みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 23:32現在
マックのドライブスルーを利用しようとしたら全く無反応であれ?ってなってたら車高が低くてマイクが反応しないので直接お伺いしますってでてきたwうちのND純正車高なんですけどねぇ…
@bazz_woお子様達が何歳なのかわからないけど、あああああもう全部全部めんどくせ塩抜きだのなんだのかんだの店員と話すのもめんどくせの時にマック買ってドライブスルーで物品受け取って早く家帰ってビール飲みて民としては、ファストフードひとつとってもこうやって色々考えてる親御さん本当に立派だと思う
さっきマックのドライブスルーを 何も頼むことなく マジでそのままスルーして 出ていった車がいた🤣🤣🤣 そんなことある!?笑笑
旦那の運転練習で江ノ島とマックのドライブスルー行って知らない道を永遠に走って帰宅。次は高速かな〜🤭
マックのクソ渋滞か。そんなにドライブスルーで並んでまでマック食いたいかね?
マックのドライブスルー! 飲み物のストローこれしかなくて 店員さんに言うのも申し訳なかったから結局刺した!めっちゃ飲みにくいけど、飲めるぞ!笑い話を提供されて気分🤣私はこれにずっとツボってる。
週1以上のマック。ドライブスルーのクルーの人が毎回同じで気まずい。でも大丈夫。お見送りのときのエレベーターを待っているときのあのなんとも言えない空気に比べたら、全然たいしたことないから。 今日も明日も明後日も全力で階段を駆け降りる。
@NinjaH2_kaniこの人マックでドライブスルーしてた人だった気がしますwてか公道走れるんですねw
立川立飛周辺はららぽの影響で渋滞起きやすいけど、マクドナルドの前はドライブスルーが飛び出しているから渋滞している。 ららぽも誘導がわざと渋滞させるような誘導ばかりしているのでそれも嫌な感じはするが、それと関係なくマックのは酷い。
久々にドライブスルーじゃなく、マックに入ったら、セルフオーダーってのが出来てる。。 え、もしかしてずっと前からある??
スタバのあとマックのドライブスルー行って🍟って思ったのにこっちも更に激混み コーヒー冷めちゃうからやめた〜
お昼に久々にマックのドライブスルーに行ったら、手提げ袋が廃止になってて凄いびっくりした🤣 基本的に娘さんが助手席にいるので、手渡しされても!
マックのドライブスルーがレーン二つあるのに1台ずつしか対応できないならレーン二ついらないだろって思う。 いつになったらスムーズになるんだよな
お昼はマック🍔 駐車場のスペースがなかったので、ドライブスルーでした
マックドライブスルーで10台くらい並んでたけど、本来楽するためのシステムが機能してないんだからアホらしいよね。 ワイ氏家で決済して1分も店に滞在してない。 さっさと諦めて車止めてモバイルで頼めば中ガラガラやん。
マックのドライブスルー、ビニール袋廃止になってて流石に泣いた
45台ある駐車場がほぼ満車、ドライブスルーは2列体制で長蛇の列、レジカウンターも長蛇の列、の中ひとり優雅にモバイルオーダー で爆速受け取りしてきたマック まじで店内モバイル使用自分しか居なくてびっくりしちゃった ファミリー層多かったけど浸透してないんかな たまたまかな
マックめちゃくちゃ並んどるが(ドライブスルー)
マックのドライブスルーとか、高速道路の渋滞情報とか、地域が掲揚している国旗で祝日を知るのです。さあ今日も働きます。そろそろお酒のみたい。
マックのドライブスルー待ちで課金してくスタイル🍔 🍟💸
マックのドライブスルー激混み みんな考えることは一緒 昼作るのだるいもんな
今マックでドライブスルー横入りされて嫌な気分🍔 🍟素直にサンドイッチにすれば良かった。 自分が横入りするような人間やなくて良かったと、無理やり納得させてます(´ー`*)
ドーン💥 明けからのドライブスルー! マックざチキン美味すぎる🍗 朝から飯テロ☀️
さ!日本1待つマックのドライブスルー行くかw 田舎すぎでマック食べるのにドライブスルーで1時間待ちw
朝マックドライブスルーしてドライブデート最高🙌
マックの株欲しいが、年初来高値らしいからドライブスルーしとく。
みんなおはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 朝からジェラピケのパジャマに adidasの上着でありえないくらい ダサい服装で朝マックを 買いに来ているるぅであります🍔🍟 ドライブスルーだからいよね。w
朝マック買いに行こう思ったけど改装でドライブスルーないやんけ!!_(:3 」∠)_
朝ご飯は朝マックにし、時短!と思ったらめちゃくちゃ待った。 8時のスタッフが来るまでは大変なのかな。 素人考えだけど、今のオーダー捌けず混乱してるんだからドライブスルーの注文聞くのも一旦待てば良いのに…
クッソ朝マック、ドライブスルーで待っててもう少し前で待ってろって言われたから前でたら商品渡される時に次からもっと前出ろって言われた、朝から不快😅じゃあもっと待つ位置分かりやすくしとけよなんで私が朝から怒られなかんねん気分わりー最悪
お昼にマックⓂ️🍔🍟が食べたくなりドライブスルーしました。 チーズバーガーのセットを頼んだらハッピーセットしかないとのことで💦 ダブルチーズバーガーのセットにしました。 因みにオモチャはなんだったんだろう😁 しばらくして外出から帰ってきた息子の手にはマックⓂ️🍔🍟が💦 親子だなぁー🤣
この時間マックのドライブスルーのアナウンスめっちゃ外に響くから誰か職質されてんかと勘違いしちゃう
マックでドライブスルーしたらハッピーセットのバーガーとポテトが入ってなかった。 電話したら責任者が1人しか居ないから持っていけないので後日提供か返金て言われた。 違うのよ、今から食べるために買ったのよ。ストックする為じゃないのよ( ´ ཫ ` ) 取りに行くにも往復40分…
マックにいつの間にかにセルフオーダーとかできててカッコよかった。普段だと探しきれないメニューもゆっくり見れるし、楽でとても良い。いつもドライブスルーだから店内わからんねん。
三郷中央のマック、レジを1人で待って3分。ずっと、ドライブスルー対応で店員来なかった。三郷市の電子ペイ割使いたいからレジしか使えないけど、本気で対応悪すぎたわ。
旦那とマックのドライブスルー行ってNYビーフポテト?とシュリンプタルタルで迷って「よし!ビーフポテトにする!!!」、って言ったのにマイクに向かってハッキリと「シュリンプタルタルのセットで!」って言ったからシュリンプタルタル食べた おかしいな 心と身体が噛み合ってない
3年ほど前、近所のマックのドライブスルーにて
@reimi96神田のマックもそんな感じです!ドライブスルーが道路にまではみ出してるので、停めて店内で買います!
夜マックだと倍になるのでたまに買ってる。 最近は倍マックを食べる人が多いのか、夜のドライブスルーが混んでるのよね💦
マックのドライブスルーで受け取るモバイルオーダー、これメリット無くね…?
お風呂入ってからマック買いに行ったんだけどドライブスルーだからって適当着にしたら全部ポチャッコだった🤣 バスタオルももちろんポチャッコです(
あーーー揚げ物たべたい 買いに行くか死ぬほど迷ってる でも買い物行く気力ない マックか?ドライブスルーするか?
仕事おわ ↓↓↓ マックドライブスルーなう ↓↓↓ (ひ・ω・ま)
マックのドライブスルーめちゃんこ混んでて萎えた_(:3」 ∠ )_ 並ぶけど
激混みのマックドライブスルーから帰宅🙂 お疲れ様でした