ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ピザ1 ハンバーガー1 アップルパイ1 アイス1 朝飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごっつい1 すき家1 どやっ1 キムラ1 スタバ1 ティック1 ハッピー1 ピクルス1 マクドナルド1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 11:46現在

2023年9月26日 0:00 舞音吏飛⚡️Vtuber
今日の晩御飯はマックのドライブスルー セットのドリンクとポテトLサイズにして あとは単品でスパチキとアップルパイ 満腹になると眠くなるから とりあえず腹7分で(「・ω・)「ウェーイ
2023年9月25日 23:30 理佐@Excel神_ツール職人なアラフィフ母
雨の日にドライブスルーでマック買った時に ちょこっと換気のために窓開けるんだけど 助かってるよ😇
2023年9月25日 23:10 5kidsmama☆
さっきマックでドライブスルーしたけど月見パイが売り切れでなかった...😵‍💫またリベンジする👍⭐️
2023年9月25日 23:10 gatchan775??
@nananecochanこんねこ🐈🎀🐈 マックのドライブスルーで✨ なーなが🩷 お月見ゲットだぜ🟠🌾 間違いなく美味いぜ! ワイルドだろ〜🤣
2023年9月25日 22:32 アヲイ
マックドライブスルーしたらポテト入ってなくて泣いちゃった
2023年9月25日 21:52 つきた
今日びっくりしたのはマックのドライブスルーで月見バーガーセットと単品でマックシェイク頼んだのに、なぜかえびフィレオセットが追加で頼んだことになってたことですね🤔(ちゃんとキャンセルにしてもらいました)
2023年9月25日 21:51
@otukarechansamaさすがにスタバに家族みんなで行ったことはなく行く時は自分1人ですが、マックのドライブスルーはよく利用しちゃってます。自分の方がちょっと浪費家ですねw 確かに自分たちの方が細かく考えることが少なくてその分気持ちによゆーがあるかもですねー。お互い住宅ローンがんばりましょう😱
2023年9月25日 21:42 BELL
久々にマックのドライブスルーしたけどやっぱうめえわ ワイはケチャップダメなのでいっつもベーコンレタスバーガー😛ピクルスもないしな
2023年9月25日 20:41 music.ymzk@バリトンサックス!君が世界を救う鍵だッ!
@Takechan_sxmsgおっと、これは失礼しました もうちょいですね! 初運転はドコにする予定ですか? 私はマックのドライブスルーでした
2023年9月25日 19:22 ?K3?ケイさん
@swu25251979先生、おつかれー(*´з`)ノ 俺もマックいってなーい😂 ドライブスルー並んでるからイケないよー おー!ゆっくり休んでねー👍
2023年9月25日 18:59 ろいアンテナ
マックのドライブスルーに「ケンモメンの自転車」で訪問したらどうなるの? tinyurl.com/25oqkvvh
2023年9月25日 18:42 むぅ@みけねこカフェ川越
@yyuuyyuu0000まってゆうくん28なの?!25くらいなのかなって勝手に思ってたwwwwwww 大人のマックデートはドライブスルー👼
2023年9月25日 17:42 ファーマン
@sanO_Osanr歩いて行ける距離にオープンしましたが近すぎて余計行かない(笑) ある人にポンデリングなるものを食ってみろと言わましたがようやくマックのドライブスルーで注文できるなったワイにはミスドで注文とかレベル高過ぎ
2023年9月25日 16:00 ぷにぷに
平野さん、グッドニュー 私の時間をかけたのには、 マクドナルドにて 真夏にドライブスルーで並んでやっと食べれるーとなった マックシェイクなど冷たいアイス類が全部メンテナンス中だった事です。 諦めました。 リクエスト曲B級 ちゃんみな
2023年9月25日 11:42 さくら
なおキムラはこの格好で朝マックのドライブスルーに行って店員さんに「色白ですね💕︎」って褒められた ※助手席の私も勿論白塗り
2023年9月25日 7:19 kenzy11 普通のDAO民
@McDonaldsJapan朝飯食いそびれた(TOT)  💡途中にドライブスルーある! 朝マック行こっと! これマジ!(笑)
#朝飯  
2023年9月25日 6:59 きむらるんこ
あー、いきなり思うんだな マック食べたい ピザ頼もうか ぜんざい作ろうか って。今回は、マックだ。 最寄りのドライブスルー 国道にはみ出て順番待ちしがち よって国道渋滞するー みたいな💦 ポテトが好きなんだよなあ。
#ピザ  
2023年9月25日 0:10 あつや
ツボ入って大笑いしすぎてマックのドライブスルー注文できんのおもろすぎた
2023年9月24日 23:50 オズぅ
マックのドライブスルー行った時に「楽天ポイントカードありますか?」って言われてあったから提示して会計する時に「楽天payで」って言ったら「楽天payはないんです…」って言われたのがココ最近1番の「なぁぜなぁぜ?」案件。楽天なんだから使えると思うやん。
2023年9月24日 23:42 りう®♡3y?
