みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 14:13現在
叩かれてはいるけど今でも土日はドライブスルー、行列出来るほど混んでいる。客単価が上がり多少の客離れは想定内かと。 ただ私が1番好きなのはバーガーキング🍔 みんな「値上げ」しているのに、なぜマックは「もう行きません」と叩かれるのか(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/50302…
@satomura_finn00確かに高い‥😇 だから私も寝た時だけ、たまにのご褒美に飲む! なんでかマックとモスのドライブスルーは起きるんだよね笑
週末マックに行ったら店内もドライブスルーも大混雑してた。提供されるまで20分かかったからね。その辺の定食屋より待ったわー。news.yahoo.co.jp/articles/50302…
これ見よがしに叩こうとしているけど、週末マックに行ったら店内もドライブスルーも大混雑してた。提供されるまで20分かかったからね。その辺の定食屋より待ったわー。news.yahoo.co.jp/articles/50302…
@jkejusayutoko6えっ! そうなんですか? あっ! あった! そうなんですよ! そのあとに あの牛久の場所に マック出来たんですよ! 土浦のマック ドライブスルーで パンケーキ🥞頼みました❣️
みてる!けどめっちゃ面白い😂 隼君は車の中で暴走しちゃうし、マックいったらドライブスルー専用のとこから入っちゃって迷ってるし😂😂 買い出し行って38,000分のマック買ってくるし😂って38,000ってどんだけ買ってるの?笑笑つまめる量じゃないのよ😂
マック買って帰ろうと歩いてたら、ドライブスルー終わって出てきた車に引かれそうになった😵💦 よけれたからギリギリ大丈夫だったけど、運動神経悪かったら、ガチ引かれてた❗ 謝られもしなかったし、降りても来なかったまじ最悪😠💢 マック買えたからって、全然周り確認しないでアクセル踏むなし!!
マックで執事たちが働いたら🍔メモ ◆ベリアン、ハウレス:全体管理 ◆ロノ、バスティン:中で調理 ◆アモン:ドライブスルー受付 ◆フェネス、テディ:カウンター ◆ラムリ:清掃 ◆ラト:やばい
マック値上げでモスに価格近づいてきたから味で言えば完全にモスなんだけど、ドライブスルーでの待ち時間が致命的すぎるんよなぁ(;´Д`)
マックのドライブスルー並んでたら前の車の車内モニターにスキズ!!!!! 友達になって!!!!!←
この間マックのドライブスルーでオーダーしたんだけどファンタグレープの炭酸が入って無かった💦 頼むよ!
カツ煮食べた後にマック寄ったのよ、ドライブスルー マイクに向かって、マックシェイクのストロベリー2つ!って言いながら✌️ってやったんだけどカメラ付いてないし意味無さすぎて爆笑してた アホアホエピソードばっかり増えていくな
もう行きませんって言うやつはハナっから行ってないと思う。週末とかドライブスルー激混みだけどな<みんな「値上げ」しているのに、なぜマックは「もう行きません」と叩かれるのか news.yahoo.co.jp/articles/50302…
私はこれから18時過ぎまで車の中で仮眠とったり、結局何も食べてないから食事ですな〜 17時半くらいになったらマックでも行ってくる 作業着だからドライブスルーのとこじゃ無いと私が嫌だ
@V001Ff8QAN6GnRNマックは相生店・陣原店ともにドライブスルーが混みすぎて道路の交通にも影響してるから、ドライブスルーが2レーンとかの広い駐車場のあるマックがあると、嬉しいなぁと思います!
モバイルオーダー最初は中で受け取りだけだった気がするけど 今はドライブスルーにも対応してるし 店舗によっては駐車場に持って来てくれるサービスも追加されててすごい(マックの回し者)
マックの行列とかドライブスルーが原因の渋滞見てると入る気が無くなる
普通に約束に遅刻しそうなのにお腹空きすぎてドライブスルーでマック買って食べちゃった……
夫もいないし お昼はマックとか食べちゃうもんね〜 ってドライブスルー11時に行ったけど そこそこ並んでた 皆考えることは同じか 今日から値上げなんだね ポテトもなんかいつもより少なかったけど気のせいかな…私がデカくなっただけなのかな…🍟
マックのドライブスルーが長蛇の列。みんな食べたくなる日は同じなの?🤣
これね、午後児童館の帰りの車でも寝てしまって結局は午前1時間、午後1時間あてもなくドライブしたよ。わたしが喉乾いたなぁで寄れるのでドライブスルーは神。ちなみに午後はマック。
ビッグマック480円に値上げかああ。 値上げは仕方ないかと思うけど先にあの箱を包み紙にした方が良いのでは? 正直野菜がポロポロ落ちてめちゃくちゃ食べにくい。 特にドライブスルーして車内で食べる時ね🍔
何回も言うけどマック値上げしてもいいからドライブスルーでビニール袋戻してー 買い物してついでに買って帰ろ、ができなすぎる
「マックがこの値段ならもうモスにするわ」とはよく聞きますが、モスは初めてドライブスルーを利用したときモスバーガー+オニオンリング+ドリンクで20分近く待たされて以来、1人では10年以上行ってません… 店内でゆっくりファミレス感覚で食べるならありだし何回か行ったけどね。
今日は値上がり前日なのでマック🍔 🍟 トマトケチャップ頼んだのに入ってなかったので、店員呼んで貰った。 ドライブスルーは貰った時に必ず中身確認しないとだね〜
これは深夜のマックのドライブスルー(白目) ダブルチーズバーガーとサムライマック(白目)
@ailout2パイの中にさらにサクサク成分が入ってて は?んだなこれっ!?的な感覚になりましたw 今度帰り道のマックでパイだけドライブスルーしちゃお!
