みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家1 すき月1 てりや1 はらへった1 ららぽーと1 ウエルシア1 エンジェルナンバー1 コメダ1 スタバ1 スプライト1 セブン1 セブンイレブン1 ロッテリア1 ローソン1 永ちゃん1 JAM1 |
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 22:50現在
色んなところで触発されてついに月見バーガーとパイ買ってきました✨ マック食べるの5年以上ぶりだなぁ。 ドライブスルーが結構混んでて思ったより時間かかっちゃった😅
三連休だからかマックのドライブスルーに倍くらい人が居るなあ
家に1番近いマックに行って来た、ドライブスルーが二箇所があって、どちらも長い行列でした🚗 やっぱり秋になったこれを食べないとね😋🍔🍟🥤
普段マック行かないしたまに行ってもドライブスルーだけど行きます!絶対行きます! (教えてくれたJAMさん達ありがとう😂)
モスでドライブスルー中にマックポテト食ってやってるぜ!
マックのドライブスルーでチーズ月見のセット頼んだはずなのに渡されたのがさポテナゲ(ナゲット×2)とマックシェイクMとスプライトSなんだけど😅 俺一言も発してないやつがきてビックリ
@FPS_meltdownマックはドライブスルーじゃなくてもめっちゃミスられる
マックでドライブスルーしようとしたら腹痛すぎて普通の駐車場に止めてトイレにずっと篭ってるなう
行きつけのマックは全部を取り扱ってなくて、ちょっと遠出して月見パイと牛すき月見セットを。月見パイはあんが入ってるのね☆ドライブスルーしないでモバイルオーダーで。待ち時間ほとんどなし。こーゆー時はドライブスルーではなく店内受け取りかモバイルオーダーのほうが断然早い
バッテリ上がり?故障?ドライブスルー待ちの車が止まったみたいで、マックの店員が押してる こんな雨の中、ご苦労様です。。。
セブンとローソンとロッテリアとマックを経験してると接客声出しは自然に身につくよな……とくにマックはドライブスルー担当だったからなあ……今はもうできないけど!
娘が9.15にコロナと診断されて 私も咳と関節痛と酷くて、微熱37.1度出たから昨日9.16、 病院いって検査したら陰性だったから、安心したからお腹空いて、 マックに寄って帰って(ドライブスルー) エンジェルナンバー見まくりで レシートが彼のお誕生日3.2だったから嬉しかった😊💕
マックの駐車場でご飯食べてたらワゴン乗った老夫婦がドライブスルー入ってて注文のところ素通りしてったんだけど笑
マックのドライブスルーで会計しながら次の車の注文を受けてるおじさんのマルチタスクがかっこよすぎて私もこの連休明けからの仕事頑張ろうとはならなかった
金井入口のマック、ドライブスルー待ちの車が店に入れずに、桃園まで渋滞。そのせいかバスが30分遅延。。 日陰のないバス停で40分立ってたら熱射病になるわ😤 あれどうにかして😤😤
少し休憩して用事済んだら帰る。ちょっと吉祥寺寄りたいけど寄れるかな~。寄れなかったらそのままマックドライブスルー。
@reina367952961娘の運転でドライブスルーしたらサムライマックの予定がチーズ月見になっちった😭クーポンナンバーの聞き間違いかな😌仕方なし🤣笑
マック並びすぎてドライブスルーの列が道路まで出てたから諦めた その後昔食べた美味しいシュークリーム屋さんに行きたくなって向かったけど閉店(か店休日か) それから近くの定食屋でやっと席に着けましたとさ
@I6dori_ozi色ドリさんこんにちは😃 暑い気温あがってきましたね💦 今は娘っちと、孫っちで マックドライブスルーにて HAPPYセットを購入。 永ちゃんDVDから マック&プラレールのコラボDVD鑑賞 頭がパンク中♬www 午後もHAPPYにお過ごしくださいね🍀
マックドライブスルーしてきたよ!彼くん送迎してくれてありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚
M🍔 🍟ドライブスルー 季節関係なくいつでもてりやきマックバーガーセット+マックシェイク🍓 だけど今回はフラッペなるものが美味しそうだったからこちらを選んだ 甘々で美味しかった ホワイトチョコストロベリーフラッペ↓
まだ月見バーガー食べてないからマック来たけど駐車場もドライブスルーもいっぱい😠 めんどいけど隣町まで行くかな せっかくの休みやしドライブでもしてきます🚗³₃
今日はチートデイって決めとるから絶対チーズ月見食べたろ思ってマック3軒まわったんだけどどこのドライブスルーも10台ずつぐらい並んでやがる ドライブスルーでスルーできないの嫌い 30分とか並ぶの嫌い 諦めてセブンイレブンでサラダチキンバー食べたですわ!!はらへった!
