みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 03:55現在
@MolaaLv今マックドライブスルー待ち
マックのドライブスルーでも 環境配慮の為袋無しと言われたけど、 控えめに言って頭おかしいと思う
妻がもたもた買い物してるから 夫が支度して駅まで迎えに来た笑 さあマック買っておでかけじゃあー!(ドライブスルー激混みなう)
碧南のマックこの時間ドライブスルー渋滞エグくて癇癪奢りそう
マックがちょうどあったからドライブスルーで買おう
娘の病院に行ったあとコーヒー飲みたくて、行きつけのマックのドライブスルーに♪ インスタでよく見ている沖縄のカフェをまとめている方がレジをしていました マックで働いていることは知っていましたが、この店舗とは! 嬉しくて思わずいつも見ています!って言いました。 お忙しい中失礼しました🙇♀️
やったぁ!深夜のワクワクドライブだ! 深夜のマックでドライブスルーもしようぜ!
朝マックを買いにドライブスルー🚙 ³₃ 家に帰って開けてビックリ‼️ なんてことでしょう… ハッピーセットのエッグマックマフィンが2個とも入ってない🍔 ( ˙-˙ )マジカヨ…ここのマック昔から入れ忘れ多くて有名なんだよね💦
マックのドライブスルーで頼んでたら、急にお腹痛くなって、駐車場に停めて、中で会計することなどした😂 非常に申し訳無かった😅
田舎のマックも土曜朝はドライブスルー混むのね😵
朝マック行きたいけど1人はヤダ 最悪ドライブスルー
マックのドライブスルーでホットティー頼んで 茶葉は入ってないけど砂糖だけ入ってて 甘いお湯飲む羽目になった😂
休日の朝マックドライブスルーめちゃ混んでる👀‼️
おはよう ボク五条悟だよー♡(ウゾ) (って、マックのドライブスルーで声真似してる人いるじゃないですか‼️オモロイねん君🤣仕事中に会いたいわ‼️てか全体的に漫画は闇暗なのに呪術好きな人、なんか性格明るくね⁉️皆おもろいのでw) ライアー新作、来週出します。(本文)
おはようございます🤗♡⃛☀️。° 今日はお休みで少しゆっくりな朝です。お休みモードでなかなかスイッチ入らない。今日は昼前から実家に行く予定🚗³₃ 久しぶりにマック🍔🍟のドライブスルーして行こうかな。チキンマックナゲット15ピースが今¥450で安いみたい。 今日もhappy🫶✨で良き1日を💫✨
仕事終わってラーメン食べてふくの湯行って0時回ってるのにマックでドライブスルーして誰もいない駐車場で買ったマック食べずに致してそのまま車中泊しそうな体に鞭打っていま帰ってきた。誰がてりやきマックバーガーの倍なんて頼んだん絶対いらん笑
0時ごろ迎えに行ったわ🚗³₃ (*pω-)。O゜ 無事家についてよかった。 マック行きたいとかいうからドライブスルー寄ってあげたんだけど、こんな田舎の深夜でも ドライブスルーは車が並んでた!😳
マックのドライブスルーめっちゃ混んでる
マックのドライブスルーでよく見ないでN.Y.バッファローチキンを頼んだが食べ終わった後舌がヤバイぐらい痛い 辛すぎるコレ ちびっこは要注意
金曜日は狙える! 3週連続の大漁😄 すぐ傍にマックがオープンした影響が大きいかも。ドライブスルー行列だったし。 ここから10%ポイント付与(値引き同等)です。
俺知ってる。ドライブスルーより、カウンターで注文した方が早く来るの。 今夜はマックです。
まだ帰宅できてないからマックをドライブスルーしながらノートルダムみる
マック行ってドライブスルーでソフトクリーム買ったとき、しょっぱいものから食べたいけどアイス溶けちゃうし、パニックになっていつも何もかも台無しにする。
こんな時間でも外で注文聞く人が出てくるくらいマックのドライブスルー混んでる。
夜マック、ドライブスルー🚗なぜ混んでる⁇
腰痛トークをしながら別府温泉へ♨️ 温泉卵プリン、しんちょき餅の取り合い😆 満腹になってからシンプル温泉卵を巡って、ガバPさんとケンカ😅 次回、入浴回の前に明日、長田さんのカマロ撥水加工&マックドライブスルー回配信👀‼️ youtu.be/GKdOs5DrjGI?si…
仕事終わりにaiko聴きにきたぜーーー🍟 ドライブスルーが混んでるのに中はガラガラで良く聴こえる😊 いろんな人からの情報でフィレオフィッシュ頼んだけど食べるの何年振りだろ🤔 aiko起用してくれたマックに感謝🙏
@mkaho7003起きた、起きた。 マックのドライブスルー。
