ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦1 マフィン1 おやき1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら1 ほしの1 クラウン1 ケンタ1 デブちゃん1 ドンドン1 マクドナルド1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 06:49現在

2023年9月30日 12:59 ☺︎
真ん中がマックマックうるさくてドライブスルーでモバイルオーダーしたら激混みすぎて40分経ったのにまだ受け取れてない🥲 せめてめちゃくちゃ混む時間帯くらいはモバイルオーダー限定にしてくれ・・・
2023年9月30日 12:50 歌の魔女 フレディ・マーキュリー
愚痴こぼしたくなったので書く マックのドライブスルーが多くて反対車線から曲がろうと待ってる状態なんですがずっと逆車線の車が譲らず先に入っていく状況で10分以上待たされた挙句やっと入ろうとしたら無理やりまた先に入られて中指立てられた。俺の後ろも10台は並んでたんだけど状況見えないのか。
2023年9月30日 12:42 tune
仕事終り21時 毎日家事代行してくれる息子ちゃんに感謝をこめ 『欲しい物ある?』ってLINE連絡! 『🍔食べたい!』に答えて 近くのマックへ 待ちましたドライブスルーで30分 みんな で 食べたかったんでしょうか(笑) 店舗もドンドン人が… クルーもワンオペ状態の大混雑
2023年9月30日 12:40 立夏にゃん
マジで国道沿いにあるマックのドライブスルーに入る渋滞ホント死んでくれ クソうざいマジで… 何回信号赤になったことか
2023年9月30日 12:31 砂糖ちゃん
坊を車に乗せてモスでドライブスルー出来たぜ✌️ ただモスはマックよりお渡しするのに時間がかかる マックは窓口着いたらすぐ出てくるんだけど、待機列長いからなあ…
2023年9月30日 12:20 ふぉい
マックさんドライブスルーの機械壊れとんかな 行列すごい
2023年9月30日 12:19 めろ?
マックのモバイルオーダーってドライブスルーが混んでたら意味ないやん
2023年9月30日 12:12 じょにー
帰りにマック寄ろうとしたらドライブスルー渋滞でえらいことになってたので撤退
2023年9月30日 12:02 みゆ@ゆる兼業主婦
今まではよく見てなかったがウェルシアで複数素顔さんだった😊 今もマックドライブスルーしたが1人だけ素顔店員さんいたな 職場や企業として着用促さず個別判断なら割合はともかくマスクも素顔もいるはずなんだよね。
2023年9月30日 11:59 六花 ?????/トラツグミ/トラツー/トラツグミゲームズ
買い物に出たいのにマックのドライブスルーの列が長すぎてでれません
2023年9月30日 11:52 みゆみな??????
@Sakai_Thunder今、マックのドライブスルーに並んでるよ🍔🍟
2023年9月30日 11:50 寝坊助ぱんだ????
マックがどうしても食べたくて いつぶりのマックで何年ぶりの月見かなーって思って買いにきたけど、ちょうどお昼時なの忘れてた🥹www ドライブスルー渋滞道路沿いに10台くらいあってわろた
2023年9月30日 11:19 じゃんぬおにいさん?
今日めっちゃ車多いけど、マックのドライブスルーにはぜんぜん並んでなかった不思議🤔
2023年9月30日 11:10 まいちゃん??
まだ11時なのに、マックのドライブスルーがもう混んでる(p´>ω<`; )💦
2023年9月30日 10:41 ゆき@投資ナース
夜勤終わりー‼︎ 定番の朝マックエッグマックマフィン ドライブスルーで帰ります😊❣️
2023年9月30日 10:30 コウ
朝マック終わった瞬間、ドライブスルー混みだした。 やっぱり通常メニューが人気なんやで。
2023年9月30日 10:20 魔王
「推しさん朝マックドライブスルーしたよぉ」って言いたかったのに気付いたら食べ終わってたむなしいアカウントはこちらです( ;∀;)
2023年9月30日 9:20 さくら
@toyrockxyとりあえず、マックのドライブスルーからチャレンジしてみるかァァァ
2023年9月30日 9:11 アオイ
@UMM76254620朝マックをドライブスルーで買おうとして並んでたら無理やり割り込みされた
2023年9月30日 9:09 よっしーあみゅーず
マックドライブスルー 前の車、 宮崎ナンバー! もっといいもん食えよ、 蕎麦食えよ おやき食えよ ではお気を付けて
2023年9月30日 8:49 甲斐
ウォーキングの帰りに朝マックをドライブスルーで買いましたが🍔マックのお姉さん達に愛想ふりまいて人気者のまる子でした🐶🍔富士丸くんはツンデレだったのが懐かしいです😂  
2023年9月30日 7:51 けんじぃ??‍♂️(平日単身)
朝マックでもドライブスルーするか
2023年9月30日 7:50 しぃ汰。
昨日通ったマックのドライブスルー全部渋滞発生してたからなんでかと思ったら中秋の名月だから月見バーガー買いに来たのか😅ハハーン
2023年9月30日 6:51 Suzuki...hide
マックか、17年食べて無いな 安いようで? そうでもない気がする で、 大迷惑な、一般道路占拠する ドライブスルー クソ大迷惑、知らずに、 信号長いなぁ~と、 思ったら、マクドナルド渋滞 やめてしまえ❗ 注文受けてから作るのて、非効率 渋滞解消しない
2023年9月30日 5:32 御朱印集めをしながら茨城県内を歩き回る?‍♂️へっぽこYoutuber?
