みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 02:36現在
マックのドライブスルーで、品物忘れられ率30%ぐらいあんだけど わしのポテトLどこ????? お金だけ取られたんだけど
こんな様子の都内なので車を持っていても月に数回朝マックのドライブスルーと家の食糧買い出しする時しか使わないし駐車場料もバカにならないしあと数ヶ月で車検切れるんだけどどうしようか 朝マックのドライブスルーは大事だよな
久々にマックのモバイルオーダーしたんだけど店頭受け取りかドライブスルー選べるのか〜 直でドライブスルー利用する人とモバイルオーダーの人ごちゃごちゃにならないのかな😇めっちゃ大変そうだなあって思ったwよっぽどシステムと中の人の配置徹底してんのかな🤨マックすげ〜
すごく久しぶりにお昼はマック 初めてモバイルオーダー ドライブスルーだとマロンがワンワン店員さんに吠えちゃって落ち着いて注文できないから、 ナゲットもチョコパイも美味でした
マックでエグチセット食べてきたぁ🍟🍔久しぶりに店内で食べてポテトがカリカリで美味しかった😋✨ ドライブスルーすると家につく頃ポテト🍟少ししなってるから店内で食べるのもありだね🥰
土日のマックはドライブスルー激混みだったから店内で購入が早かった✨
@ooomaru_komugiマックドライブスルー派なんだけどあれ作る人によって大きさ違うから毎回出て来るのドキドキなんよ🍦運転しながら食うけどやっぱりデカイ方が良いやん?40秒ぐらいで食えます!
こんな日曜日の真っ昼間にマックなんて行きたくなかったけど、食べたくなったから並ぶの覚悟で行ってみた。 ドライブスルーが良かったけど、案の定交通誘導されるレベルw 駐車場もいっぱいだし、待ち覚悟でモバイルオーダーやったらクッソ早いっw なぜみな使わない?
スペースでドライブスルーの話してたせいで猛烈にマックに行きたくてだな…
マックの定員さん毎回注文間違えるからキレそうw ドライブスルーでだめ、モバイルオーダーでだめ、店頭でだめならどうすりゃいいのさ( ˊᵕˋ ꐦ)
え、丸岡のマック ドライブスルーいすぎて左車線に列できてるけど大丈夫なんかこれ
久々にマックのドライブスルーと地元のスーパーで試食食べたな。
前の車が動かなくなってマックの店員に押されながらドライブスルーをスルーしてた時の☺️
朝マックを初ドライブスルー頑張ってきました✌ 停めるの下手すぎてスピーカーとかレジとかから遠いところに停めてしもた
@granpa2023マックの、ドライブスルーは、混んでいましたか?。 また、僕は、マックの、ハッシュドポテトは、知っています。
コスした状態でマックのドライブスルーきてます気まづい
夜中にマックのドライブスルー🚗Ⓜ️ 前回同様、注文した物が 何個も入ってなかった。 なんでこんな当たり前のことが できないんだろうか😟! ミスが多すぎる! モスは必ず最終確認してから 渡してくれるから 一度もミスされたことがない。 取りに戻るのが1番の時間の無駄。 持ってこいって感じ。
数年振りに朝マック来たけど、ドライブスルー多い😓
マックもだけど、基本ドライブスルー。あんま、中に入らないから。
起きれたけどとりあえず、すっぴん、パジャマ、寝癖のトリプルコンボで朝マックに突撃しようと思う😂 ドライブスルーだからっていい加減にしたほうがいいw
帰りにマックでシェイク頼んだんだけどストローが紙のやつで全然吸えないのヽ(;▽;)ノ ドライブスルーだったからまた店に戻って理由を話したら謝られてプラスチックのストローさした新しいシェイクを持ってきてくれた! え?前のはそのままお飲みくださいとシェイクが2つ🥤になりました🤭
今日の出来事 最近近所にできたマックで昼ドライブスルーした時、お釣りが¥9,100だったんだけど全部1000円札で渡されたこと
@animac_JAMやっほー! ちょっと忙しくて休まってない感じだけど、無事に戻って来たよ✌️ リフレッシュはOK✨ さっき帰り道、◯ヶ谷のマックでドライブスルーした😅 車だと今住んでいる場所から思ったよりも近くて驚きました💦 武さん、めちゃ辛いけれど、膝は生命線だし、 年齢的にもゆっくり治してほしいよ😔
