みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 13:53現在
かえる〜マック買っていい?なんかない?テイクアウト
マック良いね 持ち帰りよりお店で食べるのが一番おいしいっすよね
映画行ったら絶対マック混むじゃん……。近くだし。今コナンのマックやってるし。 お昼どこで食べるかな……。マックテイクアウトして車の中で食べるか。
あーー、お気に入りだった靴が買ってから一ヶ月ちょいで底がパックリ割れるわバス待ちのベンチで隣に座ってる人がマックのテイクアウト持ってて匂いが風にのってくるわで苛立ちと悲しさがすごい
@nqmq__なるほどな!貰ったリプ読みながらマックでテイクアウト頼んでたわⓂ️
マックでさ、スマイル頼んでみたいけど、もう既に素敵なスマイルしてる人ばっかやけん、頼んだことない。頼んでみたい。友達が働いてる時に「お姉さん持ち帰りで!」って言ったことはある。「もう終わるけん待っとって♡」やった。ノリのいい友達である。
揚げたてアツアツのマックのポテトLサイズが欲しい。 アップルティーソーダのお酒のお供にしたい。 持ち帰りだと揚げたて感がなくなっちゃう。 あのアツアツの、塩がちょっとじゃりっとする感じの、マックのポテトが山ほど食べたい。 そこにアップルティーソーダ飲んでディズニー気分も出したい。
一緒に通おう、美容室巡りしよう、500円マックも大戸屋も持ち帰りだけど家で食べよう、一緒にいたらまた嬉しくて日本経済回すアイデア湧くかもフルート頑張ろて思うかも、絵もバラまた描こうかな
適当に2個単品で持ち帰り。 100円マック全盛期を考えると相当高い買い物になってしまったけど物価も影響してるのでしょう。ごちそうさまでした
持ち帰りしたので10時半超えたあとでも朝マック食べれる🎶
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ボクチャンのデイから連絡があって今週どこかでお昼ご飯の時にマックのテイクアウト学習をやりたいって! 色んな社会経験積ませてくれるの本当にありがたいな。
朝マックわーい♪って食べてたのに香水ぷんぷんで飲食店来るのやめてほしい。 3メートル以上離れてるのにすごい… テイクアウトだったようで助かったけど。
マック行ってきました( ^ω^ ) セルフレジで間違えてテイクアウトを選択してしまったw メニューキャンセルするのに先に店内か持ち帰りか選ばなきゃならないのUIがクソw 最後に要らないのキャンセルすればいいんだけどね(初心者感 タルタル南蛮チキンタツタ結構美味しかったw pic.x.com/GgxhibYuV0
持ち帰りでマックのポテト今日も買ってしまった。 マジでアイルランドの🍟美味しい。日本の塩辛い🍟嫌いな俺にはアイルランドのイモイモしい素材の味のポテトマジで美味い。 さすが芋が名物の国。 旅先現地食あまり食わない俺ですか数少ない生きてける国。 さすがに5日目にもなると
マックのポテトを食べ歩きしてる人とすれ違い、無性にマックが食べたくなったイト🍋チキンタツタセットを持ち帰りで注文!楽しみ楽しみ😊😊😊 遅いねん!と子供の前でクレームを入れるギャルママがいた…子供はそんな大人になったらあかんでと思ったイトであった🍋
こんな時間にマックのテイクアウトを電車に持ち込むな 太るぞ
今回は色々話題に乗ってみる、マックの고구마후라이(コグマフライ)。 じゃがいもとは違う美味しさ👍️持ち帰りにしちゃったので、そこが残念😢 pic.x.com/arusGStnWd
@tororoseiリクエスト、エッホ、エッホ来た~!いつも新しい脳内刺激をありがとうございます~。エッホ、エッホ、エッホ~マックのテイクアウトは、たまに紙ナプキンが1枚も入っていないと伝えなきゃ~。
最悪二度手間になった最初自転車でマック行ったらお持ち帰りで帰りに自転車で帰ってたら凸凹している所で行ったから家に着いて確認してみると飲み物がこぼれていたからショック受けた、 2回目に親に買ってきてもらった pic.x.com/BX8D4kM8gK
(´ω`)日曜日の田舎の棒いおん… 大混雑でマナーがアレな人達がまぁそこそこ居る… 専門店マックお持ち帰りでいおん側のフードコートで食べる家族(まぁ気持ちは分からんでもない) フードコートでお菓子を食べる小学生の机の下が落ちたお菓子達… トイレのベビーベッドに座って携帯見る小学生… 怖ぇ
@pira_tomo自分は、よくマックをテイクアウトして持ち込んでますね。 それをおつまみにお酒を…
夕飯「マックが良い!」となり、持ち帰りで。私はあるもの😓卵すらない。 pic.x.com/jG7IpBMi3Z
ポテト買うつもりが夜マックのポテナゲになってた 天気悪いしテイクアウトで帰って食べよ
これ、わかるなー。 金銭感覚が近いことも大事だし、お金かけないときの選択肢としてマックじゃなくて、美味しいコーヒーをテイクアウトして雰囲気いい公園行くとかならいいのに。 そういう価値観の合う/合わないで、長く続く友達とそうじゃない人と分かれてく。 x.com/tenunamida/sta…
