みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
ドライブスルーでマックを買った時、車内に充満する香りに対する内臓の反応で、なんとなくその日の油の酸化度を察せるようになってきた
マックのドライブスルーで大量に買ったのに、ドリンクを袋に入れずに紙トレイに載せて手渡しで大丈夫ですか?っと言われて『はぁ?袋入れないの?』っと反撃した。因みにドリンクは4つです。 しかもdポイントもいつの間にか無くなり来週には値上げww・・・二度と行くかぁー😤
飲み会あるのに突発的な衝動でマックのポテトドライブスルーした🍟🥺
朝マックはマックグリドルソーセージ一択なんだけども、それが最近食べたいなぁ食べたいなぁと思っていたので病院ついでにドライブスルーした朝 学生の頃、仲良しとマックでおしゃべりしてたことをいつもじんわり思い出す朝マック
@cobeiurとてもいいランキングですね わたしは①にドライブスルーのマックがきますが… あと、番外編に無印良品を追加願います…
ドライブスルーで買ったマックを運転中に全部食べれてオレも運転一人前になったなぁと思いました
しかもマックのドライブスルーで俺がまとめて払ったし。その後返してくれるのはいいけど30円少ないし。まーじできもちわるくなってきた。
ゔぇ!マックのPayPayクーポン、店頭(ドライブスルー含む)クーポン別なんか。熊の奴支払いちゃんと出来ているか。確認がてらでまた行くしかなぃかぁ。
@NagomiyaAmeあ〜め〜さん🤗確かにそのイメージ!飲茶がありますからね。イートインでもドライブスルーでも、マックはモバイルオーダーが欠かせないです😆
@kaname_sorehohoおはカナメんっ☺️ 朝から資源ごみ出して、朝マックとポテトドライブスルー2回して、パン屋さんの行列に並んだ😊
保育園の準備でバタバタ→車で登園→帰りにガソリン入れる(¥172高い!)→家に帰る(家の鍵が無い!)→嫁さん出社済につき閉め出し確定→絶望😇 実家に渡してた合鍵取りに行って、朝マックのドライブスルーで気分転換… この閉め出しいつかやると思ってたんだよなぁ…😇
田舎あるある 休日に県に1つしかないスタバのドライブスルーに車が集まりすぎて誘導員が立つ 昼間(平日)のマックのドライブスルーに車が集まりすぎてマッククルーが5人くらい外で注文を聞いて車を誘導してる(休日はもっとやばい)
@t_mue_needs__タクシーでマックのドライブスルーへ🤣
今週、久しぶりに朝マックをドライブスルーで注文した時、アプリに楽天のバーコード出せなくて現金支払いしたんですが、帰って調べたら決済できなくなっててびっくり ポイントで朝マックが良かったんやけどなぁ
マックドライブスルー ベッカメ 「チーズバーガーピクルス抜き1つで」 店員 「チーズバーガーのチーズ抜きでしょうか?」 ベッカメ 「...節子それチーズバーガーやない、ハンバーガーや」
たまに朝マックをドライブスルーで利用するんだがおばちゃん店員に「いつもありがとうございます」って覚えられてる。店の中で変なアダ名つけられてるかも。
やたらおすすめにマック出てくるから帰りにドライブスルーかましてくる🫡
帰るときマックの横通ったらドライブスルーめっちゃ混んでてみんな最後にホットティー飲むために並んでたんだろうか?🤔(←きっと違う
マクドナルド、マック 3回に1回ぐらい注文した物が入ってない。 今日はポテトが入ってない。先月はナゲットソース。おもちゃない時なんか、よくあるある。 結局ドライブスルーで頼んだのに、車降りてポテトもらいに行くも、今から揚げる。なら返金、謝罪もないね〜人手不足で我慢しないといけない?
マックいつも通りドライブスルーしようとして気づいた。ドリーちゃん流れてるんだった!!!
