みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 01:18現在
@mzdao530ドライブスルー2レーンあると、隣を抜くし、(注文のとこで番号だけ言う)お金も払わないので、なんや前の車、のスピードでうけとれます😁けど、マックは月イチも食べてないんですケド😅
マックのドライブスルー爆速でたまげた
どこのマックもドライブスルーの列えぐいね
ドライブスルーが道まで延びてるから渋滞半端ないんですけど マックなんていつでも食べれるだろ
🚗💨帰宅 母に付き添いありがと✨ シャインマスカット 🥤飲む?私出すから🥰 マックドライブスルー 凄い渋滞してた🥺 シェイクの機械メンテだった🥺 マックツイスト🍦にした 相変わらず美味🫶✨
マックのドライブスルーで受け渡しレーン入った瞬間、「うわぁぁぁ」って声聞こえたんだけど、どうや私のら前の車の客にドリンク入れ忘れたらしくて外出たんだけど時すでに遅しで、私に恐る恐る「コーラですか...?」って聞いてきたのめちゃくちゃおもろかった、動揺しまくりの新人だった
マックのドライブスルーなんでこんなに進まんの!!車のエアコン壊れてるからサウナ状態🥵
@pyoclatta01今リカちゃんなんや💡 私もマック行きたかったのにドライブスルーが長蛇の列で断念した…三連休も相まってやべぇ…でも私第2弾の方が好きかもしれん💓
流行り物に影響されやすい自分。 筑摩のマックドライブスルーまで行ってきた。 いつも遅い🐌💨💨マックのドライブスルー、今日は外に注文受ける人が二人いて、オンラインで厨房に注文が入る。会計の窓口と商品渡の窓口を分けたのも良かった。 速かった。
今日のお昼はマックにしようと前通ったらドライブスルーに凄い車の列が並んでてやめました 15台は並んでたわ 近くのスーパーのハンバーガーにした🍔 100円ぐらいだから笑
美容室行ってお昼は一人だしマックでいいかなと思ったけどドライブスルーの行列に萎えて、そんなに食べたいわけじゃないとパス、コンビニもスーパーの惣菜も違うなぁと結局家にあるものですませるかとなる この辺の需要に応えてくれる手作りの惣菜屋さんがほしい
土曜の昼のマック、ドライブスルーは外までズラリ、店内に入ったら人でいっぱい。「なんでみんな並んでるの?」と娘。ママにもわかりません😂 今日はモバイルオーダーAMEX30%還元上限の3000円ニアピン賞で満足♪
やっちまった ダブル裏マック確認忘れた 破壊してる ドライブスルー渋滞もしてる そこまでして なぜ 食べるの🤔
マックのモバイルオーダーでドライブスルーを秒で通過してるのに、周りの車たちは何故にこんな時間かかるの…。
ひーるー マック希望の娘だったけど 🚗³₃ドライブスルー も多くて断念💦 別の所へ🚗💭 ポテト(╮╯╭) ☕️コーヒーフロート 私は自宅で 昨日の雑炊を 🧀とろけるチーズを 乗せてバーナーで 焦げ目つけて ドリア❓リゾット風❓ にして食べました Ψ( 'ч' ☆) ご馳走様でした🙏
吉岡のマックのドライブスルー渋滞が酷すぎる。信号2つ、500mくらい手前から左側の車線が詰まってた
昼のドライブスルーもレジもクソ激混みのマックでモバイルオーダーで颯爽と受け取るの気持ち良すぎるだろww
初めてマックカフェのマカロン食べたー!!マカロンlover的には普通に美味しい☺️✨ 月見買いに来たらドライブスルー激混みで朝ごはん食べてないしで干からびかけて我慢できずにマカロン食べる(笑)
マックのドライブスルーに3万台くらい車並んでて笑ってる
マックのドライブスルー待ち列がすごくて左車線を止めている
近所のマック人が多すぎてえらいことになっとる😂ドライブスルーは20台くらい、レジの列も20人くらい…いつもスカスカなのにどうしたんだ
マックドライブスルーにも道路に入れない車がいて中にもう人入らないんじゃないかってくらいぎゅうぎゅうに人居たけど何かやってんの😇😇 埼玉のど真ん中ぶっちゃけちょっと走ればマックなんていくらでもあるのにまるでそこにしか無いかのような集まり具合😇😇 それでもマック食いたい人すげえ😇
ドライブスルーでマックもらって来た! 欲しかったドッグエクスプレスだった! ロマンスカーも欲しかったけど、もう一つは、はやぶさ!家にあるはやぶさは風呂用にする! DVDも2枚ずつもらえたから家用と車用〜✨ 次女には枝豆コーンを刻んでカニカマ足しておやきにして昼ごはんにしたよー🦀
「暑いなー」 「にーやさんお昼はマックのドライブスルーでいいですか?」 「コンビニでいい」 「私が食べたいんです」 「じゃーモスで」 「近くにないですねー」 「それぞれ食べたいものを食べよう」 「それ私だから許されますからね」 「別に誰からも許されなくていい」 「こらー!」 こらー?
