みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 23:59現在
この時間でマックのドライブスルー渋滞できてる… 月見バーガー美味いもんな… わかるよ
会場近くのマックきた~(´~`)ドライブスルー混んでて駐車場入れね~(´~`)
16日朝マック〇〇店にお茶しに入ったら店員さんにちょっとお待ちくださいと2回位言われ待たされたドライブスルーが忙しいみたいで仕方ないと近くにあったガスト〇〇店に入りドリンクバーでお茶会計したが店員終始無言😑😶は?え?お金払い帰ろうとしても無言😑😶もう二度と行かない❗️💢💢
マックのモバイルオーダーの駐車場に普通に店内飲食の人が車停めてるからモバイルオーダーしたい人が使えない。 ドライブスルーもめちゃ並ぶからパーク&ゴーしたいのに全然使えないのなんだかねぇ…
マックのドライブスルーもう10分待ってるんだけど... 全然進まない😩 遅刻しそうだ😮💨
昨日お昼マックにしよ〜ってなって意気揚々とでかけたのにドライブスルーが鬼ほど(田舎基準)並んでて諦めたんだけどマックの揚げた芋食べたすぎて泣くわ
@rororo201712他1人MAJIKAYO⁉️😃 いや、ごめん、マックの店員さん。。それは確かにダブらせないで取るのかなり大変だわ。。。😫だって昨日道路までドライブスルー列続いてたよ❓😭 てっきり4箱くらい足元に並べてて、ずっとローテーションして取ってると本気で思ってました。。。
朝からマック ドライブスルー鬼混んでます
ドライブスルーで朝マック
ドライブスルーで買ったマックシェイクにストローないとか絶望的だよな。わざわざ並ぶの手間だし
@Famima7祭の集まりに寄っていくつもりなのでマックのドライブスルーで勝って食べながら帰っても良かったんですけどね(笑)
@llz7_s2同じくです🫡 マックにドライブスルーに行ってきます🫡 突然返信してごめんなさいです🙇♂️
旧スポガ香椎のマクドナルドって、建物の1階に入居してるのにドライブスルーもくっ付いてる不思議な形だったよね? (確か長崎の家野のマックより特殊) こないだ跡地の建物の図面が出たんだけどさ… また建物にドライブスルーレーンがくっ付いてたんよww エディオンの外見にだよ?
@xion_cravesなんかあったのです?昼間用事こなしがてら色々ドライブしてたら、通るマック全部ドライブスルーも駐車場も混んでて、渋滞引き起こしてた(
マックでドライブスルーするときもうちょっとハキハキ喋って欲しいです
@re0ktけんちゃん、こんばんは。 お疲れ様です。 今日昼マック行ったら 駐車場も店内もヤバかった あまりの人混みで諦めた。 ドライブスルーなんて一周してた あんな人で諦めたの初めて。 お月見やってたせいかな?
マクドナルドのドライブスルーにて マックシェイクを頼んで受けとる際、 ストローお通ししても良いですか?と言われたのではいと言いながら見てたんですが既に通ってるやん 笑っちゃったわ
この時間にマックのドライブスルー道路にまで列作って並んでたよ
わたしの近所のマック、二階建てなのに夜中になると店内飲食一切🆖でドライブスルーだけ24時間やってんの意味わからんけどそれだけ人手不足なんだろうなぁ、、、☹️でも電気も全部消されたらあいてるかすらわからない、笑
クソハゲもう休みの日は運転しなくていいと思ってんのか買い物して荷物積んで坊①とカート戻しに行って車に戻ったら助手席に座ってたし車動き始めてから坊ズより先に寝始めたわ💢💢💢マックのドライブスルー寄ったら店員さんに「あらあら全員気持ち良さそう〜」って最高の同情いただきました!!!!!
なお、すえひろがりの日は明け方4時ごろ出発予定✨ 朝マックもマクドのドライブスルーもまだ始まっていない時間よ。 明日は配信見る予定!
マックのドライブスルーで ポテナゲの大1つと 月見パイ1つ頼んだだけなのに 時間がかかるのであちらでお待ちくださいと 移動させられ 後から来た車が2台も受け取りして帰っていくのにまだできないって 何に時間かかるのかな…
明日本番なのに22:30〜帰宅予定でついでにドライブスルーで得るマックも食べちゃう 不健康だけどそれがいい
普段マック全然行かないけど月見バーガーは元クルーとして食べておかないといけない気がしたから明日ドライブスルーで買ってきます。
この時間でもマックのドライブスルーの行列やばいな…
職場までわざわざ遠回りしてマックのドライブスルーよったので5分遅刻する可能性でてきたまっずい
食後のデザートにと入ったら、マックのドライブスルーに閉じ込められてる。進まない、全然進まない。
本日のスケジュール 5:30起床→公園→モーニング→帰宅、着替え→病院窓口でワクチン予約→車で約1時間かけて義実家→昼食→図書館→家づくり打合せ→マックドライブスルー だった。真夏のような暑さが堪えた。公園の行き帰り、三輪車拒否で抱っこ+三輪車だったのが一番きつかった
マック行ったら激混みで交差点までドライブスルーカーたちが立ち往生?的な感じでやばかったから店内で受け取ったわー パジャマだったけど笑 まぁ誰も気にしやーしないわ
ドライブスルー渋滞マックが恨めしいw
さっきから通りがかるマック🍔🍟 ドライブスルーめっちゃ並んでる みんな月見バーガー買いに来たんか?!
何せ田舎のマックだし、休みの日なんかドライブスルーとか渋滞並みに混んでる場所だからね。店員も忙しくてあたふたしたのかもしれないしね。東京いた時なんて直ぐに買えた記憶しかない🤣
エビプリオ好き マック大好き ドライブスルーの奴隷1号
マックのドライブスルー激混み😇
マックのドライブスルーに並んでもうちょいで30分経つのワロタ
マックのドライブスルーで店員の若い女の子に180SXですか?って聞かれた。 今日お昼に急に出勤してって言われたことよりびっくりしたね
マック月見バーガー買いにモバイルオーダーのドライブスルー受け取りに来たら長蛇の列
夜マック🍔🍟 ドライブスルーいっぱい並んでて 夜マックする人多いんだなと😳 旦那は反対派だから無し!ww
マックのドライブスルー混んでるー_(:3」∠)_
マックのドライブスルー待ち中にほんのちょっとだけしかインラ見れなかったけどビジュエグでした🎅🦌😇
マックのドライブスルーでクッソ長いこと注文してる奴って何頼んどるん????遭遇するたびに首傾げすぎて折れちゃう
マックのドライブスルーめちゃくちゃ混んでるじゃん……と思ったら回転早くてすぐだった。プロすごい。
マックのドライブスルー並びすぎ…笑 1%時間も並んだわ
休日郊外のマックも主に軽自動車がドライブスルー渋滞を起こしているが、 都心もこの時間に混んでるんだぜ?
@hrm1017パーク&ゴー使えるマックなら、ドライブスルーより早いよ!
@mzdao530ドライブスルー2レーンあると、隣を抜くし、(注文のとこで番号だけ言う)お金も払わないので、なんや前の車、のスピードでうけとれます😁けど、マックは月イチも食べてないんですケド😅