ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 カレー1 ハンバーガー1 ショコラ1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー2 うさぎ1 うたた1 ごはん1 すき家1 てりや1 カフェ1 サンエー1 スシロー1 トップ1 マクドナルド1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 12:55現在

2024年1月26日 21:22 らん????
マックドライブスルーで買ったらハンバーガーが入ってませんでした( ᐛ)バナナ ちなそのマックで商品入れ忘れされたの2回目wwww
2024年1月26日 21:00 くぎ
マックのモバイルオーダー初めて使ったけどドライブスルーでDTって伝えるの気まずくないですか?いや特に意味はないんですけど…
2024年1月26日 20:10 奈々
家に帰れない(お店の駐車場車でいっぱい第2駐車場雪満杯)のでマックきた🍔🍟✨でも店内寒い💦そしてドライブスルーめちゃ混みですごい
2024年1月26日 18:52 カツオ
マックドライブスルーで注文してから15分待ってる😇 はよ!
2024年1月26日 18:49 @ゆーきpdpqpd
マックのドライブスルー20分待っても注文にすら辿り着けん。 どんなけマック大人気なん
2024年1月26日 18:22 加藤忍
マックでドライブスルーした🚙 チキンナゲット2つ買ったのに1つしかソース入ってなかった🐔 がっかり過ぎる💧
2024年1月26日 17:40 にゃべ'こ@☆彡
成人男性がJKの女子制服着て👩‍⚖️ マックのドライブスルーしてる動画! ※1人でこの量食べれませんw
2024年1月26日 17:39 やまだ☆へたろう?⚡?⚡?‍♂⚡?
しごおわー! 3日連続マックチキン ドライブスルーで受けとれる モバイルオーダーしてみました! 今日は倍マックチキンチーズ さすがに明日は食べませんwww
2024年1月26日 17:10 ?乙乃葉 きてぃ?
帰りにマックのフラッペ買わないと!って思ってドライブスルー行ったら、オーダーは女性、受け渡しは男性だったんだけども、もうくっそイケメンで顔2度見出来なかった… 後光さしてました あんな顔に産まれたら生きるの楽しそう とりあえず私なら片っ端から股かける()
2024年1月26日 14:42 髭☆彡Next 1/26-28石垣島
サンエー石垣シティのマックのドライブスルー列がねぇな
2024年1月26日 14:29 おらげぼ
病院帰り パチ屋に寄りドライブスルーで購入したマック、ゴジラバーガーを食す 中の照焼タレが暴れていて食べるの大変だった ちいかわ動画見ながら芋つまみ その後パチ屋一周してトイレ行って退店へ
2024年1月26日 14:19 ゆうみ*´ㅅ`)@ღ❀
ドライブスルーの夢をマックで叶えたのですが… お腹も結構いっぱいだけどなんかお団子食べたくてw
2024年1月26日 13:49 私は何度でも繰り返す
昼飯にマックⓂ️🍔のドライブスルー利用したら、何から何まで違うセットが出てきたw コカ・コーラゼロだと思って飲んだらオレンジジュースで、サムライマック頼んだのに、ゴジラバーガーのチキンのやつ。会計が850円予定で870円の支払いだから気づかんかった。千円札出したから。次の客にワイのが文字数
#昼飯  
2024年1月26日 12:31 あらやん@歌う住宅営業
マックをモバイルオーダーで支払いドライブスルーで受け取ろうとしました。 前の車がモタついてたのでTwitterを見ながら待っていました。 するといきなり私が受け取る番になり「携帯画面を見せてくださ〜い」と言われたのでとっさに携帯を見せました。わお。Twitter画面のままでした。早退します。
2024年1月26日 12:11
マックで先んじてオーダーするシステムよく出来てるなーって思うんだけど。その認証番号がドライブスルーだと【DT◯◯◯】になる。ドライブスルーの略語なのはわかるんだけど、日本人発音ややこしい二大アルファベットを使うのはわかりにくくねぇかな?とは思った。
2024年1月26日 12:11 Orincess????