モスが近いしマック馬鹿ほど混んでて諦めそうだからモスのドライブスルーか…??
大渋滞のマックで、ドライブスルー😇みんな月見バーガーの口になってるのかな(笑)受け取ったから速攻で帰るで🚘
9月も折り返しですが残暑が厳しい〜ぃ💢 マックのドライブスルー渋滞🚗してるし交差点では事故ってるし💦💦 ちょっと早めに出て来て良かったわ。 久しぶりに整体に行って来ます。 良い週末をお過ごしください🎵
マックのドライブスルーめっちゃ渋滞😭
月見バーガー食べたけど、やっぱり私はモスのハンバーガーが好きだな。下二人がマックのオモチャに惹かれて行きたがるのとモスはドライブスルーできるとこがないので行くのに気合いがいるんだよね。
マック10分以上ドライブスルー並んでるんだけど、後ろにまだ10台くらい車並んでてドライブスルーじゃない所から入ってきたおじさんの車が急に割り込んで並んでて後ろの車達全員から反感買うよ、これ😨 堂々と割り込める神経凄いわ!
三連休だし昼時だしマックのドライブスルーすげぇ待つな
マックのドライブスルー渋滞半端ないな
@0PofxiymU433918近くのマックドライブスルー大渋滞
土日祭のこの時間の新宮のマックのドライブスルーの並び凄すぎて泡
ジュビロショップで、子どもたち用の靴下&マスク購入。 ついでにマグネットも買って、車につけた😆 そのあとマックに行ったのだが、 大渋滞😅 ショップ滞在時間15分。 マックドライブスルー待ち30分かかった🤣
マックのドライブスルー、月見バーガーのせいで信号三つ分500〜700メートルくらいの渋滞できててワロタ クッソ迷惑
マック混み過ぎ無理太郎(ドライブスルー)
田舎あるある 土日祝日の昼のマックのドライブスルー 車が道路まで伸びる
道路はそうでもないが、マックドライブスルーは列 店内もまあまあ混み混み
マックのドライブスルーみたいな音質のスピーカーで草
混みそうだな、マック。 警察にも ドライブスルー待ちの車をなんとかしろ! と通報が入ってパトカー出動、かな… 苦情電話が入ると出動しないといけないみたいね、お巡りさんは。
しごおわ〜🐠 マックのドライブスルー激混み
マックのドライブスルーで555番て伝えたら確認がGoGoGoですね❓って言われて思わずニヤッとしてしまった🤣
せっかく早起きしたからモロパン行こうと思ったけど…今日はレーズンパン狙いで行列ひどいかなと思ってマックでドライブスルーした(笑)6時開店直後、注文してから作ってくれたからアッツアツ~できたてならうまいよ~
宮城県角田市初の「マクドナルド」が12月中旬オープン予定!マックカフェ商品も販売するドライブスルー店舗 sendaiminami-tusin.com/mac-kakuda-ope…
昨日のランチ、マクド戸塚原宿でドライブスルー。まさにこの記事のコメント、、月見感薄め、でも美味し。月見感欲しいので次はチーズ月見かな(・_・;) 【そう来たか】今年も月見戦争が本格化! マックが新作「七味香る牛すき月見」で予想外のムーヴ!! rocketnews24.com/2023/09/06/199… @RocketNews24から