みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
@azi_blueline朝マック限定のマフィン?てやつ、今まで数回ドライブスルーで買おうとして全然時間外で……… 最近CMでやっとるでかいやつめっちゃ食べたいん‼️でも朝マックのデリバリーって1000円かららしいん‼️朝からそんな一人で食べてデブ活にもほどがありますね‼️
@silver_head3104マックのドライブスルーで支払いして商品受け取らずしばらく走ってたんですね🫢 お疲れ様です🍔🍟
@tweetsoku1でもマックが一番提供スピードが速いからマック一択。モスのドライブスルーで1時間待ったことあるぞ(笑)
@givenbytheSayuこれだったんですね! 確かにこの値段なら並ぶのも納得です マックのドライブスルーで渋滞してて、その200m先にバーガーキングあるんですが、Wで渋滞してて見たことない光景でした😅
今日はケンタッキーのバスケットじゃ~いと思ったらドライブスルー激混み😩今日はTOMO生誕59年記念日だぞ‼️ o(*`ω´*)oプンスカ 敢えなく向かいのマックに成りましたとさ🤣
ミスドはトング&トレイのセルフ制より口頭オーダー制の方がベビーカー押しながらスムーズに買えてありがたいって思うし、どれだけギャンでもモバイルオーダーとドライブスルー使えば一瞬で購入できるマックのありがたさも沁みる
こんな寒いのにマックシェイクをドライブスルーで頼むやつ笑 しかもサイズMとL😂
今日は夫がいないのでマックで済ます予定なのだが、眉毛を描くか否かで小一時間迷っている。ドライブスルーだしな、いらんかな眉毛🚗 ³₃
マックのこの値上がりでドライブスルー客が減ればええなぁ。主要道路にドライブスルーの車の列できてるのマジで邪魔なんよな。
マックのホットティー1月23日終了 ドライブスルーでホットティー頼んで、どれだけ探してもリプトンのティーパックが入ってなくて諦めてカップの白湯を飲む…これはこれで面白かったから寂しいな。 入れ忘れでクレームくるだろうから終了で正解だとは思うけど 本当かよと思ってホームページみたわ😟
マックのワッフルコーンなくなるとか無理 ドライブスルーだとドリンクのカップに入れてふたもしてくれるから家でもソフトクリームを食べられてたのに ソフトツイストはそれ出来ない😭
この前11時くらいにマック行ったけど 店内もドライブスルーもかなり混んでたし やっぱマックの兄貴が覇権なんだよなって思った
@sky07031スパビー無くなったら いよいよマック行かないかなぁ って思うけど雨の日は 子供連れやとドライブスルー 一択になっちゃうのよね〜 出るのダルくて、、💧
地元にいた時は車移動が常だったので バーガーはモス、ポテトはマックをドライブスルーしていた。あれは良かった。
@vbBkGOcqbB83441マックまで信号は1ヶ所で徒歩圏内 今日は平日だから空いてたけど、土日とかはドライブスルー渋滞してるー
マックのドライブスルーへのお供
引越し先、最寄りのマックにドライブスルーで往復注文15分以内に完結するの非常に良い😌単独店だから朝起きて思い立って朝マックに行ける感じが良い
マックはドライブスルーのメニューもお勧めしか載せていよね。ユーザビリティよりも利益を優先しだしたら、雑巾絞りすぎてる感じで天井近いと思うんやが。
もしまた起きそうになったら、 家事のことはもう考えない。 家事にかかる時間はもう捨てる。 お風呂はシャワーに変更。 夕飯はマック。 場面を変えるために出かける。(ドライブスルー) 洗濯物は畳まない。(夫が帰って来たら畳む) で、子供たちのやりたいことを優先して、自分も一緒に楽しむ。
@vAojU0YzxFwPcnLマックのドライブスルーとかも可能でした👍 となりは生きた心地しないですよ。体操座りで60km/hとか耐えらんないです。真隣でスプロケ回ってますし笑
ドライブスルーでマック購入。 商品を渡される時にパワーウィンドウの動きが遅く「おそっ!」と言って商品を受け取った。お姉さん嫌な顔してた… 商品が出来るのが遅いと悪態付いたのかと思われたと思う。 それに気づいた時には車を発進させていたので、ここで弁明したい😭 おねえさん、ごめんね。
マックの神対応 ドライブスルーで商品を受け取り後、帰宅 自分が頼んだ覚えのないパイがひとつ 金額的に自分がレジの時に確認してなかったと思われる 一応電話して注文したのと違ったことを伝える 今から届けに行きます 差額払いますと伝えるがこちらの不手際なので大丈夫ですとのこと
俺ガチ陰キャなのでマックとかは絶対ドライブスルー行ってる 窓開けてデカい声で独り言を言うシステムが好きなので。あとカンペを持ってても誰にも気付かれないところが好き。
噂のバタースコッチパイも買ってきたー!! これのためにマックのドライブスルー行ったよー!! 推しの名前入ってるからちょっとテンション上がるね! 香りもいいし! めっちゃ美味しかった!!