@punipuni_a1210マックでドライブスルーしてきましたが… めっちゃ悩みに悩みましたが… 寒さの方が勝ってしまい…🥹🍫💔 いつでも頼めるオレンジジュースに…🤣
2024年1月26日 12:10 3RG Aruto/或斗☕️?‍⬛
あまりにも空腹で「ポテト食べたい!!!」とドライブスルーでマック寄ったんですけど 「チーズバーガー、ポテトL」 🔊「ハッピーセットでよろしいですか?」 「いや、普通の注文で大丈夫です」 🔊「おもちゃはお決まりですか?」 「え?いやおもちゃ要らないです…」 🔊「かしこまりました」…
2024年1月26日 12:00 しらお
すき家のコナンが来週からだったのと、マックのドライブスルーがめっちゃ混んでるので🍜になりました()
2024年1月26日 11:41 温泉いし
@remifentanil82同じ! 仕事帰りにマックのドライブスルーに 寄って毎日食べてました! あと、昼ごはんは毎日 カレー味のカップヌードルでした カレーとポテトだけ 食べられたから
2024年1月26日 11:02 長崎で遊び隊@YouTube更新中
@inakakurasu多いですよね! 駐車場停めれなかったら、諦めてドライブスルーしてます🥲 スシロー🍣客とマック客で駐車場奪い合ってますよね😂
2024年1月26日 10:52 eri☆*゚
長泉のマック ドライブスルー遅すぎて……
2024年1月26日 1:51 Emmet
マックカフェ【ドライブスルー限定】
2024年1月26日 1:30 綿雪
なんか仕事むちゃくちゃ余裕があって定時きっかりで退勤した、でもごはん作る気にはならなくて平日マックドライブスルーしてきた、うっかりうたた寝して今さっきお米といで炊飯器セットした、お誕生日やんおめでとうわたし
2024年1月26日 0:22 ひでモ
マックのドライブスルーが1時までだから行こうかめちゃくちゃ悩む
2024年1月25日 23:29 すみ
子供の頃に歯医者終わった後にハッピーセットをドライブスルーで買ってもらってた記憶があるな... 今はもっぱらサムライマックのダブル肉厚ビーフポテトLメロンソーダLしか食べれない体になってしまいました
2024年1月25日 21:29 でらよし
マックのドライブスルーの店員でら可愛かった😍(通常運転なとこは通常運転です)
2024年1月25日 21:02 ギンギンオチンポスTENGAマスター⭐️
六丁の目のマックドライブスルーくっそおせぇ‼️💢💢💢
2024年1月25日 21:00 あなごさん@断末魔アーチスト
なんでど平日のこの時間にマックのドライブスルー渋滞してんの???(殺意
2024年1月25日 20:40 せーやマン
マックにおった警察官4、5人に信号待ちでジロジロ見られたから、流石にドライブスルーチキった😑
2024年1月25日 20:02 せーやマン
マックチキン食べたいな、ドライブスルーしに行くか🚗
2024年1月25日 20:01 aya
@kaorinhsmwあったんだ😳👏 マック行くけどドライブスルーで店内入ったことない🤣🤣 そしてわんちゃん可愛い! トップノットですか? うちの子もしようとしたけど伸ばしてる最中汚すぎるし挫折しました🤣🤣
2024年1月25日 19:02 ゆか?2y
育児に疲弊した平日夜にドライブスルーで買ってきておうちで家族3人でかぶりつくマックがマックの中で1番美味しい😋🍔
2024年1月25日 18:30 ?たびと
ウチの近くのマック🍟のドライブスルー🚗³₃ 高確率で注文したものと違うモノが出る💧 最初の頃は気づいた時に言ってたんだけど… これだけ注文間違いを繰り返されると ある意味楽しみになる🤣 今日はてりやきマックバーガーのセットが フィレオフィッシュセットだった🍔
2024年1月25日 18:10 七篠 なち
ベルさんマック自転車でドライブスルーしてる
