みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 05:23現在
マックのドライブスルー、割り込みして商品渡口で注文する輩〜 恥ずかしくないのか?🤔
マック行ってドライブスルー注文してから15分くらい待たされたからパイ揚げたて何かな🎶て思ったのにバッスバスやった。かなり悲しい。何に時間かかってたんだろう。
@pajimeさんのYouTube動画。 デロリアン購入前にみてて刺激を受けたし、好きなやつ👍 やってみたいけど、日本では誰かを助手席に乗せないと無理🙄 デロリアンでマックのドライブスルー行ってみた!【バック・トゥ・ザ・フューチャー】 youtu.be/npDBKk-xVL4?si… @YouTubeより
@McDonaldsJapan マクドナルド?!マックにネズミ🐀?? どこの店舗だろう、ドライブスルーかな
ここ近年マックってそんな安いイメージ無い。 ポテトとドリンク込みでガッツリ食える量が1店かつドライブスルーで買える便利さしか取り得がないイメージ。
マックきたけどドライブスルー使ったら料金受け取らず商品出されて吹いたw 料金まだですけど言ったら思い出したけど… 夜勤お疲れ様です😇
マックのドライブスルーを利用したんだけど、お釣りを入れるカルトンがツルツルのステンレス製のせいで小銭が取りにくいったら…😓 あれ、何とかなんないかな? 中がデコボコしたプラスチック製とかなら掴みやすいのに。
明日で終了です💁 しかし、夜10時にドライブスルー長い列で寒くて最悪だったわぃ…なんなのうちの地元は…もう1店舗増やして来んないとマックで時間潰れるんだが… 早く帰りたかったし、疲れたわい まぁ、耳鼻科で抗生剤も出てるし大丈夫だろ…
この時間にご飯作るの嫌だからマックドライブスルーしてしまった、ダイエットは?
週末のマクドナルドの車道を塞ぐドライブスルーを許すな! つーか、牛丼よりビッグマック単品の方が高いんだな もうハンバーガーはヤマザキの安い奴で良いね あの少しおいしくないジャンク感が良いんだ、マックはおいしいからな
マック久々に食おうかと思ったのにドライブスルー23時までって書いといて完全消灯窓閉めてんの終わりすぎてる
ドライブスルーしかないかと思ってマック行こうと思ったら前の車に先行かれて、その上めっちゃ買われてばり待たされてるなう。
あそこのマック、店内飲食0時までやってるクセにたまに出入口閉めてドライブスルーしかやってないってことやるから嫌い
マック行ったらイートイン閉まっててドライブスルーのみの受付になってた……(´;ω;`)店内飲食開いてる時間なのに……(´;ω;`)あそこのマック大っ嫌い(´;ω;`)
マックとかのドライブスルーで注文終わった後、前の車との間にめっちゃスペースあるのにちょびっとしか進まずに停まる人さぁ… あなたのせいで後ろの車が前に行けずにスピーカーまで届かなくて注文出来ないのとか何とも思わないの?
子供が動き回るから買い物が大変 スーパーはカートで買い物するけど、ちょっとしたフードはドライブスルーの一択 マック、スタバ、すき家をローテしてるけど、今日のマックのキャラメルラテに救われた 甘くて温かくて和んだ ハッピーセットのすみっこも可愛かった 子供プチパン初めてなのに爆食
マックのドライブスルー買って帰宅したら注文したものと違うものが入ってました。レシート見るとレシートの時点で違うw 私:シャカチキください マック:チーズとレッドどちらになさいますか? 私:チーズで のやり取りしたのに袋に入ってたのはチーズバーガー🍔 なんでだよ!!!!!
