ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 ちゃんぽん1 飲茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 スタバ2 マクドナルド2 あるじゃん1 ほっともっと1 やつどき1 カフェ1 ケンタッキー1 ココス1 ドムドム1 パン屋さん1 ピクルス1 リンガーハット1 ロッテリア1 無印良品1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2024年1月19日 16:42 ラーム
ドライブスルーでマックを買った時、車内に充満する香りに対する内臓の反応で、なんとなくその日の油の酸化度を察せるようになってきた
2024年1月19日 16:41 @hidedon?OB?
マックのドライブスルーで大量に買ったのに、ドリンクを袋に入れずに紙トレイに載せて手渡しで大丈夫ですか?っと言われて『はぁ?袋入れないの?』っと反撃した。因みにドリンクは4つです。 しかもdポイントもいつの間にか無くなり来週には値上げww・・・二度と行くかぁー😤
2024年1月19日 16:32 みーとん
飲み会あるのに突発的な衝動でマックのポテトドライブスルーした🍟🥺
2024年1月19日 16:09 ぜろ*??
朝マックはマックグリドルソーセージ一択なんだけども、それが最近食べたいなぁ食べたいなぁと思っていたので病院ついでにドライブスルーした朝 学生の頃、仲良しとマックでおしゃべりしてたことをいつもじんわり思い出す朝マック
2024年1月19日 16:00 ちひこ?@骨格X型®?☀
@cobeiurとてもいいランキングですね わたしは①にドライブスルーのマックがきますが… あと、番外編に無印良品を追加願います…
2024年1月19日 15:22 ?アルガニステ?@ボカロ投稿始めました
ドライブスルー出来る食事って言うとマックかすき家しかないんだよなぁ。
2024年1月19日 14:29 もも?
@1130chiyuいやードライブスルーなんかあったかな🤔ウチもなんでもいいんだけどマックとかすき家とか頼むならほっともっととか?
2024年1月19日 13:30 いまり
ドライブスルーで買ったマックを運転中に全部食べれてオレも運転一人前になったなぁと思いました
2024年1月19日 13:01 白黒てれび
しかもマックのドライブスルーで俺がまとめて払ったし。その後返してくれるのはいいけど30円少ないし。まーじできもちわるくなってきた。
2024年1月19日 12:49 黒マグロ@1鯖猟団MHF
ゔぇ!マックのPayPayクーポン、店頭(ドライブスルー含む)クーポン別なんか。熊の奴支払いちゃんと出来ているか。確認がてらでまた行くしかなぃかぁ。
2024年1月19日 12:29 まっさん@父娘仲良し論者×日々よしなし事
@NagomiyaAmeあ〜め〜さん🤗確かにそのイメージ!飲茶がありますからね。イートインでもドライブスルーでも、マックはモバイルオーダーが欠かせないです😆
#飲茶  
2024年1月19日 12:22 楠本晃大*
@kaname_sorehohoおはカナメんっ☺️ 朝から資源ごみ出して、朝マックとポテトドライブスルー2回して、パン屋さんの行列に並んだ😊
2024年1月19日 10:29 よっしー
保育園の準備でバタバタ→車で登園→帰りにガソリン入れる(¥172高い!)→家に帰る(家の鍵が無い!)→嫁さん出社済につき閉め出し確定→絶望😇 実家に渡してた合鍵取りに行って、朝マックのドライブスルーで気分転換… この閉め出しいつかやると思ってたんだよなぁ…😇
2024年1月19日 10:02 過激派犬大好き@ゴリ ラ
田舎あるある 休日に県に1つしかないスタバのドライブスルーに車が集まりすぎて誘導員が立つ 昼間(平日)のマックのドライブスルーに車が集まりすぎてマッククルーが5人くらい外で注文を聞いて車を誘導してる(休日はもっとやばい)
2024年1月19日 9:31 yura △▽△きくり?
