みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 06:57現在
後輩がマック行きたいて言うからドライブスルーで行ったんですよ。 後輩が助手席に乗ってて俺は運転席 店 1400円になります 後 1500円からでー 俺 お釣りとレシートいりません 店 いいんですか!? 俺 いらんいらんあげる! 店 ありがとうございます! 後 100円何に使うん!w 100円で喜んでた☺️
マックのドライブスルーでおつかい。 環境保護の為に袋の提供なしにご協力してくれと言われた。 6個あるドリンクそのまま手渡し。 そういうこと?? ドリンク分だけでも袋が欲しいと言ったらすごく嫌な顔された。倒れたらすぐこぼれるじゃん。ごめんね。私は環境より自分の車を大切にしたい。
@hannielcloverマックなう(ドライブスルー)
しまった😢今、まさにマックドライブスルー行ったのに買い忘れた!
マックのドライブスルー袋無しになったのマジで痛い このトレーのまま渡されて置き場にまじで困った 今日はパパがいないから子供だけマック私は豆乳鍋でしのぐ、、
朝から図書館に絵本返しに行ってエンドレス読み聞かせしてなんとか帰れそうだと思ったら外の広場で追いかけっこになって疲れ果てて昼用意する気力なくマックでパーク&ゴーはじめて使ってみた〜これは良い〜ドライブスルーてなんか早く注文しなきゃって慌てちゃうんだよね
マックって会計わけることってできんのん?友達とドライブスルーしてハッピーセット2個だったけわけてほしかったけど できんって言われたんよね🤣🤣
ドライブスルーでマック頼んで、家着いてさぁ食べよ思って中見たら… Mセット2つ、Lセット1つで頼んだのにポテト🍟全部Mサイズやし‼️‼️‼️ もう1回行くのめんどくさいしなぁ💦
マックドライブスルーして自然と戯れてリラックス(*˘꒳˘*)スヤスヤ𓈒 𓂂𓏸 お友達もシリカ女子なのです💓
マックのモバイルオーダーてドライブスルーだとガチでなんも楽ではないな 普通に来てドライブスルーで注文するのと変わんないのか、、、、、
息子まだ37度台前半だけど、元気モリモリでポテト食べたいって言うからドライブスルーでマック行ってきた🍟 ホワイトチョコのフラッペも飲めて良き☺️
やっと健康診断から解放されて飯食えるので暴食します。 まずは通りのドライブスルーでマックです。
近くのマックが移転😳 ドライブスルーのメニューが剥がされてて看板もカバーしてあっておかしいなとは思ってはいたけど😥
大好きなマックあったね🥰 治安悪そうなマックのドライブスルーでたくさんちゅ⤴もんするてるとくん可愛かったよ❤︎ てるとくんとマックデートしたいな💭🎀🫧 てるとくんのお家オシャレだった〜✨ お風呂丸見えだったりトイレ配信面白すぎたよꉂꉂ🤣𐤔𐤔 ⤵⤵
@mnmt_game日曜日のマックのドライブスルー行って帰ってきてもまだコンボしてますね!大正解です
@DY0lRH2B1GkhdBvキャベツ以外小麦粉だからねwww てか最近マックドライブスルーで手さげ袋くれなくなったよね😢😢😢
@matu_pokemon87はい😉マックドライブスルーで、初めて車高の低さでマイクが反応しないって言われました。車っていいね😇
マックでドライブスルーする前にて... 姉「かほハッピーセットでいいでしょ?」 Caho「なんでやねん!!!」 お母さん「いや、かほはポテナゲだけでしょ、」 Caho「何でだよ!!!」
この仕事してて健康体体型維持できてる人間まじでどんな生活してんだろうな と思いながらマックのドライブスルーに並ぶ
夜マックを買いにドライブスルー行ったら若い男の店員さんに車をジロジロ見られて「WRXめちゃくちゃカッコいいですね^ ^」って超笑顔で言われてめちゃくちゃ嬉しかった😆 ちなみにWRX買ってカッコいいって言われたのは2回目
久しぶりにマック来たんだけどドライブスルーでクーポン画面開きながら、番号言わずにそのまま注文してて草。アホか。
マックのドライブスルー行ったら横を通り過ぎた高校生がずーっと86を見てくる こういう若者が増えて欲しい
中村直樹選手が御殿場のマックでドライブスルーした時普通に俺マックでバイトしてたんだけど 俺が上がった後に来たからタイミングマジで惜しかったなぁって今更思う
@mint_game_shisoしかも週1位でやっちゃう🥺 絶対車でしか行かないようなとこなら忘れないのよ〜 公共交通機関で行ったり歩いて行くことがあったりするとこは間違えるのよ💦 近場のマックのドライブスルー行こうとするじゃん?混んでるじゃん?中で並ぶじゃん?もう忘れて手持ちで持って帰ってる。家について驚愕。
今マックでドライブスルーしてきたんだけど... 袋なしの提供なんだろうね... 大家族の人どーすんねん
車の中で1時間半寝てる。ドライブしてマックドライブスルーして食べてもまだ寝てる。トイレ行きたい。。。
@rb_sub_mottyお疲れですね… マックのドライブスルーで注文だけしてそのままスルーしてしまったことがあります…恥
マックでドライブスルーして気持ち良くなっていい?
