みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 11:46現在
今日の晩御飯はマックのドライブスルー セットのドリンクとポテトLサイズにして あとは単品でスパチキとアップルパイ 満腹になると眠くなるから とりあえず腹7分で(「・ω・)「ウェーイ
雨の日にドライブスルーでマック買った時に ちょこっと換気のために窓開けるんだけど 助かってるよ😇
さっきマックでドライブスルーしたけど月見パイが売り切れでなかった...😵💫またリベンジする👍⭐️
@nananecochanこんねこ🐈🎀🐈 マックのドライブスルーで✨ なーなが🩷 お月見ゲットだぜ🟠🌾 間違いなく美味いぜ! ワイルドだろ〜🤣
マックドライブスルーしたらポテト入ってなくて泣いちゃった
今日びっくりしたのはマックのドライブスルーで月見バーガーセットと単品でマックシェイク頼んだのに、なぜかえびフィレオセットが追加で頼んだことになってたことですね🤔(ちゃんとキャンセルにしてもらいました)
@otukarechansamaさすがにスタバに家族みんなで行ったことはなく行く時は自分1人ですが、マックのドライブスルーはよく利用しちゃってます。自分の方がちょっと浪費家ですねw 確かに自分たちの方が細かく考えることが少なくてその分気持ちによゆーがあるかもですねー。お互い住宅ローンがんばりましょう😱
@Takechan_sxmsgおっと、これは失礼しました もうちょいですね! 初運転はドコにする予定ですか? 私はマックのドライブスルーでした
@swu25251979先生、おつかれー(*´з`)ノ 俺もマックいってなーい😂 ドライブスルー並んでるからイケないよー おー!ゆっくり休んでねー👍
マックのドライブスルーに「ケンモメンの自転車」で訪問したらどうなるの? tinyurl.com/25oqkvvh
@yyuuyyuu0000まってゆうくん28なの?!25くらいなのかなって勝手に思ってたwwwwwww 大人のマックデートはドライブスルー👼
@sanO_Osanr歩いて行ける距離にオープンしましたが近すぎて余計行かない(笑) ある人にポンデリングなるものを食ってみろと言わましたがようやくマックのドライブスルーで注文できるなったワイにはミスドで注文とかレベル高過ぎ
平野さん、グッドニュー 私の時間をかけたのには、 マクドナルドにて 真夏にドライブスルーで並んでやっと食べれるーとなった マックシェイクなど冷たいアイス類が全部メンテナンス中だった事です。 諦めました。 リクエスト曲B級 ちゃんみな
あー、いきなり思うんだな マック食べたい ピザ頼もうか ぜんざい作ろうか って。今回は、マックだ。 最寄りのドライブスルー 国道にはみ出て順番待ちしがち よって国道渋滞するー みたいな💦 ポテトが好きなんだよなあ。
ツボ入って大笑いしすぎてマックのドライブスルー注文できんのおもろすぎた
マックのドライブスルー行った時に「楽天ポイントカードありますか?」って言われてあったから提示して会計する時に「楽天payで」って言ったら「楽天payはないんです…」って言われたのがココ最近1番の「なぁぜなぁぜ?」案件。楽天なんだから使えると思うやん。
@0Riixx0私もマックで働いてたことある🥹(ドライブスルーはなかった)
マックのドライブスルーに仲間内で突入したこと無い高校生活送って成人したやついるの? 圏内にマックのドライブスルーやってないとこは別だよ!?
【腹筋崩壊】第1回坂道ドライブスルーinマック編【乃木坂46・櫻坂46・日向坂46】【日曜日よりの信者】 youtu.be/7jXiI4LnvHo?si… @YouTubeより 黒見明香にタルタルソースはいってないよ
@bozu_108マックでドライブスルーした時にもらう 袋から漂う匂い😌
鶴見のマック罠過ぎる!ドライブスルーで良いかと思って入ったらドライブスルー封鎖されてるし!仕方ない店内でて思ったら、駐車場コインパーキングだし!店内激混みだから諦めようと思ったら店内で買い物しないと駐車料金取られるし!なんなんwww 何もせんで金取られる罠やん😅
@i7_FourLeafRingそっか!ドライブスルー!! 私近くのマック静かで良いからよく入り浸っててめっちゃ聞いてる笑笑
時系列戻りますが、半田のマックのドライブスルー、車の列で待ってる間も、マックの方が注文取りに来たりしてすごいなあと思った。すげえ待つかと思ったら、まったくだった。
はあ、マックのドライブスルーで 受け取り口とか書いてる少しだけ 出っ張った看板にミラーぶつけて 「ぶrrrrrrrrrrrrrぁ!」 って巻舌披露しちゃった 癖って怖い🥹 店員さんイケメンだったわ乙した🥹🩷🩵
夕飯マック🍔 🍟 末っ子テンション爆上がり⤴︎ ⤴︎✨ドライブスルーめっちゃ混んでた😅去年食べ損ねた月見バーガー食べます😋
マックのドライブスルーで商品の受け取り待ってたら 店員さんがお待たせしました〜 ってきてくれたんだけど噛んじゃって 照れ笑いしながら噛んじゃいましたwえへへって言ってた 可愛すぎだろ
マックのドライブスルーで金払って品物受け取らずに帰ってくる程度には疲れてるらしい
最近仕事とかデート帰りにマックのドライブスルーするのが週間になってきちゃったしマックのアプリ消そうかな ダイエットしないと。
日曜日よりの信者 第一話 今夜21:00〜 🍔 【腹筋崩壊】第1回坂道ドライブスルーinマック編 youtu.be/7jXiI4LnvHo
マックドライブスルーわい エグチナゲットセットを頼むものの 出てきたのはポテト付き照り焼きチキン ??????
