みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 05:26現在
@noguchi_iori彼女の衣織ちゃんかわいすぎてどうしよ🥹🩷 夜マックドライブスルーしたいよ………免許持ってないけど😆衣織ちゃん免許持ってるのかな~?
さすがに腹減りすぎてマックにドライブスルー
11月19日は青いマックの日だったそうですね💦 今日ドライブスルーで受け取って知りました… ドナルド・マクドナルド・ハウスは日本に11か所、我が栃木県にもありました。 こんどお店に行ったら募金してこよう!
マックとかでドライブスルーとはいうが、必ずストップのペナルティがアルからドライブスルーではなくない?
リニューアルオープンしたマックに行ったんですが🚗 ドライブスルーで40分待ちでした…😅 キレてるおじさん居ましたが… ド正論な事を言っていました。
マックカフェってどこの店にもある訳じゃなかった。2軒目行ったらドライブスルーが渋滞。出かける家族が朝食頼んでたようで。店内入ったら従業員が足りてなくてレジ待ちも列。 受け取って外出たら、来た時に並んでた2台目の車がオーダー待ち。運転しながら🍟は指に油付くしほぼイートイン。
昨日からちっこい方々がお泊まりに来てました👶🏻👧🏻 どこも混んでいたので公園の帰りにマックのドライブスルーを利用して、お外でランチをした一コマ(」゚д゚)」ハンバーーーガーーーー!!今、送って帰宅しましたー🏠🚗³₃タダイマオツカレー!
今日もありがとう💜 マックのドライブスルーして帰ります🍟 ポテトとシャカチキが好き♡
マックのドライブスルーがめっちゃ混んでて草。何故モバイルオーダーを使わないのか
@moririn2627ウチもいつもドライブスルー🚗 ちなみにマックって言うよww 夏場の外仕事はほんとゆでダコ状態だよ… 30代の私ですらそうだからお年寄りはほんと心配なるよね🌀ちゃんと水分とって⁈って差し入れしたくなる🥲 今度は寒くて凍えるけど…
マックドライブスルーなう
これからバイト始まる前にマック🍔 🍟でドライブスルーでバリューセット買って頬張りながら🚗³₃🍔 🍟
なんかドライブスルーしかやってないマックあるんだけどw
今日は私も子どももずっとパジャマ。 今マック買いにパジャマのまま上着だけ着て車乗ってドライブスルーに行く。
何だって?青いマックとはなんぞ? (姪っ子ちゃんに食べたいと言われてドライブスルーした)
今日も1人で午前中公園連れてってマックで食べて帰ってきたの偉すぎた🍟 なぜドライブスルーにしなかったのかな😊 今からまた公園行って療育じゃ😇 これだから祝日は嫌なんだ😢
マックのドライブスルー前に凄い数の行列で車がいるので何事かなと思って調べたら、ナゲット15ピースが安いげな。 その材料ってさ 支配者がアレを演出する為 アレした時の あの肉じゃないよね? そろそろ溜まってきたけん シープルに食わせとけーっちww こわ! (ただの妄想)
お昼マック行って来たんだけとお客さんめちゃくちゃ多かった😳 店内の注文列も外のドライブスルーも激混みだった💦 席は直ぐに確保出来たので並ばずモバイルオーダーしてテーブルまで持って来てもらうようにしたけどいつも以上にめっちゃ待った😇並ばずに購入出来るモバイルオーダー便利よね☺️
ブックオフに本を探しに行くも収穫はなく、帰りにドライブスルーを利用した。19日は青いマックの日で、ハッピーセットを購入すると寄付になる日だったようだが、もう過ぎており何の貢献はできなかった (@ マクドナルド水戸駅南通り店 in 水戸市, 茨城県) swarmapp.com/kawamotomemo/c…
@kyosou1380帰り道のマックもドライブスルーが大渋滞でしたよ〜🤔💦
マックでドライブスルーしたら、店員の対応感じ悪くイラ💢 帰ってきたらおもちゃの入れ間違え発覚で更にイラ💢 電話したら、「今、人がいないのでまた後日お渡しで…」 は?クソか?何で店の都合なんだよ!子供の気持ち考えろよ💢 ってか、コレ5.6回目だからな💢
やっと買ってきた! 昼マックのドライブスルーめちゃくちゃ混んでたよーー買うだけでどっと疲れた😅
マックでドライブスルーして支払いしたら金額違ってて指摘。前の車と注文入れ違いになったらしく、待たされてる🫠
今日マック食べた。ドライブスルーで頼んだんだけど、事前に注文の練習を何回もしてたんに、いざ言う時めっちゃテンパったし、間違えた気がする、、。もはや焦りすぎてて記憶ない。 最近コミュ力ついたんやけどなぁ。まだまだか、、。
マックのドライブスルー来たんだけど、めちゃくちゃ混んでて、既に駐車場に停めてた親子連れのお母さんから、ドライブスルーの列に並びたいから前入れて欲しいと言われたので入れてあげましたとさ☺️
ドライブスルーでマック買って 中身が違うことがある時って 戻るには時間ないし、いつも泣き寝入り。 好きじゃない味のやつだった時は お腹は空いてるから一口食べてみるけど やっぱり好きじゃないからサヨナラする、、、 お金返して欲しい〜
オーダー待ちが14件、さらに混み混みドライブスルー マックの人大変だな、、、
マックドライブスルーして家で食べながらパウパト映画観て、終わったらツリー出すぞ🎄できれば衣替えまで終わらせたい💪つわりの間できなかった事をやるんだ!
