ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

タンメン1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 マフィン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 コーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 お弁当1 かいや1 どんど1 やっとる1 ケンタッキー1 ジャン1 スタバ1 ストロー1 セブン1 ハッピー1 バーガーキング1 ブリック1 マクドナルド1 モスバーガー1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/22 23:35現在

2024年1月16日 20:21 mint
いろいろとキャパオーバーです👻 近くにスタバでもあればな~と本気で思います。 マックのドライブスルーでもいい。旦那さんはよ帰ってきて
2024年1月16日 19:52 たりうむ
@azi_blueline朝マック限定のマフィン?てやつ、今まで数回ドライブスルーで買おうとして全然時間外で……… 最近CMでやっとるでかいやつめっちゃ食べたいん‼️でも朝マックのデリバリーって1000円かららしいん‼️朝からそんな一人で食べてデブ活にもほどがありますね‼️
2024年1月16日 19:00 里菜
@silver_head3104マックのドライブスルーで支払いして商品受け取らずしばらく走ってたんですね🫢 お疲れ様です🍔🍟
2024年1月16日 18:40 ナチュラルボーンマスター
@tweetsoku1でもマックが一番提供スピードが速いからマック一択。モスのドライブスルーで1時間待ったことあるぞ(笑)
2024年1月16日 18:22 なめろうさん
@givenbytheSayuこれだったんですね! 確かにこの値段なら並ぶのも納得です マックのドライブスルーで渋滞してて、その200m先にバーガーキングあるんですが、Wで渋滞してて見たことない光景でした😅
2024年1月16日 17:40 tomo副業ドローン・FX
今日はケンタッキーのバスケットじゃ~いと思ったらドライブスルー激混み😩今日はTOMO生誕59年記念日だぞ‼️ o(*`ω´*)oプンスカ 敢えなく向かいのマックに成りましたとさ🤣
2024年1月16日 17:31 JI?R5.08
ミスドはトング&トレイのセルフ制より口頭オーダー制の方がベビーカー押しながらスムーズに買えてありがたいって思うし、どれだけギャンでもモバイルオーダーとドライブスルー使えば一瞬で購入できるマックのありがたさも沁みる
2024年1月16日 17:20 ゆーこ?
こんな寒いのにマックシェイクをドライブスルーで頼むやつ笑 しかもサイズMとL😂
2024年1月16日 16:10 ぷてらのどん
今日は夫がいないのでマックで済ます予定なのだが、眉毛を描くか否かで小一時間迷っている。ドライブスルーだしな、いらんかな眉毛🚗 ³₃
2024年1月16日 15:02 青木
マックのこの値上がりでドライブスルー客が減ればええなぁ。主要道路にドライブスルーの車の列できてるのマジで邪魔なんよな。
2024年1月16日 14:32 ガント
マックのホットティー1月23日終了 ドライブスルーでホットティー頼んで、どれだけ探してもリプトンのティーパックが入ってなくて諦めてカップの白湯を飲む…これはこれで面白かったから寂しいな。 入れ忘れでクレームくるだろうから終了で正解だとは思うけど 本当かよと思ってホームページみたわ😟
2024年1月16日 14:21 KNM
マックのワッフルコーンなくなるとか無理 ドライブスルーだとドリンクのカップに入れてふたもしてくれるから家でもソフトクリームを食べられてたのに ソフトツイストはそれ出来ない😭
2024年1月16日 13:51 超ななしー
この前11時くらいにマック行ったけど 店内もドライブスルーもかなり混んでたし やっぱマックの兄貴が覇権なんだよなって思った
2024年1月16日 13:50 りんりん地震防災アカ《夜行性です
@sky07031スパビー無くなったら いよいよマック行かないかなぁ って思うけど雨の日は 子供連れやとドライブスルー 一択になっちゃうのよね〜 出るのダルくて、、💧
2024年1月16日 13:20 chiba?痩せる。原稿する。
地元にいた時は車移動が常だったので バーガーはモス、ポテトはマックをドライブスルーしていた。あれは良かった。
2024年1月16日 12:32 浅葱
@vbBkGOcqbB83441マックまで信号は1ヶ所で徒歩圏内 今日は平日だから空いてたけど、土日とかはドライブスルー渋滞してるー
2024年1月16日 12:01 ?uraran?
