みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:55現在
さなぎゆうさんのマックみたら、気持ちがマックになった 持ち帰りしよ
今日も出先でマック食べたいは却下されました🙃 テイクアウトしてくればばくばく食べるくせになんなん
自炊キャンセル ・牛丼屋さんで牛皿だけテイクアウトして家でご飯炊く 牛丼完成 ・冷凍味の素餃子(焼くヤツ)と即席麻婆春雨の組み合わせ ・冷凍チキンライスをレンチン+卵でオムライス ・もちろんマックとかも使っちゃう ご家庭によって楽な方法を取ればええねんで
一ヶ岳登頂済み⛰️ 最高だった…何度も泣いた…ずっと目が離せなかった…😭 そしてお昼はマック持ち帰り🍔 これから授業参観とか懇談会とか…中学校に行かなきゃならないのよ💧 pic.x.com/Z358codCYS
こちらのツイート見てこういう小細工好きwと思って今日マック行って持ち帰りしてきたら、まさかの包み紙じゃなくてぇ…でも今回の映画のメンバーが揃っててこれはこれで良かった!犯人には会えなかったけれど pic.x.com/GL01tOxWVn x.com/s_dlsk/status/…
はり灸行ってきた〜 疲労が蓄積されてるそうで🫠 こめかみとか頭痛とするし なんか痛くなるっていったら 追加〜追加で鍼治療してくれた👍🏻✨️ やはり定期的に通わなきゃだめか、、 でも7:30~18:30のフルタイムシフトで 行ける日限られてんのよね🫠ムズ とりあえずテイクアウトして マック食べよ〜 x.com/nyaaaachan651/…
ほぼ1週間ぶりに出社 朝マックをテイクアウトで買ってきたが… なにげにホットケーキ単品のテイクアウトって初めてだなw pic.x.com/yMgtbOZ6zr
10時にマックに行く葛藤 ソーセージマフィンしか食えない私 だがソーセージMは好き😙 だが30分待てば ポテトが食える10時半・・。 マックの10時ってそんな葛藤だよなー 結局、マックで持ち帰り何故か帰りにパン屋に寄る そんな小麦粉をほっしてたのかー🤪
病院帰りに久しぶりの朝マック 猫いないのにうっかり持ち帰りにしちゃった pic.x.com/nj5LWnbcUI
@tsuisoku777勤務中はマック食い放題で、持ち帰り可!
他の選手は本日の2試合目があったりですが、自分は終わったのでホテルへ とりあえず、朝からまともに食べてなかったので会場があった施設内のマックでテイクアウト🍔🍟🥤 移動の間で少し冷めてしまってはいましたが、それでも空腹だった僕には大満足でした🙏 で、かなり寝不足なので寝ます😪 pic.x.com/CJtS19fdnd
ついさっき、池袋東口交番脇のマックに立ち寄ったんだけど、テイクアウトオンリーの時間にも関わらず、順番待ちが7組もいて、チキンタツタ購入は今回見合わせました。ごめんなエリザベス1号。
夫とビジホに1泊して、せっかく仙台にいるのに持ち帰りのマック食べまくったの楽しかった😂 次の日は元気で普通に歩いて観光しておいしい物食べて満喫できた笑 途中からもう旅行気分だった🤣
今日は珍しく早く帰れたのにマック行って持ち帰りして帰ってきて洗い物してご飯食べてからSNSずっと見ちゃって結局寝るの遅くなってしまった。 特に何もないのにSNS見ちゃうの依存してるよなぁ。辞めたいんだけどついつい見ちゃう…やめなきゃなぁ。
休職484日目 通所休み。 午前中ジムへ(早めに行きたかったがほぼお昼) 昼はマックへタルタルチキンをテイクアウト。 夕方までウトウトしながら1日終了。 明日は終日予定を変更して午後は博物館に行こうかと 睡眠時間 4時間23分
この自炊キャンセルについてるリプ、全部自炊してるから却下 真の自炊キャンセラーのご飯は菓子パン、カップ麺、割引弁当かマックか牛丼テイクアウトに決まってるだろ
カード上手く使っててガチでしかない。 私の自炊キャンセルカードはマックとか牛丼のテイクアウトだがなw x.com/kurata_kei/sta…
ラッテお腹シス調のためマックお持ち帰りからの帰宅
@ch1tose_5kaそれマックとかでもあるよね!笑笑 カレーテイクアウトはもう大大大テロだ!!!
