みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 15:23現在
マックで持ち帰りでスマイルだけ頼んで「お持ち帰りはできないので今しますね😅」って言われたら「店内飲食だと消費税2%多くなっちゃうよ〜😁💦💦」って言いたい
持ち帰りでマックに行くときはベーコンポテトパイを乱獲してもいいとされている
今日は山田くんとLv999の恋をするをまたまたまた観てきました 何度観ても声も顔も良くて手指もきれい ニセ作はコナンを観て帰りにマックでチキンタツタのセットをテイクアウトしておうちで食べました チキンタツタのバンズ可愛いよね pic.x.com/gbfXAMBK4T
ロシアから撤退したマクドナルドの後継店でビックマックっぽいセットをテイクアウトして食す。 店内の雰囲気もハンバーガー・ポテトの味もほぼマックだった。 値段は352ルーブル(約610円)。 pic.x.com/G1Ji8YGXGH
久々のマック間違えてお持ち帰りしたわ、帰ってる途中でもお腹空きすぎてしんどいw
マックでドリンク持ち帰りしたらストロー入ってない代わりにキャップに飲み口みたいのついてて、流石マック面倒臭いはとことん排除してくれると思ってたら普通に漏れてるしシャツコーラ飲ませてしもた もしや単にストロー入れ忘れのオチか?
我が家の選択肢は4つ 店に子供連れて行って食べて帰るより楽… ①マックモバイルオーダー ②中華(王将・日高屋・満州等)持ち帰りネット予約 ③ご飯チン+納豆パック+インスタント味噌汁in乾燥わかめ増しなど ④つくりおき食堂まりえさんの無水鯖缶トマトカレー x.com/mariegohan/sta… x.com/kurata_kei/sta…
仕事終了! 職員食堂で他部署の仲良しさんとランチ予定がトラブル発生したみたいで💦 マックをテイクアウトして帰ったんだけど、モバイルオーダーの番号見せようとしたら、📱ロック解除失敗しまくって、その度に違うグクの写真出て来て、店員さんにウフッって笑われちゃった🤣 pic.x.com/AttFMA05xa
マックもバーキンもモスも🍔テイクアウトで激混みで東京すご!と改めて感動してる
マックお持ち帰りする🙌 pic.x.com/7mHk5QkZUt
フードコート来てるんだけどマックあるのにわざとテイクアウトにしてる人が近くで食べててなんか人としてどうなのかしら…😂💭明らかテイクアウトじゃないでしょ〜😂😂
マックのテイクアウトで商品ミスられる率高いんやけど、ついにバーグなしきたw タルタル南蛮はめちゃおいしかった🥰 pic.x.com/77yislMkWl
樋口くん♪皆さん♪ こんにちは☀ お昼はマックをテイクアウト🍔 いただきます😋 pic.x.com/3jseu6NwRe
昼はマック😍4ヶ月ぶりだよ👋 pic.x.com/3JgjNV1qky
今お昼でマック超混んでで店内満席だったので😅お持ち帰りで買いました✋遅くなったけどやっと チキンタツタ2種類制覇です😋😋 pic.x.com/wEQOR6KB6k
今日いつもより人多いとはいえ、マックで持ち帰りって言ったら袋なしで商品渡されて、袋は?って聞いたら舌打ちされたんだけど... これって俺が悪いの?