マックのドライブスルーへのお供
2024年1月16日 10:59 青藤コウ
引越し先、最寄りのマックにドライブスルーで往復注文15分以内に完結するの非常に良い😌単独店だから朝起きて思い立って朝マックに行ける感じが良い
2024年1月16日 8:51 エウレカ?
マックはドライブスルーのメニューもお勧めしか載せていよね。ユーザビリティよりも利益を優先しだしたら、雑巾絞りすぎてる感じで天井近いと思うんやが。
2024年1月15日 23:51 いちごパンダ
もしまた起きそうになったら、 家事のことはもう考えない。 家事にかかる時間はもう捨てる。 お風呂はシャワーに変更。 夕飯はマック。 場面を変えるために出かける。(ドライブスルー) 洗濯物は畳まない。(夫が帰って来たら畳む) で、子供たちのやりたいことを優先して、自分も一緒に楽しむ。
2024年1月15日 23:02 Takumi.
@vAojU0YzxFwPcnLマックのドライブスルーとかも可能でした👍 となりは生きた心地しないですよ。体操座りで60km/hとか耐えらんないです。真隣でスプロケ回ってますし笑
2024年1月15日 21:49 ピン春ぴょん。
ドライブスルーでマック購入。 商品を渡される時にパワーウィンドウの動きが遅く「おそっ!」と言って商品を受け取った。お姉さん嫌な顔してた… 商品が出来るのが遅いと悪態付いたのかと思われたと思う。 それに気づいた時には車を発進させていたので、ここで弁明したい😭 おねえさん、ごめんね。
2024年1月15日 21:42 ヨークタベテルヤ
マックの神対応 ドライブスルーで商品を受け取り後、帰宅 自分が頼んだ覚えのないパイがひとつ 金額的に自分がレジの時に確認してなかったと思われる 一応電話して注文したのと違ったことを伝える 今から届けに行きます 差額払いますと伝えるがこちらの不手際なので大丈夫ですとのこと
2024年1月15日 21:30 らーげり(けろん)
俺ガチ陰キャなのでマックとかは絶対ドライブスルー行ってる 窓開けてデカい声で独り言を言うシステムが好きなので。あとカンペを持ってても誰にも気付かれないところが好き。
2024年1月15日 21:12 景紬 紫月(シヅさん)@瑪瑙(メノウ)@人外垢
噂のバタースコッチパイも買ってきたー!! これのためにマックのドライブスルー行ったよー!! 推しの名前入ってるからちょっとテンション上がるね! 香りもいいし! めっちゃ美味しかった!!
2024年1月15日 20:52 食べかけのりお
にこりほちゃん大変‼️ 無限ドライブスルーで毎度お馴染みのマックさん1/23でヨーグルト販売終了だって😱😱 枝豆コーンだけでも残ってよかった…。 何度も2人を救って頂きありがとうございました@McDonaldsJapan @___nicoichi___ @RinrinFlamingo
2024年1月15日 20:42 もんえなありさ
マックでドライブスルーのお会計してたら元彼来たからパイ奢らせた。
2024年1月15日 19:29 ヒーローPECO
ドライブスルーでマックの店員さん商品渡してくれた後深々お辞儀してるなぁ律儀だなぁって思ったらガッチリめの屈伸してるだけだった
2024年1月15日 18:52 リサ
マックってdポイント付けられなくなったの?いつから?知らなかった😳 ドライブスルーで会計の時にできませんって言われた。
2024年1月15日 18:50 藤井
マックドライブスルー行くと高確率で元カノなの気まずいch.(家の近所とイオン)
2024年1月15日 18:32 ちきちきぼん_技術公務員の本音
先日マックのドライブスルーで会計が1070円だったので1120円払ったら 「丁度いただきます」と男の店員さんがほぼ確認せずに速効でレジ打ちしちゃって、 いや、1120円払ったんですけど伝えても いや、丁度頂きましたの一点張り。 私も妻もマックでバイト経験者なので何か悲しかった。レジ合わねぇぞ
2024年1月15日 18:00 おやかた。
マックのドライブスルーで買ったんですが・・ ドリンクにストローぶっさしてそのまま何も入れずに渡すのが今の主流なの~?
