ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっちゃん1 すき家1 オブジェ1 シング1 スタバ1 ストロー1 ハザード1 ハッピー1 フラット1 ワークオフ1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2024年1月20日 13:19 みれさん
マックのドライブスルーでめっちゃ注文に時間かかる人、どうしてモバイルオーダー使わないんだろ?って思ってしまうw
2024年1月20日 13:00 マサ
昼マックはドライブスルー満員 私は晩御飯を買いました。 私はドライブスルー大キライ 中で買うほうが早く帰れます。
2024年1月20日 12:39 マーラント
マックはドライブスルーは混んでるけど、店内は結構余裕ある。
2024年1月20日 12:32 BAR MAN
折角マックがモバイルオーダーとかスムーズになるシステムつくってくれてんのに、ドライブスルー並んで現金で払ってる奴らの気がしれんwww
2024年1月20日 12:30 ららら
いつも行くマックのドライブスルー 2レーンあるんだけど、 右に並ぶと毎回左のが進むの早いから 今日は左に並んだら右が早くてついてない😇
2024年1月20日 11:42 えびちりこあら
ママチャリに乗って気づく。コンビニやマックに気軽に立ち寄れない。 子供を降ろしてまた乗せる手間を考えるとまた今度ってなる。 チャリでドライブスルーに寄れたら楽なのに。
2024年1月20日 11:42 みなたけさん
マックのモバイルオーダードライブスルーで金請求されるの毎回なんだが? ゴジラシリーズは全部ハズレ 2度とやらんでいい
2024年1月20日 11:31 わらび☺︎2m?
マック食べたいー😭 👶連れてドライブスルーしようかなー😭
2024年1月20日 10:52 かんま@吃音
マックのモバイルオーダー助かるなぁ。口頭注文苦手でもオーダー番号言うだけで注文できる!でも、ドライブスルー行ったら、「モバイルオーダーの…」って言わないといけないことに気づいた。私、ま行苦手だった😭
2024年1月20日 10:39 グランドウォーカー@ピザ屋警備員(廃業)
@Maneko__マックでバイトしてた時はめちゃくちゃブラックで、土日も含めてドライブスルーと店内の注文もこなさなきゃならんから,脳ミソが爆発しそうになりましたよウヒヒ←パートのおばちゃんも結構厳しかったなぁ(›´-`‹ )
2024年1月20日 10:32 ちえ?
今日半休貰ったからマックをサクッと買って帰ろうと思ったのにこの時間にドライブスルー激混み………この時間に来たことないんだけどそんなもんなの??????
2024年1月20日 9:30 JUNKO
今日のマックは朝から店内がそこそこ混んでいる。 ドライブスルーも次々やってくる。
2024年1月20日 7:32 すもやん
朝マックのドライブスルー並び具合にうんざりして買わずに出社(´・ω・`)
2024年1月20日 2:42 ppp
外歩けなくてドライブスルーしか行けないからすき家かマックの選択肢しかないのツラい。
2024年1月20日 0:42 zun
帰りに晩ごはん何にしよう?マックいいな。 そうだ。今日はジャンクにキメてやろうぜとたくらんでたのに、ドライブスルー入った途端に食べたいものがわからなくなって、結局作り置きのトマトスープでいいやってなったのものすごくえらい。 で、スープ飲みながら明日は山岡家攻めるとかまた企んでるの。
2024年1月19日 23:31 たるめりー
マックのドライブスルーでポテトの上にナゲットソース置かれてて普通にイラッとした 焦がしニンニクなんたらは美味かった
2024年1月19日 22:31 軍師かんべえ
マックのドライブスルーって何で注文する所にしかメニュー置かないんやろ…そこで詰まるんやん…至る所にメニュー飾っとけよなぁ
2024年1月19日 22:30 佐藤てんしちゃん
免許証を出す度にペーパーがゴールド免許持てる制度も、運転免許に年齢の上限がないのも、そもそも初路上教習で前にいた一般車両にパッシングしたり「自由に走っていいよ」って言われてマックのドライブスルー入って教官に奢らせたりした私が堂々と見せていいものなのか躊躇う
2024年1月19日 22:29 猫羽 コティ?‍⬛?〔新人VTuber〕
@kashito_amagaya明日の帰りドライブスルーでマックポテト買って帰ろうかな笑
2024年1月19日 22:19 なーさん(新)
思ったら即行動!!笑 近所のマックでソフトクリームドライブスルーしてくる✨ 最後の雨 聴きながら😘 Ms.OOJA大好き!! 一緒に口ずさむ程度しか歌ってないのに、結構私の声入ってる。笑 気持ち悪い😂
2024年1月19日 22:12
マックなんなの? 手提げ袋なしでの提供っですって言われてんのに普通に手提げ袋ありで渡してくるし、ドライブスルーの注文口でストロー刺すか聞かれて受付でもまた聞かれるし情報共有出来ないなら時短にもなるし注文口では聞かなくていいのでは
2024年1月19日 22:02 仙丸
マックのドライブスルー、自転車は不可なのね。なんでよ?
