ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ22 お弁当1 スシロー1 ストロー1 ハッピー1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2024年1月18日 13:01 りさ
仕事終わってマックまでの道、信号1個も引っかからず、ドライブスルーも待ち無しだったの運良すぎる🍔🍟
2024年1月18日 11:49 灰とカス
マックのドライブスルーに行って、 「ポイントカードお持ちできたらご用意してお待ち下さい」 って言われて出したら、14日からポイントはつきませんのでって厭味ったらしく言われたんだけど。付くって言ったのそっち。 しかもサラダのセットって言ったのにポテトが入ってるし。むかつく。
2024年1月18日 10:52 はづき☺︎222???‍⬛?
なんとか乗ったと思ったらわたしがびしょ濡れ 着替えに戻ってようやく出発 車で寝てくれたから図書館の返却ポストにさっと本投げ込んでマックのドライブスルーして今。 まだ朝マックの時間だったんだね。 普段コーヒーはデカフェだけど頼んじゃった。一杯ならいいよね…
2024年1月18日 8:10 山椒
マックのモバイルオーダーのドライブスルーって最後の画面いつ押すのが正解なの?!押したらレーンに並べって書いてあるからいつも店の駐車場で押してレーンに並ぶけどギリギリすぎてこれじゃない?店に迷惑にならないのがいつなのか全然分かんねえ〜!わいが待つのは全然気にならないんだが…
2024年1月18日 0:50 おかかおむすび
帰りにマック寄ろうとしたら0〜6時はドライブスルーのみになってて泣いてる
2024年1月17日 23:32 すめらぎ
うちの近くのマック、ドライブスルー含め23時閉店なのにまだ中が明かりついてるからやってると思ったのであろう車がドライブスルーにとまってた
2024年1月17日 23:02 ユあン⑅
@xxx_ermrハンバーガー自体 定期的に食べたくなってるかも😂🍔 マックに留まらずモスも何度か食べてた🫣笑 運転できない私からしたら 運転できるだけでかっこいいし ドライブスルーとか憧れある🥹(どんなだよ) えりまるの運転してる助手席に座りたい🤤🤍笑
2024年1月17日 20:22 ?追川 匡隆??
@takako1977doco1ドライブスルーでマック配信すっかwww
2024年1月17日 18:40 P ☺︎0y(5/9??)
@m2291010わかる〜!!ドライブスルーありがたいよね! 寝ちゃわなくても面倒が勝ってドライブスルーしがち→マック率高め😂😂😂
2024年1月17日 18:21 つー @そまうさ
19時から配信ねぇ、ふむふむ。 見たいよねぇ、車の中で見始めて終わるまで車の中に居れば良き?( ˙-˙ ) (夜飯マックでドライブスルーかな?)
2024年1月17日 17:01 まつきち(まっちゃん)
家で食べる前提でマックのドライブスルー行った時の『ストローお通ししてもよろしいでしょうか?』への最適解が分からない。
2024年1月17日 16:09 モルヒョ (18歳JK)
真っ先に出てくる反応が「駐車に便利そう!」じゃなくて「マックのドライブスルーによさそう!」なの笑うだろ
2024年1月17日 13:09 ときえだ
マックが買えるまで20分以上かかりました 大人気すぎる……ッ ドライブスルーのほうがめっちゃ流れてたので果てしない後悔 冬休み期間中は絶対ドライブスルーにしよう…………
2024年1月17日 12:21 ニケ
平日の昼にマックのドライブスルーで10分も注文してるバカなに?ニートかよ
2024年1月17日 12:02 PaN
マックのドライブスルーでナゲットソースのお客様ですかねって確認されたの初めてなんだけどwwwwwwナゲットは頼んでるけどもwww
2024年1月17日 10:41 ベニイロ®6y4y1y
イライラやばい 子供3人のせて祖父母宅へ運転中 次女が寝てるからお弁当買い出しは断念 ドライブスルーやむなし マックに寄る まだ朝マックのため10分駐車場で待つ わたし車内でモバイルオーダー用意 騒ぎ出す上二人、起きる次女 起こさないためにマックきたのに クソクソクソクソクソクソクソ
2024年1月17日 8:22 初春
ドライブスルーの朝マックいこうかな
2024年1月17日 6:59 真那
ここのマック オーダーの品出るの 遅過ぎ 客ひとり ドライブスルーもガラガラ 店員5人以上 レジ起動せず スタッフも仲悪そう 連携も取られていなちかなぁ😡
2024年1月17日 2:09 @牡蠣とトレードと鬼枕
帰宅 燃え尽きた、、 やっと除雪入ったよ〜 また大雪になるんだべか この時間からマックのドライブスルー してしまったわ、、 ほぼ24時間営業最高!! 帰ったらすぐ寝る 20時間起きてるわ、、
2024年1月17日 2:02 ぎっくり腰
今日のお昼はマックにしよう ドライブスルーで買って運転しながら食べれば息子君に邪魔されずに食べれる
2024年1月17日 1:20 ???
マックとスタバのドライブスルーは寄れないwwww
2024年1月17日 0:12 まー??