@yurkitiうちも今マック食べた🤪月見ひとつも買わず🤣モバイルオーダー、ドライブスルー受け取りで今日はまぁまぁ空いてたよ👍
マック激混み~~((☝️)) 驚きすぎてIKKOさん化 ドライブスルーやめてモバイルに切り替えたわ~
地元マックの ドライブスルー導線もヒドイけど 佐原マックの ドライブスルー導線は 更に酷かった…
マック、ドライブスルー20台並んでたけど何故?月見現象?
マックのドライブスルー待機なう🌝
月見求めてマックに来たけど、昼時と言うこともあり、大混雑してるー💦 ドライブスルーも車が並びきれないくらいぎっちぎち
マックのオレオクッキーのフラッペ食べたかったのにドライブスルー激混み😭
マックのドライブスルー渋滞で決勝間に合わんかも🤦🏼
マックのドライブスルー問題どうにかなんないかな… マックのドライブスルーで国道ふさがれちゃってるから無駄に渋滞しちゃってるんだけど。 ドライブスルーを国道沿いじゃなくて横から入れるようにしたら全然違うと思うんだけどなぁ🤷♂️🤷♂️
近所のマックに来たらドライブスルーは大渋滞だし、店内は人が溢れてる スタッフさんお疲れ様です 新人くん頑張れ💦 みんな月見食べたいのよね
マックのドライブスルーで道路までしぬほど渋滞してたから車列に向かってクラクション鳴らしたわ。 ただでさえ混む道路なのに頭おかしいだろ。 どんだけマック食いたいの笑
@enkumichan田舎なので、モバイルよりもドライブスルーがすごい列になってる!! 働いてる人の数もすごい多いし、国道沿いのマックはオペレーションが鬼のように強い!!!
マックのドライブスルーのために、片側2車線のうち1車線を完全に潰すなよwwwww
マックのドライブスルー渋滞でバスが全然進まない… こんな狭い道で迷惑だからどうにかしてくれよ!
ドライブスルーでマックの月見🤭 月見パラダイス🌕笑 渋滞してるから食べながら御殿場向かう🚗
今日はマックに来るんじゃなかった 普段使わないドライブスルーなんてやめておけばよかった
大阪行こうか、浜松行こうか悩んで、コメダへ😂 10時でマックのドライブスルーが混み過ぎなのがいけない😤🤣
地元マックのドライブスルー並びすぎて、近くの道路渋滞で笑ってる🤭
重てえ身体を車にぶち込んてマックドライブスルーしてきたよ
この時間からマック2階席が満席!ドライブスルー空いてるから余裕と思ったのに…
久しぶりに朝マック買いに行きモバイルオーダー待機Pでめちゃ待たされた。日曜だしと待ってたけど後からPに来た人が先に受け取ったので言いに行ったら 順番ですので←ええっ! Pで後の人が先はドライブスルー経由では?←経由してないの見てるし… 帰ったら注文してないポテトがある 全部ミスやろ?
同じ通り沿いに、マックから500mほど離れた場所にスタバがあって、そこのドライブスルーもかなり渋滞するのよね。 私は近所に住んでいるから両方とも利用するけど、敷地内で並べる時にしか利用しないって決めてる。
この時間でマックのドライブスルー渋滞できてる… 月見バーガー美味いもんな… わかるよ