みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 21:18現在
あーー家に帰りたくない。こじ寝てるしどっかでドライブスルーしたいけど、この田舎ではマックくらいしかないし、マック全然食べたいと思えない今😭😭😭😭
いつも朝マックをドライブスルーで買うと「お気をつけて。いってらっしゃい」て送りだしてくれる店員さんがいるんだけど、今日やっと「いってきます」て言えた〜勇気だした〜なんか照れくさい🤭💦わはは
@aya_kouこの連休の間、地味に洗脳してたのに🥺 1番テンション上がってたのは マックのドライブスルーでした🤣 速攻で車の中で食べてたよ🥺 ´ω`)ノオハヨォ~ko-さん🎶😁
時間ないのにマックドライブスルーしちゃったよね
@mi728kn仲間🥹 この時間マックUberできないから断念するしかない😔 鹿児島いた時はドライブスルーあったからどんな時でも行けてたの便利すぎた🥲
@b3IiWnjBOZNG8mx透析の朝はドライブスルーで朝マック。クリニック🅿で食べたりタバコ吸ったりちょっとのんびりしてからクリニック内に移動。 朝、家で支度してると老父母の面倒までさせられて嫌だもん。納豆、漬物、インスタント味噌汁、その他おかずは冷蔵庫にあるから自分でやってくれって話。
今日は、 明日の準備→公園→マックドライブスルー→公園でランチ→公園→帰ってゲーム→テレビ→ウノ→お絵描き→明日の準備 自転車の練習しないとなぁ。まだ補助輪無しでは乗れない😓
酒のツマミ用にマックでえびブリオ買おうとしてドライブスルー入ったら店内でお召し上がりですか?って聞かれた。疲れてんのかな?
@hillarykamikawaドライブスルーしようとして 敷地に入ったけど、そのレーンには入らずに結局マックをスルーする まではしました😅
今日マック人居なさすぎる➕新人入ってて、 ドライブスルーとカウンター、みさき1人だったのほんましんだ 途中から店長帰ってきたから、まだ良かったけど
10億年ぶりにマックのドライブスルーしたけどマックってこんなに高かったっけ??
実家の家族とゆっくり過ごせる貴重な三連休。 アルバムの代わりにバレーの試合を見て 喋りまくる代わりにみんなで同じ部屋で思い思いに過ごして 回転寿司の代わりにマックのドライブスルーをして どこかに行く代わりに犬の散歩に行き家で過ごしました😂 これはこれでよい三連休でした☺️
近くのマックドライブスルーPayPay対応してなくて泣き
その日、どうやって職場を抜け出し、最寄りのマックまで自転車で激走するか、車でサラッとドライブスルーか、天気は一体なんなのか、むしろ、私は昼休憩を取れるのか、一昨日くらいからずっと考えてる←働け😑
@McDonaldsJapan限定メニューが売り切れていることが多い近くのマック。でも売り切れの看板でないから、ドライブスルーで喧嘩になるんだ。困る!けど行く!!😆
マックのドライブスルーに タクシー止まり 乗客が車から降りて マイクに向かって注文し 受け取り窓口まで歩いて行き支払いをしてタクシーに乗り 運転手が商品受け取って 乗客に渡す という流れを 後ろの車から眺めてた
マック食べたすぎてドライブスルー買いに行くかめちゃくちゃ悩んでます
@bozu_108マックのドライブスルーで商品待ちしてる時に、「こんなに忙しい所で働いてるなんて働きアリやん」ってバカにしたから
カラオケ帰りにマックのドライブスルー寄ってアイスコーヒー頼んだんだけど… 毎回「ブラックで下さい」って言ってるのに、何で毎回ガムシロップ&ミルクが付いてくるんだよ💢 今日は駐車場で返すことができたけど、家でも使わないし、貧乏性で捨てられないから困るんだよ💦
@yukkopaopaoえっ、もしかしてだけど韻踏!?おもたけどちがうよな!?マックたべよぜドライブスルーして公園でぶらんこ乗りながらラップしようぜ、エモいな👌
今私はマックのドライブスルーにいます車内でなんの音楽かけるべきですか。
仕事終わってマックのドライブスルー寄って欲張りデブだから運転しながら食べ切ったら帰ってきたときにちょうど眠杉謙信になった
昨日深夜のマックのドライブスルーにて… 商品受け取ってテンション上がったのか相方が元気良く「行きまぁ〜ちゅっ!!」😆って叫んだけどまだ窓が1/3も閉まってなくて…びっくりした店員さんと思わず「なんで!?」って声出た私がサンドイッチのように運転席の相方を見た🤣って話💦 もう、マック行けない
早く…どこか空いてくれ食事処… 朝はもう時間無くて朝マックに屈したけどこのままだと昼もドライブスルーしかねん_(:3」z)_
大雨の休日。マックに来たけど店内はうちらだけ。ちなみにドライブスルーは大渋滞。
こんにちは♪ 今日のお昼ごはんは久しぶりにMac🍔🍟にしました。 サムサイマックにポテト、コーラと月見パイを食べたよ😃 お腹一杯でやんす。 11時頃にドライブスルーに行ったからまだ空いてました。 午後も穏やかに過ごせます様に。
ちょっと百均行ってマックのドライブスルー行くだけなのに、準備段階で30分以上待たされるのは長ぇって思うのはちょっと偏ってるかな?