マック持ち帰りはいいけど店では食べたくない😀民度いいエリアならいいけど😀
近所のマクドナルドはポテトの量が少ないなーと思って全然行かなくなったけど、1年以上ぶりにテイクアウトしたら 容器とナプキン入れて159gだった😂 170g前後のはずなのに… マックも最近は年1〜2回しか食べないから良いけどね…😨 pic.x.com/6pbza2lFjg
通りがかりの公園のベンチでサンドイッチやマックを食べている方がいて何だか美味しそうに見えました。お店もいいけど、おにぎり握って持っていったり、テイクアウトした物を公園で食べるのも乙ですなあ😯
昔話したママ友に モスバーガーをテイクアウトしただけで金持ちと言われて絶句した 向こうがお子さん5人の 家庭だったのもあるけど 頻繁に食べる訳じゃないし、 マックもモスも 美味しいランチも その場面に合う形で 私は食べたいと思う 食の相性ってあると思う x.com/tenunamida/sta…
@Masa62245981Masaさんおはようございます😊 本当にたまーーに食べる位のテイクアウト朝マックⓂ️🍔🍟かな‼️ Masaさんの口に合うかな😖
@hanakarin11草むしり検定グッツとラーメン郎お祝いコラボの準備もあるからね(やめなさい) 検定終わったらラッコ師匠の討伐訓練に参加するのかな🤔 持ち帰りパンケーキ?もありよね! ほんと瞬殺されませんように🙏マック戦場だろうな…シフト入りたくないね😱 スシローコラボはお金かかりそうだし大丈夫でしょ🙏
釣りして色々話してドライブして マック買って気分転換してきた。 少し軽くなった! 帰ったら持ち帰りのマック食べる🍟 久しぶりのお食事タイム。 pic.x.com/SXBV8ZXjDX
車でマックのハンバーガーを持ち帰りで買いに行くか〜ってことで移動してたら、めまい超絶悪化してしまって、冷や汗かく直前くらいまでいってしまった… 軽い貧血みたいな感じに近いかも
ご飯を食べる時間がなく終電間際に駅のマックで持ち帰りをしていつも車内にマックの匂いを漂わせてしまい申し訳ないと思っております
@madonna_likeマイケルさん、ラスくん達こんばんは今日も1日お疲れ様でしたミャね🦝😊🌆✨ マックの期間のタルタルチキンタツタとレモンヨーグルト味のクーポン券を持ってたのでテイクアウトしましたミャよ🍔🍗🍋🥤🦝😊🎵CMでどんな味か気になってたので…濃厚な味で美味しく頂きましたミャ🦝😋🍔🍗🍋🥤🎵✨👍️ pic.x.com/otJQCi2OSb
今日も出来たてのマックポテトお持ち帰りしよ🍟✨
あー!ごはんタツタってちゃんと指さして言ったのに。バーガーの方が入ってた。 ひめゆりマックも真嘉比すき家も頻繁に持ち帰りするけど入れ間違い多すぎる。 “ひめゆりマック“と“真嘉比すき家“な!
@TomoCamp4良いですよね〰️(´- `*) 同じくスクエア欲しいです(´- `*)保冷だけじゃなく保温もできるみたいなので、キャンの途中で牛丼やマックをテイクアウトして、キャンプ場で暖かいの食べれるかやってみたいです(´- `*)保冷用、保温用で、四角いのも必要と言うのを買う理由にします(´- `*)
@komesoudouhaiziまーテイクアウトしてきてもいいけどやん。冷めてもおいしかったからあそこの…てかそっちでも探してみてよ、美味しいマック。絶対そっちの方があるやろ、知らんけど
@peibcf_じゃあマック感覚でテイクアウトします
初めてマックお家にお持ち帰りしたぞ!!!!家で食べるとなると、めっちゃ肉チョモ思い出す!! 友達ご飯食べたばっかだったから、お持ち帰りにして温め直したよ!!! 美味しそう!!!いただきます!!!! 今思い出したけど、チキンタツタってGeroさんが好きって言ってたやつだっけ?、、?? pic.x.com/ZbnyGKiRUm
マックを買いに行く→テイクアウトしたら全然違うもの→取り替えに→今度は1個足りてない…… 店員さんに優しい俺もさすがにもう一回は取りに行けないよ……
お持ち帰りでおうちマック2222 pic.x.com/YHGx8xoPlS
②マックお持ち帰りにしたんだけど、畑のとこの道路通って帰ったら【【キツネがいた!!】】 十数年住んでて初めて見たわ…_(:3」タヌキならまだしもキツネ∠)_ 畑といえ、まわりは完全平地だしこんなとこにいるのかと旦那と驚いたぜいw 逃げるの早くて写真撮る間もなく逃げてった〜
@2XobBOTymd74149マックすら1人で行けないから1人大丈夫かなと思ったけどモリモリたべてきたよ😂 私もお持ち帰りするか悩んで食べきってたくさん歩いてホテルに帰ってきたよ めめ子ちゃん会えなかったのは残念😢 また会えたら嬉しいな🖤
@mozu_spt旦那さんのマックテイクアウト待ち(あれ…なんか前もご一緒した時マック待ってた気がします…)だったので時間は大丈夫でした✌️泣きの一回ありがとうございました😭お互いオフロが来て嬉しいです~✨🛀✨
夏鈴ちゃん、ストレス解消にジャンクフード爆食いするとか言ってたし、マックでLLセット4つとかお持ち帰りしてんのかな? デカいテレビの暗い部屋で爆食いしてる夏鈴ちゃん容易に想像できるw x.com/atctpe/status/…