@0Riixx0私もマックで働いてたことある🥹(ドライブスルーはなかった)
2023年9月24日 23:31 ブラック プロ画は本人です 男です
遅くなったが実食 ここで小話 マックでドライブスルーしたあと、すき家のドライブスルーで待ってる時にマック食ってた
2023年9月24日 23:22 須河 瀞命
マックのドライブスルーに仲間内で突入したこと無い高校生活送って成人したやついるの? 圏内にマックのドライブスルーやってないとこは別だよ!?
2023年9月24日 21:52 アイザック?黒見明香推し963
【腹筋崩壊】第1回坂道ドライブスルーinマック編【乃木坂46・櫻坂46・日向坂46】【日曜日よりの信者】 youtu.be/7jXiI4LnvHo?si… @YouTubeより 黒見明香にタルタルソースはいってないよ
2023年9月24日 21:41 三善 ゆりか?✩.*˚
@bozu_108マックでドライブスルーした時にもらう 袋から漂う匂い😌
2023年9月24日 21:39 ココッ!てやる人
鶴見のマック罠過ぎる!ドライブスルーで良いかと思って入ったらドライブスルー封鎖されてるし!仕方ない店内でて思ったら、駐車場コインパーキングだし!店内激混みだから諦めようと思ったら店内で買い物しないと駐車料金取られるし!なんなんwww 何もせんで金取られる罠やん😅
2023年9月24日 21:21 Aika@G4Y神戸!!
@i7_FourLeafRingそっか!ドライブスルー!! 私近くのマック静かで良いからよく入り浸っててめっちゃ聞いてる笑笑
2023年9月24日 20:41 石丸 恒
時系列戻りますが、半田のマックのドライブスルー、車の列で待ってる間も、マックの方が注文取りに来たりしてすごいなあと思った。すげえ待つかと思ったら、まったくだった。
2023年9月24日 20:02 ???
はあ、マックのドライブスルーで 受け取り口とか書いてる少しだけ 出っ張った看板にミラーぶつけて 「ぶrrrrrrrrrrrrrぁ!」 って巻舌披露しちゃった 癖って怖い🥹 店員さんイケメンだったわ乙した🥹🩷🩵
2023年9月24日 19:49 kyo??✨
夕飯マック🍔 🍟 末っ子テンション爆上がり⤴︎ ⤴︎✨ドライブスルーめっちゃ混んでた😅去年食べ損ねた月見バーガー食べます😋
2023年9月24日 19:11 あさてゐ
マックのドライブスルーで商品の受け取り待ってたら 店員さんがお待たせしました〜 ってきてくれたんだけど噛んじゃって 照れ笑いしながら噛んじゃいましたwえへへって言ってた 可愛すぎだろ
2023年9月24日 19:01 豹紋堂 nakasho
マックのドライブスルーで金払って品物受け取らずに帰ってくる程度には疲れてるらしい
2023年9月24日 18:51 残念なたぬき顔?↝
最近仕事とかデート帰りにマックのドライブスルーするのが週間になってきちゃったしマックのアプリ消そうかな ダイエットしないと。
2023年9月24日 18:51 日曜日よりの信者
日曜日よりの信者 第一話 今夜21:00〜 🍔 【腹筋崩壊】第1回坂道ドライブスルーinマック編 youtu.be/7jXiI4LnvHo
2023年9月24日 18:32 暇人(´・ω・`)
マックドライブスルーわい エグチナゲットセットを頼むものの 出てきたのはポテト付き照り焼きチキン ??????