2024年1月15日 16:51 あき
今日ドライブスルーで「あれある?!黒毛和牛のハンバーガー!!ある?!」…え?そんな高価なものマックが使うわけなくね????黒毛…和牛…??(こっそり)ぽちぽち…「そちらの商品ではマクドナルドでは取扱いがございませんね!申し訳ございません!」…モスバーガーへどうぞ!
2024年1月15日 14:30 しちてんはっき (七転 八起)
田舎のマックのドライブスルー渋滞を知らないんだろうなぁ
2024年1月15日 14:10 turuturu鯖倶楽部丁稚
今日は特にやる気を出すべきな日と定め。。お昼はマックをドライブスルーする事に。ビーフシチューパイはもう終わっていたので、全然違うけどバタースコッチパイなるものを購入してみました◎ヨシッ◎
2024年1月15日 14:00 灯☺︎
子と共にマックドライブスルーして昼ごはんにした ハッピーセットほぼ完食していた
2024年1月15日 13:19 ソウル
@Gopelican_Bi14ふつーに津田沼駅にもありましたね笑 ただ、ドライブスルーなり車停めてマック行ける手軽さないのジャンキーにとって最悪の立地ですね
2024年1月15日 12:52 ? ?
マック久々食べたくて寄ったら ドライブスルーすごい並んでたから 諦めてセブンでお昼買ってきた しらすお弁当と蒙古タンメンのスープ🔥🐟
2024年1月15日 12:31 健太⭕️ネコチャンといるカナブン
生まれて初めてのマックのドライブスルー!!!なんて便利なんだ!!凄いぞ!!ドライブスルー!!今まで「店で頼んだがいいじゃん?」とか言っててゴメンよ!!🍔
2024年1月15日 12:19 ぼわ
マックドライブスルーしたら、キッズおもちゃ入ってないー😭 でもおもちゃでクレーム入れていいもんなの、セコイとか思われちゃう?!
2024年1月15日 11:49 うーちゃん??
モスはドライブスルーに初めて行った時の提供スピードの遅さに衝撃をうけて以来行ってない 多少値上がりしてもマック行くと思う
2024年1月15日 11:42 ミヤビーの風・家・華in札幌
初めてのドライブスルーに「車から降りなくていいなんて、いいねぇ」、初めてのマックカフェコーヒーに「味が濃くて美味しいわ〜」とWの感動をいただきました📷📷 楽しい時間をありがとうございました📷📷 石山
2024年1月15日 11:42 ミヤビーの風・家・華in札幌
本日のミヤビーの家📷 弊社に飾っていたお正月飾りを持って、 利用者様と一緒にどんど焼きに向かいましたが、まさかの『終了』…📷笑 踵を返してマックカフェでドライブスルー📷
2024年1月15日 11:02 カツOH!
マックでカロリー買ってく。なんか店内もドライブスルーもめちゃくちゃ並んどる
2024年1月15日 9:22 JR首都圏
24時間営業するのは大変なんだろうなと思いつつ… 公式サイトにはちゃんと書いておいて欲しいよなと。 Googleの抜き出してるやつは信用できなくてアレだし。マックも1週間に1回点検の為に深夜閉めます。ドライブスルーもご利用できません。って店が近くにあるけど、ちゃんと書いてあるもんなと。>RT
2024年1月15日 7:20 tosi坊
おはようございます 寒い寒い月曜日 本日は埼玉からの本社勤務 タイトなんで移動中にマックのドライブスルーでもよるかな それでは今週もよき週に!
2024年1月15日 6:29 とむちゃん
マックのベアブリックっちドライブスルーでも受取り出来るんやろか?
2024年1月15日 4:52 あき@おっさン
(゚д゚)マックが…やってない… 空腹感で早めに目が覚めたのでレギュラーメニューがまだ対応してるはずだとドライブスルーでもって来たけれど 24時間店舗が減少してるのは知ってましたけどここまでとは… ( ゚д゚)おはようございます(腹減った)
2024年1月15日 0:40 ぽち@バハ鯖
@Yu16601509マックは新商品出たときも多い!最近だと月見とグラコロとかドライブスルーの常呂に警備員配置してるくらい並ぶよね!よろしやす🤟
2024年1月15日 0:01 サマスコ@伊右衛門濃い茶
マック、ドライブスルー混みすぎだがウーバー鳴らないオワコン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