みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 13:05現在
田舎なんで(?)週末はマックのドライブスルー大混雑なんだけど今日は腕にごっつい刺青入った金髪のおばちゃんが警備員さんに怒鳴ってて、初めはやんわり対応してた警備員さんが段々表情変わってっておばちゃんの勢いに負けじと詰め寄ってくとこまでの変化が見られてドラマティックだった
今日車〜って言ったらノンアルの 差し入れをくれた🥺🍺 久々のフリマは2万以上売り上げ 行ったので満足!在庫減った満足! これからドライブスルーで マック買って🤤 ながら運転で 店舗へGO!🚙 目標2店舗✌️✌️✌️
マック寄るなど。ドライブスルーで応答が若干んんっ?って感じだったんですが、ファンタメロンがファンタグレープになってた。大体あってるけども。
@2525o__o今マックで会ってきた ドライブスルーの声くっそ小さいし 注文した時のはぁ~いって返事が嫌だった
@genkinaoranutan他1人ああーーめちゃ同感です!私も2歳&3歳と自転車でマックに行くんですが常々そう思ってました! ヘルメット外して下ろして手繋いで店内入ってそこにいてよ!って声掛けながら注文。待ってる間も全く目がはなせない。チャリ専用ドライブスルーあったら週1で通いますね
マック寄って月見たびたいけどこの辺ドライブスルー全然ないよな……
さっきマックのドライブスルー渋滞がえらいことになってたけどいま見たら落ち着いてた
試合お疲れ様でした🤾 今日の私の差し入れ、ポイフル大量🍭 乗せた子たちにマックのドライブスルーで好きなの頼ませたら🍔 私の変😳月見パイ3個もある💦
そういえば昨日朝マックドライブスルーした時に会計の際マッククルーの若い女の子が俺の車見て「色めちゃくちゃキレイですね!!わたしめっちゃ好きなんです!!」って言ってきてエヘエヘってなったけどあらためて考えたら色が好きなんかZが好きなんか(:3[_____]
いま、大通り沿いのマックにいるんだけど、ドライブスルーは大行列、中も大混雑。レジ1人だし、普通にスタッフ足りてない感じ。 大変だよ、これは…
マックのドライブスルーに20台くらい車が並んでて、食事時のIn-N-Outかと思う
大在マックのドライブスルーの店員の子ブチ可愛かった😍
イケメン( ・ω・) マック来たら、ドライブスルーで、、、HONDA車がスッゴい並んでる、、笑。 ステップワゴン、オデッセイ、私、N-BOX、、の順で並んでおる( ・ω・)笑。 あっ!ハリアーからぉの、ステップ、、笑。
久々マックのドライブスルー モバイルオーダーあるのに、マイクに向かってダラダラ喋ってオーダーしてるやつがいるんだけどイライラ
マックで人生初のビックマック食べよ思たらドライブスルー激混みやったからモス買って帰ってきた🍔😋 ビクマはいつ食べれるのやら
久々にマック行ったー ドライブスルーやけど… アレルギーでてから行かんかったからなぁ…
初詣のあともお墓参りのあとも、帰りはマックのドライブスルーで朝マック大量購入するのがお楽しみなのだ‼️ おせちはウチでは人気ないので、恐ろしいことに正月は朝マックなんですよ…お雑煮は人気あるのでみんなで食べますが(揚げ餅のオリジナルお雑煮が定番) 日本の伝統壊してるという自覚はある😅
マックもスタバも、自転車OKのドライブスルーあったらもっと気軽に買えるのにって思う🥲欲を言えば食料品とかドラッグストアも窓口で1つ2つだけ買いたい…
マックのドライブスルー激混み
マックのドライブスルー200mくらい列作ってて草 アホちゃうか 店舗入っちゃうかモバイルオーダー(駐車場受け取り)の方が完全に早いよwwww
うわ、車運転してたらとなりの車線のホンダの黒のヴェゼルの助手席の女か運転席の男がマックのドライブスルーで買って発生したゴミを走行中(50キロくらい)に捨てた! 風が吹いていたのでゴミは散るし当たりかけて危ない💢 本気でイカれてるんじゃねえのか!?
日曜日のマックの人やばすぎるて 30台くらいドライブスルー待ってる🥺 絶対買って帰る( `ω´*)
久しぶりにマック来たけどドライブスルー大混みだ💦
学生時代、マックの店内改装してた時は 自転車でドライブスルーした!
