ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ランチ2 牛丼1 ケーキ1 プリン1 マカロン1 紅茶1 朝ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 すき家1 つくば1 てりや1 サザエさん1 ジャン1 ドトール1 ハッピー1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 15:23現在

2024年1月23日 1:41 あゆむ
マックの黒胡椒ガーリックのナゲットドライブスルーで買って家帰って食べようと思ってるのに めちゃくちゃ良い匂いしてるからはよ帰りたい
2024年1月23日 1:19 水原希子??????
@nokekenolife私の旦那も毎回ミリタリーディスカウントできる?って聞きます😂😂😂この前マックのドライブスルーで注文してた時旦那に「ミリタリーディスカウント使えるか聞いたら?」って小声で冗談で言ったら頭叩かれました😂😂
2024年1月22日 22:11 ホドユキ????
オプナナから2年なのか! 自宅から見えた、たまアリの陸の赤色が懐かしい… 当時は外食するの憚られたから、ライブ後はドライブスルーでマック買って家で食べたなぁ〜🍔 そしたら増田俊樹さんも同じもの食べてて沸いたよね😊
2024年1月22日 20:40 みみみ
今日双子産後初めてワンオペで3人と1日を過ごした キツい😂😂😂 無理!って瞬間はやはり双子同時ぐずり 車で出たりベビーカーで散歩に出たりしてる時はまぁまだ良い 夕方家で過ごす時の風呂や寝かしつけがキツい夕飯作ってる場合じゃないちなみに昼はマックドライブスルー 長男はなかなか神
2024年1月22日 18:40 ?
マックでドライブスルー中の話 ポテトの注文時、旦那に揚げたてにするよう頼めと言われた 出来ますよーと言われたので、嬉しくて「え、やったー!ありがとうございます~」と思わず発言
2024年1月22日 18:02 mikan(みかん)▶︎三兄弟の母ちゃん?
マックのビッグブレックファスト 販売終了なの知らなかった! 三男が赤ちゃんの時、夜泣きで疲れ切ってて 兄2人を幼稚園送り届けたあとドライブスルーして三男抱っこしながら食べたなぁ。 めっちゃストレス発散になったの😂 最後にもう一度食べたいなぁ。 1/23(火)まで…うぅ…
2024年1月22日 17:29 山鳥
常時ほんのり金欠なのにマックのドライブスルー寄って学校行ったし小腹空いていちご大福買うし帰りにドトール寄って紅茶とケーキ食べるしアニメイト行くしでほんまにアホなんかなと思う
2024年1月22日 13:59 kumi
マックで初めてパークアンドゴー使ったけど最高👍ドライブスルーめっちゃ混んでるのにパークアンドゴーの駐車場私しかいなかった‼️
2024年1月22日 13:32 ⋆⸜ ?????? ⸝⋆
@se_to_083そりゃダブチの倍にマックシェイクよ!!夜のドライブスルーでね!?!スペース聞きながら!! 瀬戸くんにはマカロン一つとナゲット一つあげるね
2024年1月22日 13:22 ナミ・ジロウ 〰︎²⁶??
どうせ誰にも会うわけじゃないし...って言って、帰りマックのドライブスルー寄ったらオーダーミス発覚して、真っ赤なツナギで店内への入店を余儀なくされました。
2024年1月22日 13:12 リンリ
初めての夜マックだからいつもと違うのをプラスで頼んでいいよと言ったら、嬉しそうにシャカチキを頼んだ子供達。が、帰ってみると、シャカチキの粉は入ってないわ(2個分)ハッピーセットのおもちゃもないわで、子供達テンションダダ下がり😭ごめんよ子供達。ドライブスルーでも受取後要確認やな。
2024年1月22日 12:32 あう
@nakuyobokuマックで食べる→ライカムのマックで食べる→帰り道のマックのドライブスルーがいいんじゃ無い?
