みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 09:26現在
今日はマックをドライブスルーして景色のいい公園に行きました。 人馴れした猫たちが急に大集合して嬉しかったです♡
マックのドライブスルーで 外国人さん逆走してて草
この後、郊外のマック新規オープンだと、お父さんはドライブスルーの大渋滞に巻き込まれる事間違いなし。
昨日ホットアップルパイが食べたくてマックに久しぶりに行ったらドライブスルーにマスク無しの店員がいたのはそういう事か。スタバは鼻を擦ったり笑った時に口を覆った手のままで調理続行されたのを見てから行く事に抵抗が出て行ってないな。スタバって元々何処にでもある便利さでしか使ってなかった
仮病で仕事早退したけどマックでドライブスルーしてたら職場の人に声掛けられて本格的な辞職を決意した夢だったな
🍟ポテトって ドライブスルーの帰り道で半分くらい食べちゃう🤭 知らなかったけどビッグマックにトマトトッピングできるの、、?🤤今度やってみよう、、美味しそう、、でも倍ビクマクだと普通に崩れやすいからさらにトマトって食べるの大変そう😆 さて、そろそろですかね🏉
アップルストアにも行けないしマックも買えない 絶対アメリカには行かない行けない RT ドライブスルーで銃撃... クレームに店員の“答え” fnn.jp/articles/FNN/5…
マックでドライブスルーして道の駅で1時間勉強した 机置けば完璧な環境になりそうっ
久しぶりにマックドライブスルー、、、 前の客とち狂ってるからイライラしたわ( -'д-)y-~ やっぱやめた、やっぱこれって親が言ってて、子供ってそれ真似するやん、ほんといい加減にしろバカ親
@bakanihakaten35今日は唐揚げ定食食べてから、ドライブスルーでシェイクだけでした... 明日はマック食べます!
今日マック行ってきた。 夜マック始まっている時間帯だったがおっちゃん一人で CP(日本語だと危ない略称)回してた。 自分が注文する時点で後ろに3人、 ドライブスルーも道路にはみ出るぐらい並んでた。 ……なのに20個+αも注文してスマン…おっちゃん。 そのせいで全部止まってスマン。
道を挟んだマックのドライブスルーの店員さんのマイク音声が車内なのによく聞こえる。車内で屁をこいたのも回りの車に聞こえてしまっていると思うと胸が苦しくなる
マック激混みでドライブスルーにて30分以上の待ちw
マックのドライブスルーでマスクありとなしのクルーいてしんどくなって買わずに帰ったとか
@Qhi1TPwyMiw1pg9そんなマックあったの?!💖 私はLのドライブスルーが増えて欲しい…前は免許の町にあったような… 私もここ数年、ケーキの美味しい店ってある…?!?!って気持ち 基本2個食べてるけどw(どの口が言うの😇)
サムライマック エビプリオ マスカットシェイク をドライブスルーで注文。シェイクだけ先に渡されるも「バーガーお時間いただきます。あちらの待機所でお待ちを」とのこと かなり待って残りの商品が来た 帰宅して袋を開けてみたら食べ物以外にシェイクが入ってた。返しに行った方がええんかこれはw
銀行行ったついでに帰り道マックに寄ってお昼購入。 何も考えずに銀行だけと思って適当な服着たらこれだったのを帰り道気づいたwww ドライブスルーで良かった(笑)
広島から帰って直行でマック🍔 いつもはドライブスルーだけど店内で食べるよね🍀 スピーカーの下で待機✨ @official_jo1
家の近くのマックにドライブスルーで行ったら、ちょうど近くにベトナムのお店があって、バインミーってのぼりが立ってたから、「あ!!あのバインミーじゃん!」って言ってしまい、なぜ反応したのか細かく親に尋ねられてしまった😌
マックのドライブスルー来たけど雨凄すぎて注文中顔面びちゃびちゃになって萎え
【ジムニー女子】人生初納車♥そのままマックで月見をドライブスルー【大食いますぶちさちよ】 youtu.be/DSO7lcLdO0Q?si… @YouTubeより
なんか三井住友から時間差で明細のお知らせメール✉️きたなーと思ったら、最近マックでドライブスルーした時に「クレジットカードで!」って言ったのがiD支払いになってた🥲 店員さんしっかりしてくれ🫥🫥🫥
車検終わりはお昼前かな。マックのドライブスルー寄りたいけど、行けるだろうか。
せっかく朝マックキメたのに またタマゴ入れ忘れられて哀しみのドライブスルー゜゜(´O`)°゜