どうするこれ、車の中でGENERATIONSさん7人でジャンケンして負けた2人がマック買ってくるとかだったら(ドライブスルー知らない人?)
〜ソロで行ったマックのドライブスルーにて〜 僕「チョコフラペチーノふたつ」 🧑💼「ふっ、ふたつですかっっ??」 とめっちゃ聞き返された カメラ付いてるんかな
セブン行ってファミチキ頼むのしんどいwwおにぎりもびっしり陳列されてて品揃え豊富でしたね( ¯ᵕ¯ )♡ マックもあるなんてびっくりしました❤︎ 一緒にドライブスルー気分を味わえて嬉しかったです🚗³₃ でもまさかセルフだとは思わないよね😔ww ꒰ ꒱ ↓↓
コロナ禍以降ドライブスルーやパークアンドゴーでキャッシュレスも進んだので こういう病院帰りサッと食べられるもの買って帰れるのありがたい 煮物やご飯、おかゆはまだむりだけどカロナールでさっそく食欲出たのでマックのポテトとシェイクとチョコパイ 味が濃いもの食べたくなるあるある きたく
近所に新しく出来たマック、広い敷地なのにドライブスルー出来なくて残念だったけどいつの間にかモバイルオーダーに駐車場で受け取るってのが出来てたんだね!実質ドライブスルーでありがたい。赤子を抱っこしながらだと面倒で諦めること多々あるからな〜。スーパーにもこんなの出来ないかな。
そもそも高校生になるくらいまで地元にマックなんぞなかったんや 唯一できたマックはトラックに突っ込まれて大破しつつも蘇ったしマックが唯一すぎてドライブスルーめちゃめちゃ混む田舎なんや
鴻巣のラウンコの前のマックのドライブスルー寄ったらめちゃくちゃ可愛いボーイッシュな女の子が笑顔でアイスコーヒーくれてテンション爆上がり(ง ˙ω˙)ว♪
牟礼のマックリニューアル ドライブスルーレーンが2本ある!!! ついに渋滞緩和出来るのか!!! 開店楽しみ♪
日曜日マックのドライブスルー並んでたら割り込みオジサンに割り込まれてビックリしたって話しなんだけどガッツリ車に社名書いてたけど大丈夫そ?
@yaturenn僕もマックのドライブスルーで窓口に車寄せすぎて店員さんの横でミラーぶつけるクソダサ事故起こしたので見習ってけ😤 気を付けてください
感じですごく楽しいだろうなって思いました🥰 マックは治安が悪かったですね🥺ドライブスルーのとこで注文して「緊急で動画回してます」って言ってクレーム入れてるのが面白かったです🤣てるとくんのロブロックスの動画を見てるような気分でした🤭 ↓↓↓
腹の調子が悪い。食べたマックがケツへとドライブスルーしてもうた。
その②帰りにマック、ドライブスルーにて😋
マックのドライブスルー 声だけで推し確定演出 レジが楽しみだぜうっひょぉぉぉ リップ塗っとこ
母が三角チョコパイのいちごのやつ食べたいって言われたのでちょっと寄り道してマック来たんだけど。店内改装中なのかドライブスルーしかできないみたい(´・ω・`) 人生初ドライブスルーしてきた( * ॑꒳ ॑*)
夜のドライブにコンビニとマックは誘惑。特にマックはドライブスルーがあるから尚
@AGgobgそうそう マックのドライブスルーにしか行ってくれなくなります
マックのドライブスルーなので、5分待ってください(´・ω・`)💦
どっちも飲みたいけど、 近所のマック混みすぎて… 昨日の青いマック買いに行ったら、駐車場すらなかなか入れない(笑) ドライブスルーも二人がかりで駐車場で聞いてたけど、捌いてもさばいても、あ、減ったと思ったらまた車が来てた。 どこかで寄れたらだな…家の近所は無理だ