ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 アップルパイ2 コーヒー1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 お料理1 すかいらーく1 はま寿司1 クリスプ1 ハッピー1 マクドナルド1 松のや1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 08:03現在

2023年9月29日 20:32 ゆゆ?4y+1y
マックのドライブスルーめちゃくちゃ多いんだけどなにごと??みんな金曜日の夜はマックなの??そんな私も買いに来たけど🍟🍟
2023年9月29日 20:31 りんご@0m
マックのドライブスルー、30分並んでる😭 月見だからかな?
2023年9月29日 20:31 こりん@
久しぶりに平日休みだったので開封の儀🥰マックとすかいらーくです📨 土日祝日と末っ子の習い事につきっきりで、外食の元気も家で作る気力も出ない日々😄現地解散からのドライブスルー🍔は最高過ぎました! しばらくは温めるだけ、焼くだけ的な食材を求めての優待選びになりそうです😆
2023年9月29日 20:30 みぃみ♪♪☀♓∞?♏
マックの月見食べながら満月🌕見たいから来てるけど ドライブスルー激混みw みんな考えてる事一緒🤭
2023年9月29日 20:30
せっかくだから車があるときにしかできないことを……と思ってマックにドライブスルーしに行ったら30分以上待たされたので諦めて松のやに来た
2023年9月29日 20:29 ゲスト
マックのドライブスルーで、前の人を待つのはいいんだけど、アツアツのポテトが好きだから、あ〜冷めちゃうなこれは…と思う。
2023年9月29日 20:22 剛志
@yuzuyuzu_yyy09ぜひ食べてみてください(*^^*)しかしマックのドライブスルー混んでました💦
2023年9月29日 20:22 はしこ
仕事の帰りにマックのドライブスルーが道路までつながってるからなんでだろうと思ったけど、今日は中秋の名月だからみんな月見バーガーを食べるのかと勝手に納得🍔🌕(←納得すな)
2023年9月29日 20:22 ぽにちゃい
ドライブスルー待ってる間に因子周回終わりそうで草 都会よ、これが田舎のマックだ
2023年9月29日 20:12 miki
子の歯科通院の送迎が夕方遅かったので晩ごはんは中秋の名月だし月見バーガーにしようとマックに行ったらドライブスルーの長ーーい車列ができてたわ😂
2023年9月29日 20:11 マサムネ
マックのドライブスルーの支払いでサイレントでミラー擦った さすがに華金すぎる
2023年9月29日 20:11 ?(°д°)<まことぉおおおお!!!!!
え、なんか左車線だけすげぇ渋滞してるって思ったらマックのドライブスルー渋滞だったんだけど…? 何か新商品でも出た?
2023年9月29日 20:11 砂糖さとり
帰り道のマック、ドライブスルーの列がルート内に収まらなくなってて、お店の周りに列が出来てた。みんなお月見しながらお月見バーガー食べるのかな🍔
2023年9月29日 20:01 トワラ(那須ペンショントワイライト女将)
さっき黒磯エリアに買い出しに行ったら、マックのドライブスルーにたくさん車が並んでた。家帰ってお月見しながら月見バーガー食べるのかな?🍔🍳
2023年9月29日 20:00 いず@石切さん行きたい?
しごおわ帰宅! 中秋の名月。綺麗〜✨ みんな月見バーガー食べるの? マックのドライブスルー渋滞に巻き込まれたんだけど💦 そしてスーパーで買い物してる間にお月様が雲隠れ😢
2023年9月29日 19:50 松ちゃん
月見にマック🍔 🍟 ドライブスルーいっぱい並んでてツラタン🥺
2023年9月29日 19:40 トップコート吹きが上達しない真魅
何か年収900万だとマックで食えないみたいな事言ってたが、どうやら小田原はブルジョアだらけらしい、駐車場は満杯だしドライブスルーは列出来てるし
2023年9月29日 19:40 あやまる?
