みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 21:22現在
マックのドライブスルーで永遠に待ってるのだ いや長すぎるのだ
マックでランチ🍔 この連休はどのマックもドライブスルーが渋滞で駐車場に入り難いです🅿️店内ならレジ並んでないんですけどね😅家まであと少し頑張ろ〜🚗
暑い。そこそこ大きいマックだが時間帯が悪かった。 ドライブスルー大渋滞だし駐車場も一杯。 お店入ってビッグマックセット買って、そそくさと出てきました。ビッグマックセットが好きなもので・・
マックのドライブスルー待ちの前の車が岐阜サポ…!
@_ktbhrk_田舎のマックのドライブスルー渋滞見てると店内で買えばええやんって思ってしまう
マックの ドライブスルー こんでたけど やっと買って これました! お昼は月見バーガー🍔 はじめて食べるので うれしいな♪
デカイ道路沿いマックのドライブスルーがバカ混んでて道路まで列できてるせいで渋滞できてた…しかも2店舗見たぞ…
西久保の交差点にマック作っててドライブスルーは2レーンあった。混みそう🍔🍟🥤
日曜祝日って、 おやすみしてるお店増えるよね。 マックの10台以上の ドライブスルー行列にも驚いた。 明日は在宅予定なので、 にんにくメニュー許可で🧄🉑
田舎のマックは激混みでして💦特に土日はマックのドライブスルー渋滞ができます。さてどうしよう。 @official_jo1
いばコーのところがローソンだけどひげーな 左側のマックはドライブスルーでいっつも混むけど、マラソン通りに抜けるとんこつやの横は道狭いし大混乱…
まじで、マックでドライブスルーするために車道に並んでるやつ邪魔すぎる イオンにでも行ってくれ
ほぼ寝巻きすっぴんノーマスクでマックのドライブスルー行ったら店員さんが色白イケメンお兄さんで焦った……車の中も散乱してたし(片付けろ)
マックのパークアンドゴー、バカみたいにドライブスルーとか店で並んでるやつらを出し抜ける気持ちよさも込みで月見バーガーがめちゃくちゃうまいですねぇ〜〜〜()
激混み昼間マックの極意 実はドライブスルーで長々待つよりも店内で食べたほうが早い
マックのドライブスルーめちゃくちゃ混んでる〜。そういや今日休日だった。
マックめちゃ混みだった😂 ドライブスルーも店内もめちゃ混み混み💦モバイルで頼んでいたからかなり早く受け取る事できたけど😂
お腹空いたからマック寄りたいんだけど絶対ドライブスルー混んでる
さっき、、マック行ってきたんだけどドライブスルーの子が可愛くてにっこにこしてて、、何でそんなニコニコしてるの?って聞いたら、、、真顔で「仕事だから」もう大爆笑wwwですよ 女の子ってやっぱおもしれぇーーー🤣
昼のマックドライブスルーでもクソ混むから今から買いに行く〜 配信始まったら温めて食べる〜
@oreryu_siteうちの田舎のマックは、土日めちゃくちゃ混みます😅 ドライブスルーも然り😱😱😱 モスの方が好みだし、思い入れもあるが、マックではチーズバーガーオンリーです😊
マックでドライブスルー中。 16号めちゃすいてる〜 大渋滞予定で早く出たけど、10時すぎに横浜着きそ。
おれVRCではマックのドライブスルーなのに ヴァロのボイチャではクリーンなのなに笑笑
朝マックドライブスルー寄ろうと思ってたけど今日祝日なの忘れてたわ めっちゃ混んでた
この時間からマックドライブスルー混んでる
いつもドライブスルー民ですが… イートインします! マック大好きおばたんより🍔❤️
うっかり忘れててこの前高岡8号のマックに入ってしまって、あーそうだここはドライブスルーじゃないとダメなんだったー…!って思い出して、なんでかあそこいつ行ってもエアコンから?ゲロの臭いが出てない????あんな臭いことある??ってくらいにひどいの。
衝動に駆られマックにドライブスルー
@ikujidays今日、朝からお出掛けで、コンビニだと買い過ぎるからと思って、ドライブスルーで朝マックしたけど、4人分で2000円以上で白目むいたのは私ですが😄
マックのドライブスルーで金だけ払って商品忘れてた人いたおりなかみたいだな、
この時間に大混雑してる田舎のマックのドライブスルーをみてびっくりしてる
すごいマックドライブスルー並んでる (@ サンエー 石垣シティ in 石垣市, 沖縄県) swarmapp.com/awwsoap/checki…
今日の晩ごはんはマック!! 今回は別の店舗にドライブスルーしてきた。こっちの店舗の方がめっちゃ美味しいやんけw 月見、美味しかったです。
地元のマック ドライブスルーで買って 家に帰って食べようとした 商品が足りん 電話したら持って来てくれるらしい 対応めっちゃ良い
昨日マック行ったんだけど土曜日に1人でポテナゲ大とチーズバーガードライブスルーする女って、、、ってなった‼️‼️ 虚しい気持ちになったけど食欲には逆らえなかった‼️‼️‼️‼️おいちかった‼️‼️‼️
日曜日の夜はすき家もマックもケンタもドライブスルーは道路までドライブスルーは行列...φ( ˙꒳˙ ) ケンタは警備員いた! 飲食店はどこも車いっぱいだなーと思ったエコパからの帰り道... 土日休みは私には無理だ🙃笑
マックのドライブスルーで「カフェオレ」頼んだら「うちはカフェオレはありません」って言われた。いつも頼んでるから無いですか?と訪ねたら「カフェ・ラテならあります」って… 日本で定義曖昧な品名なのにまさかマクドナルドでこれやられるとは思わなかった😅
マックのドライブスルーで プラレールがどうのこうって 質問し始めて20分同じ客が 占領してんだけどキレたいwww
マックでドライブスルーしたけどポテト入れ忘れられてた😂 モバイルオーダーでしたからレシート無し 商品も受取済みにしてしまった でも電話したら届けてくれるみたいなので安心😮💨
色んなところで触発されてついに月見バーガーとパイ買ってきました✨ マック食べるの5年以上ぶりだなぁ。 ドライブスルーが結構混んでて思ったより時間かかっちゃった😅
三連休だからかマックのドライブスルーに倍くらい人が居るなあ
家に1番近いマックに行って来た、ドライブスルーが二箇所があって、どちらも長い行列でした🚗 やっぱり秋になったこれを食べないとね😋🍔🍟🥤
普段マック行かないしたまに行ってもドライブスルーだけど行きます!絶対行きます! (教えてくれたJAMさん達ありがとう😂)
モスでドライブスルー中にマックポテト食ってやってるぜ!
マックのドライブスルーでチーズ月見のセット頼んだはずなのに渡されたのがさポテナゲ(ナゲット×2)とマックシェイクMとスプライトSなんだけど😅 俺一言も発してないやつがきてビックリ