みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 22:11現在
お酒飲んでて無性に芋が食べたくなったからマックのドライブスルーでポテト買おうと思って靴下履いたところで気付いた
@teoteobunny417わたし、ソヌちゃんなら一度出てきたこと有るよ😆わたしはマックの店員でソヌちゃんドライブスルーで買いに来た❤️ヨジャグルの子とꉂ🤣𐤔
マックドライブスルーする虎於見てぇ〜〜
誰かが注意したみたい いゃ~深夜のドライブスルー 渋滞🚗🚗🚗⚡ スゲー🍔マック🍔様々だよ🍔
色々あってウルワツ寺院ではなく、メスラティビーチのケチャダンスを観に行った😆想像してたよりも面白かったー 帰りはマックでドライブスルー。日本にはないメニューもあり、こちらも楽しい🍔
@S2_miruku_S2正直店による ドライブスルーがあって目の前が国道の駅近二階建てマックはやめた方がいい(うちの店)
本当は夜マックして進撃見るつもりだったが、お酒を何故か先に飲んでしまってドライブスルーが出来なくなったので家で大人しく待機🫀🤛
皆の所の近所のマックはドライブスルーで行ったら全部ビニール袋に入れてくれる? ウチの近所のマックは環境保全の為、ドライブスルーはビニール袋無しなんだってさ。
気分が変わってマックドライブスルーしたんだけど店員くそ可愛かったしまたご利用くださいって言われたからまた行っちゃう!!期待値あるなぁ〜
離脱してマックドライブスルーして家でアフターしてます🍺
マックのドライブスルー並んでるけどそういえば声出ないんだった どうしよ
マックにいるが外に出てみるとドライブスルーが大行列
某マックのドライブスルーの中応答する運転手の隣で助手席にシートベルトで固定されて1人だけアシダカ軍曹が激至近距離闊歩する体験をした中では優秀な反応だったはずなのに怒られてしまった 解せぬ
昼にマックシェイク飲みにドライブスルーして、今またドライブスルーしたら「2度目のご来店ありがとうございます」って言われたんだけど笑
マックにてドライブスルーのお姉さんの滑舌が絶望的に悪くてどの会話も3回くらい聞き返して最後に会計になって何かのポイントって言われたけどまたわからず聞き返したら軽くキレながら返事もせずポイントもなくおつりをくれた 品物を渡してくれた別の子はめっちゃ聞き取れた 私耳悪くないよ💦
マックのドライブスルー、環境への配慮だかなんだかでビニール袋くれなくなった。ドリンクも剥き出しだし、ストローや紙袋も全部バラで渡される。こんなん持てるかい。わしゃ千手観音か。
今日マックのドライブスルー行ったら86カッコイイですね〜って言われた! 自分の車褒めらると嬉しいね〜〜
発送しなければいけない郵便物があったので、ポストに出しに行くついでにマックをドライブスルー◎N.Yバッファローチキンにやっと♫という事で、遅めのランチです。。
@uso_zzおれえいごのやつすぎだった マックのドライブスルーで ストロベリーシェイクにポテトつける話のやつ
@ree_and_pepperあらぁ~~~すて~~~きぃ~~~♬ 🥟餃子祭り、街中の駐車場満車でU字工事どころか餃子にもたどり着けず💦ドライブスルーでマックポテト🍟KICK BACKガンガンで食べながら帰宅したよ🏠夜は草でも食べるわ…ꉂ🤣𐤔
今マックのドライブスルー対応してくれたお姉さん、めちゃくちゃながにゃんに似てた
先輩とマックいった ドライブスルーじゃないのは高校以来🥹
マックのドライブスルー渋滞は日曜夕方付近の回転寿司渋滞バリにウケる! むしろ逆にウケない…。
マック(ドライブスルー)買いにきたらお兄さんが直で対応してくれたんだけど、車内でかけてたMORA MORAを聴いて「超特急好きなんですか?」「EBiDANオタクなんですか?」「あれできますよ」ってバッテンダンス披露してくれたww 待ってwwここでやんの?ww 後ろ車いてるけどww お兄さん好き❤️❤️
食べるまで気付かなかったが、バッファローチキンの包み紙にシュリンプタルタルが入ってた件。マックのドライブスルーで違うものを入れられる事態に割とよく遭う。相性悪いのかね。また電話して届けさせる時間もないので今回は諦める。受け取ったその場で包み紙まで開いて確認しなきゃならんのか。
@Ryota_711_毎週土日のマック、スタバ、ケンタッキーのドライブスルーは道路にはみ出して渋滞してるのでめちゃくちゃ邪魔ですね🥴🥴
【田舎あるある】 土日祝日などマックのドライブスルー待ちで 近隣の道路が渋滞
子ども達とドライブスルー。 TLの皆のせいでTwitter始めてからマックとミスドの利用頻度が明らかに増えました! 先日初めてスタバのフラペチーノデビューも果たしたので優勝です!
