ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 パン1 ショコラ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 えんや1 お弁当1 だがや1 アンチ1 カラカラ1 サティ1 ストロー1 マクドナルド1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/25 11:33現在

2023年11月17日 19:02 ちゃそ
深夜にマックのドライブスルー行っちゃいなよおじさんが現れた!
2023年11月17日 18:09 まいにー
夕飯マックにしよ~~ってドライブスルーしたんだけど、会計間違えたことはまぁ良いとして、お釣りもらってないわたし😂50円だけのために戻るのも面倒だし、でもお店側的には締めで現金合わなくなるよね…?それはそれで面倒だよね…店的にはどっちがいいんだろう😂あ~~~最近良いことない😇
2023年11月17日 18:02 ? あお@2y?
@koro728呆れてる時と嬉しそうな時は全然違う🐕人間っぽいよね😂 今日はサボりたい!の時はマックありがたいよね〜。ドライブスルーで寄れるのもすごく助かる🙏☺️
2023年11月17日 17:52 audir8
は夜だけのおトクなセット割 感謝 感謝 ちょっとした心づかいがマックの素晴らしい所 今からドライブスルーで買って来ます 後何頼もうかなぁ~
2023年11月17日 17:52 audir8
@McDonaldsJapan は夜だけのおトクなセット割 感謝 感謝 ちょっとした心づかいがマックの素晴らしい所 今からドライブスルーで買って来ます 後何頼もうかなぁ~
2023年11月17日 17:51 かいちゃん
帰りマックシェイク飲みたくなってドライブスルーで買って帰ったんだけど「車内で飲まれますか?」って聞かれて飲みますって答えようとしたら何故か飲まれますねって言ってしまってくそ恥ずかしかった…
2023年11月17日 15:19 みほゆず
久しぶりにマック🍔 🍟へドライブスルーしたら 環境保護の為 ビニール袋無しになってた! うん!それでいいよ😊 と思いながらよく出るアメリカさん🇺🇸の茶色の袋のお弁当 パンと🍎のを思い出した。アメリカさんいいよね(*´ω`*)日本の主婦ももっと気楽にご飯作ろ𓌉𓇋 𓎩𓌉𓇋
2023年11月17日 15:02 楽して痩せたい☆りこリベルサスダイエットアラフィフ158㎝67.10Kgスタート
122日日 11/17 67.40Kg(+0.15) start 67.10kg (+0.3) ほんといつまですき鍋 食べるんだろ😋 マックのポテト🍟 ドライブスルーで買って 車の中で食べるの好き
2023年11月17日 13:51 シロク
マックがOPENは良い。 それより恐ろしいのはその頃からずっと一車線のバス道路ってことなんだよ…当時から通勤時間帯は渋滞するし、雨の日なんてまぁ全く進まない。バスも遅れてよく遅刻したもんだ。 そんな道路にマックだぞ? 昼飯夕飯時のドライブスルー待ちの渋滞がどうなることやら…
#昼飯  
2023年11月17日 13:10
マックのドライブスルー、フィレオフィッシュとチキンフィレオが間違って入ってた……これで2回目……
2023年11月17日 12:50 こむぎ☺︎4y?0y?
赤子が車の中でやっと寝てくれるとホッとして、マックかスタバのドライブスルー行きたくなるんだけど、店員さんの元気な挨拶が怖くて諦めることがほとんど🤗
2023年11月17日 12:31 kamenozoki 甕覗
雨なので、お昼は車を降りなくてよいドライブスルー一択。マック買ってきました。 飲み物はミルクに!
2023年11月17日 12:30 しゃろ・まふぃ?
お昼はマック。ドライブスルーだべ
2023年11月17日 12:29 まこ
お昼はマックでドライブスルーしたら車の中がとてもポテトくさい🥺(それはそう)
2023年11月17日 12:22 まお
今日は仕事が雨で飛んで全員休みになったので、お子連れてスーパーに買い出しからのドラッグストアでお子のシャンプー買い、小児科受診(尻が真っ赤になっちゃって拭かれるのも痛がってたので) 雨の中付き合ってくれたご褒美にドライブスルーでマック寄ったら、その間に寝ちゃった笑
2023年11月17日 11:39 ちまき®︎?☀️
長女保育園休ませて歯医者に連れて行き、保育園に荷物を取りに行き、マックのドライブスルー🚗おつかれさん!