仕事帰りにマックへ✨ チキンタツタが人気すぎてバンズが無くなっちゃったとのこと🍔💦 でもごはんなら大丈夫らしいのでごはんで注文❗️ 持ち帰りなので、でき上がり待ちです😊 pic.x.com/G8vLwcgHVm
晩酌タイム(ΦωΦ)<バーキンのダブルメキシカンワッパー&オニオンリング、倍ビッグマック&大ポテナゲ+じゃがバタシーズニング、持ち帰り専門店のピザー ピッピ<ゴハンニカコマレテコワイ~ pic.x.com/tbo15Xoz5O
マックのタルタル南蛮チキンタツタ🍔うめぇ。ご近所の友人に奢ってもらった。 今日がチキンタツタ発売初日だからテイクアウトやドライブスルーが立て込んでたし店内も学生さんやファミリーで満席。 1時間待った。 pic.x.com/3M1Hy2PN87
昼用にテイクアウトしたマックをなんやかややってて忘れてたので、背徳のおうちマックよ~!🍟 (家族には適当に作っといた) pic.x.com/tvdAStg8An
なぜかここ最近、帰りの電車でマックお持ち帰りしてる人と席隣りになるぅ〜〜〜飯テロやめてよぉ〜〜〜ポテトのにおい〜〜〜食いてぇええええ
はま寿司で初テイクアウト。普通の詰め合わせだと子どもが食べないもの多いけど、好きなものだけ偏って注文できるからいいなぁ。結局マックで食べる値段と対して変わらなかったし。
イヴ、それなら20個買えばお皿なのに!だろ?「フードコートでお召し上がりですか?それともお持ち帰りですか?」。イヴ、それさん喬師匠のマックハンバーガーのまくらネタ!「イブ20袋食えるよ!」。お前店内入れないから!「えっ!うっそー!」 pic.x.com/qhzmfy3SHq
@miineko__コナンとコラボしてるし💫ねこちゃとコラボ🐾凛々しいですね。 私も持ち帰り「チキンタツタ」です☺️夜マックで「ごはんタツタ」とポテナゲ大もね🍔🍟
スタバの店員さんは入りも出も扉を開けてくれて、マックの店員さんはぐずりボンバーで片付け始めた私を見て残りを持ち帰りにしてくれつつ子をあやしてくれて、鮮魚と化した子を無で運ぶ私にあーだこーだ言わずただ子ににっこりしてバイバイ!タッチ!してくれたすれ違いのおじいさん、皆ありがとう
@apricot_candy_aうわーめんどくさッ 仲間に入れなくて良かったのでは?(お互いに) かくいう私も子供が小さい時マックとかファミレス行かなかったよ! 理由は子供が騒ぐので注意するの面倒くさすぎて、だったら行かない!っていうしょーもない理由。お持ち帰りはしてた笑
手抜きレベルが 人によって違うので 解決策をレベル別で考えた😆 レベル0 スーパーのお惣菜 マックor牛丼屋でテイクアウト とりあえずどこかでテイクアウト 唐揚げ弁当 パン屋のパン レベル1 レトルトカレー レベル2 うどん&天ぷら買ってこよー それ以上のレベルは ↓のコメント欄見ればOK👌 x.com/kurata_kei/sta…
マックのテイクアウトで 好きなだけ腹一杯食うのって ちょー幸せな時間だよね
健康診断終わったから マックをテイクアウトして帰るー
事後報告。 昨日の夜ご飯。 主婦には17時からのごはんタツタは難関なんです😅 昨日、夜ご飯作らなくてよくなったのでマックにGO!! (1つはお持ち帰りしました) ごはんタツタ美味しい😋 pic.x.com/hzoD6dhYm5
@em7x_x流石マックの店員さん!全く閉まってなかったwwwお店の人めっちゃ急いでてしかも新人ぽい店員さんだったからポテトしなしなでハンバーガーも崩れまくっててコーラも結構炭酸抜けててお持ち帰りってこんなもん?
@sisterkailypp原宿方面ならマックとかドトールとかあるから、そこでテイクアウトって手もあるけど、行く方向が逆だったりするとちと面倒だしねぇ( ˙꒳˙ )
マックのこのプラスチックの蓋って正直何の意味があるの? 持ち帰りならこぼれないようにするのに必要だけど店内で食べるなら寧ろ蓋取ってカップ直飲みの方が飲みやすいんだが
今日はいっぬ洗われるの終わったので、妹とフライパンを買いに行って、お寿司を食べるかマックのドライブスルーしてから、アサイーボウルのテイクアウトして、食べる予定です。楽しみ〜🤗
マックマジで毎回持ち帰りで封開けて確認するぐらい信用してないけど飲み物も確認するべきだよね〜基本入れ間違えがデフォ
@tixichan私、基本セブンだけど見た事ない😭その店舗の需要に応じて仕入れとるだろうけ多少は店舗で差があるとは思うけど! まあ、偏食は命に関わらんから責任の重さは全然違うよ〜💦うちも外食は寿司かラーメンかパスタ!(笑)マックは持ち帰り!(笑) ラーメンというざっくりな感じでいいのはまだマシかな🤔
新卒のこの時期はとにかく必死で、周りの同期に負けないために先輩の時間をもらってロープレとか電車で録画観たりしてたなぁ。懐かしい。 今よりも体力もあったから、毎週金曜日は飲みに行ってた。 社会人6年目となると、金曜日はマックをテイクアウトして家でNetflix観ながら夜更かし。
早起き成功したから朝マック🙌 座りたい席に座れなかったからお持ち帰り〜🥺 pic.x.com/4kIYqi4fMp
持ち帰りで朝マック買って帰ってきたら、ソーセージエッグマフィンにガッツリ卵の殻が入っててガリガリいったんだけど🤣🤣🤣 そんなに入ってる事ある🤣🤣🤣 今日はダメな日かもしれない… 大人しく家に居よう😱
@hah_rinne今日からチキンタツタが始まりましたので夜勤明けにテイクアウトができて幸いでした(´▽`) マックのチキンタツタは本当に美味しいですね(*^_^*)
マックのテイクアウトしたらお家帰るまでにポテトつまみ食いしちゃうの、全人類共通だよネ??
仕事が終わってら当たり前に配信が終わっててマックだけでもと行ったらこの時間はテイクアウトのみですになってコレ pic.x.com/rupieIc9T4
マックの持ち帰り手に下げてるのにお兄さん!おっぱいどうすか!とかキャッチしてくるやつ才能無さすぎだろ 脳内メーカー🍔で埋め尽くされてるのにここいらでおっぱいもひとつまみ…🤏ってなるかいボケェ!