みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 12:55現在
マックのモバイルオーダー初めて使ったけどドライブスルーでDTって伝えるの気まずくないですか?いや特に意味はないんですけど…
家に帰れない(お店の駐車場車でいっぱい第2駐車場雪満杯)のでマックきた🍔🍟✨でも店内寒い💦そしてドライブスルーめちゃ混みですごい
マックドライブスルーで注文してから15分待ってる😇 はよ!
マックのドライブスルー20分待っても注文にすら辿り着けん。 どんなけマック大人気なん
マックでドライブスルーした🚙 チキンナゲット2つ買ったのに1つしかソース入ってなかった🐔 がっかり過ぎる💧
成人男性がJKの女子制服着て👩⚖️ マックのドライブスルーしてる動画! ※1人でこの量食べれませんw
しごおわー! 3日連続マックチキン ドライブスルーで受けとれる モバイルオーダーしてみました! 今日は倍マックチキンチーズ さすがに明日は食べませんwww
帰りにマックのフラッペ買わないと!って思ってドライブスルー行ったら、オーダーは女性、受け渡しは男性だったんだけども、もうくっそイケメンで顔2度見出来なかった… 後光さしてました あんな顔に産まれたら生きるの楽しそう とりあえず私なら片っ端から股かける()
病院帰り パチ屋に寄りドライブスルーで購入したマック、ゴジラバーガーを食す 中の照焼タレが暴れていて食べるの大変だった ちいかわ動画見ながら芋つまみ その後パチ屋一周してトイレ行って退店へ
ドライブスルーの夢をマックで叶えたのですが… お腹も結構いっぱいだけどなんかお団子食べたくてw
昼飯にマックⓂ️🍔のドライブスルー利用したら、何から何まで違うセットが出てきたw コカ・コーラゼロだと思って飲んだらオレンジジュースで、サムライマック頼んだのに、ゴジラバーガーのチキンのやつ。会計が850円予定で870円の支払いだから気づかんかった。千円札出したから。次の客にワイのが文字数
マックをモバイルオーダーで支払いドライブスルーで受け取ろうとしました。 前の車がモタついてたのでTwitterを見ながら待っていました。 するといきなり私が受け取る番になり「携帯画面を見せてくださ〜い」と言われたのでとっさに携帯を見せました。わお。Twitter画面のままでした。早退します。
マックで先んじてオーダーするシステムよく出来てるなーって思うんだけど。その認証番号がドライブスルーだと【DT◯◯◯】になる。ドライブスルーの略語なのはわかるんだけど、日本人発音ややこしい二大アルファベットを使うのはわかりにくくねぇかな?とは思った。
@punipuni_a1210マックでドライブスルーしてきましたが… めっちゃ悩みに悩みましたが… 寒さの方が勝ってしまい…🥹🍫💔 いつでも頼めるオレンジジュースに…🤣
あまりにも空腹で「ポテト食べたい!!!」とドライブスルーでマック寄ったんですけど 「チーズバーガー、ポテトL」 🔊「ハッピーセットでよろしいですか?」 「いや、普通の注文で大丈夫です」 🔊「おもちゃはお決まりですか?」 「え?いやおもちゃ要らないです…」 🔊「かしこまりました」…
@remifentanil82同じ! 仕事帰りにマックのドライブスルーに 寄って毎日食べてました! あと、昼ごはんは毎日 カレー味のカップヌードルでした カレーとポテトだけ 食べられたから
@inakakurasu多いですよね! 駐車場停めれなかったら、諦めてドライブスルーしてます🥲 スシロー🍣客とマック客で駐車場奪い合ってますよね😂
長泉のマック ドライブスルー遅すぎて……
なんか仕事むちゃくちゃ余裕があって定時きっかりで退勤した、でもごはん作る気にはならなくて平日マックドライブスルーしてきた、うっかりうたた寝して今さっきお米といで炊飯器セットした、お誕生日やんおめでとうわたし
マックのドライブスルーが1時までだから行こうかめちゃくちゃ悩む
