ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

定食1 マフィン1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家1 すき月1 てりや1 はらへった1 ららぽーと1 ウエルシア1 エンジェルナンバー1 コメダ1 スタバ1 スプライト1 セブン1 セブンイレブン1 ロッテリア1 ローソン1 永ちゃん1 JAM1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 22:50現在

2023年9月17日 19:01 ねこまみれ??‍♀️?
色んなところで触発されてついに月見バーガーとパイ買ってきました✨ マック食べるの5年以上ぶりだなぁ。 ドライブスルーが結構混んでて思ったより時間かかっちゃった😅
2023年9月17日 18:50 つうぁー(EW)?
三連休だからかマックのドライブスルーに倍くらい人が居るなあ
2023年9月17日 18:40 みさき
家に1番近いマックに行って来た、ドライブスルーが二箇所があって、どちらも長い行列でした🚗 やっぱり秋になったこれを食べないとね😋🍔🍟🥤
2023年9月17日 18:11 なっちゃん?一生(ブ)JAM♡のヲタ垢
普段マック行かないしたまに行ってもドライブスルーだけど行きます!絶対行きます! (教えてくれたJAMさん達ありがとう😂)
#JAM  
2023年9月17日 18:09 つばき
モスでドライブスルー中にマックポテト食ってやってるぜ!
2023年9月17日 17:40 スズえもん⚡@百鬼
マックのドライブスルーでチーズ月見のセット頼んだはずなのに渡されたのがさポテナゲ(ナゲット×2)とマックシェイクMとスプライトSなんだけど😅 俺一言も発してないやつがきてビックリ
2023年9月17日 17:19 味噌汁
@FPS_meltdownマックはドライブスルーじゃなくてもめっちゃミスられる
2023年9月17日 17:12 うに
マックでドライブスルーしようとしたら腹痛すぎて普通の駐車場に止めてトイレにずっと篭ってるなう
2023年9月17日 16:42 しーまる
@key_306こちら、ガソリン190円台でもマックやすき家のドライブスルーが大渋滞w
2023年9月17日 16:32 エクロスけんちゃん
行きつけのマックは全部を取り扱ってなくて、ちょっと遠出して月見パイと牛すき月見セットを。月見パイはあんが入ってるのね☆ドライブスルーしないでモバイルオーダーで。待ち時間ほとんどなし。こーゆー時はドライブスルーではなく店内受け取りかモバイルオーダーのほうが断然早い
2023年9月17日 16:01 おまる
バッテリ上がり?故障?ドライブスルー待ちの車が止まったみたいで、マックの店員が押してる こんな雨の中、ご苦労様です。。。
2023年9月17日 15:42 佐和山 夜路
セブンとローソンとロッテリアとマックを経験してると接客声出しは自然に身につくよな……とくにマックはドライブスルー担当だったからなあ……今はもうできないけど!
2023年9月17日 15:31 ちぇ 。*(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠♡
娘が9.15にコロナと診断されて 私も咳と関節痛と酷くて、微熱37.1度出たから昨日9.16、 病院いって検査したら陰性だったから、安心したからお腹空いて、 マックに寄って帰って(ドライブスルー) エンジェルナンバー見まくりで レシートが彼のお誕生日3.2だったから嬉しかった😊💕
2023年9月17日 14:41 りあチェ
マックの駐車場でご飯食べてたらワゴン乗った老夫婦がドライブスルー入ってて注文のところ素通りしてったんだけど笑
2023年9月17日 14:40 ぽりこ
マックのドライブスルーで会計しながら次の車の注文を受けてるおじさんのマルチタスクがかっこよすぎて私もこの連休明けからの仕事頑張ろうとはならなかった
2023年9月17日 14:40 あすなろ
金井入口のマック、ドライブスルー待ちの車が店に入れずに、桃園まで渋滞。そのせいかバスが30分遅延。。 日陰のないバス停で40分立ってたら熱射病になるわ😤 あれどうにかして😤😤
2023年9月17日 14:29 はらいそ
少し休憩して用事済んだら帰る。ちょっと吉祥寺寄りたいけど寄れるかな~。寄れなかったらそのままマックドライブスルー。
2023年9月17日 14:22 りょ〜すけ
@reina367952961娘の運転でドライブスルーしたらサムライマックの予定がチーズ月見になっちった😭クーポンナンバーの聞き間違いかな😌仕方なし🤣笑
2023年9月17日 14:20 こうへい
今帰宅 ららぽーとへの右折待ちがマックまで続いてたから、マックのドライブスルー待ちと重なって、二車線渋滞だったんだが バイクでよかったわ
2023年9月17日 14:01 封印されしホワイトシチュー
マック並びすぎてドライブスルーの列が道路まで出てたから諦めた その後昔食べた美味しいシュークリーム屋さんに行きたくなって向かったけど閉店(か店休日か) それから近くの定食屋でやっと席に着けましたとさ
#定食  
2023年9月17日 13:32 やよい
@I6dori_ozi色ドリさんこんにちは😃 暑い気温あがってきましたね💦 今は娘っちと、孫っちで マックドライブスルーにて HAPPYセットを購入。 永ちゃんDVDから マック&プラレールのコラボDVD鑑賞 頭がパンク中♬www 午後もHAPPYにお過ごしくださいね🍀
2023年9月17日 13:31 よまきみ。
マックドライブスルーしてきたよ!彼くん送迎してくれてありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚
2023年9月17日 13:30 あや 10/16
M🍔 🍟ドライブスルー 季節関係なくいつでもてりやきマックバーガーセット+マックシェイク🍓 だけど今回はフラッペなるものが美味しそうだったからこちらを選んだ 甘々で美味しかった ホワイトチョコストロベリーフラッペ↓
2023年9月17日 13:29 Alice
まだ月見バーガー食べてないからマック来たけど駐車場もドライブスルーもいっぱい😠 めんどいけど隣町まで行くかな せっかくの休みやしドライブでもしてきます🚗³₃
2023年9月17日 13:12 あリリん
今日はチートデイって決めとるから絶対チーズ月見食べたろ思ってマック3軒まわったんだけどどこのドライブスルーも10台ずつぐらい並んでやがる ドライブスルーでスルーできないの嫌い 30分とか並ぶの嫌い 諦めてセブンイレブンでサラダチキンバー食べたですわ!!はらへった!
