ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン2 マフィン2 コーヒー2 ランチ2 ハンバーガー1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー2 バーガーキング2 ロッテリア2 すき家1 らんまる1 カレー屋さん1 ケンタッキー1 ジョナサン1 スタバ1 バンダナ1 バーミヤン1 ファーストフード1 ポーズ1 マクドナルド1 KFC1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 04:18現在

2025年5月8日 17:21 いわん
マックで「お持ち帰りですか?」って聞かれると『その量をまさかこの場で食べるわけじゃないよね?』と言われてるようで嫌だから、どんな量でも「お召し上がりですか?」って聞けばいいのに、と思っていたけども、
2025年5月8日 15:20 トロッコ
マック(マクド)の持ち帰りでポテト食べ終わった後に「袋の中でこぼれててまだ残ってる数本」がそこまで嬉しくなくなってきたことで少し大人になったなと感じる
2025年5月8日 14:22 ゆう??ᩚ
5/16はずっとマックかしら?笑 この間も他の店舗でテイクアウトいくつもしたのを抱えて店内で注文して食べてる人いたわ😅
2025年5月8日 12:29 ペコ@独り言
1ヶ月ぶりにマック注文。 その間ファーストフードを我慢して食べなかった訳では決して無く、他店に浮気しておりました😆 ついついコーヒーも飲みたくなってテイクアウトで家で食べたいんだけど絶対100%漏れてんだよね。これもうどうしようも無いのかな😒 子が居る時はやはり家の方が楽なんだよな。。
2025年5月8日 11:50 空芯菜
早めに昼休み。KFCで550円ランチ持ち帰り。安いんで大満足だが、マックとかバーガーキングのときの「ズッシリ感」はない。いや、そっちの方が異常と言えばそれまでだが。
2025年5月8日 11:39 コヤマ『Kトーク平日編3』5月8日阿佐ヶ谷産業商工会館B1和室
ふと思い出した話 昔トークライブをやった時に途中入場してきた人達が客席でマックを食ってて驚いた。 後で話を聞いたらこちらの事を舐めていてお店で食べれる所をわざわざ持ち帰りにしてライブ会場で食べていたそうだ。 当たり前の事でもしっかり注意喚起していかないと駄目だなと再確認しました。 pic.x.com/0rES96mZp6
2025年5月8日 11:09 こう/RAV4
テイクアウトで揚げたてのマックポテトをもらったのにすぐ帰らずに化粧品コーナーに入っていく嫁をみた時の腹ペコのおれ pic.x.com/dakfIGPV45
2025年5月8日 10:10 mameco
あと、バカ狭マックに申し訳ないけど車椅子はちょっと…しかもおじぃちゃん、そんなにマック食べたい!って言ったの?バリアフリーでもないから入口も大変だし、周りの方がテーブルとか椅子引いてくれてる、あ!因みに私は壁にくっついた席なので動けません! テイクアウトではダメなのでしょうか?
2025年5月8日 8:51 夏ちゃん
朝マック。ハッピーセットのクーポンがあったのでリカちゃん選択😁イートインって言ったしレシートもそうなってるが袋で提供された。調べたらどうやらハッピーセットはこの提供方法らしい。持ち帰りを食べてる人みたいで少しいや。 pic.x.com/dp5hNH0EeQ
2025年5月8日 0:19 悠葵
@0o_6yその会話を聞いていた店長 店長「あ、きみ! 今日急な休みで人手足りなくてさ〜 閉店まで残ってくれない🙏💦」 (俺たちにだけ見えるように👍😏✨ポーズ) 感動した俺たちは 1人ずつビッグマックセットを追加でテイクアウトした✨
2025年5月7日 22:42 ☣ ハシノ(17)?✊
マックでジュースをテイクアウトで注文すると、氷が無いと言われる。構わないといい、席で待っていると、自分の札番号が飛ばされている。カウンターには既にジュースが。しかし、店内仕様。持ち帰り用にと言うと、ジュースをこぼし、拭かずに渡される。よくある人種差別。地裁に提訴する。
2025年5月7日 21:41 るい
