みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 20:50現在
マックのドライブスルーで 注文口に来てからメニュー見て のんびり注文する人って後ろが詰まるの考えてないんかな?( •́ .̫ •̀ )
そういえばマックのドライブスルー、ビニール袋付けてくれなくなったんだね。普通にスーパーみたいに袋代払うから付けてほしいわ。安定しない厚紙に飲み物3つ置かれても、どうやって持って帰ったらいいんよ…こぼすよ…。そんときは娘が一緒に居たから良かったけどさ。
で、マックには何しに行ったの? ドライブスルーがあるということは、テナント店ではなく郊外型の路面店と推測。そういう店の外でアルデヒド臭が嗅げるほど近くにいたのなら、偶然通りかかったとは考えにくいんだけど。
@Jimina_nyaみなちゃん!しかも息子のはちゃんと綺麗な生クリームだったのに私のは量少なくない?って 感じだったー🫠 レシートだよね!旦那さんが運転席でもらってたかも! 聞いてみてマックに連絡してみるー!! ドライブスルー1台も車いなくてラッキー!と思ったのにねぇ😅 ありがとー!
マックのドライブスルーのようなスピード感
@pandatomsblackマックのドライブスルー待ちでは無いですか?
ドライブスルーも混雑してないんだよな(˙³˙) 店内もガラガラ(˙³˙) マックがあったところでこの街の活性化は計れないのは個人的には分かってたこと(˙³˙) 高校生とかがゴミ撒き散らす以外の未来見えんかったし(˙³˙)
マックのドライブスルー袋無しになったのなんなの? 4人分飲み物底皿のみで渡されたんだけど、これは常識的にどうなん?
1月までにとりあえず5万は作るかな😃 そして残ったお金はたまには遊んでもいいよね?って言いたい! 松葉杖ついて何して遊ぶん?って感じやな笑 なのでスタバ!マック!にドライブスルーする! マックなんて...年に1度あるかどうかだわw
@Mb7ElT0JF6yD28qマックのドライブスルー渋滞を見掛けなくなってきました。皆がマックが及ぼしてきた実害に氣付き始めたのならポジティブです。
友達にドライブに連れて行ってもらったんだけど夜ご飯、2年ぶりぐらいにマックをドライブスルーしてあまりにもわくわくしてしまった ありえないぐらい良い 夜のドライブスルー ありえないぐらい ほくほくした気持ちで帰ってる
マックのドライブスルー受け取る時、間違えて全部の窓開けちゃった紺野玉緒の隣でキャ〜ッ!!と言いたい
マックのドライブスルー待ちで アホほどzの水温上がったので お日様さんさんの中暖房MAXだったのウケるw
マックのドライブスルー、意外とビニール袋に入れてくれないの多くてビックリ! 入れてくれない店舗に行ってる皆さん、そういう時は「ビニール袋に入れてください」って言う?
今日も私の住んでるところのマックは大渋滞。マックにいっぱい人がおるってことは、みんな気づいてないってことや。 ドライブスルーで何分も待つ価値はないで。
僕が一番好きなのがAIとの会話。初心者はマックのドライブスルーみたいな設定で、何度も何度も聞いて話す練習をすればいいし、ある程度話せる人は、こうやって遊んでもいい。雑談から面接までいろいろある。わざと失礼な話し方をしてみるのも面白い。終わるとこうやって細かなフィードバックをくれる。
スタバ マック すき家 何故車道までドライブスルー並ぶ 通れないだろ!こっちは全く興味ないんじゃ!!てゆーか道路交通違反じゃないんか?諦めてくれマジで
豊洲のマックに駐車場やドライブスルーがあるのは良いけど、絶対に車道や歩道には渋滞しないように徹底してほしい。 news.yahoo.co.jp/articles/b05d3…
朝枠からのマック🍔 🍟 1億年ぶりにドライブスルーして海を見ながらお昼ご飯 ポカポカ陽気で車の中でも気持ちよかった~☀️
@koedo_net_2021昨日闘った証だね〜 でもマックのドライブスルーのマイクで頼む所、かなり感度が良いみたいなんで、大丈夫です😁多分😅 昨日は酒飲んでリビングで不貞寝し、寒さで目が覚めたので、余計に喉が痛いです😭
@erisha_photo今、マックのドライブスルーですw 車の中なのでどこへでも行けますよ!
