みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
仕事終わってマックまでの道、信号1個も引っかからず、ドライブスルーも待ち無しだったの運良すぎる🍔🍟
マックのドライブスルーに行って、 「ポイントカードお持ちできたらご用意してお待ち下さい」 って言われて出したら、14日からポイントはつきませんのでって厭味ったらしく言われたんだけど。付くって言ったのそっち。 しかもサラダのセットって言ったのにポテトが入ってるし。むかつく。
なんとか乗ったと思ったらわたしがびしょ濡れ 着替えに戻ってようやく出発 車で寝てくれたから図書館の返却ポストにさっと本投げ込んでマックのドライブスルーして今。 まだ朝マックの時間だったんだね。 普段コーヒーはデカフェだけど頼んじゃった。一杯ならいいよね…
マックのモバイルオーダーのドライブスルーって最後の画面いつ押すのが正解なの?!押したらレーンに並べって書いてあるからいつも店の駐車場で押してレーンに並ぶけどギリギリすぎてこれじゃない?店に迷惑にならないのがいつなのか全然分かんねえ〜!わいが待つのは全然気にならないんだが…
帰りにマック寄ろうとしたら0〜6時はドライブスルーのみになってて泣いてる
うちの近くのマック、ドライブスルー含め23時閉店なのにまだ中が明かりついてるからやってると思ったのであろう車がドライブスルーにとまってた
@xxx_ermrハンバーガー自体 定期的に食べたくなってるかも😂🍔 マックに留まらずモスも何度か食べてた🫣笑 運転できない私からしたら 運転できるだけでかっこいいし ドライブスルーとか憧れある🥹(どんなだよ) えりまるの運転してる助手席に座りたい🤤🤍笑
@takako1977doco1ドライブスルーでマック配信すっかwww
@m2291010わかる〜!!ドライブスルーありがたいよね! 寝ちゃわなくても面倒が勝ってドライブスルーしがち→マック率高め😂😂😂
19時から配信ねぇ、ふむふむ。 見たいよねぇ、車の中で見始めて終わるまで車の中に居れば良き?( ˙-˙ ) (夜飯マックでドライブスルーかな?)
真っ先に出てくる反応が「駐車に便利そう!」じゃなくて「マックのドライブスルーによさそう!」なの笑うだろ
マックが買えるまで20分以上かかりました 大人気すぎる……ッ ドライブスルーのほうがめっちゃ流れてたので果てしない後悔 冬休み期間中は絶対ドライブスルーにしよう…………
平日の昼にマックのドライブスルーで10分も注文してるバカなに?ニートかよ
マックのドライブスルーでナゲットソースのお客様ですかねって確認されたの初めてなんだけどwwwwwwナゲットは頼んでるけどもwww
イライラやばい 子供3人のせて祖父母宅へ運転中 次女が寝てるからお弁当買い出しは断念 ドライブスルーやむなし マックに寄る まだ朝マックのため10分駐車場で待つ わたし車内でモバイルオーダー用意 騒ぎ出す上二人、起きる次女 起こさないためにマックきたのに クソクソクソクソクソクソクソ
ドライブスルーの朝マックいこうかな
ここのマック オーダーの品出るの 遅過ぎ 客ひとり ドライブスルーもガラガラ 店員5人以上 レジ起動せず スタッフも仲悪そう 連携も取られていなちかなぁ😡
帰宅 燃え尽きた、、 やっと除雪入ったよ〜 また大雪になるんだべか この時間からマックのドライブスルー してしまったわ、、 ほぼ24時間営業最高!! 帰ったらすぐ寝る 20時間起きてるわ、、
今日のお昼はマックにしよう ドライブスルーで買って運転しながら食べれば息子君に邪魔されずに食べれる
キャンピングカーを1番使ってくれていっぱい貢献してくれたから。 小山くんを応援したいからって言ってもらえるの嬉しいよね❗ 新しい車ー 車高が高くなるのでマックと、スタバのドライブスルー行けませんって言われたwww
新しいキャンピングカーは更に大きくなる (´-」-`)マックとスタバのドライブスルーは行けませんって言われましたw (´-」-`)おれキャンプのとき結構行くんだけど…
マックのドライブスルーできないのかー!😂😂
大きい車の運転は心配してないし怖くもないが、車高が高くてスタバやマックのドライブスルーには寄れない (´-」-`) 俺キャンプで遠出するとき結構行くんだけどw
スパビー無くなるの悲しいなぁ あと、ホットティーも 朝マックする時、お腹痛くなるから温かい飲み物飲みたかったからホットティー頼んでたけど、あったかいお茶系の飲み物欲しいなぁ 白湯だけ頼んだらくれるかな、ちなみにドライブスルーで。
この前デートした時、お昼食べる時間ゆっくり取れなくて、ドライブスルーでサクッて済ませようってなったんだけど、 「今日はマックにでもしようとなり 「マックとモスどっちが好き?(バーキンは近くに無い)等と聞くのでモスと答えたら 着いたのはモスでした。 そういうところに惚れるなのですよ。
マック、ホットティー消えるのか… ま、ドライブスルーで ホットコーヒー頼んで 飲んだら、お湯だったこともあるし 賛成と言えば賛成。 ドライブスルーしたのに戻って、カウンター行ったわww
@7seananamiマック🍔のドライブスルーがある。
マックのドライブスルー待ちで渋滞するから死ぬほど嫌い イオナズン使えるなら店舗にメラゾーマ打ち込みたいぐらい嫌い
土日はスシロー行ったりしたから 昨日マックでハッピーセット買いました ドライブスルーしたんだけど 「シールおまけで付けてます😊」ってもらえた🤩 土日限定なの知ってたから諦めてたとこに めちゃくちゃ嬉しかったです🫶✨ ちなみに今日も行ったけど 今日はシール付いてこなかった←あたりまえ🥳