みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 08:32現在
マックのドライブスルー行って『ポテト揚げている途中なので暫くお時間下さい🙇♀️』って言われて食い気味で『ありがとうございます。』って返しちゃったの少し恥ずかしい
マックのドライブスルーで注文口に来てから20分待たされとる 田舎のマックはこれやから嫌い
帰宅。昼前に、マックでドライブスルーをして、駐車場問題にもめげず、娘とあーだこーだ言いながら入場。娘最優先で乗り放題をした。 セイユーのドーナツ食べながら、ホッと一日を振り返っています。
私が仕事の日曜はマック率が高めな旦那と娘。昨日は風邪気味だから、ドライブスルーならOK出し出たんだけど、良かった。青マックの日だった。意図してではないけど、参加できたことが嬉しい。
モスのドライブスルー頼んでからもう五分ぐらい経つのに全然来る気配ないんだが マックが早すぎるのかここが遅すぎるのか
@chibita000jirou麻酔の効き目や時間も個人差あるもんね〜🥲 日頃入らないお店に突撃するのいいじゃん🩷 商品とか店員さんと新鮮な出会いがあるかも🥰✨(マックのドライブスルーで元気に「こんばんは!」って挨拶したら店員さんと仲良くなったもぐより←) グラッテは行こう😌🫰✨✨(背中を押す絵文字)
豊洲のマック ドライブスルーないんだってよ!
母ニュウ外来の帰り道、車の中で寝てしまった次男。 家に着いても起きない。 降ろすと起きるだろうから、ドライブスルーでマック買って家の駐車場でモグモグ。 食べ終わっても起きないなー。 さてどうするかなー。
自分が(撮り鉄)旅行に行った際の食事情。 ・早朝から移動&撮影地入りするので朝食は朝マックか牛丼チェーンの朝定かコンビニか朝食抜き ・昼食も時間が取れずマックのドライブスルーかコンビニか昼食抜き ・夕食は出来ればご当地料理にしたいが既に営業時間外でやはりチェーン店になる場合が多し
@31Kamataマックドライブスルーも日曜は進まなかった😭
@31Kamata今グループ展やってるので、お昼。マックドライブスルーも飽きるし。でもそれも喜ばれますけど🎵
@jniEnt簡単な事をしました。 会場毎日マックのドライブスルーも飽きるから。
今日は日曜参観の振替休日。 昨日の疲れもあってゆっくり寝たかったけど👨に送迎を頼まれる🙄 なんだか勿体ない?ので朝マックドライブスルーしたったー🤣 ハッシュポテトめちゃくちゃ好き❗️ 久しぶりに食べれた😍
@ayaka_matoba自分はこのあいだ3年ぶりくらいに マック行きまして、 ドライブスルーでえびフィレオをセットで頼みました👛
地元のマックより、全然雰囲気良かったわ‼️ しっかし、ドライブスルーに、モバイルオーダー、テーブルオーダー、普通のオーダーと来るから…忙しさがコロナ前と比べ激増してる‼️ 掲示板がモバイルオーダーで埋め尽くされてる💦 しかもランチタイムだったし…相変わらず激混み‼️
具志堅さんのマックドライブスルーの動画でスタエフで盛り上がってる🥹 それに便乗して、 「絶対に笑ってはいけない柔道代表発表記者会見」もおすすめしたい😂 何度も見てるのに大爆笑できて元気出てくる笑 久々に思い出した時に見るのが最高に良い!今日も久々に見て1人大笑いしまふた😃
@migu_snow_9こちらこそよろしくねー🩵 青いマック💙ドライブスルーしてきたのに 翔太くんと写真撮るの忘れた💦 食欲に負けた‥。三角チョコパイ可愛い🍓 今度食べよー😋
マックでドライブスルーなう
巷は三角チョコパイの季節。彫刻刀だけを買いに行ったつもりが。気付いたらドライブスルーに吸い込まれてました🤣 マクドナルドのことをマクドと呼ぶ地域から、マックと呼ぶ地域に嫁いできて久しいサレ姐です。 あ、彫刻刀は無事ゲットできましたよ🫡
今日撮影した場所近くのマックのドライブスルーが早朝から渋滞してた… 何かあったのかなぁ~
今日両親出かけてるからマックにしたんだけどドライブスルー混みすぎて排ガス精製装置になっててゴメンになってる🥺
青いマックの日🍔🍟 ドライブスルーでささっと買ってきたよ👍 このシリーズ欲しかった👏 今週末からのも楽しそうだなあー🤭 青いマックの日、初めて知った! 長女が宿題のなんでもレポートというやつのテーマに選んだから一緒に調べたよ👍✨
@Rsandesuyo01地元のマックも休日ドライブスルー激混みです😅
ドライブスルーがあったことを思い出し、数年ぶりにマックに行きハッピーセットを購入。どうぶつ将棋当たりました!母がやりたいって言っていたので良かった。
マックのドライブスルー全然動かんのやけど?????????
