みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 10:42現在
rt 妊娠中って、マックのポテト食べたくなるよね?塩分が〜とか言われててさ、塩抜き注文もできますよ!っていうのを、当時も何かで見たけどさ…いやいやいやいや、こっちは塩分目的でポテト注文してんじゃ!!妊婦にストレス溜めさせるなバーカ!って思いながらドライブスルーに走ってたよ😇
マックのドライブスルーでバーガー&ドリンク&ポテトのセット注文したら信じられないこと言われた。 「紙袋はお付けしません」と言われた。 おいおい、健常者でも腕は二本しかないのにどうするんだよ。 付けたら3円かな?かかりますって。 環境保全より大切なことを見失ってるよ。
さーもうすぐお昼のお時間です。 何を食べるか決めしたか? 私はマックでドライブスルー予定です。 本日4日目‼️ 🌈07DAYS🎖️DAYS07🌈 💫スロットおすすめ機種👍取材💫 開催ホール:金馬車北部店さん
産後⚪︎⚪︎キロも太ってしまってデブなのですが、その原因は自分でも分かってる。 出かける→車で息子が寝た→この隙にゆっくり1人で食事したいけど息子を置いてお店に入れない→マックのドライブスルー神! という流れでマックを食べ過ぎ!
ユレヒトの自転車レーンは、渋滞しても1度の信号でマクド付近までは渡れるらしい🚦→🍔 その後ろで止まってしまった場合はマックでドライブスルーしながら信号待ちするのでイライラしない‥🙄 自転車ヘルメットの着用率が低いのは、頭が蒸れるからかもしれない。 努力義務は無さそう‥🤔
夜勤明け、しっかりマックのドライブスルーかましてやったぜ✌️✌️ あとは家に帰って爆睡!!!
@T_IPPONGPおい、そのドライブスルーでちょいマック♪の顔やめろ。
おはようございます☀︎ 今日は朝から出かけるので朝マックをモバイルオーダー🤩 出かける前に注文してドライブスルーで受け取れるからとっても便利♥️ もちろん私はハッピーセットのプラレールです🚄w
デ4でマックのドライブスルーとか行って欲しいなぁ 「んで、何頼むか決まったんか。」 「私はバニラシェイク一択です♡有馬くんも飲みます?」 「要らねぇわバァカ。おい燐堂、お前は?」 「僕はマフィンのセットで。」 「お前いっつもそれだな...谷ケ崎は?」 「.......アップルパイ」 「声ちっさ。」
一年前の今日は旅行で小城に来てたのね。小城羊羹買いにく行く途中にマックあってチャリでドライブスルーを思い出してフフッてなったりしたな。
出たついでにマック行ったら強制朝マックでめっちゃ損した気分🙄 メニューわかんないけどドライブスルーでもどれんし適当に頼んでしまった
忙しいから朝ごはんをマックにしてるけどイイ歳したおっさんがドライブスルーでプリプリエビプリオって言うの恥ずかしい。 なんで商品名をシュリンプフリッターとかシュリンプナゲットにしなかったのか。
蜜柑と檸檬、二人してめちゃめちゃマックポテトの気持ちになって、ドライブスルーでポテトだけいっぱい買う日
@tsukuyomihimeどこか地方に朝の早くから出かけてマックしか開いてない時に利用するくらいですかね。 なので地元の近辺ではマックあまり行かないですね。値段の割に満足度低過ぎて割高感がするんですよね。 それにマックはドライブスルー渋滞にかなりの頻度でハマるのでこの世から無くなっても良い店だと思ってます
@mafu510329541人焼肉は まだ未知の世界かな…⁉️ マックでさえ ドライブスルーしか1人じゃ行けないんです…😭😭😭 我が家は 焼肉かラーメン🍜が めちゃくちゃ多いかな⁉️⁉️⁉️ 夜やっている店が限られてるのもあるかもだけど…😅
マックなら食べれそうってなって旦那ちゃん帰ってきてすぐにドライブスルーで買いに行って食べたけど、ぜーんぜん食べれなかった🤣🤣🤣
ドライブスルーで何度か挑戦してたけど、列!列!列!!月見バーガーようやくありつけました🌕月見パイも買っちゃった🫰 満足!満腹🫃 マックを無性に食べたくなる日が必ず来ます🤣
マックでドライブスルーに並んどる奴、何で駐車場の入り口塞ぐように並ぶの 駐車場に入れんやん💢 頭悪すぎ💢💢
マックのドライブスルーレジの人が二人いたんだけど、2人ともムッチムチで目が一重で可愛すぎた,,, 密着しながら対応してるの萌えすぎた。
今日あんまり寝なくてぐずぐずだったからドライブ🚗³₃ スタバでお芋飲んでドーナツ食べた🍩 車の方がゆっくりご飯食べられる🤣昨日は母乳外来のあとマック食べた🤣 ドライブスルーのありがたみをこんなに感じるとは😭💓 帰ってきてから散歩もしたけど蚊が多すぎて💦ベビ用虫除け買わないとだな💦
