みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 02:36現在
昨日のランチ、マクド戸塚原宿でドライブスルー。まさにこの記事のコメント、、月見感薄め、でも美味し。月見感欲しいので次はチーズ月見かな(・_・;) 【そう来たか】今年も月見戦争が本格化! マックが新作「七味香る牛すき月見」で予想外のムーヴ!! rocketnews24.com/2023/09/06/199… @RocketNews24から
ジャニーズ被害者の会の主張が認められるなら、私だって先週マックのドライブスルーでアイスコーヒー頼んだのにストローもガムシロも入ってなかった件を追求するぞ!明確な証拠はないけど法を越えた救済をしてくれ!
連島のマックこの時間で10台くらいドライブスルーおるの草
マックが食べたくて急遽ドライブスルーへ。良く見たら閉店1分で締め作業忙しいのにもかかわらず、笑顔で対応してくれた店員さんほんと感謝しかない。マックもっと好きになった
地元のドライブスルーあるマックこの時間なのにめちゃ混んでる
パートさん「ネーうちの息子チョーウケるからねwマックのドライブスルーほんとにスルーしてったらしいwなんかぁアメ車?みたいなのに見惚れてたらスルーしちゃったんだってー」 私「へー、それ周りの車に対して危なくね?」 ごめんウケなくて。
マックシェイクのシャインマスカット買いにドライブスルーよったら店員さんの声でかくてスピーカーから割れてるwww
平日の夜でもマックのドライブスルー渋滞してたお陰で月見🌕諦めたバイ😵💫
こんな時間なのにマックドライブスルー渋滞してた。みんな月見バーガー買いに来たんか?
会議で、どうでもよい内容を延々と30分近く論議されて、メンタルボロくそなところに、マックでドライブスルー待ちしてたら10分近く店員さんにわけわからんクレームいれてたおっさんの、早口クレームきかされたのほんと最悪だわ。
旦那今日飲みで1人だからちょっとドライブがてらマックのドライブスルーで月見買ってきた、美味かったー
そこそこ夜はイートイン空いてることの多いマック行ってろふの音声聞こうと思ったらめちゃくちゃ人いて死んだよね。 てか多分街中のだと金額高くなったの影響してるんだろうな。 あそこドライブスルーとウーバー系は24時間営業だから比較的いつも人いて、注文も待たされるし、出てくるのもめちゃくちゃ
@wadachoppa0208マックドライブスルーついてきなさいw
イライラする事があったから暴飲暴食しようと思ってマック行ったのに注文した月見パイを揚げてる間に注文忘れられてて20分程ドライブスルーの待ちスペースで待たされたよ 他の車の人達に冷たい視線を浴びさせらたよ 私のせいじゃないんだけどな😃 今日は災難だよ ちんちんくれ(生理🩸)
マックのドライブスルー我慢できなくて並んでしまったがために、待機列…。とりあえず20分は経ったけどまだ注文までいけてない🥹😌🥹
柚子胡椒マヨソースは商業施設の方より店舗の方がある確率が…ということでドライブスルーで⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 柚子胡椒は常備してるので家でもやれるわ! …久しぶりにマックシェイク飲んだわ
ここのマックどうなってるの?モバイルとドライブスルーの対応ばっかりしてて店内で並んでる人は10分以上待たせてる。しかも10人以上並んでるのに😂😂
なんか、近所のマックのドライブスルーが激混みなんですが なになに?何か値上げ前の駆け込み?