@rusty_angel1975マックって入れ忘れ時々あるんですよね💧 私ドライブスルーの時、毎回一旦駐車場に停めて中身確認します(ーー;)
ドライブスルーで買ってきたマック食べようとしたら……ストローない、ドレッシングない、フォークない。もらってすぐ気付いたおもちゃとシールはUターンしてもらってきたけど、まさかこんなに色々無いとはね😩
この時間マックドライブスルー多すぎ
マックが値上げしすぎて実はもうモスと同じかそれ以上くらいまで来てるから普通に国産で美味いモスを食べた方が良い説もう7年くらい提唱し続けてるけどいつ行ってもガラ空きで笑う。ドライブスルーのマイクの感度がゴミ過ぎて統合失調症みたいな叫び方しないと注文できない江の島店が全部悪い。
@taigermasato店舗乱立してドライブスルーとか利便性だけで利用してるからな... マックの価値はポテトだけ(ハッシュと) バーキン大好きだからもっとバーキン増えて欲しい モスはチキンしか買わないから何でもいいや
@McDonaldsJapan 近所にある マックのドライブスルー めっちゃ混んでる
一番近いマックが大型商業施設内で いろんな人に遭遇するリスク考えると行きたくないから車で20分のとこのドライブスルーにいつも行くんだけど 今度5分の距離に新店舗できると聞いて ヒャッホー!!どこにできるん!?て調べたらパワハラ原因で退職したブラック会社の横でクソ萎えた
元町のマック、ドライブスルーの列道まで並んでてこんなに混むんやなーって思った お店結構古いけど建て替えとかの予定ないのかな
腹減ったけど飯作る気力も無いからマックでドライブスルーしよかな
雪⛄の降る中マックなう~ 部活終わりのマック…お約束っすわ(´-ι_-`) ドライブスルーめちゃ混みだからモバイルオーダーよ~
マック、ドライブスルーのところで渋滞になるくらい混みすぎてるから、値上げしてもええんちゃうかね。
マックの値上げでモスの敷居が 下がる。 ドライブスルーがあれば…
モスは美味しいけど、セットだと高いし 車社会の地域でもドライブスルーがマックみたいに工夫せず早く渡そうって気持ちなさげのつくりだし 家族で食べるってなるとマックなんだよね 1人で友達と、とかならいいけど。 自分以外も食べるとなるとトータル値段と時間のかかり方がなぁ
@reoAMTだってシール欲しかったんだもーん🤣 れおちゃん、マックはドライブスルーあるから、おひとり様でも行けるよ👍
モスバーガー美味しいけど出来上がるのクソ遅いからまじで時間かかる🥹ドライブスルーの進みマックの10倍ぐらい遅かった レストラン?だから仕方ないのかもだけど😔
@RGS9693ドライブスルーあるマックの所、マック目的の人多くて道路がめっちゃ混雑してるときあるからそこまではないのかな…。
@6RyoukosaaaN9モスはセットでプラス500円ですからねー🥲 マックは高いって言っても今の諸々の高騰を考えたら妥当かなと私は思っちゃいます🤔 そうなんです、私はドライブスルー利用なので家から一番近いモスばっかり使っててくださいそろそろ顔覚えられちゃいそうです(笑)
マックのドライブスルーやってる時に 森川さん来たら「いやお代要らないんで どうぞどうぞ」って言ってしまう 自信があるわ
マックのドライブスルーで交差点塞ぐ奴らなんなん??? 辞めりゃいいじゃん てか駐車場ガラガラだしw
今日も朝マックしようと思ったら 土曜日じゃん‼️ ドライブスルー激混みしてたから スルーして来た。 LAWSONの 三元豚の厚切りカツサンド& タマゴサンド 買いました。 まだ立ち直れてないけど まぁ、いつか行けるでしょ🙌
@norea_breakマック 去年の夏、ドライブスルーでシェイク買って以来、行ってない。
マックに寄ったらドライブスルーも店内も激混み。モバイルオーダー使ったけど、それでもしばらく待ちそう。
スティーブンキング風ミニ小説 マクドナルドのドライブスルーで、ビッグマックセットを受け取った時、カウンター越しにアランは確かに、(レイバンのサングラスは汚れて曇ってはいたが)見たのである。目の前のスタッフが自分の母瓜二つである事を。一月前に看取ったというのに……
朝マックって10時半までだったのか…ドライブスルー10時36分でアウト🫣恥
朝マックでドライブスルー🍜
コインランドリーの待ち時間に朝マック。 よく来る店舗だけど、ほとんどがドライブスルーだから中がこんなに騒がしいのを知らなかった。 凄く大きな声で中の人が中の人に指示してるだけだけど、最初怒られてる声が聞こえてきたのかと思った。
早起きして皮膚科予約取り、二度寝して、良き頃に起きて長男と出発し、予約順番が近づくのをスマホで見ながら朝マックドライブスルーして皮膚科の駐車場で待機しながら食べてます🍔おいしい。
今日見た夢は マックのドライブスルー徒歩版(?)でいつも通り注文していたら クルーのお兄さんにイジられて、で受け取りに行ったら働いてる人みんな中学の同級生で んでなんかミスドの透明グラス貰ってめっちゃ喜ぶっていう謎の夢でした
モス美味しいけどまじで出てくるのが遅い(泣) ドライブスルーで15分くらい待たされることザラにある!別に混んでなくても!!! セット価格で見るとやっぱりマックが安いしね😂 美味しいけどね〜!!!
ドライブスルーで朝マック
まぁお前らはなんだかんだマック行って昼間にドライブスルーでめちゃくちゃ並ぶやろ