マックのモバイルオーダーなるものを使ってみたんだけど店員さんとしてはモバイルオーダーとドライブスルーで直に受ける方どっちが楽なんやろか
国道にはみ出すほどの長蛇の列の マックのドライブスルーを見てると、 クルマ降りて普通に食った方が速いんじゃね? と思う事しきり。
モスバーガーのドライブスルーで待つのはある程度はやむを得ないと思うけど、マックのドライブスルーで並ぶのは辛抱タマランので、だったらモスバーガーで並ぶほうがまだ精神衛生上好ましいです。
ドライブスルー渋滞で10時30分ギリギリ受付になったおかげで朝マックとレギュラーメニュー両方注文出来た
子ども達にせがまれてマックのドライブスルー来てるんだけど、三角チョコパイ明後日からなんやね?! 新発売のキャラメルのやつ食べたいー!!
おはようございまし〜 マック食べたい気分だからドライブスルー行こうか迷うな()
ランドリー🔚 畳みたくても、おじさんらが中で畳んでたから🥲 撤収🤣 ドライブスルー朝マックして😋 彼がいいだした事w 今から🚗でたたもう🤣w もぅ、朝から爆笑🤣 しっかり🚗でたたみました🤣🙌
今日の朝ごはん🤤早く起きたご褒美✨ 朝マックなんて何億年ぶりだろうか〜 昔は家族で少し遠出する時、ドライブスルーして食べてたなー🚗🫧 私はプチパンケーキが定番でしたっ! 腹ごしらえした事だし、今日も1日頑張ろぉ❤️
@McDonaldsJapan 雨だから ドライブスルーで マックかな
休日は…近くのマクドナルドは ドライブスルーあってのマックカフェ ありで待人多し。 余裕持って食べれる時に食べに 行きた〜い!✨😆
そいや昔マックのドライブスルーでポテト3つそのうち1つだけシャカシャカポテトにしたんだけど帰宅して食べようとしたら粉が入ってなくて電話したら「すぐにお持ちします!!ポテトは3つでよろしかったですか?!」とさらに3つ持ってきてくれようとしててビックリした😂そんなに食えんよ😂
ドライブスルーで朝マック頼んで食べるのめっちゃ好き
客席でイチャつくのは迷惑にならんかったらいいんやけど見える範囲でチューしまくるのやめろな?あと閉店30秒前にドライブスルーでサムライマック2つも買ったやつ殺すね?
帰りにマックのドライブスルー行ってポテナゲ家で食べてる🏠 🍟
@Theta_2uいまマックのドライブスルーしてるから帰るまで待ってて_(:3」∠)_
車運転したくて何を思ったのかマックのドライブスルー来てしもた
思うに、マックのドライブスルーとコンビニのホットスナックが無ければ、街に落ちてるゴミはタバコの吸い殻と不意に落としたマスクくらいになる。 それくらい、マックとコンビニで買って路上で食べるやつのモラルがやばい。
さっき近所のマックのドライブスルーへ行って無事に帰ってこれた😂✨自分で運転してドライブスルーは15年振りくらいなんです😂
マックのドライブスルーでクソ程並んでいる モバイルオーダー使えバカども
@yu1sukeジャガイモから作った方が飽きないで食べれる😆 マックの🍟はL一個食べればもういいやってなるけど😅w かずドナルドで食べれるよ😁ドライブスルーは無いけどね😁w