みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 06:49現在
真ん中がマックマックうるさくてドライブスルーでモバイルオーダーしたら激混みすぎて40分経ったのにまだ受け取れてない🥲 せめてめちゃくちゃ混む時間帯くらいはモバイルオーダー限定にしてくれ・・・
愚痴こぼしたくなったので書く マックのドライブスルーが多くて反対車線から曲がろうと待ってる状態なんですがずっと逆車線の車が譲らず先に入っていく状況で10分以上待たされた挙句やっと入ろうとしたら無理やりまた先に入られて中指立てられた。俺の後ろも10台は並んでたんだけど状況見えないのか。
仕事終り21時 毎日家事代行してくれる息子ちゃんに感謝をこめ 『欲しい物ある?』ってLINE連絡! 『🍔食べたい!』に答えて 近くのマックへ 待ちましたドライブスルーで30分 みんな で 食べたかったんでしょうか(笑) 店舗もドンドン人が… クルーもワンオペ状態の大混雑
マジで国道沿いにあるマックのドライブスルーに入る渋滞ホント死んでくれ クソうざいマジで… 何回信号赤になったことか
坊を車に乗せてモスでドライブスルー出来たぜ✌️ ただモスはマックよりお渡しするのに時間がかかる マックは窓口着いたらすぐ出てくるんだけど、待機列長いからなあ…
マックさんドライブスルーの機械壊れとんかな 行列すごい
マックのモバイルオーダーってドライブスルーが混んでたら意味ないやん
帰りにマック寄ろうとしたらドライブスルー渋滞でえらいことになってたので撤退
今まではよく見てなかったがウェルシアで複数素顔さんだった😊 今もマックドライブスルーしたが1人だけ素顔店員さんいたな 職場や企業として着用促さず個別判断なら割合はともかくマスクも素顔もいるはずなんだよね。
買い物に出たいのにマックのドライブスルーの列が長すぎてでれません
@Sakai_Thunder今、マックのドライブスルーに並んでるよ🍔🍟
マックがどうしても食べたくて いつぶりのマックで何年ぶりの月見かなーって思って買いにきたけど、ちょうどお昼時なの忘れてた🥹www ドライブスルー渋滞道路沿いに10台くらいあってわろた
今日めっちゃ車多いけど、マックのドライブスルーにはぜんぜん並んでなかった不思議🤔
まだ11時なのに、マックのドライブスルーがもう混んでる(p´>ω<`; )💦
朝マック終わった瞬間、ドライブスルー混みだした。 やっぱり通常メニューが人気なんやで。
「推しさん朝マックドライブスルーしたよぉ」って言いたかったのに気付いたら食べ終わってたむなしいアカウントはこちらです( ;∀;)
@toyrockxyとりあえず、マックのドライブスルーからチャレンジしてみるかァァァ
@UMM76254620朝マックをドライブスルーで買おうとして並んでたら無理やり割り込みされた
ウォーキングの帰りに朝マックをドライブスルーで買いましたが🍔マックのお姉さん達に愛想ふりまいて人気者のまる子でした🐶🍔富士丸くんはツンデレだったのが懐かしいです😂
朝マックでもドライブスルーするか
昨日通ったマックのドライブスルー全部渋滞発生してたからなんでかと思ったら中秋の名月だから月見バーガー買いに来たのか😅ハハーン
マックか、17年食べて無いな 安いようで? そうでもない気がする で、 大迷惑な、一般道路占拠する ドライブスルー クソ大迷惑、知らずに、 信号長いなぁ~と、 思ったら、マクドナルド渋滞 やめてしまえ❗ 注文受けてから作るのて、非効率 渋滞解消しない
おはようございます😊 昨日は早めに寝てしまったので張り切って早朝ウォーキング🎵 日立駅前だけにしようかと思ってたんですけど、兎平~さくらアリーナ経由で歩いてます😘 マックで朝ご飯食べようと思ったのにドライブスルーしか開いてないんだ。。 歩いてゲート入るのも恥ずかしいしなぁ(笑)
バスツアーでほしのディスコとのカーチェイスがあるかもしれない 最後は小宮が絞め落として解散 クラウンと並走 ほしのがマックを持ってくる 南砂町のドライブスルー行って買ってきてくれるの?
