みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 23:45現在
@kanagolassどうなんでしょう🤔 近くのマックも、週末はドライブスルー渋滞が軽く起こるので、それかも知れません😅
ど田舎マックもキティさんなかった😭 ということでダブルチーズバーガーセット買った😋 ドライブスルーめっちゃ並んでたけど スタッフさんが外に出てすごく上手に対応してて感動した✨ マックのスタッフさんすごい☺️
マックのモバイルオーダーを初めて使ってみようと思ったけど 受け取りが駐車場かドライブスルーなの?! 駐車場で注文するならドライブスルーと何ら違いがないの 事前予約かと思ってた
マック買い癖ついてるから仕事向かう途中でドライブスルーしようかな〜とか思ってる😂 家と職場の間にあるのよくない!職場の目の前にもあるからよくない!よく行く最寄りのイオン過疎ってていつまでもキティちゃんの在庫あるのもよくない!😂😂😂
@suaiflute٩(*´︶`*)۶おはよぅ♪ マックまで遠くて、ドライブスルーだと いつもシナシナです😭🍟
@K777KNNはい、ドライブスルーのパネルに 売り切れステッカー貼られてました💦 お母さんと朝マック✨️🥺🍔🍟 25分の1だから、バンタンのランダムより 怖いですよね😓
朝マックしに来たけど駐車場の除雪全くされてなくて強制ドライブスルーで草
マックのドライブスルーで順番きてからどうしよっかなしてるやつ死んでくれ あと同乗者と伝言ゲームしてるやつも死んでくれ
@pzdr_live03ドライブスルーで強引に頭ねじ込まれて笑 マックでコーヒー?だけ買ってました。 そんなにコーヒー飲みたかったんやなと笑
休日昼のマックは 単価安い 待ち時間長い 駐車場確保しづらい ドライブスルーが渋滞 この4点がネック。 注文待ちの調整金も付きづらいので、マグロ案件じゃなかったら避けた方がいい。 ピークタイムを無駄にするな。
土曜の朝マックなのにドライブスルー満タン。
息子②が仕事なので、代わりにジョジョの一番くじを引くため、ローソンへ🏪🚲 『◯賞だった時は、これ。』ってな感じで言われていた物を持って帰ってきました。 マックに6:58着。すでにドライブスルーに並んでるしΣ(゚д゚lll) フラッペ…寒いのでキャラメルラテ。 グリーンアップルのマカロン🍏
寝起きで朝マック行ったら舌が回らなくて「クーパンの516ポン1つ」つって1人でツボ入ってクスクス笑いながらドライブスルーしたけど店員からしたら普通に怖かったかもしれない。アイムソーリー。
@kootan_0224_たまにマックでドライブスルーのオーダー受けててちょっと待ってくださいって言って返事してくれたのに注文してくる人いるんだけどやっぱあるあるなんかな?
家まであと3分の所で現れる誘惑。今日はその誘惑を跳ね除けた。ゆで太郎もマックのドライブスルーもこんな時間なのにたくさんいた。吉野家は空いてたけど行かなかった。
マックのドライブスルーでG'sでもGRでもないしょっぼいシャコタンマークXがイキりぶかししてて気分害したわ 好きな車やけどオーナーがクソじゃなぁ…
前に朝マックのドライブスルーでアップルパイが入ってなかったことがあったけど、その時はぐるっと回ってドライブスルー入り直して「私のアップルパイ残ってないです?」って聞いて回収した。アップルパイならかわいいんだけどな。
@is_sub3この時間でマックのドライブスルー大渋滞🤣 アプリで購入のやつみると店にあるかわかるよね
久々にマックでドライブスルーしたけど、やっぱ律速は客の注文なんよな 早くモバイルオーダー義務化してくれ()
バイトでマックのドライブスルーしてたとき、土台に4つドリンクはめて真ん中にフード置いてビニール入れてドゾ~したら「暖かいものと冷たいもの一緒にしないでよ!常識でしょ!」ってババァにブチギレられたことかな コンビニじゃねぇんだよな〜
アプリでキティちゃんあるか調べて、今マック来たけどドライブスルーいっぱいいるし無くなっちゃうんじゃないかって不安いっぱい😵💫💦💦💦
今みくみくとマックのドライブスルー並びながらBNKの動画見てたらマックのポテト上がる音歌い出しで爆笑した
@youkero夜マックの倍バーガー狙いかと。 プラス100円か200円でパティを倍にできるのが人気だそうです。 うちの近所のマックもドライブスルーに行列できてます。
旦那が忘年会なので子どもたちとマック🎵気になってたキティちゃんゲット✨ 店内受け取り、予約、ドライブスルー、パーク&ゴー全部混みこみだった💦
マック買うときいつもドライブスルーで店内見えないから知らなかったけど今日店に入ったらノーマスク店員がげらげら笑いながら作ってて飛沫大盛りトッピング勝手に追加されて笑った
マックどんだけ人気やねん 頑なにドライブスルーしてるの笑う。
イモを求めてマックきたんだけどドライブスルーにすればよかった
帰りにマックのフラペ買いにドライブスルー入ったんだけど マックの敷地内とはいえ普通に車が通るところで5~6人並んでティックトック撮って踊ってる女子中学生か高校生くらいの子たちがいてほんまに迷惑だった あれ取り締まれないんか?
やばいマック着いちゃうよ← ドライブスルーしながら 視聴なってまう
夕飯はマック😈 出入り口が雪で封鎖されてスルーできないドライブスルーになってた
心配した通り、夕飯時には近くのマックはキティちゃん売り切れてた から、前回と同じ、ドライブスルーの無い、少し離れたマックでキティちゃん無事GET⊂( ^ω^ )⊃セフセフ 2週連続でマック食べられて娘も満足したようなので、全種回はスルーかな?
マックやばいわ🍟 ドライブスルーが道まで続いている🚗
マックが食べたくてドライブスルーへ……1時間半待ったよ( •᷄ὤ•᷅)
バス動かんな。。。 ん?何の渋滞?と思ったら マックのドライブスルーで渋滞してる〜😭😭😭早よ帰りたい‼️
マックのモバイルオーダー作っといてくれると思ったらドライブスルーに並んでから作るんだなあんまりスムーズじゃない
金曜日の午後七時、マックのドライブスルー、進まない キティちゃん何個ゲットできるかな〜
そう言われてみればマックってマジで客減ったよな ドライブスルーとかガラッガラやもん
マックのドライブスルー渋滞のせいで手前の店舗の入り口ふさがれて出入りできなくなってんの営業妨害すぎるだろ どうにかしろ日本マクドナルドとイー口ンマスク
今日のマックは、最悪でした、、、 キティーちゃん欲しさにおやつがてら ドライブスルーしたらサイドのサラダ ないし、リンゴジュースもミルクもない😢 しかも、サイドの枝豆コーン2つって 言ったのに3つになってた😢 子供のポテトが😢
マックのドライブスルー混みすぎててモバイルオーダーもできんくて諦めなきゃいけなかったの悲しみが大きい
職場の帰りに亀山のマック寄ったけどドライブスルー渋滞(ワンレーン)
🍵で帰る時、事務所近くのマック🍔 🍟のドライブスルーがめちゃくちゃ混んでるのを見てなんか凹む。 マックは混むのにこっちは激暇。 比べるものじゃないけど、なんだかなぁって…