マックってさ!店で食った方がうま!ってわかってんのに抗えずテイクアウトしてんの愚か
2025年5月7日 21:00 こまゆは
駅近くのマックがリニューアルしたので行ったんだけどお店自体は混んでたので結局持ち帰り~🍔 pic.x.com/cQQGcuD1bq
2025年5月7日 20:42 秋谷弘大
さっきマックでテイクアウトの品を受け取った時、 「ごゆっくりどうぞー!」って言われた。 心の中で「持って帰ってゆっくり食べますね」って返しておいた。
2025年5月7日 20:00 亜音速
@ockandroll_マックはライバーが支払って、らんまるがテイクアウトして店内裸で食べてました。
2025年5月7日 19:41 『しうまい。△』
【この世で美味しいものランキング】 第173位 お持ち帰りの紙袋に落ちたマックのポテト
2025年5月7日 19:02 ゆこ
わが町にはラッキーなことにジョナサンもバーミヤンもある! 今日の晩めしはジョナだろ!ってことでテイクアウトへ♡ だがしかし途中新しいマックが出来ててなんかテンション上がっちゃってマック買ってきちゃった😂オープニング記念Lポテト200円なんだもん😂 pic.x.com/HsPdP5omEs
2025年5月7日 18:42 いまじ
@arisu_mio朝マックのソーセージマフィンが好き過ぎて、朝マックでテイクアウトしてお昼に食べてた高校時代🍔
2025年5月7日 18:02 まさし
@meta_himeka1123おそにゃん。俺はマック持ち帰りで帰宅中です🍔
2025年5月7日 16:30 アンディ
マックのポテト塩なしテイクアウトして、IRODORIかけると懐かしいファミポテの味になるから死ぬほど好き pic.x.com/MkqD6M3r2B
2025年5月7日 12:52 ?みゆき?‍❄️
ミツデイワガサ 「愛らしさ」「懸命」「静かなもの思い」 美味しいもの食べたいにゃーとか思ったので、近所のカレー屋さんに行ったらお休みで、最近テイクアウト専門になっちゃったバンダナさんに行ったら定休日だったので、とりあえずマック たまにはね~✨🍔 pic.x.com/gbdO7OGVAJ
2025年5月7日 10:59 夏樹
@syanaou96マックのポテトってさ 揚げたて美味いんだね←いつも持ち帰りw
2025年5月7日 10:32 ぺてんうるふ??☮️(認識済みアカウント)
「飲食店にペットを連れ込む」は炎上指数53万の危険記事なので、書き方を工夫して欲しい。 「テイクアウト窓口で」とか「外につないで」とか、状況をきちんと。 >マックの店員に「きゃー可愛い!」といわれた犬 その表情に「世界を救うかわいさ」「あざとすぎ」 grapee.jp/1935355 @grapeejp
2025年5月7日 10:09 シャイコアラ
マックの持ち帰りで袋にポテトが残ってるの最高 得した気分
2025年5月7日 1:09 IB/心を豊かにする美ジネスの創造!団塊ジュニア世代・昭和の体育会系。先端医療×美容×健康×スポーツ
今日の予定を終え、作業が結構残っているから、テイクアウトしーの帰宅し🏃2資料だけ取り急ぎ、更新とチェックをし投げてハンバーガータイムっっ🍔GWは、私用・仕事と目まぐるしい予定✨会食といっても ほぼつまみ程度でハラヘリヘリハラなのでチキンタツタやってるしマック🍔もちろん心の栄養のみ😂 pic.x.com/61kbF6K0hX
2025年5月6日 22:59 おなかぽいんぽいん
@gominingen19gou泥酔わらう 二日酔いにならないようにね♡マックわたしも食べたいテイクアウトしようかな それ絶対泥酔確定やんけ!!!!
2025年5月6日 22:20 takanari
@nami_5722じゃないす🍔🥤✨ ロッテリアかバーガーキングはテイクアウトだと密封シールみたいやつでこぼれないようにしてくれてました 今までマックのテイクアウトは車じゃない限りパックの牛乳一択でしたが今後はホットコーヒーやシェイクもいけます🤗
2025年5月6日 22:02 DoingGorilla
近所のマックのUber頼んでるわって言われて、Uberと並んでテイクアウトしてます!って張り合ってしまったわ
2025年5月6日 20:32 優花?
