー飲みますか? 私は最低でも三杯は頂きます。 pic.x.com/veBCwWij6s
2025年5月9日 6:09 むらさき
こないだ仕事の休みの日に久しぶりにおひとりさまタイム作って、持ち帰りでマック爆買いしてきた。新作うますぎる。体重増えてそう。てことで明日からまた歯車みたいにもりもり働らくぞー。たまにあるチートデー最高。
2025年5月8日 23:30 ぽちゃりら
帰宅しました🏠こんな時間ですがマックをテイクアウト🍔🍟 今日のルート 名古屋→新宿→池袋→恵比寿→大崎→品川→ソラマチ→東京駅→新宿→名古屋 コナンのスタンプラリーもやってたので、時間タイトで結構ハードでした💦なんとか6駅集めて景品ゲット👍 🐙マクドでカロリー爆弾摂取やな! pic.x.com/8hg6d823U5
2025年5月8日 22:32 nemu?
かき氷行けなくて仕方ないから全然大丈夫だよーてなってたんだけどチラッと横見たら他のスイーツを探してて好きってなった😂 結局時間的にカフェとかはもうやってなくて、行きたいて前から言ってたシャトレーゼで色々買ってもらった❣️ 帰りはマックでポテトをテイクアウトして車の中で仲良く食べた!
2025年5月8日 22:00
人に作ってもらったご飯を当然の様に残すの、外食・家庭問わず本当に失礼だと思う。 1人前頼むなら食べ切る。無理ならガストでサラダ・マックでナゲットだけとか、調整しやすい店で頼めばいい。 バーガー食べたいけど半分しか…ならシェアできる人と来るか、テイクアウトで少しずつ食べればいい。 x.com/merlot_tears/s…
2025年5月8日 21:32 シゴロ
マックをテイクアウトして、部屋で映画を観る…これ以上の幸福があるだろうか
2025年5月8日 20:42 ???????
マックで持ち帰りしたらナゲットのソースなかったから電話したら近いしすぐに届けますと言われてはや30分 冷めてカチカチのナゲットが爆誕した
2025年5月8日 20:39 YURIMU@ゆりむ
久しぶりにマックでテイクアウト👍️ ナゲットはたまに食べたくなるw pic.x.com/dheZY8yCWI
2025年5月8日 20:32 Montata?️??
マーックックック!明日はタツタとご一緒にチーチーダブチをお持ち帰りしてやるマックよー!
2025年5月8日 20:21 きなこKинако
@yudeta_ito頼めますよ。こないだ夫がハッピーセット(朝マック)を4つテイクアウトしてきて、娘がリカちゃんのお人形をコンプリートしてました。
2025年5月8日 20:02 けい 3y + 0y
私が3歳に怒っちゃったこと マックをテイクアウトしたら、私の不注意で玄関先にパパのコーラをぶちまけてしまった。 そしたら自分のリンゴジュースがこぼれたと勘違いした3歳がウワアアアアン😭と爆泣き。 リンゴジュースじゃないから!!泣かないで!!💢
2025年5月8日 20:02 ヒスイ
マックでお持ち帰りしたら飲み物ひとつしかないのにストロー2本入ってた
2025年5月8日 19:09 おうちでプラモ部(うちプラ)@Youtubeで毎日配信中!
@admiral956001こんばんはー!٩( 'ω' )و メタビー懐かしいですね!ヾ(*´∀`*)ノ 組み上がったら是非また見せてください! マックのテイクアウトも美味しそう◖ฺ|´꒳` |◗♪
2025年5月8日 18:49 mika (ミカヅキ)
今日の晩御飯は旦那がいないからマック✨🍔🍟 家の近くにあるのでテイクアウトにして食卓に広げてさぁ!食べよう!って見ると… ホットティーの紅茶のティーパック が入ってないやぁ〜ん😭 これじゃただのお湯…笑 いくら近くてもまたお店まで行くのめんどすぎるから家のティーパック入れました😇
2025年5月8日 18:41 もも、もんも
マクドナルドでビッグマックのLセットと、 フィレオフィッシュ、チーズバーガー、ナゲット、マックフルーリー、ストロベリーシェイクM、 を1人で頼むと、だいたい3回目くらい『お持ち帰りですか?』って聞かれて 5回に1回位はテイクアウトのパッキングされたりする この程度のイートイン珍しい?
2025年5月8日 17:22 こまめ
今日マックのタルタルタツタ食べたんですけど、持ち帰りで20分後ぐらいに食べようとしたら箱に下のバンズがくっついちゃって持って食べれなかったんであれは早めに食べた方が良いと思いました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