にこりほちゃん大変‼️ 無限ドライブスルーで毎度お馴染みのマックさん1/23でヨーグルト販売終了だって😱😱 枝豆コーンだけでも残ってよかった…。 何度も2人を救って頂きありがとうございました@McDonaldsJapan @___nicoichi___ @RinrinFlamingo
マックでドライブスルーのお会計してたら元彼来たからパイ奢らせた。
ドライブスルーでマックの店員さん商品渡してくれた後深々お辞儀してるなぁ律儀だなぁって思ったらガッチリめの屈伸してるだけだった
マックってdポイント付けられなくなったの?いつから?知らなかった😳 ドライブスルーで会計の時にできませんって言われた。
マックドライブスルー行くと高確率で元カノなの気まずいch.(家の近所とイオン)
先日マックのドライブスルーで会計が1070円だったので1120円払ったら 「丁度いただきます」と男の店員さんがほぼ確認せずに速効でレジ打ちしちゃって、 いや、1120円払ったんですけど伝えても いや、丁度頂きましたの一点張り。 私も妻もマックでバイト経験者なので何か悲しかった。レジ合わねぇぞ
今日ドライブスルーで「あれある?!黒毛和牛のハンバーガー!!ある?!」…え?そんな高価なものマックが使うわけなくね????黒毛…和牛…??(こっそり)ぽちぽち…「そちらの商品ではマクドナルドでは取扱いがございませんね!申し訳ございません!」…モスバーガーへどうぞ!
田舎のマックのドライブスルー渋滞を知らないんだろうなぁ
今日は特にやる気を出すべきな日と定め。。お昼はマックをドライブスルーする事に。ビーフシチューパイはもう終わっていたので、全然違うけどバタースコッチパイなるものを購入してみました◎ヨシッ◎
@Gopelican_Bi14ふつーに津田沼駅にもありましたね笑 ただ、ドライブスルーなり車停めてマック行ける手軽さないのジャンキーにとって最悪の立地ですね
マック久々食べたくて寄ったら ドライブスルーすごい並んでたから 諦めてセブンでお昼買ってきた しらすお弁当と蒙古タンメンのスープ🔥🐟
生まれて初めてのマックのドライブスルー!!!なんて便利なんだ!!凄いぞ!!ドライブスルー!!今まで「店で頼んだがいいじゃん?」とか言っててゴメンよ!!🍔
マックドライブスルーしたら、キッズおもちゃ入ってないー😭 でもおもちゃでクレーム入れていいもんなの、セコイとか思われちゃう?!
モスはドライブスルーに初めて行った時の提供スピードの遅さに衝撃をうけて以来行ってない 多少値上がりしてもマック行くと思う
初めてのドライブスルーに「車から降りなくていいなんて、いいねぇ」、初めてのマックカフェコーヒーに「味が濃くて美味しいわ〜」とWの感動をいただきました📷📷 楽しい時間をありがとうございました📷📷 石山
本日のミヤビーの家📷 弊社に飾っていたお正月飾りを持って、 利用者様と一緒にどんど焼きに向かいましたが、まさかの『終了』…📷笑 踵を返してマックカフェでドライブスルー📷
マックでカロリー買ってく。なんか店内もドライブスルーもめちゃくちゃ並んどる
24時間営業するのは大変なんだろうなと思いつつ… 公式サイトにはちゃんと書いておいて欲しいよなと。 Googleの抜き出してるやつは信用できなくてアレだし。マックも1週間に1回点検の為に深夜閉めます。ドライブスルーもご利用できません。って店が近くにあるけど、ちゃんと書いてあるもんなと。>RT
おはようございます 寒い寒い月曜日 本日は埼玉からの本社勤務 タイトなんで移動中にマックのドライブスルーでもよるかな それでは今週もよき週に!
(゚д゚)マックが…やってない… 空腹感で早めに目が覚めたのでレギュラーメニューがまだ対応してるはずだとドライブスルーでもって来たけれど 24時間店舗が減少してるのは知ってましたけどここまでとは… ( ゚д゚)おはようございます(腹減った)
@Yu16601509マックは新商品出たときも多い!最近だと月見とグラコロとかドライブスルーの常呂に警備員配置してるくらい並ぶよね!よろしやす🤟
マック、ドライブスルー混みすぎだがウーバー鳴らないオワコン