ナウティスイーツ 

みんなの「マック ほうとう デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ほうとう デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ほうとう1

"マック ほうとう デリバリー"の口コミ・評判  6/27 03:38現在

6月6日 16:02 憤怒ロイ
昨日のおきゅおわ 大阪から8年ぶりに名古屋に来てくれた人間様マック出前してくれて、ドリンクも嬉しかった〜‼️8年ぶりの名古屋でキンミラを選んでくれてありがとう‼️ 2人組の人間様皆で日本酒飲み比べ楽しかった〜差し入れにほうとうもくれて嬉しかったし、つまみも美味しくて時間あっという間すぎた
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