・・・。 そういえば昨日、P先のマックのドライブスルーで急発進して歩道の縁石乗り上げた車いたぞ 人がいなくて良かった 娘が運転する車の下敷きに 母死亡 approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h…
地方都市は車社会なので、駅前が繁華街とは言えないということではないかな。地方のマックはだいたい国道沿いのドライブスルーに列ができてる。
🍔マックカードございます🍔 500円分ご利用出来ます♪ お釣りも出るのでるので500円以下でもOK🍟 ドライブスルーも勿論ご利用出来ます✨
1件目 お釣り出てきませんお客様 2件目 呼び出し応答しませんお客様 3件目 電波飛びませんマンション 4件目 標高高いけどマシ 5件め マック梶ヶ谷で爆待ちからの 部屋番号なし (ここはドライブスルー有りなので待ちは仕方ない) きょう怖くなってきた
マックのドライブスルーで横はいりされたの悔しい
マックドライブスルー混みすぎて3列ぐらいになってた
ワンオペ三連休に嫌気がさしてマックきた🍟 いつもドライブスルーばっかりだから こどもとマックで食べてるの何気に初かもしれない
そもそも長野駅を利用している高校生ってそんなに多くない気がするし、観光客はわざわざマックなんか食べないし、長野県人はマック食べるならドライブスルー利用が多い印象なので、駅前に出店しないってだけのことかと…。 それにしても、マックの本社にメール送っても返事が貰えない新聞社って(笑)
今日の昼マックにしよーと思ってドライブスルー来たけど、そういえば今日は日曜日 混んでる
一通り家事して図書館とスーパー寄ってたら遅くなったー昼マックでいいかーってドライブスルーしてきたら、注文から2分で商品受け取れてビックリした
うちの駅前も長年あったマックもケンタも居着かなくなった😁👍️だけど、ちょっと走ると郊外にでっかいドライブスルーマックが😱🤮未だに稼動中。一定数の愚民はもうずっとタヒるまで食べ続けるんだろうね…
@kinaboru湯婆婆www 我が家田舎なのでマックとかしかないのです😭 (ドライブスルーでいい
トレンドの趣旨から離れるけど、田舎者だから東京に出た頃、ドライブスルーの無いマックなんて存在したんだ…とカルチャーショックでしたね(そもそも駐車場も無いんだけど)
マックのドライブスルー4台しか並んでないのに1台に5分以上かかってて遅すぎる
秋田はマックならドライブスルーの方が使いやすいから駅前より国道沿いなイメージ。
あとドライブスルー渋滞するような立地に作るマックな。
@Zp8FH6cd31ROOfA一時的に無い期間あった。 私は電車ほとんど使わないから、久しぶりに行ったらあれ?とはなった。マックは基本ドライブスルーだから帰り道に寄ればね~ってなる。
駅前マックが成り立つのって鉄道が日常的に使われてる大都会限定だよなー。ちょっと地方行くと郊外のドライブスルーと家族連れで稼ぐ感じに
@ym___my81811まってわかりすぎる、うちも割と近くにあってドライブスルーするんだけど昼って周辺マック渋滞起きない?(笑)確かに夜の方が罪悪感あるけど美味しいかも…!🤣🤣
県庁所在地の代表駅前にマクドナルドが無い これ、田舎モンから言わせてもらうと 車社会になってるから、駅周辺はさびれてて 郊外の車で入りやすい、ドライブスルーが2レーンもあって 店舗も駐車場もめちゃくちゃ広い、 みたいなマックが流行りですよ 田舎はね……🍔🍟🥤
てか、駅前にマックのあるなしってなんか関係ある??ドライブスルーメインの田舎県では主要道路にあるに決まってんだろ。くだらねー事ドヤ顔で記事にしてんなや。 てか、東京駅のマックってどこよ(探したこともないけどあるの?)
昨日の夜、ダンナがマックのドライブスルーでセットを2つ買ったんだけど。 ・受け渡しの段階で初めて手提げ袋を無くしたと伝えられる ・ポテトやバーガーは紙袋 ・ドリンク複数あったのに、そのまま1個ずつ手渡しされた 経費削減はわかるんだけどさ、紙のホルダー付けてドリンクも紙袋が→
マックもスタバも、地方ではドライブスルーの方が稼げるので、駅前に出店する必要が無いのだと思います。🙄
朝マックなう、ドライブスルー。朝マックの中でチーズバーガーに近いものはなんですか?の問いに、そもそもメニューが違いますから存在しません!との答え。そりゃわかってるわ💢近いものは?と聞いてるのに💢怒ったように早口で何言ってるのか、わからなかった。 #
警察不祥事エブリデイ( ̄▽ ̄)警察官がマックの出口で歩行者を轢き殺す。警察官ってなーに?その振りかざす正義はインチキですよね? マクドナルドで警察官の車にはねられ男性死亡、ドライブスルーの出口付近を横断中か : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/national/20231…
マックのドライブスルーマイクは笑ったw youtu.be/y2ngfF8cpoY?si…
お酒飲んでて無性に芋が食べたくなったからマックのドライブスルーでポテト買おうと思って靴下履いたところで気付いた