@nobinobizunzunみそ、今マックのドライブスルーしてる( ・ω・)
今日のワイの1日 10時起床してフェラーリでマックにドライブスルー JCBザ・クラスで支払い 12時すき家の牛丼並盛をd払いで購入 13時から16時パチ屋で暇つぶし 16時半、ポケカの新弾開封したくなったので自分の店から15パック購入 ホテルで船橋競馬みながらレイジングサーフ開封中 んでディナーと
今日もマックって思ってたけど、ドライブスルーめっちゃ並んでたしなんかやめた
今日のワイの1日 10時起床してフェラーリでマックにドライブスルーしてお会計をJCBザ・クラスで支払う 12時にすき家の牛丼並盛をd払いで買う 13時から16時までパチ屋で暇つぶし 16時半ポケカの新弾が開封したくなったので自分の店行って購入 ホテルで船橋競馬みながらレイジングサーフ開封w
見事に財布落とす。無一文に・・・警察に届けは出したけど旅費は貸してくれんかった。 マックのモバイルオーダーだけはできるので、これからドライブスルー入る人を止め事情を話して代わりにオーダー。見事に現金をゲット! 人情厚いかたで本当に助かりました。
今日のワイの1日 10時起床してフェラーリでマックにドライブスルーしてお会計をJCBザ・クラスで支払う 12時にすき家の牛丼並盛をd払いで買う 13時から16時までパチ屋で暇つぶし 16時半ポケカの新弾が開封したくなったので自分の店行って購入 ホテルで船橋競馬場みながらレイジングサーフ開封w
猫の通院の帰りにマックのドライブスルーに寄ると支払いのところで大体助手席に載せたキャリーカゴからヒョコっとニャンコが顔を出す(好奇心がそそられるらしい…) それを見て女性の店員さんが喜んでくれるのがなかなか良い。だれも損しない。
最近、マックにハマってて今すぐにでも行きたい🍟 マックシェイク飲みたい🍹 トラックでもドライブスルー出来たら良いのに (全高3.8m)
帰りは初めてスーパーで3人で買い物(寝てたけど)。長居も怖いので、ササッといるものカゴに入れて会計時は先に旦那氏は我が子と車へ。お昼ご飯はマックドライブスルー!ギャン泣きするから大急ぎで家に帰って、もうお腹空いたか?と思ったら💩タイムでしたとさ。
散々食学の話聴いといて帰りにマックにドライブスルーでぶっ込みに行って1ミリも身になってねーな自分ってなったけど頑張ったからめちゃくちゃうまい
@Lucky333momoマックバイトの長男から聞いたんですが希望のお客様には紙に包んでの提供もしているそうです😊 ドライブスルーのお客さんがよく希望されるそうです!
マックのドライブスルーに並んでいたら大阪ナンバーの車が逆走してた
お友達おうちに来てくれるからお昼はマックモバイルオーダーした!どーてーで受け取る🫰🏻💗ドライブスルーってどーてーっていつも読んじゃうの辞めたいね(ᯣᴗᯣ)
ドライブスルーで日本のマックに英語が通じるかってやつで、マックシェイク頼んだら「マシーンが壊れてて…」って言われて『うぉぉぉぉのぉぉぉぉおおおお』ってなるシーンマジ好きリアクションが5歳児で好き
昼はマックのドライブスルーなんやけど ポテト揚げたてでもらえて嬉しい
私がマックをドライブスルーしない理由が、「食べたあとに追加注文できないから」とかいうデブ思考ゆえ
時計を見ると10:29 ドライブスルーの看板を替えておられた。 「朝マック、まだやってますか?」 「どれにされますか?」 間に合ったー 安定のマックグリドル
今日の仕事めし マックドライブスルー エグチセットLLで決まり👍️
てかいつも朝マックあの甘いバーガー食べたいのにメニューに載ってなくね?ドライブスルーやし緊張していつもテキトーなの頼んでしまう
@chiccachicco3場所は伊東市宇佐美海岸です😊 コイツがマックに突入した犯人です!😅あの事件以来、ドライブスルーが使えずに面倒くさいことに😂
休みになったから朝マックドライブスルーしてやる笑
1986年9月26日 フレディ一行が栗田美術館を 訪問✨ 道中、マクドナルドを見つけ ドライブスルーで購入して 車中でランチ🍔🍟(グレイテスト・デイズより) フレディ何マック食べたの?😁
マックのアプリ 店舗の営業終わるとドライブスルーやってても 営業時間外って出るのちょっと不便だな🤏
今日の晩御飯はマックのドライブスルー セットのドリンクとポテトLサイズにして あとは単品でスパチキとアップルパイ 満腹になると眠くなるから とりあえず腹7分で(「・ω・)「ウェーイ