キャンピングカーを1番使ってくれていっぱい貢献してくれたから。 小山くんを応援したいからって言ってもらえるの嬉しいよね❗ 新しい車ー 車高が高くなるのでマックと、スタバのドライブスルー行けませんって言われたwww
2024年1月17日 0:12 ?????
マックとスタバのドライブスルーは行けない車…
2024年1月17日 0:11 よる
「車高が今までより高くなるので、マックとスタバのドライブスルーは寄れませんと」
2024年1月17日 0:11 ????
マックとスタバのドライブスルーは通れませんWW
2024年1月17日 0:11 伊深
新しいキャンピングカーは更に大きくなる (´-」-`)マックとスタバのドライブスルーは行けませんって言われましたw (´-」-`)おれキャンプのとき結構行くんだけど…
2024年1月17日 0:11 ?アム?(コヤァ~マンボウッ!!)
マックとスタバのドライブスルーは寄れないキャンピングカーです… ピンポイントの指摘…w
2024年1月17日 0:11 はる☆トケトンテン✨
マックとスタバのドライブスルーは使えませんwww
2024年1月17日 0:11 まや
キャンプ場行くまでにマックとスタバのドライブスルー重要なのかwwスタバってドライブスルーあるんだ
2024年1月17日 0:11 みと?⸒⸒⸒⸒⸒⸒ᵏᵐᵏNEωS
マックとスタバのドライブスルー寄れないwww
2024年1月17日 0:11 ゆりな
マックとスタバのドライブスルー入れないって言ってたね😂
2024年1月17日 0:11 ?gizmo?(幸になりたい)
マックとスタバのドライブスルーは寄れませんwww 慶ちゃんの足も長いから会計無理じゃない?wwwwwwww
2024年1月17日 0:11 □♡いっちゃん▽◯
マックとスタバのドライブスルーには入れない🤣🤣
2024年1月17日 0:11 なひ
マックのドライブスルーできないのかー!😂😂
2024年1月17日 0:11
大きい車の運転は心配してないし怖くもないが、車高が高くてスタバやマックのドライブスルーには寄れない (´-」-`) 俺キャンプで遠出するとき結構行くんだけどw
2024年1月17日 0:11 ?️??和(のどか)?️??
今乗ってるのより大きなタイプの車に変わるの…マックとスタバのドライブスルーは寄れない位の大きさって…( *゚A゚)
2024年1月17日 0:11 山吹
マックとスタバの ドライブスルーは寄れないwww🤣
2024年1月17日 0:11 あかにゃん★
車高高くなるからマックとスタバのドライブスルーは寄れませんw
2024年1月17日 0:10 ?????
マックとスタバのドライブスルーできないの?!😹
2024年1月17日 0:10 (´ -」-`)おまみ .•*☺︎*ᕷ˖°
マックとスタバのドライブスルーは寄れないのね💦
2024年1月17日 0:10
マックとスタバのドライブスルーは使えないww (´-」-`) 結構大事なんだけど…
2024年1月17日 0:10 たまえ
あれ大きいよねー🚗 マックとスタバのドライブスルーに寄れない車高🤣😂 でかい🤣😂
2024年1月17日 0:10 ?☁️✈️KURAさん٩(ˊᗜˋ )و???︎︎︎︎✌︎
今回の副賞のキャンピングカーはマックとスタバのドライブスルーに寄れないw
2024年1月16日 22:11 ヒカリ
スパビー無くなるの悲しいなぁ あと、ホットティーも 朝マックする時、お腹痛くなるから温かい飲み物飲みたかったからホットティー頼んでたけど、あったかいお茶系の飲み物欲しいなぁ 白湯だけ頼んだらくれるかな、ちなみにドライブスルーで。
2024年1月16日 21:52 心彩
この前デートした時、お昼食べる時間ゆっくり取れなくて、ドライブスルーでサクッて済ませようってなったんだけど、 「今日はマックにでもしようとなり 「マックとモスどっちが好き?(バーキンは近くに無い)等と聞くのでモスと答えたら 着いたのはモスでした。 そういうところに惚れるなのですよ。
2024年1月16日 21:31 アールグレイ
マック、ホットティー消えるのか… ま、ドライブスルーで ホットコーヒー頼んで 飲んだら、お湯だったこともあるし 賛成と言えば賛成。 ドライブスルーしたのに戻って、カウンター行ったわww
2024年1月16日 21:22 alpacino yasushi
@7seananamiマック🍔のドライブスルーがある。
2024年1月16日 21:01 たいやき
マックのドライブスルー待ちで渋滞するから死ぬほど嫌い イオナズン使えるなら店舗にメラゾーマ打ち込みたいぐらい嫌い
2024年1月16日 20:52 tutti
土日はスシロー行ったりしたから 昨日マックでハッピーセット買いました ドライブスルーしたんだけど 「シールおまけで付けてます😊」ってもらえた🤩 土日限定なの知ってたから諦めてたとこに めちゃくちゃ嬉しかったです🫶✨ ちなみに今日も行ったけど 今日はシール付いてこなかった←あたりまえ🥳
2024年1月16日 20:32 ウェラロア
晩ご飯にマックドライブスルーしにきたらdポイント付かなくなってた。そうなのか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