くるおん番外編を撮影して、フジで向井くんと長田さんMC特番を収録に行く為(向井くん曰く、菅さんより長田さんに会ってるw)、長田さんの新車でマックにドライブスルーからのフジ イチゴチョコパイをどうしても今食べたいけど、長田さんの新車にパイを落とす訳に行かなくて変な食べ方になる向井くんw
そういえば寿司食いに行って帰りにマックの近く通った時にドライブスルーで長蛇の列出来てて道路塞がってた 皆そこまでして食いたいのか…しかも少し進めばもう1個あるのに
立ち寄ったマックのドライブスルーで何かに『キモい』って言ってたバイトらしきスタッフが店長だと思われる人に結構な勢いで怒られてるのを見た。きっとクビだなw で、最近の接客業って日本人よりも外国人スタッフの方が礼儀正しくて感じ良い場合が多い気がするのは気のせいじゃないと思う
聞いて、マックのドライブスルーで注文し終わった後に財布忘れた事に気が付いたの( ・ ω ・ )
明日朝はドライブスルーで朝マック買って帰ろう
豊田の248にできたマックのドライブスルーで86が並んで写真撮ってたんだけどwwww
近所のマック、22時以降はドライブスルーのみ。って張り紙してるから22時前に行ったらもう閉められてて草ぁ
@livly_ochobo何も考えず作ったけど、言われたら思った。えらいよな???? マックでドライブスルーしなくてえらいな????? アリガトヒャッホイ
12月からお友達3人で深夜ドライブします あっ、そうか? お友達は深夜にドライブしたいのか アパートでカップ麺かレトルトカレー食べて 少し寝て11時位にアパートを出ようか? マック西川田店がドライブスルーで24時間営業かな? オリオン通りに牛丼屋さんあるね たまにはカラオケボックス行こか
気持ちのいい陽の光を浴びて、ゆったりとホットケーキを作る🥞!無印で買い物して、スマホを変えて疲れたから、帰りにマックでナゲットとポテトをドライブスルー🚗!今日も素敵な休日でした。
@oogiri_MIKEこの先のマックにドライブスルーはある?
マックのドライブスルーでセットとナゲット15ピース注文したらバーガー単品とポテトL3つ、ジュースとナゲット渡された…
マックドライブスルーして商品間違えられたときのガッカリ感ハンパない😢
マックドライブスルー行ったらいちごパイも食べ比べポテナゲもなくて泣いた
ふみやに今日部活だから姉ちゃん迎えにきてくんね❓って言われたことあると思うし、マックドライブスルーして帰ったと思う Sano ibukiの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSNHeChdE/
仕事疲れた🥱 ってことで久々にマック食べたくなり、ドライブスルー✌️ 明日も半日仕事だから、終わったら高崎行こうかな🤔
マック 家族単位でドライブスルー頼むと五回に一回くらいは違うものが入ってるので検品必至
久々にマック買いにドライブスルーしたけどナゲット2つ頼んだ後に15ピースあるのに気づいて変えてもらうとかいうダルムーブしてしまった。
午後半休で直帰するとき専らマック買って帰るんだけどなんでみんな全く車列が動かないドライブスルー使うんか謎すぎる モバイルオーダーで良くない?受け取って店出ても車の位置変わってなかったよ?
お嬢とマックでドライブスルーしつつ、BUCK-TICK聴きつつw、車で送ってもらいRATHOLEに向かってます🙏本当に昨日からお嬢にはお世話になりっぱなし😭来週からの『白い毒Ⅵ』では俺が💪✨
マックのドライブスルーを100年ぶりに利用したんだけどドライブスルーでホットティー頼むの難易度高すぎなんだなと知りました(お湯を渡されほぼセルフで作らねばならないから) でもマイク越しなのに今回はレモンティーと聞き間違えられなかったから良かった
@Nagisako3土日のお昼のマックはドライブスルーも渋滞してるよね😳 そろそろ受け取れたかなー?🙄
マックのドライブスルー有り得んぐらい並んでて諦めた
マックのドライブスルーで環境保全の観点から袋を削減してる活動は理解できるし支持するけど、だからといって1人しか乗ってない車にホットコーヒー4つ手渡しは攻めの姿勢を感じたね
@rikunosuke0アウのすけ、全裸でマックのドライブスルー行ってナゲットのソースだけ購入せよ