十五夜だ!お月見だ!と思って調子乗って月見バーガー買いにマックきたらドライブスルー行列なり
2023年9月29日 19:32 ゆずやま
月が綺麗やな そして月見バーガーの為かマックのドライブスルーが渋滞してるの滑稽やなぁw
2023年9月29日 19:20 アライグマのヴェゼル
マックドライブスルーしたんだけどハッピーセットのおもちゃ一個不足してたんよ。 すげえ丁寧に謝られたから私も仕事スイッチ入っちゃって「明日も気温差激しいのでスタッフの皆様ご自愛ください!」って電話で伝えちゃった💦迷惑だったかな…
2023年9月29日 19:19 Rafael?
マックって20分待つの普通?毎回これなんやが。田舎のドライブスルー
2023年9月29日 19:19 すネ@16くりあした
月見バーガーが無性に食べたくなって仕事帰りにマックのドライブスルーに並んだら、丁度月がいい感じに見えて今日が中秋の名月だと思い出した🌕🍔
2023年9月29日 19:11 Type α たかちゃん
交差点にあるマックはアカン。 ドライブスルーで信号激混み
2023年9月29日 18:49 門前人 壽月
月見バーガー狙いなのか、 マックのドライブスルー 渋滞中…🚙🚗🛻🚙🏎🚜🛻🚚
2023年9月29日 18:49 Kazฅ゛
マックのドライブスルーが渋滞してた🌕 今夜は月見バーガーです🍔 からのスクリム予定!🔥
2023年9月29日 18:39 雅典@Re:ゼロから始める社会人生活
この時間でマックのドライブスルー渋滞ができていて不思議に思っていたのだけど、もしかして中秋の名月に合わせて月見バーガーを食べようとする人達だったのか…?
2023年9月29日 18:32 Cg
@kowareta_civic週末は昼12時にマックのドライブスルーに行き国道をせき止める人が乗る車
2023年9月29日 18:32 らいは?ぴくぶるあんこ部⭐️
@hirototwit先程マック脇を通りましたが、ドライブスルー渋滞のため諦めましたwww
2023年9月29日 18:31 おかけい
ハンバーガーは断然モス派なんだけど デザート系、特にパイはマック食べたくなる! レギュラーのアップルパイですらドライブスルーでそれだけ買いたいくらい 月見パイももちろん食べたい!!!
2023年9月29日 18:12 4等分のバナナ
気持ち悪いーーーー😭 お腹の調子がよくない。 でも、今日は中秋の名月だから 月見パイが食べたかったので なんとか、マック寄ってきた。 今は車まで届けてくれるって便利よね😌 ドライブスルーする元気もなかった笑
2023年9月29日 18:10 ninonino?1y8m?&1m?
ご飯食べるのはわたししかいないからマックのドライブスルーにきた🤤❤️ めちゃくちゃ混んでる😂普段この時間にマックの前とか通らないから知らんけど、金曜の夜だから😂???ポテナゲにプリプリエビプリオついてるやつ買った🍟油飲む笑
2023年9月29日 18:10
煽り抜きで純粋に疑問なんやがマックのドライブスルーで一般道渋滞させたり敷地内で長蛇の列作る連中ってなんで店内注文やらモバイルオーダー使わんのかな
2023年9月29日 17:52 オッサン@婚活中
この時間にマックのドライブスルーが大渋滞なんだけど夜ご飯? 大丈夫か?