2023年9月24日 18:29 みなそら
家の近くにあるマック、ドライブスルーもやってるせいなのかやたらと注文待たされるんだよな…当然サボってるわけではないししょうがないんだろうけどファストフードで待たされるのは矛盾を感じる…
2023年9月24日 18:29 ほたてん
滝川マックでドライブスルーが混みだすと受付の機械の他に店員さんが外に出て受付を二重にしてスムーズに流れるようにしている。お疲れ様です、ありがとうございます
2023年9月24日 18:02 青龍
英米なら自転車と同じ軽車両である馬ならドライブスルーは対応してんだけどなぁ…w 日本では馬車なら成功例はある。 日本では法上の軽車両は条件付き車両と見做され 私有地(マック敷地内)では土地所有者の裁量で走行の有無が決められるから一般車両外と言われたらそれまで。 馬車で行くべし。
2023年9月24日 18:01 えねる
帰りにマックドライブスルーしてこーって思ったら地味に混んでね? そういや日曜じゃん今日
2023年9月24日 17:59 スライドドアを押してしまう
絶対同じ目に遭ってる人いるんと思うんだけど、マックのドライブスルーで色々頼んだ最後に「えびプリオ」頼んで家に着いて袋を開けたら「えびフィレオ」が入ってた。 あー、滑舌悪くて申し訳ない。 注文確認画面もしっかりみるべきでした。 今日リベンジで注文します
2023年9月24日 17:40 出来損ないの主婦
@gourmetroad5マック久しぶりにドライブスルーで利用したいです😋❤❤ご縁がありますように🌼
2023年9月24日 17:31 みやりょー
マックのモバイルオーダーの受け取り、カウンターが1番早いんだけど、子どもと2人で行くとドライブスルーかパーク&ゴーが楽。乗り降りしなくていい。でも遅く感じる😂「まだー?」がずっと続くんだもん😂
2023年9月24日 17:29 英爺の日向ぼっこ
@meg3eeeさっき マック行って 「エビぷりお くださ〜い!」と ドライブスルーにて買って いざ実食! と思い紙袋に 手を入れたら 何やら柔らかい感触が…🤔 紙袋から出てきたものは… なんと! なんと! なんと! 「エビぷりお」ならぬ「エビフィレオ」😱😭 たのむよ〜 マックガール😭😭 なんで 食せず
2023年9月24日 17:19 kayoko
@yu_photo22お!うちもお昼🕛マックにした〜!アルプス通りでドライブスルー激混みだったから店内注文にしたわ
2023年9月24日 16:51 yoko hata(丁督)
マックやモスのドライブスルーでドリンクだけ頼む人、何なんだろう……いやまぁ自由なんだけど
2023年9月24日 16:40 いちまま?4y+?2y
マックでドライブスルー🚗ハッピーセットとハンバーガー、月見バーガー、フィレオフィッシュ、チーズ月見、月見パイを頼んで帰路、、、いつも見ないけどなんとなくレシート見てたら真ん中あたりに「スパビー」って書かれててスパビー???頼んだ覚えないけど?と思ってたら帰宅して袋開けたら
2023年9月24日 16:32 れおん
マックのドライブスルーで初めて何も買わずにドライブスルーしたわ😅
2023年9月24日 16:09 あんつぶ?3y+2y?
田舎なんで(?)週末はマックのドライブスルー大混雑なんだけど今日は腕にごっつい刺青入った金髪のおばちゃんが警備員さんに怒鳴ってて、初めはやんわり対応してた警備員さんが段々表情変わってっておばちゃんの勢いに負けじと詰め寄ってくとこまでの変化が見られてドラマティックだった
2023年9月24日 15:41 りりこ@古着せどらー?
今日車〜って言ったらノンアルの 差し入れをくれた🥺🍺 久々のフリマは2万以上売り上げ 行ったので満足!在庫減った満足! これからドライブスルーで マック買って🤤 ながら運転で 店舗へGO!🚙 目標2店舗✌️✌️✌️
2023年9月24日 15:39 書き暮らしのテフレッティ
マック寄るなど。ドライブスルーで応答が若干んんっ?って感じだったんですが、ファンタメロンがファンタグレープになってた。大体あってるけども。
2023年9月24日 15:11 Miku Sasaki
@2525o__o今マックで会ってきた ドライブスルーの声くっそ小さいし 注文した時のはぁ~いって返事が嫌だった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×