みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 11:38現在
マックでドライブスルーして帰ってきて、🍟入れ忘れられてたから凹んだよ。
週末のマックのドライブスルーしぬほど混んでてすぐに買えないの、菜食エンリッチメントって言える?
最近マックのドライブスルーポテトが入ってないとか多すぎる気がする ちゃんとしろ
珈琲がどうしても飲みたくて偶々目の前にあったマックに寄ったんだが夕飯時ってことを忘れてたよね…珈琲だけなのにめっちゃ並んだ…(ドライブスルー)
マック無性に食べたくなってドライブスルー お昼時に比べると空いてるな
抱き枕を助手席に乗せて、ドライブしながら、マックのドライブスルーをし、アップルジュースを飲む夢は破れ去りました🤣🤣🤣
@remonade_haruki災難でしたね😓もう一度確認した後にやはり入ってないようでしたら時間が経てば経つだけ難しくなるのでレシートを持って行ってその旨伝えられてみてください。 ドライブスルーのマックとかもたまに入ってない商品あるけど食べたなんて疑われず丁寧な謝罪ときちんと対応してくださいますけど🤔🤔🤔
検診終わった〜!! 3cmにもなって大きくなってた😊 エコーで手バタバタさせてすっごい動いてて、元気過ぎて笑った😂 マック前で「旦那は何食べるの?」とウキウキで聞いたら「ジャンキーなもの無理そう。体調悪いかも」 ってことだけどドライブスルーで後に引けないから私だけ昼マック😢 心配😢
暴れん坊将軍のBGMをかけながらマックのドライブスルーに突っ込む🚙
今日のマック🍔 駐車場と駐輪場らしきものが見えてきた。 ドライブスルーは残念。
月見バーガーは安定の美味しさだった💞 ドライブスルーが大混雑で大変な騒ぎだった…ちょうどお昼の時間帯だったのと、そもそもマックが少なすぎるからね。集中するのはしゃあないかなぁって感じよね。
マック来たらドライブスルーのお客さん多すぎて、狭い駐車場がとんでもないことになってる 皆車降りてお店入ろ……??多分そっちのがはやいよ
土日のマックのドライブスルーは混みすぎててエグいなw
今マックのドライブスルーに行ってきたんだけど、前の車の男がわざわざ車から降りて隣の空いたレーンに並んでた人に文句言ってて(多分自分の方が先に並んでたから譲れみたいなこと) すっげー気分悪い。こういう人間無理。
お昼ごはんマックにしよう!って意気揚揚と出てきて、道中ムッスメが寝ちゃって全然起きてこない😂 ドライブスルーないから駐車場で起きるの待ちwはらへった。
マックのドライブスルー混み混み ぎゃ やだおなかすいた
@daro__2マックはポテト塩抜きカスタムとケチャップよこせ、がアプリでできんのと、店頭コード決済不可なのと、ドライブスルーの少々お待ちくださいがエグ過ぎることが改善されないと行きづらい🤣
城山にマックが沿道に出来るみたい!城山ゆめマート店内にあるとこが引っ越しする感じかな…今工事中だけどすでに看板上がってる😳中々店舗大きそう!これでシェークも買えるし、ドライブスルーで寄りやすい!🤤
マックのドライブスルー待ってる時にバイトの女の子のシャツのボタンが閉まってないことに気付いたんだけど、言うか言わないか一瞬迷ってたらバーガー来た。マックの提供速度は世界一。
ドライブスルーで朝マックしようとしたらもう終わっちゃったとさ。。 何も頼まず本当のドライブスルーしてやろうかと思った。。。
朝マック初めて頼む私にとって、 選べるものが決まってるって知らなくてドライブスルーだとメニューのUIめっちゃ見づらかったです...
