みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
@Yu16601509マックは新商品出たときも多い!最近だと月見とグラコロとかドライブスルーの常呂に警備員配置してるくらい並ぶよね!よろしやす🤟
マック、ドライブスルー混みすぎだがウーバー鳴らないオワコン
【驚愕】マクドナルド、ドライブスルーを実施している店舗でネズミさんもアイムラヴィニットしてしまう 冷蔵庫横で我が物顔でクシクシするねずみさん。 マック、衛生大丈夫そう?
チャリでマックのドライブスルーしてる猛者おる
@ka_sakura39旦那、ご飯食べたらさっさと1人で帰っちゃうし、そしたら勝手に私のアイス食べてるし、寝室に綿棒ばら撒いたままだし… マック行けって言われてドライブスルーに20分かかったし… もう今日は疲れました(T ^ T)
@tough_dog2410スミマセン、エクセルダメダメで色分けとか迄は人力でして、何度も投稿してご迷惑かけましたm(__)m そう言ってくださると嬉しいです! 今はマックのドライブスルーの前で喜んでおります!w
朝マック買いに出て運動(と言う名のドライブスルー🍔☕)してからのリアタイもあり? ※下手すると、外に出ないのでw
例えば仕事終わりに娘を迎えに行くまでの18時前後の時間帯に入店するとか、ドライブスルーとかでも可能なわけ…でもここは!!子が寝静まりし後にひっそり家を抜け出して夜中に1人マックしてニヤニヤしながら店内放送を聴きたいのよ…浸りたいのよ…
よるおやつに🍟食べました😇 マックポテト食べたの何年ぶり?!ってくらい久しぶりwww IMP.にCMを〜!🍔🍟 @McDonalds
倍マック頼んだら普通のやつだった ドライブスルーで買って家で食べようとしてたから開けてみて残念だった。金無駄にした
背徳感溢れる夜中のドライブスルー☺️ そして初めての夜の倍マック注文😌
@yua_____chaaanふとマック食べたくなります〜 移動中に誘惑に負けてドライブスルー💦
マックのドライブスルーでハッシュポテトとコーヒー買って、モグモグしつつ淀を目指してた今朝。俺がマクドに行く主目的はイモ🥔とコーヒー☕️とフラッペなのでバーガーが値上げしようと影響あんまりないな、と思うなどした。
@utasesan私も引っ越したばかりの頃、オートサロンの日に14号沿いのマックのドライブスルーに行こうとして、ハマる必要のない渋滞にハマったりしました😅
@PANDA3_1024マックとモスの価格差が縮まり、メニューによってはモスの方がコスパが高くなりつつあります😌ドライブスルーでの提供時間も殆ど変わらないので今後はモスにシフトします☺️
マックが値上げしすぎて実はもうモスと同じかそれ以上くらいまで来てるから普通に国産で美味いモスを食べた方が良い説もう7年くらい提唱し続けてるけどいつ行ってもガラ空きで笑う。ドライブスルーのマイクの感度がゴミ過ぎて統合失調症みたいな叫び方しないと注文できない江の島店が全部悪い。
@4CpaMBN8mInOwZ4なるほど。。 ・マックのドライブスルー ・高速バス・リムジンなどの乗り場 ・益城ICのランプ という鬼畜な並びですね。 本来、ICや空港へのスピーディーな接続が大事な道路に、店舗が建ち並ぶとそうなってしまいますね。。
@sipranos3goあんにょーん💜 私は今朝ほど、マックのドライブスルーで見掛けました🤣
昨日マックをドライブスルーしたくなってなかったら車終わってたかもしれない 良かったー
@KBQ3wdmiEVtr7S9実際田舎の国道沿いマック出店は入れ食いなんだけどわけわからん混み方するから都市圏出店が正解だと思う。 なんで夜中の11時にドライブスルー2レーンある店舗が渋滞起こしてるんだよ(一昨日の出来事)
マック値上げの余波でモスの話が流れてくるのでモスの口になってるんだけどおそらく一番近いモスが駅前 ドライブスルーないとこ行きたくないけど車で10分以上のところに出たくない……いや駅前も10分全然かかるけど……
お昼はキッチンカーのバターチキンカレー🍛✨ たぶん市販のナンなのかな…ぬるい🥹 カレーもまろやかなでなく酸味あり。 お世辞でも美味しいとはならなかった💦 帰りにマックでドライブスルー🍔 🍟 久しぶりにシェイク🍓美味しい🥰 🌙の終わったら筋トレ頑張らなきゃ✊🏻 ̖́-
マックのドライブスルー、店員として何回もやったことあるけど、普通にこっち側の音量上げても注文聞こえない客なんてごまんといる…なんなら対面でやっても聞こえない客もいる。ガチで本当にやめて欲しい。
遅めの昼メシにラーメン行ったらめちゃ並んでたのでマック。 マックもドライブスルーめちゃ並んでる。 今日は皆さん遅めの昼ごはんですか?
