ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 アップルパイ1 アイス1 パンケーキ1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしこ1 すき家1 はちいち1 よいしょ1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2024年1月21日 10:32 シモ?
マックでドライブスルー混んでたけどモバイルオーダーで並んで、いざ会計の時に卵無くなったと言われそれ使ったメニュー出せないと…卵なしなら出せるもしくは変更してくださいって もうちょいなんとかならんかったのかな…3~40分時間だけ無駄にした(笑)
2024年1月21日 10:31 yu.miyuu(みゆ)
朝マック買いにきたけどドライブスルーめちゃ混みだし。GOAT🐐見てるよー! youtu.be/dcGu-yn06c4?si…
2024年1月21日 10:09 ホルニッセ
朝マック買いに来てるんだがドライブスルーめっちゃ混んでる、なんで?
2024年1月21日 9:49 直(Nao)
おはようございます。朝マックでもたべよかなって家を出たんですけどマックのドライブスルーがどこもかしこもすごい混んでいたので朝ラーメンを食べてきました。家を出たときは大雨でしたが今は小雨になってきました。
2024年1月21日 9:42 伊豆(おはぎ)
朝マックがいいと言われ モバイルオーダーでドライブスルー受け取りにした 注文口までかなり待って 最終的に駐車場で待っている。
2024年1月21日 9:40 nori ~1/20はクレージーバギーでブギブギ~
朝からマックのドライブスルーをバックする貴婦人に出会う😳
2024年1月21日 9:39 soso.
寒っ。久しぶりにドライブスルー、朝マック。☕️。
2024年1月21日 9:32 ましゃ
ドライブスルーで朝マックするのにサラダ頼んだら、 サラダの箱が反対になってて、中身全部紙袋の中に出てしまったんだが(´・ω・`) 写真ブレブレすぎたwww
2024年1月21日 9:22 北34条
マックのドライブスルー行ったら車の窓開かんでドア開けてあれした
2024年1月21日 8:22 Piyotter
@no_toriki38464確かにこういうミス多いですよね。 この間もドライブスルーでシェイクとポテトだけしか頼んでないのに、ビッグマックセット×2と旨辛肉厚ビーフセット×3とシェイク5つも入ってました。 もちろん食べました🐤
2024年1月21日 7:21 ポン酢
雨の中 ドライブスルーで マックかな 彼女と二人で あれ、きのせいか。 ポン酢心の短歌
2024年1月21日 1:39 むぎたろう
マック行ったけど、ラジオのは聴き取り辛かったなw次はドライブスルーして持って帰ってうちでだな。
2024年1月21日 0:09 ????????
@no_toriki38464私、しょっ中マック食べてますしいつもドライブスルー利用しますけど、少々車が揺れてもこんな事になりません。貴方の持ち方が悪かったのでは? 下手するとマックから名誉毀損で訴えられますよ? マックの店員さんそんな雑な仕事しないと思います。雑だったのは貴方の持ち方。
2024年1月20日 23:32 ぴーちゃん
くそ~!マックの駐車場入れたのにドライブスルーの小窓しか空いてねー!トラックじゃ並べないよ~。:゚(;´∩`;)゚:。
2024年1月20日 22:52 軍曹(アマリエ)@OBG
昨日夜中の3時頃夜勤帰りのフレンドが通話に入ってきて通話中にマックのドライブスルー寄ってたけど自分の分だけでお会計2700円超えてたよ。 誰とは言わんけどどんだけ食うんだよ🦍🌍🦍🌎🦍🌏
2024年1月20日 22:01 りお
バタースコッチパイを求めてマックのドライブスルーに行ったのに、帰宅して開封したらホットアップルパイだった…
2024年1月20日 21:51 イオン@備前国
今し方の出来事… マックのドライブスルーで念願のゴジラバーガーのチキンのセットを頼んだけど帰って確認したらセットのバーガーだけ入ってなかった……(・ω・`) すぐに電話して解決はしたわよ!!
2024年1月20日 21:51 るぴ
@omochi_815__失礼かもだけどマックのドライブスルーの人みたいwwww
2024年1月20日 21:32 らんこ@?
今夜はマック🍔 🍟 いつもドライブスルーでdポイントで支払うので、スマホだけ持って言ったら 今月の14日からdポイントカード使えないと言うこと。 お金持ってない😭 d払いなら出来ますよと言われたけど今のスマホになってから使ってない。 何をするんだっけ?? ⬇️
2024年1月20日 21:22 ちくわ
帰ってきてご飯食べて、寝て、起きて 寝起き3分でマックのドライブスルーで生クリームの飲み物買ってる私ってほんと 転生のデブで🐖腐。
2024年1月20日 21:21 ピス子。
@nakimusi_rambo聞いてくださいミッキーさん… 今日マック行ったんですよ… ドライブスルー前に マックアプリで注文して ペイペイで支払いしたんですよ… そしたらドライブスルーで 品物受け取るだけだったんですよ… はあああ便利ペイペイ🤗!!!笑
2024年1月20日 21:12 遠藤
マックのドライブスルーでほぼなに言ってるかわからないからつけてみる
2024年1月20日 21:02 ふぇに
マックでも買って帰るかーとか思ってドライブスルー寄ったらとんでもない車の量で草
2024年1月20日 20:12 きょろ
うちの近所のマック、ドライブスルーの為に車線増やした方がええやろってくらい渋滞してんな
2024年1月20日 19:41 ぽてこ
マックでドライブスルー行って帰って、「ぐへへ、食うぜ」ってなって見たら注文したものと全く違うもん来て笑ったww その店舗に電話したら注文したもん持ってきてくれるらしい、そんで間違えたのも貰っていいらしいwww
2024年1月20日 19:12 ソラ吉
しごおわして疲れたから今日はすき家かマックのドライブスルーで適当に晩飯買おうと思ったら今日土曜日の夜だったからどっちもバカ並んでて怒りの帰宅
2024年1月20日 19:00 けんたろ@目玉焼きはお醤油派
お釣り足らないけどドライブスルーだったので戻る事もめんどくさいし、20円で騒ぐとクレーマーみたいで言えずにマックから出ました。。。
2024年1月20日 18:29 工学生ザクロ?