子供の頃に歯医者終わった後にハッピーセットをドライブスルーで買ってもらってた記憶があるな... 今はもっぱらサムライマックのダブル肉厚ビーフポテトLメロンソーダLしか食べれない体になってしまいました
マックのドライブスルーの店員でら可愛かった😍(通常運転なとこは通常運転です)
六丁の目のマックドライブスルーくっそおせぇ‼️💢💢💢
なんでど平日のこの時間にマックのドライブスルー渋滞してんの???(殺意
マックにおった警察官4、5人に信号待ちでジロジロ見られたから、流石にドライブスルーチキった😑
マックチキン食べたいな、ドライブスルーしに行くか🚗
@kaorinhsmwあったんだ😳👏 マック行くけどドライブスルーで店内入ったことない🤣🤣 そしてわんちゃん可愛い! トップノットですか? うちの子もしようとしたけど伸ばしてる最中汚すぎるし挫折しました🤣🤣
育児に疲弊した平日夜にドライブスルーで買ってきておうちで家族3人でかぶりつくマックがマックの中で1番美味しい😋🍔
ウチの近くのマック🍟のドライブスルー🚗³₃ 高確率で注文したものと違うモノが出る💧 最初の頃は気づいた時に言ってたんだけど… これだけ注文間違いを繰り返されると ある意味楽しみになる🤣 今日はてりやきマックバーガーのセットが フィレオフィッシュセットだった🍔
ベルさんマック自転車でドライブスルーしてる
@lab324_chiroマックのモバイルオーダーをドライブスルーで言う時『DT129』『デーティ129』って言った瞬間、あっ自分おば🤭って思いましたマルw
@return_of_neastマックが未だ売り上げが落ちにくい理由は店舗数とドライブスルーが滅茶苦茶沢山ある事だよな
娘を迎えに行って、その足でマックに寄って帰ったんだけど、ドライブスルーで注文するのにいつもすみませんを連呼すると娘から指摘されて。電話とかもだけど、元々へりくだりすぎるくらいへりくだってしまう性質で、相手の機嫌を損ねるのが怖いというか。その指摘を聞いて涙が出てしまった。
モスのが安いならそりゃモス行くよね マックの利点て個人的にはドライブスルーってだけだし🙄 モスのドライブスルー店が近くにあったらそっち行く🚗³₃
15時のおやつ🍘🍪🍭 マックのドライブスルーで ベルギーショコラパイ とコーヒー☕️ めちゃくちゃ眠くてヤバかった🚗😵🥱 甘いの食べて回復だぁ〜💪
黒胡椒ガーリックのマックのナゲット美味しい。 コーヒーももう貰ってるのに、ドライブスルーでずっとチキン待ってて、隣の座席に既にもらってチキン置いてあって、渡しましたって店の人に笑われた💦 貰ったのにいつまで待つんだって感じ笑 仕事疲れですって話して逃げました🚗笑
マクドナルドのこれが不思議なんだけど 店内もドライブスルーもやってないけど朝マック5時からってどうやって受け取るんだろ 5時からだと朝まで仕事してたら買いに行けるからやってるなら利用したいけど 前にネットオーダーもできなかったんだよなぁ 単純なミスなのかな
前に、帰りたくないって言ったらドライブスルー連れていってくれたんだけど道詳しくない人でマックってナビ入れてたどり着いたのがマックって書いてある工事現場みたいなところだったの笑った
今日はお休み 朝から雪かきして そのまま、スーパーにブルサンっていう🇫🇷のチーズ🧀探しに行って マック寄ってドライブスルーバタースコッチパイなるものがあった❗️ ザクザクミルクキャラメルには負けるけど なかなか美味しかった💕💕 ついでに、雪深いところあえて入って遊んできちゃった💕⛄️🚗
別にバーキンもマックも値段大差無いし量も大差無い、マックはドライブスルー存在するから有用
朝の通勤に朝マック🫡 ドライブスルーって便利
マックのドライブスルーって徒歩でも買えますか?
@nowprinting2525マックのドライブスルーで出るなんて... 油断してたなぁ~
@pom_harapecoそれならマックのドライブスルーが1番笑笑
@yu_watagashiマックはよくあるよね。 ドライブスルーのときはうけとりしたらすぐ確認するようにしてる