2023年11月17日 10:31 ぽんたろう
@sayu_alvoxxny07朝マックは、ドライブスルーですか?^_^
2023年11月17日 10:10 ピザシキ
マックのドライブスルーへ 会計時に財布を忘れた事に気付き、キャンセルする恥ずかしさ
2023年11月17日 10:02 rippo
朝の部のお仕事終わったので朝マック🍔🍟 🚙💨でドライブスルーへ行ったらガラガラって窓が開いて商品受け取ったら「Uberの方ですよね🙎‍♀️」って😅2ヶ月近くUberやってなくても覚えていただいて光栄です😊 早く繁忙期にならないかな🤔Uberやりたい💪
2023年11月17日 9:52 ともえ
だからマックのドライブスルー寄るのゆるしてほしい
2023年11月17日 9:11 モトテ
今朝もドライブスルーで。朝マック渡してくれたお姉さん今日も可愛かった。朝から癒されるわー。
2023年11月17日 8:49 ケニーキング
大谷翔平さんが満票でMVPっていうすんごいことをしてる最中に私は今日は雨だからドライブスルーで朝マックにしようかなって悩んでる。
2023年11月17日 8:32 Banksy
マックのドライブスルーで朝マック購入。対応された女性の方が弾むような明るい声で何だか感銘。顔が見えないからこそ暗い声だと何だこの人は?と表情を想像してしまうけど商品引き渡しの所で奥の方でテキパキと働いてた想像通りの明るそうな方でした。自分も電話で気をつけなきゃ#マクドナルド柳津店
2023年11月16日 23:59 蟻族アリオ
@RtHirokiなぜでしょうね🤣 夕食と晩酌を終えてからのマック…。近くのマックはカウンターは夜中の12時までっ ドライブスルーは24時間。 駅前のマックはカウンターも24時間と知ってから深夜過ぎのマックにチャリをこいで最速で購入して帰宅…。 リバウンドして当たり前だがや🤣
2023年11月16日 23:40 te.poi
帰りの車中でチームメイトとマックのドライブスルーでポテト鬼食いからのビール最強すぎ(^ω^) 仲良しメンバーでやれてるの最高(^ω^)
2023年11月16日 23:19 元素記号Ca 在庫は要確認で?
マックのドライブスルーで陽キャのテンション高くてボケまくって笑ってる人ほどウザイものはない(´◉ω◉)
2023年11月16日 23:12 足利義満
車道に溢れるレベルでスタバやマックのドライブスルーに並んでる人たちのアンチ 店内で買え
2023年11月16日 23:00 トモッティー
風邪なのか… 鼻がつまって鼻呼吸出来ない→おそらく夜口開けて寝てる→喉がカラカラに乾燥→声がカスカスのガラガラでおっさんみたいな声になる→電話対応で私と認識されない→困る→ドライブスルーで注文がうまく伝わらない→諦めた… 声が出るようになってからマックのショコラオレンジ飲む🥺
2023年11月16日 22:19 わさび
@hrgm720わーい!一緒だ🙌✨疲れた時はマックでドライブスルー一択…!!
2023年11月16日 21:20 砂糖さん
前のやつ何頼んだの?(マックのドライブスルーで5分以上待ってる)
2023年11月16日 21:09 はな@(サブ垢)???
生理前で 食欲バグりそう… マック食べたい… ドライブスルー 行っちゃぅ? :(;゙゚'ω゚'):
2023年11月16日 21:02 のんみか-cocopelli-
今マック🍔のドライブスルーに寄ったら手提げ袋廃止のお知らせがあって へぇーと思いながら3人分のセット頼んだら🥤3つをいつも袋に入ってる台紙に入れてプルプルしながら持ってきて笑っちゃった そして、私も受け取る時プルプルして店員さんと笑ったw もっと厚紙にしてꉂ🤣w𐤔
2023年11月16日 20:12 ほろ苦ラテ
次男を駅に迎えに行って 「夕飯マック食べたい」って 本当にいいの?って何回も聞いてしまいました。 ドライブスルーある所まで遠いけど行って来ました。 夕飯作らなくていいから楽だけど‥
2023年11月16日 19:41 ゆうき?APEXゲーム垢
さっき起きたゾッとする話 残業終えフラフラになり… 腹も減ってたのでボーッとしながらマックのドライブスルーに並んでました あまりの行列にクソって思いながら携帯を見つめて時間を潰した 徐々に進む車… 気がつけば なにも頼まずに店を出てました。 ドライブスルーでホントにスルーしてた。
2023年11月16日 19:30 あめ?