ドライブスルー大国グンマーの昼時のマックは入店待ちの車が、車道にひと区画分くらい溢れてるのでそれに律儀に自転車で並ぶと干からびます
11時くらいにマック買いに行こう 12時だとドライブスルーエグい
マックのドライブスルーの女の子くらい可愛い彼女欲しい😿
懐かしいマックでドライブスルー☕️
@samaryoak今日は月見パイ食べてー😂 そんな私も食べたくなるけど🤤近所のマック、土日のドライブスルー混むから💦明日以降でガマンする😅
うんうん…これを👶と👧の2人やるので買い物が鬼のようにめんどくさい…マックのみならず全お店に自転車ドライブスルー設置してほしい()
特殊なマックで ズルい女にドライブスルー抜かされた😾
朝マック、ドライブスルーしてきた♪
朝マックドライブスルー (@ マクドナルド 名谷インター店 in 神戸市, 兵庫県) swarmapp.com/karmaw178/chec…
えー朝からマックのドライブスルーめっちゃ混んでるんんやけどそんなにマック食べたいか?? わしは食べたい
海外のマックはタイヤが有ればokって話で道に落ちてたショッピングカートでドライブスルーキメた話が永遠に好き
おとといマックのドライブスルーの支払いの時対応してくれた店員の女性がめちゃ鼻声でしんどそうにしてて横に上司のような女性が風邪引いたん?〇〇さんも引いたって言ってたけど大丈夫?って優しく聞いてたのを目の前で聞いてる俺、今鼻水めちゃ出て咳してる(^_^;)それが原因とは言わないけど
そ~言えば、フレンドのイタリアンが話に出ましたが、 餃子もフレンドで売っていて、ドライブスルーがフレンドのが長岡市の国道8号沿いに有ります しかも、マックのドライブスルーより早く開始 ソフトクリームもドライブスルーで買えます 平日でも昼時は並んでます
知人の15年以上前の話らしいけど、昔チャリでマックのドライブスルーしたら4輪の乗り物じゃないとダメって断られたらしいからダメじゃない?😅 店舗にもよるかもしれないけど💦 そこまでしてマック食べたいのかな?
昨日は雨上がりにマックのドライブスルーまでひとっ走りしてきたんだけど…あっという間にホイールが汚く…😂w あとエビプリオ美味しかった〜。でもエビは細切れになってて練り物の方がプリプリしてるって感じだったかな。エビのプリプリを期待してる人はちょっと残念かも…。
開店前のマックのドライブスルーに並ぶ兵を確認。
おはようございます💞 昨日買い物帰りにイオンの中のマック行ったら人が多い多いw いつも外でドライブスルーなので、大型ショッピングモールで店内買いすると土日に人であふれてることを忘れてたw
ママチャリドライブスルー私も想像したことあるけど現実的には車との事故考えたら出来ないよなあ🤔 てか、ドライブスルーよりマック付近着いたら信号待ちとかでモバイルオーダーして店舗入って受け取りした方が早い時の方がめっちゃ多い。
@genkinaoranutan自分は以前断られました。 対面のレジ側は夜の為閉まっており、ドライブスルーはやっており自転車で買おうとしましたが、頑なに断られました。 茅ヶ崎のマックです。
@genkinaoranutan高校生の時にジャン負けでやりました。 結論として、注文⇨受け取りまでは出来ましたが、「危ないので今後はやめてください」と怒られました。 マックに関しては、バイクでのドライブスルーもダメなところが多いのですが、ケンタなどはOKだったりします。…
24時間営業なのにマック(ドナルド)行ったら23時~7時はドライブスルーのみでショック受けた事ある。 🐴OKなら、深夜🚗少ないし徒歩もOKにしてくれないかな笑 最寄り駅じゃなくなったから今は行かないけど😅 ヘルメット被ったままの幼児そのまま入店させても良いと思う🫠
マックとかのドライブスルー、ケッタでもいけんことはないけど前後に車がいると思うと危ないと思うしほぼほぼアイドリングストップしないと思うので排ガスまみれになるなぁと思うなど(ナニカミタ
ただいま~ こんな時間にドライブスルー開いてるマックに感謝🫶 1曲目まさか…とか思っただけ… あの曲だったら、私とサザンの出会いの…うわーん😭 いったん車を停めて☕飲んで、落ち着いてから帰りました🤣 ここ数年で心はたくましくなったけど やっぱ泣き虫なんちゃ…🥺
今からマックのドライブスルー行ってドライブしてきます
わたしの先輩、マックでバイトしてたけど、先輩のお母さんがチャリで日曜の昼間、激混みドライブスルーに並んで一切注文せずに『◯子おる?◯子!金貸して!米が買えん!』ってマイクに向かって喋ってたらしい🤣