こんばんは 今日は☂️さして歩いてマックをテイクアウトして食べました☺︎ プリンセスDAYということで、バーガー2個 チキンタツタと大好きなテリチキにしました。お腹いっぱいでした🤤 そしてゴールデンウィーク終わってしまいましたね 明日からまた1人です 頑張ります 皆さんもお疲れ様でした
2025年5月6日 19:21 riekyun
休日ラスト夕暮れ あっという間にGWも終わりに近づいて楽しい時間は本当に早いもの💦 ラストだから川に降りて掃除しました。 朝の歩け歩けで見た川沿いのマックのポイ捨て! やっぱり気になるから拾いに行くと新たにコンビニランチのポイ捨て発見!毎日毎日、同じ人か?善行と思って持ち帰り処分。 pic.x.com/7KAiV2x3IK
2025年5月6日 18:29 悠輝/
何か唐突にマクドナルドのツイート流れてきたせいでこの前朝マック持ち帰りでソーセージマフィン買ったらソーセージエッグマフィンになってて捨てる羽目になったこと思い出した。
2025年5月6日 18:20 もま@第59回通関士試験
@20yameru私は家にいると家族がうるさいので、あえて外に行ってます。近所のマックがテイクアウト多めでイートインがガラガラな店舗で、端っこのソファー席だと視線や音もそれほど気にならなくてよいです。
2025年5月6日 17:02 火憐san【カレン】
@Tears_of_Angelスタバに来る人は大半テイクアウトだから大丈夫。 それに全員が全員一日中いるわけじゃないからね。 あなたには多分だけど、マックの1人席やThe喫茶店!みたいな場所がお似合い。 自分の価値観に合うお店に行こうね。世界はあなたに合わせてくれないから。
2025年5月6日 16:52 mochi_kome
2回目観に行って、パンフとノベル買ってマックもテイクアウトした! pic.x.com/eaNRIM1KU2
2025年5月6日 16:52 ら。
連休最終日だしマックのテイクアウト行くぞ〜〜🍔🥤🍟
2025年5月6日 15:39 〆さば
まぁ中3の私に足りるワケもなく、 マックのチキンなんとかバーガーを持ち帰り。 x.com/zmbrqyxnbt8365…
2025年5月6日 13:01 TOKUMO
@CinNaMonnSan06いきなり両家顔合わせ😳 ウチの大学生👩🏻は隣でスマホいじりながらテイクアウトしてきたマック食べてます😅
2025年5月6日 12:32 福?✨️
ねぇ🥺久しぶりに朝マック🍔テイクアウトしたけど、 マックドグリドル🍔 サイズ小さくなった?? pic.x.com/Gw3ANr2rDY
2025年5月6日 10:32 リム
ノノガ9話。えまってちゃんみなの装いおもしろwwwマックの持ち帰りみたいな袋にsupershyTシャツて😂
2025年5月6日 7:49 hirotec
水上バスに乗ってお台場に行き、ドラえもんグッツの店に行った所まで良かったんだが、昼を食べるためマックに行ったが、席がなく、じゃあ混み混みのフードコートで昼を食べる選択肢を取ったのが間違いだったんだよな。天気がよかったからマックをお持ち帰りにして外で食えば良かった。
2025年5月6日 7:02 四輪くどー
マックとかケンタッキーってたまに店内で持ち帰り注文できること知らないのかってくらいドライブスルー並んでる時あるよね。
2025年5月6日 4:19 Akiko??✨
昨日のこどもの日🎏✨ マックのハッピーセットをテイクアウトしてましたⓂ️🍔🍟 可愛い猫耳リカちゃんがついてきました🐱 pic.x.com/fJw3wR6n4p
2025年5月5日 23:42 最弱王
マックでテイクアウトで注文したら中身が足りてないって、1年に3回くらいのペースで起こるんだけど、マック側の認識としては発生頻度そんなもんなんかな?( ˘ω˘ )
2025年5月5日 23:10 山川俊司
ゴメン。。 人権とか全く考えずに言うと「頼むから酸っぱい臭い全開のホームレスはマックとかの飲食利用は持ち帰りにしてくれ」。 店内に広がるあなたの体臭でコーヒーが不味いのよ。。 「来るな!」とは言わないが、店内飲食は勘弁してください。。
2025年5月5日 21:32 まーと
まーと 「職務放棄してマック行くのはありえないでしょ」 研修生 「でもお持ち帰りしてるからセーフでしょ」 pic.x.com/BKXTKBR5oo
2025年5月5日 20:50 ねぎま
大デブなのでチート𝒅𝒂𝒚妥協せずロッテリアとマックはしごテイクアウト恥知らずサイコー!!🐷🎶 やっぱ人生の一番の楽しみはご飯だにぇ💓 pic.x.com/DLxWMj2ZOP
2025年5月5日 20:32 みかん?
今夜の夕食はマックをテイクアウト🍔🍟🥤 ナムさんはシンプルなのとタルタル南蛮とどっちを食べたのかな🤔 pic.x.com/mdrCUdCBdN
2025年5月5日 19:59 ?まぐ-mag sub-☘️
今日ラーメン食べて明日に締めのマックのつもりしてたんですよ。 先ほどネギラーメンを食べて帰ってきたら珍しく頑固爺がマックを持ち帰りで買ってきてくれてるんですよ。 実はわたくしまぐはその日何を食べるか決めて絶対に変えない偏屈頑固なので、明日もマック食べます。しめしめのマックです😏 pic.x.com/xBz8ZQ60l2
2025年5月5日 19:49 りちも
@reoreorarirurer腹一杯のマック…贅沢です🫶 我が家は、すき家を家族が満足する量をテイクアウトたら¥8,000になりました😇
2025年5月5日 19:42 ゆうくん
ラーメン食べたのにマックでポテナゲお持ち帰りしてもうた… ベーコンポテトパイは我慢した自分を褒めたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