みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 10:23現在
仕事終わり! この時間のマックドライブスルーしちゃうぜ!
月見フィーバーすぎて止めてるマックあるね ドライブスルーを見てみろ 懸命な判断だ!
マック、モバイルオーダーでもドライブスルーで受け取れる店舗があるんだね〜。 これは便利な世の中になった😊
10年以上前に宇土に住んでた頃は宇土シティの外のマックがドライブスルー24時間営業だから金曜とか土曜の真夜中に買いに行ってたなぁ。 なんかふと深夜にマックのポテトとか食べたくなるよね。
🍛カレーを食べ 🛻車で帰っていると 連れが☕コーヒーか飲みたいと 言うのでマックのドライブスルー に寄った。 私はコーヒーだけ頼もうとしたが メニュー看板をみたら😋😋🫥😋 流石! 中途半端なデブの私!
月見時期のマックのドライブスルーの列見た月見そんな興味ない彼氏「ディ●ニーじゃん」
夜の11時にマックのドライブスルーが渋滞してんのスゲー
友達4人でマックのドライブスルー行ったんだけど自分のだけ頼み忘れた、泣いた
2時間前くらいにマクドのドライブスルーに車がむっちゃならんでて、そんなにマック食いたいかよって思ってたが 今またマクドの前に来たら、未だに車むっちゃ並んでてアホかよの気持ちになってきた
マックのドライブスルーでかれこれ40分は待ってるwwww
腹減ってマックのドライブスルー並んでるけどなんかめっちゃ混んでる
月見バーガー食べたいと思いながら退社して、、 マックのドライブスルーが激混みで断念した。 明日、再チャレンジ!
土曜のこの時間帯のマック、ドライブスルーの並び具合がいつも尋常じゃないよね。月見パイ買って帰ろうかと思ったけどやーめた。今日もよく働いた。
マックのドライブスルー、めちゃ多いんだけど、いつもこんな感じなんかな🤔?
さっきマックをね、ドライブスルーで買って帰ったんだ、月見パイも3つ買ったのね、家に帰って袋開けたら入ってないのね、月見パイ3つ、3つはちょっとショックじゃない?
マックのドライブスルー激混みだったな。昼過ぎなのに。月見か?月見なのか?!
家から車で5分のマクドナルドにてポテト購入。ドライブスルーで買ったけど1日以上経過してるスーパーの惣菜のポテトみたいな品でした。。冷たい、しなしな。。油臭い。。。 すごく久々に買ったのになんかめっちゃショック😭マック、品質管理ちゃんとしてくださーい😭
すごい軽い気持ちでマック寄ったんだけど、ドライブスルー混んでて止まってたら「あんたのせいで詰まってますよ」とか言われて意味わかんなくて帰っちゃった は?
この時間なのにマックのドライブスルーに10台以上車いるの何?マック集会?
@halhal_0406パーティーですやんか、自分も昨日マックのドライブスルーで結構待ちました。
@koujoubluecolor田舎も月見🍔効果あまり無かったです。 マック呼ばれたの1件だけでした💦 ただ、ドライブスルーと店内は めっちゃ混んでたんで 皆さん直接買いにきてるんですかね😮💨
1枚目2023.2/19第1回無限ドライブスルー。2枚目2023.9/9第2回無限ドライブスルー。1回目が可愛く見える。今回3/5マック。もうMのマーク見たくない。
バカ混んでるからドライブスルーでいいかマック
マックのドライブスルー並んでたらまた順番抜かされて、注文口2つある方の片方に入られたんだけど!! これ自分の並び方がだめなんかな?マックの民度のせいにしていい?
マック混みすぎてドライブスルーで1時間半かかった🤣
マック、ドライブスルー並んでたのに 割り込まれてブチ切れて帰る男
@a66704518そうそう 本気ならここから、マックドライブスルーしてるよ
地元のマックに信用が無さすぎるから、ドライブスルーでも目の前で品物確認作業やらせちゃう
仕事で遅くなってもう疲れちゃったから、夕飯はマックのドライブスルーにするか!って行ったらめちゃ混んでるやん?!なんで?月見?
地元マックドライブスルー30分待ち
@agedokoro_02なるほど、マックのドライブスルーで渋滞が巻き起こるんだな!🤔
@akkn26えーーーーー おらの分 最近マックのドライブスルー 外まで並んでるもん
マック寄ろうとしたけどドライブスルー激混みで断念
セダン好きなのは幼少期に父のウィンダムでよくマックのドライブスルーに連れてって貰ったからですね。セダンでドライブスルー行くの好きなんです。なんとなく
月見の時期が始まり、マックがドライブスルーやモバイルオーダーや店内注文でいっぱいでキッチンとか中の方が戦場の如き勢いだった クルーの皆様お疲れ様です……!
あまりに鮮やかで全アタイ泣いた。いつも土日来ないから知らないけど、土日は毎回この体制なのかな?地方マックの絶対ドライブスルーを並ばせない💪という気合いを見た😌
週末だ!マックドライブスルー渋滞だ!
8分で1台分しか進まないドライブスルー 前には大量の車 こりゃ何時になるかわからんので、このマックはもう諦める というか・・・日本マクドナルドさん・・・何で隣市のめっちゃ客多かった店潰したの・・・ お陰で近隣の店舗がまともに買い物出来なくて暫くマック食えてないよ・・・ 何考えてんだよ
桜木花道がマックでドライブスルーしてた
20代の時にマックのドライブスルーでどの車までいけるか検証したら車、バイク、自転車はいけたけど肩車は店内でお買い求めくださいって注意されたわ
そういや今日買い物の帰りにマックの近くを通ったんですけどね ドライブスルーに入ろうとする車の列で一車線潰れてたんですよね😅😅😅 月見バーガーの時期になるとよく見かける光景なんだよなー...(いいのか悪いのか💦)
マックのドライブスルーめちゃくちゃ混んでて30分かかった。ちいかわと月見ブランドさすがだなぁ
@mille_chocoちいかわの勢い凄すぎて怖いですよね☹️ マックのハッピーセットもちいかわやっててドライブスルーの列が凄かったです😳
今年の月見ちゃんいらっしゃい🌕️ マックはいつも外出のついでにドライブスルーで買って帰りの車内で食べるから、新作買っても写真映えしない😇
高級外車が、マックのドライブスルーに入っていくの見てなんかそうじゃないやろって思ってしまった🥺