疲れてうちの子寝てしまったわ…お疲れ🐈‍⬛あとマックのドライブスルー行ってごめんおかな減りすぎて死にそうだったのだ🥲
2023年11月16日 19:19 ruisun
すんごい久しぶりにマックのドライブスルーに行ってコーヒー買って特に見ないで口付けた瞬間紙ストローの感触を感じて目がシロクロした。
2023年11月16日 19:01 アイカ
でもここ3号線降りたとこの1車線だしドライブスルーで行列出来たらもう終わりだね❗️まあ戸畑自体ほぼ全部1車線やし、サティの中しかマック無かったし絶対便利やけど
2023年11月16日 19:00 めんたいつよし
@gatigatitvマックのモバイルオーダーはほんとに同意しかない。あのドライブスルーの渋滞、意味がわからない。
2023年11月16日 17:40 ∠シカが鳴く@晴ミュソワレ8/20ラブシャ8/26
夕飯にマックをドライブスルー ヨーグルトあるの初めて知ったので買ってみた
2023年11月16日 17:29
今から帰る!ドライブスルーでマックかう!
2023年11月16日 17:22 けんすー
近くのマック開きやがったのはまあええんやが、うちの目の前の道路からもドライブスルー入れるんか 混むと嫌やなあ
2023年11月16日 17:10 世界に祝福されし空見
今日久しぶりにマックのドライブスルー使ったら袋の提供やめたらしくてドリンクをドリンクホルダーのまま渡されたんだけど、2つだからまだよかったけど4つとか買ってたらひっくり返すしかなくない???ってなってた ドリンク買えねーわー…
2023年11月16日 16:29 姉さん?✿ᵕ̈*
今日は娘と友達と近所の薬局で買い物してマックドライブスルーしてきた🍔🍟 今日も娘とにゃんずいっぱい可愛がってもらって良かったね🥰
2023年11月16日 16:12 ヒーコー
一番しょうもないやつの マックモバイルオーダー、 何が良いって、注文から商品でるまでが早い。 カウンターやドライブスルーの並びをごぼう抜き出来るんよね。
2023年11月16日 15:32 カバャピョ
警察マックでドライブスルーしてて草
2023年11月16日 12:22 大田oDa-iCE-K?☀️?Adoマーズ広島フラスタ主催
@peco4201_pecoマック率高いな! 仕事的にもドライブスルー大事!笑
2023年11月16日 11:52 ??????
@sch0818riええええもうこんがらがって仕方なかったよ笑笑🤍🤍🤚🏻 朝マック入ったことない、、、🥺泣💧 !!!!ドライブスルーいいなインカム憧れてるの笑笑✨️✨✨️
2023年11月16日 11:41 ぼたもち(¥774)
マックのドライブスルーでビニール袋無しはゴミクズ策やろ コンビニですらコーヒー用の袋あるのに バリューセット7つぶんをひとりでどうやって持つねん
2023年11月16日 9:02 RINKA
@Kechaa_mu裏簡単だからすぐ覚えれるよ!!笑 朝マックの方が簡単だよー(ㅠ-ㅠ)りんはドライブスルー一生してたから裏すること少なかったけど、😭😭
2023年11月16日 9:00 レオ/てんちょー??【ゲーム配信者】@??
グモニグモニ! 配信前に朝マック食べたくて 今ドライブスルーなうですw このあと9時過ぎ〜APEX配信するよ〜! あとから🐊合流予定!1枠だけ参加型にしよかな? 出勤前に体力使い果たさないようにしないとwww ほな、また後ほど配信で〜😎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×