2024年1月19日 21:59 ゆきこ?コーチング@沖縄 | 楽シングル・犬との生活
小ミスはフォローしてもらい 6時間勤務終了💮 自分とは考え方が違う人との関係を変化させていくのも今までの学びを動員するとできたり。どんな人にもプラスの部分へ必ずアリ😌怖がってばかりいないでフラットに。 マックドライブスルー 混んでたのでスルー🛻 入り口にある枯れ木もオブジェと思ふ🤣
2024年1月19日 21:59 アオーバ?
マックのドライブスルーで1時間くらい待つとかある…?
2024年1月19日 21:52 ばうむ@配当株投資
@oyajikane1今日はカラムーチョじゃないんですね🤭 マックのドライブスルーいつも混んでますよね。
2024年1月19日 21:50 SOTA
@Onsen_YeahTigerさっきマックの前を通ったらドライブスルー並んでましたねぇ。
2024年1月19日 20:50 あもあむお嬢@あむーる
今日寝すぎちゃって マックにしたんだけど、 ドライブスルー🚗³₃ ハッピーセットのポテトないし ホットアップルパイの中身 バタースコッチだった🤢✨
2024年1月19日 20:42 あおはと??#JAPAN DRIVIN' Audition ファイナリスト
マック店内で食べるの人が多過ぎて嫌でドライブスルーしてそのまま車内で食べてる私はガチガチのインキャでごめんなさい
2024年1月19日 20:41 yoshiyusu
さぁ朝に相方を駅まで送ったぁ〜😮‍💨 思ったら事件発生。 家の鍵を(自分用)玄関に忘れ相方に ドアを閉めてもらい家に先に帰れなくなり、無印とか行って時間つぶしして帰りに 疲れてまたマックに行ってしまった🤤 今月何回もだよ! やばいよぉ〜やばいよぉ〜って いいがらドライブスルーしてきました🚙💨
2024年1月19日 20:09 めぐむ
今日、マックでドライブスルーしたんだけど、ポテトもバーガーも火入ってるか?ってくらい冷たくて…家ついたら氷みたいになってた… ポテトなんか緑色したやつ出てきたし、ほんとに野菜生活か?ってレベルで水の味…氷ジャラジャラ言うレベルで残ってる状態だったのにw お腹大丈夫かな…
2024年1月19日 20:09 めぐむ
そこのマック、家まで車で15分もかからないんだぜ… マックのドライブスルーってあんましたことなくてな…この状態になるのが常識だったらすまん… ちょっと…誰か教えて 15分圏内で氷みたいになるものなん?
2024年1月19日 19:59 ? ?