2023年9月17日 13:11 ちょこらん
@yurkitiうちも今マック食べた🤪月見ひとつも買わず🤣モバイルオーダー、ドライブスルー受け取りで今日はまぁまぁ空いてたよ👍
2023年9月17日 13:11 ひょー
マック激混み~~((☝️)) 驚きすぎてIKKOさん化 ドライブスルーやめてモバイルに切り替えたわ~
2023年9月17日 13:10 ミラージュ
地元マックの ドライブスルー導線もヒドイけど 佐原マックの ドライブスルー導線は 更に酷かった…
2023年9月17日 13:02 sadistic?candy cane?
マック、ドライブスルー20台並んでたけど何故?月見現象?
2023年9月17日 12:52 ぽた?
マックのドライブスルー待機なう🌝
2023年9月17日 12:50
月見求めてマックに来たけど、昼時と言うこともあり、大混雑してるー💦 ドライブスルーも車が並びきれないくらいぎっちぎち
2023年9月17日 12:50 ほっしー
マックのオレオクッキーのフラッペ食べたかったのにドライブスルー激混み😭
2023年9月17日 12:50 ??KEITA_#36???
マックのドライブスルー渋滞で決勝間に合わんかも🤦🏼
2023年9月17日 12:40 =͟͟͞͞◓豹馬=͟͟͞͞◒
マックのドライブスルー問題どうにかなんないかな… マックのドライブスルーで国道ふさがれちゃってるから無駄に渋滞しちゃってるんだけど。 ドライブスルーを国道沿いじゃなくて横から入れるようにしたら全然違うと思うんだけどなぁ🤷‍♂️🤷‍♂️
2023年9月17日 12:40 望愛-のあ-
近所のマックに来たらドライブスルーは大渋滞だし、店内は人が溢れてる スタッフさんお疲れ様です 新人くん頑張れ💦 みんな月見食べたいのよね
2023年9月17日 12:22 YuuMa@SSP?
マックのドライブスルーで道路までしぬほど渋滞してたから車列に向かってクラクション鳴らしたわ。 ただでさえ混む道路なのに頭おかしいだろ。 どんだけマック食いたいの笑
2023年9月17日 12:22 はるはれ:小4定型・小1グレー・年中活発男子との日々
@enkumichan田舎なので、モバイルよりもドライブスルーがすごい列になってる!! 働いてる人の数もすごい多いし、国道沿いのマックはオペレーションが鬼のように強い!!!
2023年9月17日 12:21 はやと@ハイボール師匠(安酒部門)
マックのドライブスルーのために、片側2車線のうち1車線を完全に潰すなよwwwww
2023年9月17日 12:12 ふぇいく
マックのドライブスルー渋滞でバスが全然進まない… こんな狭い道で迷惑だからどうにかしてくれよ!
2023年9月17日 12:09 大 羊(おーひつじ)
近所のマック店内もドライブスルーもめちゃ込みなのでウエルシアにあった月見風のやつで我慢します
2023年9月17日 12:02 にゃあ⸜(*˙꒳˙*)⸝
ドライブスルーでマックの月見🤭 月見パラダイス🌕笑 渋滞してるから食べながら御殿場向かう🚗
2023年9月17日 11:42 にゃすも
今日はマックに来るんじゃなかった 普段使わないドライブスルーなんてやめておけばよかった
2023年9月17日 11:29 遊助 The Best and Small Friends
大阪行こうか、浜松行こうか悩んで、コメダへ😂 10時でマックのドライブスルーが混み過ぎなのがいけない😤🤣
2023年9月17日 11:11 しお茶☄︎Belias
地元マックのドライブスルー並びすぎて、近くの道路渋滞で笑ってる🤭
2023年9月17日 10:50 そあら
重てえ身体を車にぶち込んてマックドライブスルーしてきたよ
2023年9月17日 10:42 JI-JI?‍⬛
この時間からマック2階席が満席!ドライブスルー空いてるから余裕と思ったのに…
2023年9月17日 10:41 ちょうこ
久しぶりに朝マック買いに行きモバイルオーダー待機Pでめちゃ待たされた。日曜だしと待ってたけど後からPに来た人が先に受け取ったので言いに行ったら 順番ですので←ええっ! Pで後の人が先はドライブスルー経由では?←経由してないの見てるし… 帰ったら注文してないポテトがある 全部ミスやろ?
2023年9月17日 10:22 さや
同じ通り沿いに、マックから500mほど離れた場所にスタバがあって、そこのドライブスルーもかなり渋滞するのよね。 私は近所に住んでいるから両方とも利用するけど、敷地内で並べる時にしか利用しないって決めてる。
2023年9月17日 10:11 いっしー
今日は午前中から動き出したから、マックのドライブスルーで月見マフィン♪ 月見バーガーは毎年食べてるけど、マフィンは初めてだ😊
2023年9月17日 10:01 あおきむら
この時間でマックのドライブスルー渋滞できてる… 月見バーガー美味いもんな… わかるよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