マックのドライブスルーで受け取り口の窓を開ける店員さんがさ、「よいしょー」って、よそ行きの可愛い声出してたのひいた
2024年1月20日 18:21 うぃりあむ
マックドライブスルー遅いやつ何? その場でメニューきめてんの? 段取りしてからいけw
2024年1月20日 17:39 おかめ納豆
凄い、ろふまおのみんなでマックのドライブスルーした時の、剣持の「コーラください」がここに出されてる すげぇちゃんと見てる人だ
2024年1月20日 16:21 みんと¹³?•᷄ɞ•᷅
初めて1人でマックのドライブスルーしたら逆走だった😱
2024年1月20日 15:40 maiki
人生初ドライブスルーでマック! 注文の窓口みたいなのよくわからなかったけど、助けてくれた後ろの車のお兄さん本当にありがとうございました!!
2024年1月20日 15:31 うめぼし@双子2y????+双子3m????
整形終わった!帰る前にどうしても食べたいポテトきめる🍟🫶🏻 田舎にいるとマックなくて食べられないから😂笑 指汚したくないからドライブスルーしたけど駐車場で容器に入れたまま食べる😂
2024年1月20日 15:31 ゆうくんママ?夫婦で育休中?‍?‍?‍?
お昼にマック食べたくてドライブスルーしたんだけど、家族4人分(次男はパンケーキ)お腹いっぱいになるくらい買ったら4300円で、金額言われた時に驚きすぎて笑えてきちゃって運転しながら手プルプルしてた…笑 夫も驚いて3回聞き直してたわ笑 一応、これでもパイやフラッペは我慢したんだけど。
2024年1月20日 15:11 サチえもん
マックのドライブスルーでキャラメルラテを頼んだら…アイスできたーー(TдT)メニューの写真がホットだったしなんも書いてなかった(見えなかっただけ?)。ってゆーか、レジ袋聞くなら、アイスとホットの確認してよー(TдT)私も悪いけどさー気分だだ下がり…。福袋の件もあるし印象悪いー
2024年1月20日 15:01 マサ
土日のイオンの駐車場と マックのドライブスルーの混み具合が半端ない…。
2024年1月20日 14:32 リンネ@ship3の暇人放浪者
マックで初めてモバイルオーダーした時の注文番号が DT810(童貞野獣)でブチ切れそう ドライブスルーで受け取りだったけど 「でぃーてぃーはちいちまるです!(迫真)」って言うのクソ恥ずくて死ゾ
2024年1月20日 14:30 オタヤン
@zahhazahaマックのドライブスルーでクスッとされました😂
2024年1月20日 14:21 ???
マックのドライブスルー渋滞邪魔過ぎる。
2024年1月20日 14:20 peko
マックのドライブスルーでエビフィレオのセット買ってきたと思ったらフィレオフィッシュセットになっていた。。レシートみたら注文自体がフィレオフィッシュになっていた(´Д` ) 食べたけどさ。
2024年1月20日 14:12 kira?
@kona2121焦がしニンニク醤油だと……!! ワードだけでそそってしまう🤤🤤🤤 マック以外をあまり食べないのもあるけど他のバーガー屋さんよりも断然目がいく……ドライブスルーしちゃう🚗³₃
2024年1月20日 14:02 あるみな
マックってドライブスルー普通に車停めて注文しに行った方がはやくない???
2024年1月20日 13:39 ぽんず*9y♀&5y♂*
今日のお昼マック🍔 🍟 お久しぶりのマック✨ 定番ならベーコンレタスバーガー派だからそれ! ポテトはクーポンでLに!! 食べて帰るつもりが行った所が駐車場も停められず結局家近くでドライブスルーして帰ってきた\( ´ω` )/
2024年1月20日 13:32 えとうP/baroP
マック、駐車場満車でドライブスルーも一杯で詰んドル
2024年1月20日 13:32 ??はる吉??
マックでドライブスルーしたけど、明らかに違う物わたされたから、その場でレシート渡して対応してもらった。すぐに分かったから良かった😂
2024年1月20日 13:31 ひなの?✨
コーラ欲しがるもちさん、朝マックのドライブスルーのアレで細かい〜〜🥺👏🏻
2024年1月20日 13:30 a y u ˙ᴥ˙ 2y
@qru2hq_2chマックが食べたかったのにドライブスルーが混みすぎてて家でカップ麺食べた人です🙋🏼‍♀️←
2024年1月20日 13:22 よもぎ橋
左車線マックドライブスルー待ち渋滞なう💢
2024年1月20日 13:19 みれさん
マックのドライブスルーでめっちゃ注文に時間かかる人、どうしてモバイルオーダー使わないんだろ?って思ってしまうw
2024年1月20日 13:00 マサ
昼マックはドライブスルー満員 私は晩御飯を買いました。 私はドライブスルー大キライ 中で買うほうが早く帰れます。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×