今日昼マックドライブスルー行って注文終わった後 店員さんマイクONしたまんまやったんか 「病みそう」ってバカデカ声流れたんやけど…… すぐプチって切れたけど…… んで自分らの番になってクーポンでって言うの忘れてたから 「忙しいのにすいませんね……」って あれイカンやろ……指導案件やろ
今日青いマックの日ってやつなのか、どうりでドライブスルーが行列なわけだ〜
暇だからクソ並びそうなマックのドライブスルー並んでる
13時半に 30分お昼寝しよ!14時に起きてちょっと買い物行こ!!つって。 起きたら、2時間経ってたから今日の予定すべて潰れた。 マックにドライブスルー行って食べて、今、眠い。() 嘘だろ?!!!!って呆れられてる🤷♀️
マックのドライブスルーでダブルチーズバーガー頼んだら店員さんが「ダブルチーズバーガーですね!」って言って「はい」って答えたのに、入ってたのもレシートもテリヤキバーガーだったのなぁぜ❓❓
胃全摘出したら少ししか食べられず、体重激減💦今日はスタバとマックのドライブスルーをハシゴしました🚗久しぶりのキャラメルフラペチーノはSサイズを半分、テリヤキマックバーガーは1/4しか食べられなかったけど、満足😆次は豚カツに挑戦します!あと佐野ラーメン食べる!
風邪も治り始めたし、飯も無いのでドライブスルーマック行きます
今日は昼飯を作りとうなくてマックのドライブスルー行こうとしたらめっちゃ混んでたので、子ども3人連れて店内で食べてきました。お昼ご飯食べることは疲れる事です。 帰って家事の続きして、卒園アルバム用の制作を長女として、少しスプラ。 頑張ったなぁ…
@daigoromerica言われるとおりマックのドライブスルーはちょっと横にしないと入りません🍔 🍟
今ドライブスルーでマック買ってる!
TSUTAYAの帰りに ポテト食べたい言うから ドライブスルー来たのに 要領悪いんか遅すぎ。 2レールあって両方で 10台くらいやのに15分以上待ちは さすがにちょっとないわ。 あーくそ近くのマック行けば 良かった。。
マックドライブスルーに行ったけど、残念ながらフィッシャーズのステッカーは無くなってたみたい😭(対象外店舗の可能性もあるけど) ま、でも、50円は寄付されるんだろうから、行ってよかったかな!
マックのドライブスルーで前の車に手を振ろうとしたけどやめといた
@ahhh051121ドライブスルー朝マックでちょっぴりだけどお釣り募金した
マックは今日もお客さんすごいな。ドライブスルーだけど全レーン店員さんがいて外で注文聞いてくれてる。
俺は仕事上「リモートワークだから上着だけはしっかりしよう」に共感できない 「マックはドライブスルーだから上着だけはしっかりしとこう」なら分かる、デブだから
マジで焦る! 食べ盛りの子供3人をマックに連れてドライブスルーで食べたい物をそれぞれがドンドン注文したら…。7,000円以上💦以前なら合計金額聞いて食べすぎだよ!ってイライラだったけど、自分で稼ぐようになったら”まっ良いか!”で終了ww。ちゃっかりデザートも♡固定ツイの方法はじめて良かった
動物病院の帰りにマックでドライブスルーで買って帰ってきたけど中見たら全く違う商品😅 電話したら持ってきてくれたし間違えた商品も召し上がって下さいってwww
@mitaka27160846他1人これマジで分かる。あとマックとかドライブスルー入った時もずっとビンビンのライトつけっぱで眩しいしやめて欲しいわ
外出に目が光ってる中、家族がお買い物に行ったから運転して近場へ笑 お昼まで食べて来てくれるといいんだけど() 車下りたくないから、31は次回で❄️ スタバで🍓かジョイフルラテかジンジャーブレッドラテか青マックのドライブスルー🚗 今日は青いマックにしよう💙混んでるかな〜
家からマック見えるけど 目で見て分かるくらい ドライブスルーめちゃくちゃ並んでる
マック行ってこよドライブスルー多かったら帰ろ