僕マックよく行くんですけどね 言わば顔見知りくらいでかるーく挨拶する綺麗なお姉さん系の店員さんがいるんですけど ある日地元の友達とドライブスルーした時に あれ?息子さんですか?って 地元の友達見て言ったんですよ 僕まだ"23歳"なんですけどね。 髭生えた髪長い老け顔でも23歳なんですけどね。
マクドナルド、楽天ポイント・dポイントのサービス終了😨😨😨 1月21日いつもの通り朝マックへ、ドライブスルー注文し会計へ、ふとアプリの右上のポイントボタンがないのに気付き定員さんへポイント払いで…😱😱😱
McDonalds's Drive Thru With WRC Winning Car | KR69 Vlog youtu.be/1bikk5roskM?si… @YouTubeより ラリーカーでマックのドライブスルーすごいw公道走れるマシンだもんね
ケース対応とかで頭や心や身体が疲れすぎてもう家まで辿り着けないっていう状態のとき、いつもマックのドライブスルーに寄っていました。でもそのメニューが今日販売終了します。甘いはずなのになぜか涙の味がしました。今まで支えてくれてありがとう。大好きだったよワッフルコーンチョコアーモンド
マックのドライブスルーがすごいことになってて、なんでだろうと思えば、明日から値上げらしい。 としても、こんなに並ぶのか。
マックのドライブスルー行ったら、会計の時に私が居るのに気づかずに店員が注文受けながらたまにマイクオフにして暴言言ってた。 「あっれぇー?私居るんだけどー?」って思いながら話聞いてたら、お客さんが期間終了したメニューを注文しようとして質問しまくってたみたい。 大変だねー。
今日の夜ご飯マックなんだが、親がドライブスルーで注文した品が家帰ったらなくて店にクレーム入れてるのバカウケる
@mochix2eドライブスルーで本気のマックしちゃダメだよ🙅
高校生から卒業してちょっとまで付き合ってた4つ上の彼氏と「おいなりさん」っていうのが流行って、彼がマックのドライブスルーで最後に「あとおいなりさん」って言った時のこと思い出した 若かったから何でも面白くて、おなかちぎれるほど笑ったやつ
マックでドライブスルーしてたら綺麗な33ですね〜って言われてえ!?マックにも車好きな人いんの!?ってびっくりしてまともに受け答え出来なかったけど脳内で口角8008度になってた
マック激混みだった モバイルオーダーでドライブスルー受け取りにしたのに結局待つようだった (✋🏻˘ ω˘👌🏻)ナムチン
@nanapreciousone私近所のマックのドライブスルーよく行ってます‼️
DX朝マック。今日で販売終了らしい。 いつか食べたいと思ってたからドライブスルーしてきた🚗 ブレックファストだけどランチ✨ いただきみゃーす。
イオン最近高いからさ〜 買い物別の安い店にしよかと思うけど そうなると マック(ドライブスルー)→買い物の順よなあ…ジュース氷溶けちゃうのよなあ
弟も熱が出たので内科に行かないかと頼まれる→陽性→マックのドライブスルーでゴジラバーガー?食べてきました⋆͛🦖⋆͛
バーガーキング、近くだとショッピングモールの中にしかないから気軽に行きにくいんだよな。もし、地方で出店するならマックとかモスみたいにドライブスルーつけた店にしてほしい。
初めてドライブスルーて朝マックきめた
次男の忘れ物を届けに行ったついでに朝マック😏喉潰れててドライブスルーで聞き取りしてもらわれへん😂ww ごめんね店員さん🙏
@akirasweetkissおはようございます。 さくらさんのミスではありませんのでそんな謝らないでください。 もう何年も前の笑い話です。 我が町のマックは最近店舗が新しくなってドライブスルーも快適になりました。皆さん、注文を聞きながら手を動かして神業のようです🙌
マックの黒胡椒ガーリックのナゲットドライブスルーで買って家帰って食べようと思ってるのに めちゃくちゃ良い匂いしてるからはよ帰りたい
@nokekenolife私の旦那も毎回ミリタリーディスカウントできる?って聞きます😂😂😂この前マックのドライブスルーで注文してた時旦那に「ミリタリーディスカウント使えるか聞いたら?」って小声で冗談で言ったら頭叩かれました😂😂