2024年1月25日 17:39 naoKT
@lab324_chiroマックのモバイルオーダーをドライブスルーで言う時『DT129』『デーティ129』って言った瞬間、あっ自分おば🤭って思いましたマルw
2024年1月25日 17:30 John Doe
@return_of_neastマックが未だ売り上げが落ちにくい理由は店舗数とドライブスルーが滅茶苦茶沢山ある事だよな
2024年1月25日 16:50 black_velvet
娘を迎えに行って、その足でマックに寄って帰ったんだけど、ドライブスルーで注文するのにいつもすみませんを連呼すると娘から指摘されて。電話とかもだけど、元々へりくだりすぎるくらいへりくだってしまう性質で、相手の機嫌を損ねるのが怖いというか。その指摘を聞いて涙が出てしまった。
2024年1月25日 15:51 まおさん。
モスのが安いならそりゃモス行くよね マックの利点て個人的にはドライブスルーってだけだし🙄 モスのドライブスルー店が近くにあったらそっち行く🚗³₃
2024年1月25日 15:31 STAPサイボーグ
15時のおやつ🍘🍪🍭 マックのドライブスルーで ベルギーショコラパイ とコーヒー☕️ めちゃくちゃ眠くてヤバかった🚗😵🥱 甘いの食べて回復だぁ〜💪
2024年1月25日 14:50 あり/
黒胡椒ガーリックのマックのナゲット美味しい。 コーヒーももう貰ってるのに、ドライブスルーでずっとチキン待ってて、隣の座席に既にもらってチキン置いてあって、渡しましたって店の人に笑われた💦 貰ったのにいつまで待つんだって感じ笑 仕事疲れですって話して逃げました🚗笑
2024年1月25日 13:39 273@銀色のスウィートホーム
マクドナルドのこれが不思議なんだけど 店内もドライブスルーもやってないけど朝マック5時からってどうやって受け取るんだろ 5時からだと朝まで仕事してたら買いに行けるからやってるなら利用したいけど 前にネットオーダーもできなかったんだよなぁ 単純なミスなのかな
2024年1月25日 13:32 ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ 彩 ︎︎
前に、帰りたくないって言ったらドライブスルー連れていってくれたんだけど道詳しくない人でマックってナビ入れてたどり着いたのがマックって書いてある工事現場みたいなところだったの笑った
2024年1月25日 13:10 サニー
今日はお休み 朝から雪かきして そのまま、スーパーにブルサンっていう🇫🇷のチーズ🧀探しに行って マック寄ってドライブスルーバタースコッチパイなるものがあった❗️ ザクザクミルクキャラメルには負けるけど なかなか美味しかった💕💕 ついでに、雪深いところあえて入って遊んできちゃった💕⛄️🚗
2024年1月25日 12:42 あたたまる。
ダル着でマックのドライブスルー行く〜() うさぎ〜
2024年1月25日 12:02 シュルシャガナ村上
別にバーキンもマックも値段大差無いし量も大差無い、マックはドライブスルー存在するから有用
2024年1月25日 7:29 さんこん
朝の通勤に朝マック🫡 ドライブスルーって便利
2024年1月24日 23:31 ぴえんたき?
マックのドライブスルーって徒歩でも買えますか?
2024年1月24日 22:39 たぬき
@nowprinting2525マックのドライブスルーで出るなんて... 油断してたなぁ~
2024年1月24日 22:29 瓶瓶
@pom_harapecoそれならマックのドライブスルーが1番笑笑
2024年1月24日 21:50 みぃー
@yu_watagashiマックはよくあるよね。 ドライブスルーのときはうけとりしたらすぐ確認するようにしてる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