2024年1月22日 11:01 いたずらびっと?Twich始めてみた
@k__1124_それなんですよね、自分達も複数の店舗で10回以上はミスされてますし、全てこっちが損するミスなのにドライブスルーの都合上遅れて発見して泣く泣く諦める事になるという。マックだけ群を抜いてます😂
2024年1月22日 10:51 登山ライダージン@冬バイク2号機
ストレス解放!しごわ🏃‍♂️💨 人生で2回目のドライブスルー(笑)すき家の牛丼 (大昔にマックでした記憶)
2024年1月22日 10:30 ????
wow!!!!! 朝マックからの… 本日7時にオープンしたスタバ(ドライブスルー付き)に来たょ゙!!! 横須賀にやっとドライブスルーができたよ!!!!葉山にはあるけど🙂 駐車場(ユニクロからつながってる)広いのでバイクも安心だょ゙! みんな大好き観音崎に向かう途中にあるょ゙!! ロケーション文字数
2024年1月22日 7:22 ぷんすこ
マック、ホットティー終了するのね…残念だなぁ。復活望みます。 初めて買ったホットティーは、ティーパックが入ってなくて白湯でした。ドライブスルーだったから、もう戻らなかったけど。
2024年1月22日 6:42 シンゆにドン
たまに来る、マック食べたくなる病発症中 久しぶりにやるか!wタクシーでドライブスルー🚕w
2024年1月22日 4:21 ウマ漢マッスルダービー
この時間に久しぶりのマック来た(ドライブスルー)
2024年1月22日 1:22 タキヤマ
この時間てマックもうやってないんかーー ドライブスルー並んだら1時に閉店て言われた
2024年1月21日 21:50 フジモフジモ
昨晩仕事帰りにふとジャンキーなものが食べたくなったので…… 家から2番目に近いマックにドライブスルーしに行って🚗³₃ 帰って机の上にまで置いて、そのまま床で寝てしまった …朝マック🤔(バーガー×2、ポテナゲ大) なかなか朝からヘビー?な朝ごはんでした…
2024年1月21日 21:41 ともにゃん
@24jujuchan他2人今マックのドライブスルーで 肩揺れよ🤣🤣 ずんだ系、、 ずんだ系、、 爆笑🤣
2024年1月21日 21:30 みか
無印行った帰りマックのドライブスルー。スパビーそんなに食べたことないけどさようなら。終了前に朝マックも行かなきゃ。
2024年1月21日 20:52 ろみちゃん❤️‍?げえむ?デコピン?
@inu_koko11マックで働いてるのか! ドライブスルーとか話さないといけないもんね💦 ヨーグルトはカロリーが低いからプリンとか食べて🩷
2024年1月21日 20:00 nai
なお、モスとマックは車で15分くらいで食べられますので、ご心配なく。(誰も心配してない♡)ドライブスルー最高。
2024年1月21日 19:59 ごまりん
またマックのドライブスルーで買ったドリンクの蓋がちゃんと閉まってなくて、メロンソーダの海になってた。
2024年1月21日 19:49 キムチチャーハン?
ドライブスルーでマック買う事多いんだけど商品の入れ忘れくっそ多くない😀?まじで4回に1回くらいの頻度😀ミス多いんだよなって思いつつ目の前で内容確認するの気まずいからって理由で確認しないのも悪いんだけどね😀はあ心狭いから毎回超イライラしてる(笑)クレームは入れないけどね😀
2024年1月21日 19:39 ゆー
マックのドライブスルークッソ混んでら
2024年1月21日 18:50 渡邉涼太です。
めっちゃマックこんどるー 久しぶりに店内に5組くらいいるし、ドライブスルーも混んでる… モバイルすんの遅すぎてミスった
2024年1月21日 18:11 にがつ
マジ今日外出てなくて今からマックに暴食しに行くんだけど外でれる姿じゃ無さすぎてドライブスルーしてくる
2024年1月21日 17:12 ふみな?2nd?