おはようございます😊 昨日は早めに寝てしまったので張り切って早朝ウォーキング🎵 日立駅前だけにしようかと思ってたんですけど、兎平~さくらアリーナ経由で歩いてます😘 マックで朝ご飯食べようと思ったのにドライブスルーしか開いてないんだ。。 歩いてゲート入るのも恥ずかしいしなぁ(笑)
2023年9月30日 3:30 aguafiestas0070
バスツアーでほしのディスコとのカーチェイスがあるかもしれない 最後は小宮が絞め落として解散 クラウンと並走 ほしのがマックを持ってくる 南砂町のドライブスルー行って買ってきてくれるの?
2023年9月30日 2:29 天宮泉水
十五夜さん。今年は月見バーガー供えました😅マックのドライブスルー混んでたな。
2023年9月30日 1:51 真夜中のサイドワインダーRR
マックのドライブスルー 声が可愛いかったので期待していったらおデブちゃんだったでござる
2023年9月30日 1:11 ニャンコ先生?
実家帰る途中にあるマックに寄った。 ドライブスルーを対応した男の人の対応がめちゃくちゃ悪くてイラ💢っ時た。接客用語を知らないやつが接客すんな。 で、顔を見て納得。清潔感も無いし。 岩見沢の国道マック、もう行かない💢 態度悪い接客受けてまで買いたくないわな
2023年9月30日 0:49 SHIN$ぼっち俺(俺流・ω・列伝)ミャ
Dステ出て マック寄りドライブスルーで飯買って イレブン寄り ウチに22時45分くらいに着いて着替えて部屋に戻り風呂入った。
2023年9月30日 0:41 さやうさ?
急遽半日有給になったので、今日はマック買いに行ったらドライブスルーめちゃめちゃ混んでた😂😂 食べ過ぎた~w
2023年9月30日 0:00 みちあき
マックのドライブスルーに閉店ギリギリで来てるんだけどマイクが壊れたみたいで注文出来ない状況のなか、店員さん達が臨機応変に素晴らしい対応をしていてとても勉強になった! 忙しい時にすいません!ありがとうございました!
2023年9月29日 23:12
マックでドライブスルーして待機して たら持ってきてくれたクルーの人から 車カッコイイですね✨って言われて 仕事の疲れ吹っ飛んだ🙄
2023年9月29日 23:11 熊本坂道連合◢͟│⁴⁶(坂道連合會代表取締役)
マック食べようとPA出たのに ドライブスルーだけ24時だった コンビニ飯や
2023年9月29日 22:59 ОКАZU
マックのドライブスルー来たらマフラーセンター出しのミラジーノが前おって笑顔
2023年9月29日 22:51 ひすがら@不健全
近所のマックはドライブスルーの会計窓潰して、受け渡し口と兼用になってました。
2023年9月29日 22:40 さぁにゃ(さな)٭
マックがこの時間でもドライブスルー混んでて草
2023年9月29日 22:22 ????
この時間にマックのドライブスルーが激混みで道路にまで車の列出ててみんな夜中にジャンクフード食べたい病気なのかと思ったけど、たぶん月見バーガーで月見したい風流な客たちだったんだな
2023年9月29日 22:19 あい
帰り道、マック前🍟に大行列(ドライブスルー)。 あっ、肉の日と月見を一気にコンプするにはその手があったのね、
2023年9月29日 22:09 (まーくん)さとし
@harucha_yzだから今日マックのドライブスルーめっちゃ混んでたのか!!
2023年9月29日 22:09 ねりわさ
マックのドライブスルーかな
2023年9月29日 21:49 あゆみん
いつも割と空いてるマックなのにドライブスルーが長蛇の列だった。 さすが中秋の名月🌾🌕💫
2023年9月29日 21:49 灰色熊(grizz_ly)
結構マックのドライブスルー並んでるけど皆んなお月様見ながら食べんの?
2023年9月29日 21:42 chocomao+
きれいなお月様だし初めての月見バーガー食べましょ♪ってマックによったらドライブスルー駄々混みやった‥💦 皆同じ事考えてるのか!
2023年9月29日 21:32 しょーま@ジブLOVEタル!盾好き
連勤終わったし、今日は月が抜群に綺麗だから、 仕事終わりにマックに月見を買いに行こうと思ったら道路に出るくらいドライブスルー並んでた😱 だから、諦めてケンタ言ったら、まさかの卵が売り切れて、結局フツーのケンタのバーガー買ってきた🥺
2023年9月29日 21:22 はきゅん
@stpr_koharu_マックのドライブスルーをシバこ
2023年9月29日 20:50 にゃーこ?
今日は中秋の名月。 月見バーガーをTAKEOUTしてお家でゆっくりしようーってマック行ったらドライブスルーは長蛇の列。 諦めて帰ってきました。 さぁて何食べよ(T_T)
2023年9月29日 20:50 綺麟
私には可愛い後輩がいるのだけれどマックでドライブスルーに並んでたらその後輩たちがニコニコ話しながら店内に入って言って『あらーーーー待ってーーーー仲良しなのーーーーー可愛いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』ってなった後輩かわいい
2023年9月29日 20:32 あゆりん??
@nagi_kirisho_前回も勝手にきんにくにくにくバーガーになってて、店内で買ったからレジのパネルで気付いてセーフだった!最後の最後まで肉3回言うから、値段で確かめたよ💢 ね!マックみたいに番号もそうだけど ドライブスルーの時に何注文したかでっかいパネルあれば良いのに😡
2023年9月29日 20:32 ゆゆ?4y+1y
マックのドライブスルーめちゃくちゃ多いんだけどなにごと??みんな金曜日の夜はマックなの??そんな私も買いに来たけど🍟🍟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×