お昼は久しぶりにマックにした。 近くの店舗が建て替えのため長いこと休業中だったが、先月新装オープンしたので、久しぶりにマック食べようかなと思い。 モバイルオーダーにしたので受け取りもスムーズ。 この店舗は国道沿いにあるのだが、建て替え前の店舗はドライブスルーの動線が短くて→
→自転車で行ける距離にあるのでいつも自転車で行くのだが、たいした距離じゃないし、まあいいか。 とはいえ、あの位置ではドライブスルーを出る車とぶつかる可能性があるので気をつけねば。 ともあれ、久しぶりのマックは美味しかった☺️
朝マックを食べたから、昼はバーキン♪なんて気軽な気持ちで、自宅でモバイルオーダーして取りに来たら、ドライブスルーの大行列。店に入ったら30人くらいオーダー待ちしてる。何があったの?
休日のマックの厨房は激務だからドライブスルーの受付任されてるやつはだいたい使えないやつ確定
通りがかりのマック、ドライブスルー閑散でバーキン混みすぎで諦めた。方や値上げのとこにお得なセット価格で攻勢かけるバーキンえぐいなw
結構マックだけ買いに行くの癪だったからマンガ買いに行くついでに行くって言ったら飢えた弟がドライブスルー並んでるからその間にマンガ買いに行ってこいと言われた草
布団の中から電話した先からドライブスルーという単語を聞いて腹がマックをよこせと言ってる
マック買いに行くから、マック行ってくるので、マックて下さい マックでドライブスルーして、マック食べましょう。マックらより、このくらい昼間の方が安全ですよね そういえば、マックって言うのは関東で、関西はマクドって言いますよね。ビックリマックリソックリですね おはようございます
ラジオ家でいつも聞き方分からなくて聞かないけどちょうどマックのドライブスルーに行こうとしてラジオ流れたらなんかめっちゃ豪華な3人がいた
マックのドライブスルーの店員さんすげぇ低音イケボで危うく500円チップにしてあげるところやったわ
あとモスはドライブスルーちょい遅いから時間に余裕ある時しか行けないんだけど激混みマックでも同じくらい待つんだよな
マックのドライブスルーに並ぶために公道に渋滞作るやつはカス。
ドライブスルーでハッピーセット買って帰ってきたら飲み物入ってなくて子がギャン泣き😭いつも行く激混み店だからな...しゃーないな。電話して次行ったときくださいって言いました😭😭マック値上げしても入れ忘れられても大好きだよ😭
マックでドライブスルーした次の日の車内大体ポテトの匂いが凄い
各社ドライブスルーに力を入れてほしい。あの速度で出せるマックは高くなっても魅力よ。
マック行かなくなったからもっと値上げしてドライブスルー渋滞を消して欲しい
@yagi0_skykagiなるほど笑 そいや、胃袋がマックよりバーキンの方が満足度が高いと言ってましたね~ 地元駅に有るんだけど、私は車移動が多いのでドライブスルー出来るマックに入りがちですがw
多分モスはクオリティ多少落としても良いから提供スピードを爆上げさせたら売上上がると思うけどな やっぱマックのあの速さは手軽さあってドライブスルー考えるといいもんな 中入ってゆっくり食うってなるとモスじゃなくてコメダとか喫茶店とかでよくね?ってなるし
朝マックのドライブスルーしたんだけど車の窓が凍ってて開かなくて、お会計の時にも開かなくて、仕方なくドアを開けてお会計した 店員「…えっ……?(車のドアに手を添え)」シュワ子「すみません窓が開かなくてッッ( >_< )」 というやり取りをした はちゃめちゃに恥ずかしい
朝マックしようと思ったらドライブスルーは10台以上の列で駐車場は満車で断念した。そりゃ強気の値上げしますわ。。。
ドライブスルーで朝マック買いに行ったら 注文してるのにモニターに何も映んなくて 「画面の内容でお間違いないですかー?」 って聞かれても何も映ってない!ってめっちゃ焦った 言うのもめんどくさくてそのまま行った
昨夜仕事終わって帰省の娘とマックで娘はバタースコッチパイ、私はバターが苦手(大嫌い)なのでチョコパイ頼んだのに、バタースコッチ2個入ってた。ドライブスルーだから言いに行くの面倒だから仕方なく食べたら、バターの味は無くて食べられた😇でもさー注文間違えないでよね〜
マックのドライブスルーにゴミは捨てられません的なこと書いてあったんだけど車の中のゴミをマックの店員に押し付けるバカが存在するんだって知ってびっくりした^_^そいつら何様だよ^_^神かなんか?