2023年9月29日 17:49 千代田デンソー㍿【公式】十勝帯広 モビリティビジネスの総合商社
@tokyoshirts|• ∀•๑)チヨ🌕🐇🤍𓈒𓏸 シャツちゃん(∩´∀`∩)💕 おつ千代ホーホー🦉 わかるわかる〜魔法かかるよね〜 (∩^o^)⊃━☆゚.*・。🍳 私もだいたいのお料理月見〜🤣 さっきマックの横通ったらドライブスルーがめちゃくちゃ渋滞してたよー😅今夜は🌕🍔食べたくなるよね 東京はお月見できるかなぁ〜😚
2023年9月29日 17:29 らびっ。/Lavie (・ω・。)
うちの近くのマックのドライブスルー毎週末めっちゃ並んでるけどみんな一体いくらもらってるんだろ…
2023年9月29日 16:40 脱腸ちゃんねる
自分の車でマックドライブスルーするのが夢だったので納車されたらすぐマックに行きます
2023年9月29日 16:01 ゆrr 
帰宅!親とマックのドライブスルーいてきま
2023年9月29日 15:52 yayo初マタ40w➡️2m(7/26)
明日は子連れで夫婦とも整体だし昼はマックでドライブスルーでもするかな!はま寿司くらいなら行っていい気もするけどなぁ〜。
2023年9月29日 14:59 けーろく
マック優待で食べてたから気づかなかったけどくそ高い。けどドライブスルーはいつも渋滞。自分が子供の頃なんて外食が特別だったので昔に戻るだけかと マクドナルドは高くて食べられない…「年収900万円」の夫婦が直面する「厳しすぎる現実」(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp/articles/cb6b2…
2023年9月29日 14:59 さらばあいてぃらちゃん
てかスタバがマックのドライブスルーより提供早くて感動してる。
2023年9月29日 14:59 うさPハウス 相田和与
コロナの初期段階でドライブスルーでマックの 激安メニューを好んで利用していたんだけどハンバーガー、チキン クリスプ2個?一番安いコーヒーメニューで430円。これが 現在 合計すると 700円弱 じゃなかったかな。安いものを積極的に選んでいたユーザー的には現在はかなり辛いことになってる。
2023年9月29日 14:51 Gateway@スタバ完全制覇の旅
[895/1879] 新潟亀田店 新潟県 亀田駅から徒歩20分くらい。マックの隣の黄金ドライブスルーコンビ。これぞTHE典型型ドライブスルー店舗。テラスはやや広め。久々に見たレジカウンター横青タイルパターン。もちろん時間が違うが今日来た中では一番賑わっていた。
2023年9月29日 14:39 HO柾(はんどあうとまさき)
もう今日の晩飯マックのドライブスルーでええか?🍔🍟
#晩飯  
2023年9月29日 14:20 トゥーンベリ・ゴン
@Wataru_theELITEウーバーでたのむ朝マックとかブルジョアですよね。 毎回注文画面まで行って、値段見て心折れてドライブスルーしにいきます。笑
2023年9月29日 14:12 RUN
きんにくにくバーガーうまそう、、。今日モス帰りに寄ろうと思ってたけど前レタス入って無かったし待ち時間長いのでマックのドライブスルー行ってしもうた。 来月は食べたい
2023年9月29日 13:50 りえる
年収云々じゃなく、マックって並んでまで食べるのが嫌になっただけ。 ドライブスルーとか、バス停塞いでまで道路に車が列作ってるのを見るだけで興ざめするんだよね😅
2023年9月29日 13:12 aniry
今日はマックをドライブスルーして景色のいい公園に行きました。 人馴れした猫たちが急に大集合して嬉しかったです♡
2023年9月29日 12:59 もぐ✪
マックのドライブスルーで 外国人さん逆走してて草
2023年9月29日 7:32 yasuu!japan@EOSR3R7gr86の2回目の納車待ち
この後、郊外のマック新規オープンだと、お父さんはドライブスルーの大渋滞に巻き込まれる事間違いなし。
2023年9月29日 7:22 四月一日(わたぬき)
昨日ホットアップルパイが食べたくてマックに久しぶりに行ったらドライブスルーにマスク無しの店員がいたのはそういう事か。スタバは鼻を擦ったり笑った時に口を覆った手のままで調理続行されたのを見てから行く事に抵抗が出て行ってないな。スタバって元々何処にでもある便利さでしか使ってなかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