@t_mue_needs__タクシーでマックのドライブスルーへ🤣
2024年1月19日 8:30 Tommy@週末スノーヤー あと5年〜
今週、久しぶりに朝マックをドライブスルーで注文した時、アプリに楽天のバーコード出せなくて現金支払いしたんですが、帰って調べたら決済できなくなっててびっくり ポイントで朝マックが良かったんやけどなぁ
2024年1月19日 7:40 ベッカメさん
マックドライブスルー ベッカメ 「チーズバーガーピクルス抜き1つで」 店員 「チーズバーガーのチーズ抜きでしょうか?」 ベッカメ 「...節子それチーズバーガーやない、ハンバーガーや」
2024年1月19日 7:32 マドン
たまに朝マックをドライブスルーで利用するんだがおばちゃん店員に「いつもありがとうございます」って覚えられてる。店の中で変なアダ名つけられてるかも。
2024年1月18日 22:12 ʀᴜɪ
やたらおすすめにマック出てくるから帰りにドライブスルーかましてくる🫡
2024年1月18日 21:00 はしこ
帰るときマックの横通ったらドライブスルーめっちゃ混んでてみんな最後にホットティー飲むために並んでたんだろうか?🤔(←きっと違う
2024年1月18日 20:29 みーたろー
夕飯に、リンガーハットの 長崎ちゃんぽん×1.5を食べたが、 足りなくてマックをドライブスルー
2024年1月18日 20:11 花鳥風月
マクドナルド、マック 3回に1回ぐらい注文した物が入ってない。 今日はポテトが入ってない。先月はナゲットソース。おもちゃない時なんか、よくあるある。 結局ドライブスルーで頼んだのに、車降りてポテトもらいに行くも、今から揚げる。なら返金、謝罪もないね〜人手不足で我慢しないといけない?
2024年1月18日 20:10 あーーー?
マックいつも通りドライブスルーしようとして気づいた。ドリーちゃん流れてるんだった!!!
2024年1月18日 20:00 劉備玄徳(遺伝子組み換え済)
この時間でもマックのドライブスルー満席だけどどうなっとんねん
2024年1月18日 19:51 黒マグロ@1鯖猟団MHF
マック寄ったら、ドライブスルーが溢れてたwww ソコまでして、車から降りたく無いのね。例のクマちゃーんGETなんか、申し込みの段階(モバイルオーダー支払い?)で自然に支払いする設定(?)だったみたい。 あぶねぇ。バックれなくて良かった
2024年1月18日 19:41 Mako??
マックのドライブスルー持ち帰ってきてからナゲットソース間違えられてる時のやり場のない怒り
2024年1月18日 19:30 やっちゃん
世知辛いって事がたまに感じます💧 今日はマックカフェをしようと思い、ドライブスルーへ🚘️ 会計の時いつもの楽天ポイントを見せたらこの前で終了したと😱 知らなかった💧
2024年1月18日 19:30 otenba3
TYN届いてました😊有難いメッセージで、嬉しかったです、ありがとうございました🍀好きなハンバーガーは、マクドナルドのサムライマックのベーコンが挟んで有る方のです🍔マックヘ食べに入ったりドライブスルーに寄った時は、いつもこれを頼みます🍔 おやゆび姫 
2024年1月18日 19:21
@McDonaldsJapan マック最近サービス破綻してる。楽天やdポイント終了、アンケートに答えるとドリンク貰えるのも終了、渋滞を防ぐためドライブスルーを優先させるから店内では待ち時間が増えた。見ていたらバーガー調理完成してから2分近く経ってようやく紙袋に入れた。いろいろやり過ぎたのでは。
2024年1月18日 19:01 もちち低浮上化
彼氏がマックでドライブスルーする時言い間違えて「コーラなしの氷ありで〜」ってwww 店員さん笑ってて草w
2024年1月18日 18:52 はぎ❂ぽめお
マックのドライブスルーにバイクがいないのはなんで
2024年1月18日 18:50
今日 出先から帰社する途中マック見つけたから食べたよ 雨降りだからドライブスルーで買ってそのまま車の中で
2024年1月18日 18:41 てぃにゃ?
車で帰り道眠たいからマックでアイスコーヒーとバターパイ買ってドライブスルーした!!