マックのドライブスルーちょうど許容範囲の混み具合でラッキーって思って買って受け取って出るタイミングでドライブスルー列見たらバカほど混んでてマジで混む直前で買えてラッキーだった
わいが昨日晩飯買いにドライブスルーでマックに行ったんやけど、その1時間もしないうちに場内で死亡事故あったみたい。 あそこ商品うけとるところのすぐ前の右側が歩行者の出入口やけど、ミラーないから飛び出して来たらまじで轢きそうなくらい危ないんよなぁ
マックの人手不足ヤバいね💦特に週末。従業員2名だって。ドライブスルーでえらい待たされるからその間にモバイルオーダーできた😅モバイルオーダー専用の窓口作って欲しいけど、根本的な解決にならないんだろうな🥺
休日にマックのドライブスルーの行列並んでまで車から断固として降りない意味が分からない 普通に駐車してレジ行った方が早いで?
今日はオウチに植木屋さんが入って落ち着かないので オウチから脱出〜🚗 夕方までドコかで時間を潰さねば〜 って、ことで まずは朝マック🍔 田舎のマックは店内広々お客さんもまばら。。。ドライブスルーは渋滞よ〜🚗 マックカフェもあるし、居心地よすぎ〜☕ 事務作業しまーす📔
マックのドライブスルーでツイスト頼んだらまさかの空っぽだったのですが、、🤣 怒る通り越して笑った🤣🤣🤣
マックでドライブスルーしてホットケーキ頼んだのにメープルシロップとバター入ってないし、カトラリーもないしポテトもないし、ドリンクの茶葉もないんだけど😂なんもないやん🤣どうやって食べたらいいんや
朝マックドライブスルーしてたら遅刻しそうでおわってる
か弱くはないからそれなりに働けてしまうの、時としてほんとにしんどいな。なんで朝5時におつかれさまでーすって退勤しとるんや。朝マックドライブスルーしてもいいかな。
わいは明日気力があったらマックのドライブスルーの練習をするんや…!!!!
@McDonaldsJapan高校の頃は通学路にマックなかったからなぁ… 大学の頃は近くにあったから車で送ってもらう時、ドライブスルーでポテト買って食べたりしたよね。 今は疎遠でどこで何してるかも知らんwww
なんか家の近くにドライブスルー付マック出来そうで草 これで近所にマック3軒もある事になるwww地元マックのヘビーユーザーいすぎでしょ
@yayoi_hime_nekoカッコよすぎる✨😍1人カフェしたことないー😭ラーメンもマックも1人はムリー😭 食べたいときはドライブスルーか食べずに我慢しちゃう💦 外食は、親といったり、友達と行ったりする‼️ お子さんつれて外食するママとかすごいなぁって思う✨こども見ながら自分も食べるの、外だと難しそう!
9時過ぎ起床〜ほぼTVでYouTube競馬視聴 13時マックドライブスルー 〜競馬視聴継続 16時半、昼寝(笑) 18時半起床→即、夜ご飯作り 〜YouTubeやTVer視聴 23時シャワー浴びて なう すんごい一日だよね🤣どーゆ生活𐤔𐤔笑
食っちゃったんで( ˘ω˘ )証拠がないしもうどうでもいいんだけど、ぐぐまっぷで評価の低いマックでドライブスルーしたら、マックザチキンとバッファローチキンの中身🍗が一緒だった話する? そんなことある?ってかんじだけど、おんなじ形状のめっちゃ辛い赤いチキンやったんよ。もー行かないw
新しいマックが開店したみたいだから覗いてみた。ドライブスルー2レーン、セルフオーダーレジ、子供の遊具ありなとかなり先進的...これ国内でも最先端の店舗形態だな
@martanne202310マックのドライブスルーで2度見されました😂
マックのモバイルオーダーを受け取るためだけにドライブスルー20分並ぶのバカすぎ