マック🍔お持ち帰りしたんだが パッケージがめっちゃコナンで コレは捨てられん💦 pic.x.com/AG2ooylThL
ちょい足しレシピのご紹介 1.マックのセットをテイクアウト (飲み物はコーラ) 2.ウイスキーを入れる (紙ストローをマドラーに) 3.超ハッピーセットに進化 (量が減ったらウイスキー追加) pic.x.com/1H0uXGaNhX
今日は、追い込みのはずが刺しゅう糸を買いに行ったまま現実逃避 昼が来るー 三女は、マック ムスコは、はま寿司 ムスコは、テイクアウトはやだって すき家にするか🤭
元ツイもリプ欄も全然自炊キャンセルしてないし!自炊キャンセルっていうのはコンビニ弁当とかカップ麺とかテイクアウトしたマックとかのことだよ!!!洗い物が出たらもうそれは自炊だよ!!!! x.com/kurata_kei/sta…
オタクの人はアクスタより、ケースに入れた生写真を持って写真撮ってるのを見るけど、マックににぶちゃんの写真を持参してチキンタツタのタルタルチキンのやつ食べればいいのか!? 恥ずかしすぎるからテイクアウトだな。自分、ケースじゃなくて額だし。
今朝の朝マックは テイクアウト pic.x.com/XPAHX5GIi5
昨日テイクアウトしたマック、商品足りてなかった 散々やな
本当の自炊キャンセル飯はな パックご飯チンして、後は惣菜一品で十分なのよ あっても紙コップにレトルト味噌汁くらい…! でも本当はマックとかテイクアウトが1番すき
マックはいつからテイクアウトに紙ナプキンつけなくなったんだ?困るんだけど
テイクアウトはマックだけ👦🏼🆖
@tkmk_32マックでフロート頼んだ時 コナンの絵柄であさぷぅさん思い出し あ、コレ持ち帰りたい‼️と 思ってしまった迷惑なK.K
この時間なのにマックのドライブスルーめちゃくちゃ混んでる😂 逆に店内ガラガラだから直接カウンターで持ち帰りのほうが早かった✌️
今日は日付変わると同時にコナン映画を決め、その後も2回観て、マックに寄ってタツタをテイクアウトし金ローをリアタイするというとてもいいコナン日を過ごしてる✨
@ore825欧米式ですね カップ麺でも自炊 マックド持ち帰りでも温めなおしたりケチャップ足したら自炊
倍ビッグマック 持ち帰りにつき自分でトマトをトッピングして食べます 軽くペロリできるのですが、翌朝に胃がもたれるのですよね😂 pic.x.com/XLLYflZG7l
マックの持ち帰りで帰宅してから食べようと思ったらナゲットソース1つ入れ忘れててキレそう 自分だけでも入れ忘れ年に数回当たってるが、それを考えると普段から相当入れ忘れてるんだろうな 逆にビックマックおまk…間違いで入ってた事もあるから今回は許すこととするか(当時流石に確認の電話はした)
昼過ぎにタバコが切れて買いに行くのも面倒でそのまま退勤して腹減ったな〜今日は家族でマックをテイクアウトだヒューってなってメニュー見て考えてたらタバコ吸いたいの忘れてたしこのまま禁煙出来るんじゃないかと思いながらタバコに火をつけて今に至る。タバコうめい。
夫→スシロー派 息子→ガスト派 娘→ジョイフル派 マック→持ち帰り車or家 外食はこの選択肢(;ŏ﹏ŏ) それぞれ好きなんだけど(;^ω^) 私はペスカトーレ食べに行きたい!!なので家で冷凍ペスカトーレ (人*´∀`)。*゚+ pic.x.com/XpRgxJwcsI
@dorichu姉さん!お疲れ様です!CoCo壱🍛食べて、マック🍔でサムライマックとポテナゲ🍟🍗🍗持ち帰りしてました🤣今から公開初日の劇場版コナン観るんで遅刻します😂💜✨
マック持ち帰りキメて電車乗ってますすみません
イオンのフードコートのマックで持ち帰りで買ってフードコートの席で食べてるおばさんアウトやろ(自分じゃないよ)
子どもには時々料理するけど基本一品+お湯入れるだけの味噌汁作るくらい👍コンビニ弁当もテイクアウトもマックの日も全然ある!栄養バランス?知らんわ😂
先日マックでテイクアウトしました🍔🍟 マックフィズ 瀬戸内レモンヨーグルト味🍋 味は 甘たるく無く さっぱりして 炭酸が効いてて美味しかったです✨️ pic.x.com/7w7H9wg1ND
帰り、両手塞がってだからバランス崩して片膝を強打した結果マック持ち帰りを無事に死守して膝は怪我した。
私の自炊キャンセルの味方はマックと松屋。 朝起きた瞬間「今日は作りたくない…」ってなったら、夫に朝マック買ってきてもらう(笑) 夜(主に出かけた帰り)総菜を並べるのも嫌だと思ったら松屋のテイクアウト。これもうまいのだ。
今年の映画も面白かった〜!! 「 も 」 というか歴代の中でもかなり好きというか……ただただ良かった!✨ 帰りにマック寄ってタツタお持ち帰り 美味しかった〜😋💓 pic.x.com/EMopqXxrvV
みんなコナンの映画の後、マックで食べる流れだったから食べたくなり持ち帰りマックになりました🤣 pic.x.com/3KgAiC0BsL
さなぎゆうさんのマックみたら、気持ちがマックになった 持ち帰りしよ