この時間でもマックのドライブスルー満席だけどどうなっとんねん
マック寄ったら、ドライブスルーが溢れてたwww ソコまでして、車から降りたく無いのね。例のクマちゃーんGETなんか、申し込みの段階(モバイルオーダー支払い?)で自然に支払いする設定(?)だったみたい。 あぶねぇ。バックれなくて良かった
マックのドライブスルー持ち帰ってきてからナゲットソース間違えられてる時のやり場のない怒り
世知辛いって事がたまに感じます💧 今日はマックカフェをしようと思い、ドライブスルーへ🚘️ 会計の時いつもの楽天ポイントを見せたらこの前で終了したと😱 知らなかった💧
TYN届いてました😊有難いメッセージで、嬉しかったです、ありがとうございました🍀好きなハンバーガーは、マクドナルドのサムライマックのベーコンが挟んで有る方のです🍔マックヘ食べに入ったりドライブスルーに寄った時は、いつもこれを頼みます🍔 おやゆび姫
@McDonaldsJapan マック最近サービス破綻してる。楽天やdポイント終了、アンケートに答えるとドリンク貰えるのも終了、渋滞を防ぐためドライブスルーを優先させるから店内では待ち時間が増えた。見ていたらバーガー調理完成してから2分近く経ってようやく紙袋に入れた。いろいろやり過ぎたのでは。
彼氏がマックでドライブスルーする時言い間違えて「コーラなしの氷ありで〜」ってwww 店員さん笑ってて草w
マックのドライブスルーにバイクがいないのはなんで
今日 出先から帰社する途中マック見つけたから食べたよ 雨降りだからドライブスルーで買ってそのまま車の中で
ドライブスルーでマック買って、商品受け取って「ありがとうございます」って言われたから発進したら、ちょっと進んだあたりで「あっ!」って言われたんだけどちゃんと全部入ってるかな←
@da_dailylifeマジかぁ✨ 明日仕事帰りに買って食べようかな🍔 帰り道に丁度ドライブスルーあるんだよね😄 ピクルス美味しいよね♥️ 自分も冷蔵庫にピクルス常備してるし、マックでは必ずピクルス多めで注文します🥒✌️ ジェイもんは気づくよねꉂꉂ😁 マックよりそっちに目がいったしꉂ🤣𐤔 マ。
マックのドライブスルーの二手に別れるレーンあるじゃん あれさ、ちゃんと交互に注文聞けないなら廃止した方がいいよマジで 隣の注文がこっちのモニターにうつしだされてておかしいなとは思ってたけど 順番抜かされるとは思わんやん
今マックのドライブスルーに並んでるよ
@akarin__1208わかりますー! マックとかもドライブスルーで道路まで出てたりすると寄ることすらスルーします笑
@urufi_kei前はマックは安いから安定して客が行ってたんだろうしね 値段が変わらないならモスのが良いって人も多かったし。 ロッテリアとドムドムは店舗少ないし特色があまりないしね バーキンは店舗が少ないのがネックだよね ドライブスルー店舗が増えたwバーキン1強になりそうな気がするね~(*´ω`*)
マックのドライブスルーで、かわいげな店員さんがカードの挿入口を持ってくれててそれに差し込んだときの気持ち。
スタバ飲んでみたいけど買い方が永遠分からなくてこわいので、誰か一緒じゃないと買いに行けません。マックもモスもケンタッキーも同じです。ドライブスルーでも注文する直前で助手席側に交代してもらうくらいヘタレです( ´ー` )
きょうのお昼にマックのドライブスルーで二人分のセットを買ってきたんだけど、 もう一つの袋にバーガーとパイが入ってた。 もう少しだけ入れ方工夫してくれると助かる。 今日のポテトは塩加減最高だった😽 全て美味しくいただきました。
こんな時のマック、ドライブスルーありがてぇ
マックのドライブスルーって氷抜きのオーダー確実に無視してくるのなんで?笑 縦縞の容器に氷入れてきたのはさすがに笑う
動物病院終わって、疲れたから マックのドライブスルーしたのに ひとつ品物が入ってなかった⤵︎😮💨 連絡したら、持ってきてくれるそうなので それでヨシとします😊 (怒っても仕方ない)
バタースコッチパイ目当てでマックいったら改装中でドライブスルーのみだった🤪 自転車でドライブスルーいくべきだったかなぁ
終わったら褒美にマックドライブスルーして帰ろ、、
仕事終わってマックまでの道、信号1個も引っかからず、ドライブスルーも待ち無しだったの運良すぎる🍔🍟