お昼はマック行って フラペチーノ飲んだ! キャラメルのクーポン使ったのに オレオの方渡された🥺 こっちじゃない🙄忙しかったのかな… それでもダメだよね😔💭 今度はドライブスルーやめて頼んでみよ😢
2024年1月21日 16:10 歩(あゆみ)時々えちか
用事帰りのドライブスルーにおけるビッグマックにより銀歯とれた _| ̄|○ くっ
2024年1月21日 15:52 白蓮@コンテスト忘れない
@McDonaldsJapan 昨日マック行ったけどドライブスルーだったや
2024年1月21日 15:30 【社不】他力本願 うに(本名)
マックのドライブスルー10台くらい道路並んでたウケる。家の近くのマック行こう。仕方ない。車から降りてマック買うわ。
2024年1月21日 15:09 gui@しばらく日本
上海の生活は日本よりも便利🤔って思ってたけど、そんな事はない。 少ない選択肢の中から美味しいもの、お店を見つけ出す幸せを感じてたんだ!…と地方都市の郊外にいる自分がドライブスルーでマックシェイクのバニラを買って味わいながらふと思った😌
2024年1月21日 13:32 よーくん??️@WRXS4
ちょっとhideさんとこ行ってきた‼️😆✨ 話してたら何か叫び声が聞こえて来た…と思ったらお魚咥えたどら猫追いかけるサザエさんばりにドライブスルーかなんかで受け取り忘れた飲み物を渡すために疾走するマックのバイトの子…無事渡せたみたいで良かった😇ボーナスあげてーー!www
2024年1月21日 12:59 錦野馬超@ラバウル方面左将軍
マックでドライブスルー利用するたび思うけどシステムがスムーズすぎて感心する。金払ったらもう注文の品が出来てるんだもんな。そして今日みたいな雨の中でもがんばってるバイトの子たちには頭が下がる。昔のワシはパティ焼いてたけど、絶対こっちのが大変だ。
2024年1月21日 12:50 ラッコ。@車ブログ
@rg1_2008こんにちは☂️ 前回の一人ランチは、ドライブスルーでマック買ってきましたよ。 うまいですよねー🍟😆定期的に無性に食べたくなります!グラコロ美味しかったです
2024年1月21日 12:49 小池REAL EXILE、fun to Shimotsuke life
東京にはスペースが無くてマックのドライブスルーが余り無いのだとか? 栃木県や北関東はドライブスルーの宝庫でマックやスタバのドライブスルーだらけで 僕も毎週利用しているし埼玉県も含めた北関東3県を自動車立国にすれば良いと思う お買い物中に洗車サービスとか ドラッグストアのスルーもある
2024年1月21日 12:49 こた
マックのドライブスルーレーンに並んでたらつくばナンバーに割り込みされた
2024年1月21日 12:21 ひなみ
@a____chanvしかも朝マックのドライブスルー30分待った
2024年1月21日 12:11 ØRÍ
マックいただきます! ランチタイム! お母さんと、ドライブ&ランチへ マックドライブスルー 諸岡にオープンした、 マックで 私は、エグチセット お母さんは、てりやきバーガーセット いただきます。
2024年1月21日 12:02 りーあさん@莉阿菩薩修行中☀️?
昼飯時のマックは大変そうだなあ ドライブスルーが3列になっているよ 順番取り違えたりしないように気を使いそうだね お仕事頑張ってね
#昼飯  
2024年1月21日 12:00 泉璃@今年カマソッソ実装来るぞ皆ァ!!
マックのドライブスルーどちゃクソ混んでる……
2024年1月21日 11:51 ?てら☀️
家から最寄りのマックでも30分かかるのしんどい おまけに郡山の中心だから店内も混んでるし ドライブスルーでトレイマット貰えるか聞いてみようかな...
2024年1月21日 11:39 meg
マックのドライブスルーの注文や会計窓口付近が凍結ガタガタで車寄せる難易度高い😆
2024年1月21日 11:22 ヒデニキ
みんなで朝マック行きたい言うてたから 朝マック行ってさドライブスルーで注文 した後いざ会計ってなった時にまさかの 財布家に忘れて取り帰ったわ😇😇
2024年1月21日 11:09 塩味のお湯
ドライブスルーが道路に行列出来て、進路妨害するくらいならマックの店舗引越ししろ
2024年1月21日 11:02 紅月(こうげつ)〆百千さんはいいぞ神だぞみんなも見よう
てかいい年した大人がこんなことしてる時点で恥ずかしいって知った方がいいと思うよ。 自分も昔マックのドライブスルー使ったら商品の中身違うことあったけどSNSなんかに拡散しないで店舗に苦情入れただけで終わったよ(当時高校生)
2024年1月21日 11:02 くまうさ
マック混みすぎて諦めた。ドライブスルーで20台以上並んでる
2024年1月21日 11:01
まってまってまってまってマックのドライブスルーのお姉さんイケボ過ぎて……🥹🥹🥹🥹ありがとう🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹んふふ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