息子が大好きなクラスの女の子と帰りが一緒じゃなかったのが嫌だったらしくて、僕は帰りたくないイヤイヤと園庭で泣き、車に乗ってもチャイルドシート乗らないからどうすれば良い?って問いかけたら「ポテト…マック行くの」って言ったから爆走でドライブスルー行ってきたよ。今日カレーなんたけどな😂
しごおわKITAC アンケートの続き1時間掛かる→渋滞にどハマリする マックのドライブスルーだけはめっちゃ空いてた なう 日勤とあんまり変わらんやないかw
【ビジネススマイルは見抜かれている】 マックのドライブスルーの体験談が新聞記事になっていた。ある女性と孫の話であるが、支払い方法や注文、受け渡しの対応など親切な対応であるかを孫が見て、近くの店ではなく少し遠い店に行っている。子供は正直というが、真の親切か見抜かれているという話。
旦那も楽天モバイルだけどいつも行くマックのドライブスルーの会計口のとこは電波なくて、商品受け取り口のとこは電波あるんだよね だから楽天ペイで払いたくても払えれなくてキレてたりする。キレんな。
夕飯はマック🍔 🍟 昼間お腹痛すぎて洗濯物干して 少し洗い物して洗濯物畳んだ以外してないwww んで習い事終わってこの時間だから ドライブスルー🍔 🍟
@MILKA_45127私は持ってないけど、旦那は持っててピッてかざしてる⌚️笑 だけど左腕につけてるから、マックのドライブスルーはピッてやるの大変でスマホだしてる🤣🤣
こんにちは。今日は有休消化の為にお休みです。久しぶりのマック🍔🍟。 ドライブスルーにて。美味しかった(*´ー`*人)
帰りにマックのドライブスルーでプチパンケーキ買ってあげたら、家で喜んで食べていた… うん…誰も悪くない、誰も悪くない… ただ、息子がちょっと吐き戻ししやすい体質なだけ…(担任の先生は承知してくださっているので、少量の吐き戻しは様子を見てくれるんですが、今日はたまたまお休みだった…)
そういえば17号道路をドライブスルーの長蛇の列で妨害していた北本のオールドマックの跡地、こないだ見たらモスバーガーになってた 建物そのまま使ってるから開店したらまたドライブスルーで列が出来るんだろうか
@moeyoiya私は昔マックのドライブスルーから出る時に自転車に乗ってた爺さん轢きました。 メロン持っておふくろと謝りに行きましたww
午前にママ友サークルの集まり、午後はこれからベビー教室で慌ただしい1日。 息子はママ友サークルの帰り道に寝ちゃってマックでドライブスルーして車中食🍟🍔笑 でもまだ寝てる🤣 起こしたら可哀想だから駐車場で少し待機してよっと🤭
マックのドライブスルーどんだけしたいねん 道で待ってる間に店内で買えるやん
人生ではじめてマックドライブスルーした。ドリンクもポテトもLにしちゃったもんね!
マックのホワイトスノーチョコフラッペが好きすぎて、今日が多分5杯目🤍🎄 スタバも飲みたいけど、家の近くにマックがあるからついついマックのフラッペ飲みがち🤣 家の近くにスタバのドライブスルーできないかな〜☕️𓈒 𓂂𓏸
伝票整理は半分終えている。 とりあえず役所に電話をして色々、確定をさせていた。 銀行に持って行く小銭を数える作業は終えた。 マックを食べることになったのだが、近所のマックはドライブスルーしかやってないのところ、親父が買いに行く事になった。親父は銀行に合わせて行っている。…
片側一車線の国道で、マックのドライブスルーを車線上で待とうとなるドライバーの思考回路が分からない。 くっそ偏見だけどミニバン。
思春期2号の初心者運転でパン屋さんめぐり🍞 そして初ドライブスルー マックカフェ ホワイト、 ホワイト… ホワイトなんちゃら笑 あー名前覚えれん😛
先週の姉チャン予防接種。 この前のマックはドライブスルーで車から降りなかったので、実質初めてのワンオペ子二人連れ外出🚗 1ヶ月児抱っこ紐+歩けない1才児抱っこ(会計や移動時はベビーカー)のスタイル。 感想…まず脇に抱いた1才児は動くので、抱っこ紐の中の赤ちゃんがちょっと危ない😂 →
水沢バイパス沿いにあり、2019年1月14日に閉店したブックマーケット水沢店(1枚目 3月撮影)、5月には解体され(2枚目 6月撮影)、跡地には向かいのマクドナルドが移転するようです。 ここのマックは敷地が狭くドライブスルーの行列が道路まで連なり渋滞を引き起こしていただけに朗報ですね。
マクドナルド仙台ドライブスルーいかぽっぽたこ焼き【車載動画】マック。マクド。McDonald's Drive Through【Dashcam】ド... youtu.be/JmOrPeSJCAg?si… @YouTubeより