車に匂いつくの嫌ならマックドライブスルーとか論外だね
2024年1月19日 19:52 エサ
ドライブスルーと店内受け取りのボタン押し間違えて、1000年ぶりくらいにマックの店内入った…
2024年1月19日 19:42 ウーニ
危なくマックのドライブスルーに徒歩で入るとこだった
2024年1月19日 19:39 愛燦燦(旅に疲れた工作員2号)
@CG0mCba2lb75901おお、マックのドライブスルーも魅力的でござりまするなぁ❤️ ですが、近くにございませぬゆえ😭
2024年1月19日 19:29 ここパパ
@saku1990043理由があったんですね💦 朝マックでドライブスルーだと 食べたいのがフィレオフィッシュしかないので 箱だと不便なんです🙄
2024年1月19日 19:21 ステラのカステラ
い、田舎だから、マックしか近くにないんだな… 最寄りのモスまでは片道20分なんだな… スタバができてすぐの頃はドライブスルーと入店待ちの車が道路でハザードたいて列を成して止まってたなあ…
2024年1月19日 19:19 みんぱる@フルタイム復帰中?2y
今日は金曜日! マックでポテト買って息子と半分こ😚!ドライブスルーして、車で食べてまーす🚗 今日は夜更かしOKにしよっと🎶
2024年1月19日 19:00 さち(ととのい大臣)@1/25ブルステマチソワ
@ranryuuu2知ってる?マックのアプリのモバイルオーダーでドライブスルー受け取りにすると、受付番号の前にDTって付くんだぜ 童貞じゃん
2024年1月19日 18:49 晴れ
連日の夜更かし(ゆうて21時過ぎ)のため、帰宅時から長女ギャン泣き。 早く寝かしつけをするためにマックでドライブスルーして来て、風呂入れてさっき寝室に転がしたら1分で寝た。 頭痛いって泣き出したから…眠すぎて頭痛して来たんだと思う…
2024年1月19日 18:32
マックのベルギーのそれ買いに来たけどドライブスルーも店内も人多すぎるな
2024年1月19日 18:21 もずく
マックのドライブスルーで注文終わって気をつけて前にお越しくださいって言われたらなんでか知らないけど、はぁいって言ってしまう
2024年1月19日 18:02 ねねち?
ワークオフ🥱おねむなので、マックのコーヒーをドライブスルーなう
2024年1月19日 17:59 ハシブト カラス(ぽ)
歩きたくないし運転もしたくないし、とりあえず最寄りのマックでドリンクだけドライブスルーして、適当な場所に車停めて休憩。 待ち時間はほとんど無かったものの、治療に時間がかかり、二人ともぐったり。食欲も無し。( ꒪ཫ꒪)
2024年1月19日 17:50 課金するな?
マックのドライブスルーに入ろうとしたら先頭にいた車がライトいちばん明るい状態で灯火しっぱなしで目潰れた 止まって待ってる状態なら消せカス
2024年1月19日 17:11 しー
マックドライブスルーして持ち帰ってる間に我慢できなくてつまむポテトがいっちゃん美味い
2024年1月19日 16:42 ラーム
ドライブスルーでマックを買った時、車内に充満する香りに対する内臓の反応で、なんとなくその日の油の酸化度を察せるようになってきた
2024年1月19日 16:41 @hidedon?OB?
マックのドライブスルーで大量に買ったのに、ドリンクを袋に入れずに紙トレイに載せて手渡しで大丈夫ですか?っと言われて『はぁ?袋入れないの?』っと反撃した。因みにドリンクは4つです。 しかもdポイントもいつの間にか無くなり来週には値上げww・・・二度と行くかぁー😤
2024年1月19日 16:32 みーとん
飲み会あるのに突発的な衝動でマックのポテトドライブスルーした🍟🥺
2024年1月19日 16:09 ぜろ*??
朝マックはマックグリドルソーセージ一択なんだけども、それが最近食べたいなぁ食べたいなぁと思っていたので病院ついでにドライブスルーした朝 学生の頃、仲良しとマックでおしゃべりしてたことをいつもじんわり思い出す朝マック
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×