マックのモバイルオーダー(ドライブスルー)意味ある、、、??店で番号を確認してから作り始めるって、、普通の注文と変わらんやん、、
マックのドライブスルーで未だにポテトMを伝えることができない😅 MとLどうやって言い違いするんだ
@kx1x_マックのドライブスルー混みすぎて間に合わない笑
仕事帰りにマックなう😂💦
@uginoa三連休ですが、私には関係ないな 関係としては、ホリデードライバーや交差点にあるマックのドライブスルーによる渋滞で買い物難民
マック行く!!(ドライブスルー) ナゲット5ピースかいます
今日のお昼はお子とマックチャレンジした!最初、車で寝ちゃったからドライブスルーにしたんだけど、注文口のマイクから音が聞こえてびっくりして起きてギャン泣き💦ドライブスルー諦めて車停めて中に行ったら機嫌戻ったのでそのまま中で飲食してきた笑!プチパンケーキと塩抜きポテト数本食べたよ🍟
免許取りたてホヤホヤ次男の練習に付き添ってきました 家の周りが一番難しいし、家の車庫入れ鬼すぎる ごめんよー 無事マックのドライブスルーもこなして、いつもの数倍マックがうまい😂
マックでドライブスルーすんのにさ、マイク遠いと聞こえにくいやろな〜と思ってめっちゃ近くに止めたんよ そして私なりに大きめの声で月見バーガー頼んでたんやけど2回くらい聞き返されてな...😂 ドライブスルー向いてないわ...
@yattaro01近所のマック、ドライブスルーの行列で道路にも行列。ハザード付けてるけど車線が死亡。駐車場に止めてモバイルオーダーとかして欲しい。って位にマック人多いですね。
ドライブスルーあるマックまで30分かけてきてわすれた(´・ω・`)
今日はお休み🍓 買い物帰りにドライブスルー🚗³₃ やっぱりお昼はマック🍔🍟ℳ.の 月見🎑バーガー☝( ◠‿◠ )☝
お昼ご飯どうしような、冷蔵庫何にも無いしな→授乳あるから何にも食べないのは避けたい→でもなにか作るのはめんどい→脂っこいけど、食べないよりは食べたほうがいいからマックにするか(ドライブスルーに逃げてマック一択)の正当化しまくって今日もティろる。(死語かな?)
そいえば、マックでみんなの分大量購入したんだけど、店員さん車まで一緒に運んでくれたの😭 子供達2人連れてたからすごくありがたかった🥲 ドライブスルー苦手だから店頭で受け取ったんだよね🥹 サービスがすごいなぁ♥️また利用したくなる♥️
マックのドライブスルーに入れるかチャレンジ( ゚д゚)クワッ
やっとしごおわ… マックドライブスルーしよ…
【独り言】 シオン🐰の毛玉ゼリーを買いに行きましたが、マック🍔が食べたくなって、ドライブスルーに😍 ランチセットのビッグマック🍔にコーラ🥤、ポテト🍟はMをLで2つ😁 美味しく頂きました🙇 シオン🐰の毛玉ゼリーが目的ですからね😅💦
マックのドライブスルー行ったら注文したものと違うもの 入っとる! 値段計算してみたら損しとる!
マックに行ったら店内激混み、ドライブスルー長蛇の列……なぜだ 諦める
朝マックが美味しくなかったら、ドライブスルーがなかったら、わたしはもう少し痩せていたと思います😌
マック来たんだけどバーガー1つとポテトで20分待たされた ドライブスルー優先してるんだろうけど流石に舐めすぎやろ…
ほんまにこれ笑!ドライブスルーどころか普通に対面でもこれやったら間違いない!マックでもバーキンでもチクフィレでもスタバでもダンキンでも全部ちんたら注文してた>RT
自分で運転してマックのドライブスルーくるの夢だったの!!! 自分で運転して人に買ってもらうエビフィレオめちゃめちゃ美味しかった!🍤
9/14(木) 5:30 起床 5:45 BASE BREAD、プロテイン 6:45 ジム 7:30 おにぎりと近所の公園散歩 8:30 出勤 12:00 魚定食 19:00 退勤 19:10 マックドライブスルー 19:45 帰宅、ジャンクフード 20:30 ゴルフ練習 22:00 シャワー 23:00 就寝 明日はラウンド、もう70台出ても良いんやで?
今日の夕方、マックシェイクが飲みたくて、ドライブスルー行ったら、マシンが故障中でした😭 かわりに子どもたちのハッピーセットを買って帰りました。
ドライブスルーが2列あるマック、片方の対応が一通り終わるまでもう片方を待たせるなら1列封鎖しちまえよ。
マックのドライブスルー10分くらい待ってるんだけど、前の車 ポテト100個頼んだ??