母に「マックを買ってきて」と言われていたので休憩長めにしてもらったんですが、普通にドライブスルーめっちゃ車いた。このクソ田舎でなぜ……祝日だからか……………
@Kokoro198066出来るんだよ〜😋🛍️ マックのドライブスルーよりスムーズだったよ(*゚∀゚*)♪
八尾行く最中でマックのドライブスルー久々にするかと思って寄ったらこれ。
マックの募金箱受取のところにもあればいいのにーモバイルだから入れられない……レジやドライブスルーに並ぶのは長いしなぁ
ドライブスルーレーン3列作ったのに1列しか稼働してなくて道路まではみ出てますよ、、、、、、祝日だよ、、、、マック
生まれて初めてのドライブスルー、マックの店員さんが笑顔で親切で不安なくできました😂ありがとうございました😊
マックドライブスルーのようなスピード感 膜だけに
ちょっと都市部のマックに来たがドライブスルーも店内も激混み、、、全然物が貰えんw
今日は朝マック買って来た。体調悪くて自炊は出来ないけど食欲はあるもんだから、毎日ドライブスルーで買いに行ってて食費が😂
この道路いつもマックユーザーが右折しようとして急停車して危ないんだけど、そもそも右折ダメポなところで「→ドライブスルー」看板だすのってOKなのだろうか🤔🤔🤔
マックのドライブスルーで受け取り待ってたときに、ゲーミングホイールのチャリが走り抜けてって友達と爆笑した めちゃ良かった
@RUSIMETAL44松屋ではないですが、マックのドライブスルーでジュースのホルダーがちゃんと組み立てられていないまま袋に入っていて、運転中に倒れて袋の中でぐちゃぐちゃになったことならあります。あとから気付いてもいちいち言うのも面倒だし悲しいですよね……
この前マックのドライブスルーで注文してお会計して前の方で待ってたら後ろのお姉さんが注文した後にマックソフトもらってそれ食べながら待つっていう強者ムーブしてていつかやろうと思った
ちょうど明日マック行く予定だった😊ドライブスルーする予定だったけど、店内入ってみようかな🎼
マック糸満店..メッチャ混んで長蛇の列😳ドライブスルーのレーン通常2列ですが💦1箇所、故障中〜の為でした😅無事購入✨
仕事帰りグラコロ買いにマックⓂ️🍔🍟よったらまだグラコロ始まってなかった💨 なんだよ~!始まってないなら買うのよそうと思ったが... ドライブスルー前も後ろもいて 買うしかなかった💦 orz 数日前トレンドでグラコロみたからてっきり始まってるのかと。。
ドライブスルーでマック寄ったんだけど考え事してたら支払い忘れて次の窓口行っちゃってめっちゃ恥ずかしかった(すぐ戻って払った)
なんかマック店内とドライブスルーですげーーー列作ってたけどワイは駐車場に停めてモバイルオーダーでスマートにさくーーっと受け取り
高校の合格発表の翌日には求人チラシ握ってマックに電話かけてた私が通りますよっと・・ マックはいいよ。高校生雇う前提で動いてるから、OJTがしっかりしてる。 マックおすすめ。 (ドライブスルーないところが楽)
マックでドライブスルーしてかえろ