普段ドライブスルーや駐車場受け取りばっかりだから気付かなかったけど、マックの店員さんシニアばっかりだな…
高針マックのドライブスルーが○んでる🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃
莉々華しゃちょーの助言に従ってパチンコしてたら無事に勝ってマックドライブスルーできた🖐
いつも行ってるマックドライブスルーだけ0時までしてるの知った
この時間でも並ぶ国道沿いのマックのドライブスルーで働いてるおばあちゃんクルーすげぇなぁ ホントお疲れ様だわ
仕事帰りにマックに寄っていたとき、職場の先輩から電話がかかってきた。 案の定仕事の話が始まった。 しかしちょうどドライブスルーの注文口に来てしまった。 後ろに車も並んでいるし早く注文しなければと思いつつも、先輩の話は止まらない。 こんな時みんなどうする?
@yuu_consulting麻生は北区です😊 マックもあるけどドライブスルーはないなぁ フレッシュネスバーガー食べてみてください!騙されたと思って😊 美味しいです!バンズはかぼちゃが練り込まれていて、ほんのり甘いです 北34条にあります(遠いかな?
@natsu_n_72そーそー! 車の中だけどゆっくりマック食べちゃおうと思ってたら、ドライブスルー中に起きる(笑)
旦那ぴが明日静岡だから、前乗りで出かけちゃったの寂しい😭 けど子どもら寝かしつけて、マックドライブスルーしてきた🫶 この時間のマックとか何年ぶりー!幸せー! キャラメルチョコパイも買ってきちゃった🥹 義父は歓迎会で不在、義母は勝手にうどん食ってたから、自己中夕飯最高❤️❤️❤️
マックのドライブスルーメチャ混みなんだがw
パチンコで8️⃣0️⃣0️⃣0️⃣円買ったので帰りに🍟マックの🚗ドライブスルーに寄った。 私は滑舌が悪く『フィレオ』を上手く発音できないのでいつもダブルチーズを頼んでいるが 今日は『エビフィレオ』を勇気を出して頼む事にした。 順番が来て注文をするまで心の中で
@doramonmon666マックのドライブスルーに吸い込まれそうになったから緊急退避や🤣
飯はマックでドライブスルーキメるか
今日は3角チョコパイにした!!!!!! 毎週金曜日はマックって決めてるから車で出勤してドライブスルーで買って帰る!毎回2000円超マック絶対体にわるいけど辞めれんwww
マックのドライブスルーで エーールコーーヒー エーールコーーヒーって歌ったらコーヒー出てくるかな
息子、今朝インフルの予防接種1回目に行ってきたんだけど、刺した瞬間に「えぇん!」って言っただけで泣かずに頑張りました🥹エライ!‼︎ 帰りの車で寝ちゃって(その間私はドライブスルーで買った朝マック食べて)起きたから家に入ってバナナ食べたらまた寝た🥹予防接種の後はいつもよく寝るね🥹
馬って軽車両扱いでマックのドライブスルーが利用できるってトリビアか何かで見たな…
@Sexygorill4ランク行きたいでひ。 今マックのドライブスルーなうです
なんでもないド平日でも渋滞してる通りに大型マックができる。 ドライブスルーは2レーン、室内キッズルーム完備。 この先にある唐揚げ店も並ぶ時あるし益々渋滞する。 自転車も多く店から出る車との接触事故も起きてる。 地元民の迷惑考えてないね。
@natsu_n_72あるあるー!! マックでドライブスルーして車内で食べようと思って並んでたら「あい!」って元気な声聞こえて振り返ったら起きてたってこと何回かあるww
着替え持って行かなかったからドライブスルーで1億年ぶりのマック
昼にマックのドライブスルーでてりやきのセット頼んだんだけどクルーのお姉さんがご一緒に三角チョコパイはいかがでしょうか?って言うからどっちがおすすめか聞いたらキャラメルおすすめしてくれたから買った☝🏻☝🏻☝🏻 美味かったー!!
息子鼻水出始めたから今日はゆっくりする日。マックドライブスルーしてきて2人で食べてる。 天気いいし公園とか連れて行きたくなるけど悪化したらやだから我慢🥹