家の近くにあるマック、ドライブスルーもやってるせいなのかやたらと注文待たされるんだよな…当然サボってるわけではないししょうがないんだろうけどファストフードで待たされるのは矛盾を感じる…
滝川マックでドライブスルーが混みだすと受付の機械の他に店員さんが外に出て受付を二重にしてスムーズに流れるようにしている。お疲れ様です、ありがとうございます
英米なら自転車と同じ軽車両である馬ならドライブスルーは対応してんだけどなぁ…w 日本では馬車なら成功例はある。 日本では法上の軽車両は条件付き車両と見做され 私有地(マック敷地内)では土地所有者の裁量で走行の有無が決められるから一般車両外と言われたらそれまで。 馬車で行くべし。
帰りにマックドライブスルーしてこーって思ったら地味に混んでね? そういや日曜じゃん今日
絶対同じ目に遭ってる人いるんと思うんだけど、マックのドライブスルーで色々頼んだ最後に「えびプリオ」頼んで家に着いて袋を開けたら「えびフィレオ」が入ってた。 あー、滑舌悪くて申し訳ない。 注文確認画面もしっかりみるべきでした。 今日リベンジで注文します
@gourmetroad5マック久しぶりにドライブスルーで利用したいです😋❤❤ご縁がありますように🌼
マックのモバイルオーダーの受け取り、カウンターが1番早いんだけど、子どもと2人で行くとドライブスルーかパーク&ゴーが楽。乗り降りしなくていい。でも遅く感じる😂「まだー?」がずっと続くんだもん😂
@meg3eeeさっき マック行って 「エビぷりお くださ〜い!」と ドライブスルーにて買って いざ実食! と思い紙袋に 手を入れたら 何やら柔らかい感触が…🤔 紙袋から出てきたものは… なんと! なんと! なんと! 「エビぷりお」ならぬ「エビフィレオ」😱😭 たのむよ〜 マックガール😭😭 なんで 食せず
@yu_photo22お!うちもお昼🕛マックにした〜!アルプス通りでドライブスルー激混みだったから店内注文にしたわ
マックやモスのドライブスルーでドリンクだけ頼む人、何なんだろう……いやまぁ自由なんだけど
マックでドライブスルー🚗ハッピーセットとハンバーガー、月見バーガー、フィレオフィッシュ、チーズ月見、月見パイを頼んで帰路、、、いつも見ないけどなんとなくレシート見てたら真ん中あたりに「スパビー」って書かれててスパビー???頼んだ覚えないけど?と思ってたら帰宅して袋開けたら
マックのドライブスルーで初めて何も買わずにドライブスルーしたわ😅
田舎なんで(?)週末はマックのドライブスルー大混雑なんだけど今日は腕にごっつい刺青入った金髪のおばちゃんが警備員さんに怒鳴ってて、初めはやんわり対応してた警備員さんが段々表情変わってっておばちゃんの勢いに負けじと詰め寄ってくとこまでの変化が見られてドラマティックだった
今日車〜って言ったらノンアルの 差し入れをくれた🥺🍺 久々のフリマは2万以上売り上げ 行ったので満足!在庫減った満足! これからドライブスルーで マック買って🤤 ながら運転で 店舗へGO!🚙 目標2店舗✌️✌️✌️
マック寄るなど。ドライブスルーで応答が若干んんっ?って感じだったんですが、ファンタメロンがファンタグレープになってた。大体あってるけども。
@2525o__o今マックで会ってきた ドライブスルーの声くっそ小さいし 注文した時のはぁ~いって返事が嫌だった