2024年1月18日 18:41 ゆり⛄?10y♀4y♂
ドライブスルーでマック買って、商品受け取って「ありがとうございます」って言われたから発進したら、ちょっと進んだあたりで「あっ!」って言われたんだけどちゃんと全部入ってるかな←
2024年1月18日 18:32 マキ(現在多忙につき更新、コメ?)
@da_dailylifeマジかぁ✨ 明日仕事帰りに買って食べようかな🍔 帰り道に丁度ドライブスルーあるんだよね😄 ピクルス美味しいよね♥️ 自分も冷蔵庫にピクルス常備してるし、マックでは必ずピクルス多めで注文します🥒✌️ ジェイもんは気づくよねꉂꉂ😁 マックよりそっちに目がいったしꉂ🤣𐤔 マ。
2024年1月18日 18:30 あまた
マックのドライブスルーの二手に別れるレーンあるじゃん あれさ、ちゃんと交互に注文聞けないなら廃止した方がいいよマジで 隣の注文がこっちのモニターにうつしだされてておかしいなとは思ってたけど 順番抜かされるとは思わんやん
2024年1月18日 18:19 ♡嘘♡
今マックのドライブスルーに並んでるよ
2024年1月18日 18:00 ?????
@akarin__1208わかりますー! マックとかもドライブスルーで道路まで出てたりすると寄ることすらスルーします笑
2024年1月18日 17:02 占い師 池本 (占術サークル AQUA LUNA)
マック ドライブスルー行こうかな😄
2024年1月18日 16:59 ○‡
@urufi_kei前はマックは安いから安定して客が行ってたんだろうしね 値段が変わらないならモスのが良いって人も多かったし。 ロッテリアとドムドムは店舗少ないし特色があまりないしね バーキンは店舗が少ないのがネックだよね ドライブスルー店舗が増えたwバーキン1強になりそうな気がするね~(*´ω`*)
2024年1月18日 16:49 しゅこ9
マックのドライブスルーで、かわいげな店員さんがカードの挿入口を持ってくれててそれに差し込んだときの気持ち。
2024年1月18日 15:30 すず?♛︎1/20@コスライ
スタバ飲んでみたいけど買い方が永遠分からなくてこわいので、誰か一緒じゃないと買いに行けません。マックもモスもケンタッキーも同じです。ドライブスルーでも注文する直前で助手席側に交代してもらうくらいヘタレです( ´ー` )
2024年1月18日 14:52 ぼく、アンディ❗️
きょうのお昼にマックのドライブスルーで二人分のセットを買ってきたんだけど、 もう一つの袋にバーガーとパイが入ってた。 もう少しだけ入れ方工夫してくれると助かる。 今日のポテトは塩加減最高だった😽 全て美味しくいただきました。
2024年1月18日 14:31 ペンテ@雑多垢
こんな時のマック、ドライブスルーありがてぇ
2024年1月18日 14:31 レイ
マックのドライブスルーって氷抜きのオーダー確実に無視してくるのなんで?笑 縦縞の容器に氷入れてきたのはさすがに笑う
2024年1月18日 13:40 ミニまる子ちゃん
動物病院終わって、疲れたから マックのドライブスルーしたのに ひとつ品物が入ってなかった⤵︎😮‍💨 連絡したら、持ってきてくれるそうなので それでヨシとします😊 (怒っても仕方ない)
2024年1月18日 13:22 なすかすぅ
バタースコッチパイ目当てでマックいったら改装中でドライブスルーのみだった🤪 自転車でドライブスルーいくべきだったかなぁ
2024年1月18日 13:11 しゅう
ココスありえん混み方しててマックドライブスルーして帰ってきた おやつどきに再チャレンジする いちごたべたい
2024年1月18日 13:01 ももも
終わったら褒美にマックドライブスルーして帰ろ、、
2024年1月18日 13:01 りさ
仕事終わってマックまでの道、信号1個も引っかからず、ドライブスルーも待ち無しだったの運良すぎる🍔🍟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