@Meeguu_xx今年は異常に多いよね?😅 昨日マックのドライブスルーで注文するマイクの所に死ぬほどカメムシおったから そのまま帰ったw
朝イチ旦那会社届けて、ドライブスルー朝マックして、ベイビークラブシアター👶🏻🎬 息子映画館デビュー😚 見たかったミステリという勿れ🥰
イエニのbubbleみてマックポテト食べたくなったからドライブスルーに来たんだけどポテトまだやってない時間で…ぴえんですね…
マックのドライブスルー中にカメムシが顔面にあたってきてめちゃくちゃ情けない声出して勝手に笑ってしまった、なんだこの客は…
マックでドライブスルー🍔 🍟
ご飯食べるはずに家出てったはずがガチ病み1時間ドライブかましてマックでドライブスルーして虚しい
@mainasuooziこんな住宅街にマックあったら、みんな死ぬ!! みんなドライブスルー渋滞と学生スマイルちょうだい祭とワシがこの店員さん孕ませるシコシコビュルルで、混沌を極めていた
マックで新商品のエビプリオをドライブスルーで買って家に帰ったらエビフィレオが入ってた。もうちょい名前変えた方が良いんじゃない😅
@c03Fj8xAvLqOMj4だってドライブスルーで買えば……帰りでも食べれる( ・᷄ὢ・᷅ )笑 少し豪華じゃん!てかマック高い!笑
ドライブスルーでマック買ったら「車までお持ちするので空いた所に停めてお待ちください!」って言われたから駐車して待ってたら違う店員さんが車まで持ってきてくれたんだけどどうやって見つけてるんだろう、車のナンバーとか?すごすぎる(語彙力)
@nijikawa_lakiマックドライブスルーしてたら遅れる所だった(笑)
いぇーい マックのドライブスルーでビッグマック2個とポテナゲ大買ってきたよ! ビッグマックが1個しか入ってねぇ・・・
子供ら習い事へ送ったらドライブスルー行ってマックシェイクのんじゃお
実家比べるとド近所なのに今まで行ってなかった近所のマックに初入店(ドライブスルー) あっドライブスルー自体運転し始めて初だ…… 今年初月見バーガー食べるぞ!やけ食い!
ねえマックってなんでこんなに注文ミス多いの?バカなの? ドライブスルーで買って帰っても2回に1回何かしら入ってないし電話しまくって足りない分持ってきてもらうのまじめんどいんだが💢他のもの冷めるし💢 1回でちゃんと必要なもの入れろや💢💢
夜勤帰りにドライブスルーで朝マックのベーコンエッグマフィン頼んで食べながら帰ってきたの なんか幸せだったな スタバのチョコレートムースラテと悩んだから次はスタバにしよかな
マックのドライブスルーで毎回思うんだけど あれ担当してる人、注文受けるのと清算するの 同時進行でやっててこんがらがったりしないのかな? 私は混乱する自信しかない
マックのドライブスルーで「モバイルファーマシーのDT315です!」って言っちゃった🥺🥺
マックのドライブスルーで アプリからコーヒー☕️のMサイズのお金払ったのに、Sサイズのを手に持ってる事に気づいた。もう車走り出してるし… 今までアプリで随分と得して買ってきたから損しても大丈夫 余計な事は考えない😄
この間マックに行った時に 車の運転席側の窓壊れてて開かないの忘れててドライブスルーしちゃった 窓開かないから扉ごと開けたけど店員さんに???な顔されてた😭
まだ運転練習中なんだけどドライブスルーで親にマック買ってったら褒められたやったね( ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )
rt 妊娠中って、マックのポテト食べたくなるよね?塩分が〜とか言われててさ、塩抜き注文もできますよ!っていうのを、当時も何かで見たけどさ…いやいやいやいや、こっちは塩分目的でポテト注文してんじゃ!!妊婦にストレス溜めさせるなバーカ!って思いながらドライブスルーに走ってたよ😇
マックのドライブスルーでバーガー&ドリンク&ポテトのセット注文したら信じられないこと言われた。 「紙袋はお付けしません」と言われた。 おいおい、健常者でも腕は二本しかないのにどうするんだよ。 付けたら3円かな?かかりますって。 環境保全より大切なことを見失ってるよ。
さーもうすぐお昼のお時間です。 何を食べるか決めしたか? 私はマックでドライブスルー予定です。 本日4日目‼️ 🌈07DAYS🎖️DAYS07🌈 💫スロットおすすめ機種👍取材💫 開催ホール:金馬車北部店さん