みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 05:34現在
マックのドライブスルー渋滞のやつ。低知能東広島市民は片側1車線の道でやるぞ( ˘ω˘) 土日の昼の旧2号はこれのせいで全く流れなくなる。
総社のマックは国がお怒りになって敷地拡大してドライブスルーレーンももと出口側から入るようになった でもたまーに道路まで渋滞する
マックはドライブスルーをアプリ注文専用にしてくれ
マックのドライブスルーでモバイルオーダー使わんやつ全員死ねレベル。マック程度クレカで払え
サムライマック頼んだつもりでドライブスルーしたらなんかダブルチーズバーガーも入ってた笑
9月終わる?!月見バーガーも終わる?!と焦っておでかけ帰りマックのドライブスルーへ🚗💨 帰り道のおともにポテトとエビプリオ食べ、娘が寝始めたからおうち着いてそのまま車内で牛すき月見楽しんで、起きておうちで月見パイというフルコース🎑 でもマックって腹持ち悪いからもうお腹ぺこぺこ😵💫💭
この時間でもマックのドライブスルーちょっと並んでてみんな楽しそうでいいな
今日の晩ぐわんは早い時間に食べちゃったから小腹が空いて 秋の夜長っちゅうくらい夜は長いし何か食べたいなぁ で近くのマック行ってプリプリエビプリオ買ってきちった 夜9時過ぎだというのにドライブスルー行列しとったよ
帰りにマック行ってきてって頼まれたので家を通り越してマック行ってから帰宅🍔雨すごいからドライブスルー行列、、
@felter8813そこは毎度混んでるイメージしかないですねー。 というかマックはどこもかしこも混んでるイメージしか・・・店舗内空いててもドライブスルーでパンクしてたり😇
マックのQooの白ブドウ大好きでそれだけをドライブスルーするくらい好きなんだけど、こないだ人生2回目のサイゼ行った時にドリンクバーにあって今年1嬉しかった住みたい(マジか)
@TDYNA2017駐車場の入り口とドライブスルーの入り口を分けて欲しい。 近くにあるマックはどこも同じ入り口なので、モバイルオーダーしてもドライブスルー渋滞にならぶハメになる😓
マックのドライブスルーに頑なに並ぶのはズボン履き忘れて車の外に出られないのではないか。でもそれだと車に乗るまでパンツで外を歩いてる事になるからそれは無いか。車から降りるの面倒なんだよな、子供も一緒だと大人しくするとは限らないし。モバイルオーダー使えると待たなくて済むから楽だよね。
マジで北上のマック交差点内までドライブスルーの列並んで塞ぐからど迷惑だし並んでる客も平然と並んでるからクソ 北上にマックもう一店舗作れ
@shioOoOoOri1013私仕事終わって、夜ご飯作るの面倒で遅いけど、、、って思いながらマックのドライブスルーしながらフリーレン見たんですよ🤣 ヒンメルの葬儀場面で号泣😭 マックのドライブスルー中に号泣でした
マックドライブスルー行列だった。月見バーガー目当てかな?
マックのドライブスルー、渋滞するほど混んでる時って中も死ぬほど混んでんだよね
マック渋滞、1号線富洲原のマックも度々しててクソです。 なんであんなに世の人間って頑なにドライブスルー使うの
マック持ち帰って家で食べたい時は店内購入に限る ドライブスルーが2台捌ける前に颯爽とイキリダッシュして帰れる🚗³₃
さて問題です🍔🍟🥤 ・セルフオーダーの機械あり (公式アプリのクーポン使える、キャッシュレス支払い限定、paypayは不可、ポイントも貯めれる) ・ドライブスルーなし ・モバイルオーダーあり このマックの店舗でレジに並んでる人は優待以外でどんな人なの? レジめちゃくちゃ混んでるんだけど😇
マックのドライブスルー渋滞がこの世で1番血管ブチ切れそうになる
前の軽自動車、マックのドライブスルーでお会計1万いくらですって聞こえたけどYouTuber?