十五夜さん。今年は月見バーガー供えました😅マックのドライブスルー混んでたな。
実家帰る途中にあるマックに寄った。 ドライブスルーを対応した男の人の対応がめちゃくちゃ悪くてイラ💢っ時た。接客用語を知らないやつが接客すんな。 で、顔を見て納得。清潔感も無いし。 岩見沢の国道マック、もう行かない💢 態度悪い接客受けてまで買いたくないわな
Dステ出て マック寄りドライブスルーで飯買って イレブン寄り ウチに22時45分くらいに着いて着替えて部屋に戻り風呂入った。
急遽半日有給になったので、今日はマック買いに行ったらドライブスルーめちゃめちゃ混んでた😂😂 食べ過ぎた~w
マックのドライブスルーに閉店ギリギリで来てるんだけどマイクが壊れたみたいで注文出来ない状況のなか、店員さん達が臨機応変に素晴らしい対応をしていてとても勉強になった! 忙しい時にすいません!ありがとうございました!
マックでドライブスルーして待機して たら持ってきてくれたクルーの人から 車カッコイイですね✨って言われて 仕事の疲れ吹っ飛んだ🙄
マック食べようとPA出たのに ドライブスルーだけ24時だった コンビニ飯や
マックのドライブスルー来たらマフラーセンター出しのミラジーノが前おって笑顔
近所のマックはドライブスルーの会計窓潰して、受け渡し口と兼用になってました。
マックがこの時間でもドライブスルー混んでて草
この時間にマックのドライブスルーが激混みで道路にまで車の列出ててみんな夜中にジャンクフード食べたい病気なのかと思ったけど、たぶん月見バーガーで月見したい風流な客たちだったんだな
帰り道、マック前🍟に大行列(ドライブスルー)。 あっ、肉の日と月見を一気にコンプするにはその手があったのね、
@harucha_yzだから今日マックのドライブスルーめっちゃ混んでたのか!!
マックのドライブスルーかな
いつも割と空いてるマックなのにドライブスルーが長蛇の列だった。 さすが中秋の名月🌾🌕💫
結構マックのドライブスルー並んでるけど皆んなお月様見ながら食べんの?
きれいなお月様だし初めての月見バーガー食べましょ♪ってマックによったらドライブスルー駄々混みやった‥💦 皆同じ事考えてるのか!
連勤終わったし、今日は月が抜群に綺麗だから、 仕事終わりにマックに月見を買いに行こうと思ったら道路に出るくらいドライブスルー並んでた😱 だから、諦めてケンタ言ったら、まさかの卵が売り切れて、結局フツーのケンタのバーガー買ってきた🥺
@stpr_koharu_マックのドライブスルーをシバこ
今日は中秋の名月。 月見バーガーをTAKEOUTしてお家でゆっくりしようーってマック行ったらドライブスルーは長蛇の列。 諦めて帰ってきました。 さぁて何食べよ(T_T)
私には可愛い後輩がいるのだけれどマックでドライブスルーに並んでたらその後輩たちがニコニコ話しながら店内に入って言って『あらーーーー待ってーーーー仲良しなのーーーーー可愛いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』ってなった後輩かわいい
@nagi_kirisho_前回も勝手にきんにくにくにくバーガーになってて、店内で買ったからレジのパネルで気付いてセーフだった!最後の最後まで肉3回言うから、値段で確かめたよ💢 ね!マックみたいに番号もそうだけど ドライブスルーの時に何注文したかでっかいパネルあれば良いのに😡
マックのドライブスルーめちゃくちゃ多いんだけどなにごと??みんな金曜日の夜はマックなの??そんな私も買いに来たけど🍟🍟