@Peppermint_2525それでもドライブスルーは 長蛇の列ですよ みなマックが好きね~Ⓜ️🍔🍟
マック行ったらドライブスルーが混んでたから店内に侵入 大きな声でハッキリと伝え、ジジョ抱っこしながらクネクネしつつ待ってる間に店員さん見てたんやけど大変そうで全力で応援したくなった(いらん)
旦那がいないのでマック☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ しかしドライブスルーの列がすごくて。帰れるかな…😅彼らに紛れてヌルッとどこかで抜け出すしかないwww
@Yukiguni_K_いや…でも知らぬが仏ってあるかもしれないですよね…気づかないで食してる事って結構あるんだろうな…。 昔マックでドライブスルーでドリンク飲み終わって最後、氷捨てようとして蓋取ったら蓋の裏に蛾が張り付いてた事ありまして…💦 後の祭りだったので店にも何も言わなかったですけど😖
マックのモバイルオーダーする度に店内受け取りにすればよかったと思うけど、行くまで混み具合わからんじゃん…ドライブスルー受け取り設定しても店内で受け取れるといいのにね
毎度の事ながらマックのドライブスルー混みすぎだろ 世の中の主婦は土曜日くらいマックじゃなくてちゃんとした夜ご飯を子供に食べさせろよ
@startdash1222結構歩きましたね🚶 マックのドライブスルーは、安全上、徒歩じゃダメみたいです🤔 mcdonalds.co.jp/cservice/list.…
マックのモバイルオーダーをドライブスルーで受け取ったらDT煽りされた。うるせぇ!!
ピカラスタジアム近くのマックが改装前まで両車線でドライブスルーの右左折待ちするボケが大量に居ましたね おもっくそホーン鳴らしましたけど
よく行くマック、ドライブスルーレーンが2列あるのが良いとこなのにレーン1個死んでて草 国道実質1車線にしちゃってるのでマックさんはよ治して
マックに行ったら、ドライブスルーのみの営業で、横入りしたとめっちゃクラクション鳴らされ、すごい行列で、後ろに並び直して、牛すき月見を注文したら、完売と言われて、ドライブスルーの行列に並んだだけで、店舗一周して、時間だけ浪費した。もう、いいもん!
マックとか普通にモバイルオーダーで駐車場停めてさっさと受け取った方が早いんよな。 てかドライブスルーで道路に停めてるやつ法に触れんの?
子どもはマックが食べたいと譲らないときがある。ハッピーセットが子どもの心を離さない。赤ちゃんや子ども連れにはドライブスルーはありがたい。🥲🥲🥲
マックの土日のドライブスルー渋滞😨 道路はみ出して渋滞作る位なら 諦めて他に行こうぜ🥺
うちの近所のマックもドライブスルー渋滞よくある。 駐車場とめてモバイルオーダーした方が早い。
おはよーございます☀️🩵 起きてサプリ&漢方飲んで昼ごはんとお弁当の具を焼き終わったなう💁♀️💓 ってー!また今日も寝ぼけてる間に朝マック、ドライブスルーしてんじゃん😂全然記憶ないけど…笑 カロリーオーバーだ🥺トレーニング量今日は増やそう😭
田舎のマックあるある ・みんな車で移動するから駐車場満杯。 ・そしてドライブスルーを利用しようとするから出入口付近まで渋滞(道路はみ出して渋滞) ・ぶっちゃけドライブスルーより店内で買った方が早い ・だいたい混雑(主に車)
久々にマック食べたいからドライブスルーしに行くか迷ってる
マックのドライブスルー並んだら1時間15分待たされたでござるw忙しいならそれなりに対処しよーぜw 完全にドライブスルーのお客ガン無視な対応どーかと思うぞおじさんは🥺 注文マイクの所で少々お待ちくださいから20分はねーだろ
🐸ウバオンから4時間半経過… お時給→→約1268円(チップ抜き) 田舎Uber配達員ですが、朝10時半頃から道路渋滞がハンパない😅 マックのドライブスルーも混んでて車が入れないし、パトカー車両🚔🚨もあちこち……そりゃ渋滞するわ😥
家事しなければなかなか余裕では?!と思うけど、所詮ひとりなので限界きやすい😇支援センターから帰らないと大泣きする娘を連れてマックドライブスルーする間、めちゃくちゃキレてしまった。大人気ない。自己嫌悪になるし、怒りながらダメなやつだよとわかってるのに止められない🥲
マックのドライブスルー並んでたら子2人共寝たので、すかさず月見パイ追加する自称ダイエッター。
@NitrogeN777777気分がYES 高まってく〜 ドライブスルーで朝マック食うぅぅ〜 ですね😏👍🏽