みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 11:42現在
高級外車が、マックのドライブスルーに入っていくの見てなんかそうじゃないやろって思ってしまった🥺
地元のおマックさん、ドライブスルーがすごく遅くて諦めた。あんまりドライブスルーは使わないからこんなもんなのかもしれないが…。
マックのドライブスルーにて 息子「緑のとコーンがいい」 私「枝豆とコーンね、ポテトはいいのね?」 息子「ポテトもいるけど、あとおもちゃ」 私「そんな食べられないでしょ」 息子「全部食べれれるけど」 ↓今ここ
@yaehvalleyマスカットシェイクは 結構甘かったけど 月見パイはもっと甘かったっす(笑) 七味の感じが想像出来なくて 買えなかったっす…(汗) 健康診断帰りにマック寄りましたが 昼前からドライブスルーめっちゃ並んでましたねー
ついでにマックをドライブスルーした
@lemon_glassesマックのドライブスルーと同じ感じなんだけどな....ゆずくんもう返信難しいから調べたりして頑張ってくれ....!
お昼のマックドライブスルー渋滞エッグ! コレは月見の効果?
近侍ピンの為にマック🍔🍟に行ってドライブスルーして実家に行ったら…久し振りに会った兄嫁のお腹を見て愕然とした。 私…来月おばさんになっちゃうꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
マックでクーポン使えるのあるかな!?って思ってドライブスルーの並びに入りながらスマホ見てたらおじさん近づいてきてこれは警察や!しもた!!おしまいや!!って思って舌痺れてながらドア開けたらメニュー表くれた。警備員やった!むちゃくちゃ礼言った。
お昼時のマックでいつも思うの…ドライブスルー10台以上、行列も店外まで続いてるのに、なぜ皆さんレジに並ぶの? 現金で支払いたいとか、モバイルオーダーじゃできないカスタムするため? 泣く子供あやしながらまだ30分以上待つだろうママさん見たら、入ってすぐ受け取ってゴメンナサイってなる…
今朝雨なのになぜか公園に行く!と張り切って自分で全て身支度を済ませて(成長嬉しいけど母の顔間に合ってない)雨の中母と妹を連れ回し砂遊びと虫探しした後、マックのドライブスルーでハッピーセットキメた長男😇(心折れそうで実家にヘルプラインした)一昨日の熱どこいったんや
マック🍔🍟ℳ.ドライブスルー激こみ🥹
先週ドライブスルーでマックでコーラ頼んだらQOO渡されて(家帰ってから気づいたらから諦めて飲んだ)、今日ドライブスルーでコーラ頼んだらまたQOO渡された……コーラとQOOどうやったら間違えるんだ
ドライブスルー受け渡しでモバイルオーダーするも、20台以上車並んでて店内受け取りが早いと思い、部屋着やけど恥を忍んで店内へ。だがしかしドライブスルーのみで受付です。って…キャンセルしてその場で再オーダーするも、PayPay対応しておらず…改めて店内受け取りで再オーダー… マックうめぇ~🤤
ドライブスルーで車道片側潰してまでマック渋滞してるけどモバイルオーダー使わないのかしら🤔
お母さんとこに函館のお土産届けに行ったんだけど行きも帰りもマックのドライブスルー行列で草みんな月見食いたいんだな
マックのドライブスルーの出口で車の事故。 と思ったら、そこから200〜300メートル圏内でも事故が。計3件も。 これはよそ見運転じゃなくて、月見運転による事故だな。絶対。
昨日めちゃくちゃマック食べたくて帰り寄ろうとしたらドライブスルーありえん混んでてやめて帰ったんだけど、 信号待ちしてる時横断歩道で高校生がチャリで1回転する大転倒してめちゃ心配になった。 大丈夫だったのかな。あの子。
お昼にお月見🍔しようかと思ったらマック渋滞で諦めた🤦 *ドライブスルー2列とも渋滞、店舗の駐車場も満車🙍
マックのドライブスルー並びすぎてて渋滞おきてるやん
いつも混まないところでマックのドライブスルーのせいで大渋滞
道路に飛び出て10台以上並んでる状態で、後ろについて並ぼうと思うの意味分からん 超人気店に並ぶならまだしも、他にも店舗沢山あるマックだし、ドライブスルーの列だぞ 交通の妨げにもほどがあるし、隣の店の正面すべて封鎖してるの営業妨害にも程があるだろ
@soup27たびたいいいぃぃドライブスルーで夏風邪をもらってきてからマックがトラウマで…😇バーガーだけよこしてほしい…😇
@bagel_ga_sukiわたし、マックにドライブスルーしてきました。 月見食べた。
マック来たら鬼混んでて、何だと思ったら月見バーガーか。 ドライブスルー30分コースあるな、これ
家から一番近いマックが潰れてから、ちょっと離れたところまでは行って、ドライブスルーで買ってきて家つくまで1時間位かかるのホントうぜぇな。天気悪いと道が混むんだよな。
娘の習い事待ちで優待マックです🍟 幹線道路沿いの店舗ですが車がドライブスルーの車が絶え間なく入ってきます🚗🚙🚚🏎
マックのドライブスルーがいつもの3倍くらい混んでる💦 みんな月見食べたいんだねぇ
マックのドライブスルー、20台くらい並んでた^_^;
マックでドライブスルー国道まで飛び出してるから警察官来てて草
マックの土日のドライブスルーまじで廃止して欲しいめちゃくちゃ渋滞する
@SS83845248朝マック🍔の豪華版🌕 めっちゃ美味しそう🤤タベタイ SSさんのお家に🏠🚗³₃ ドライブスルーで行きたい🤣🤣
レジカウンターから店外に伸びる行列 車道に伸びるドライブスルーの待機列 今日も地元のマックは繁盛してますな(月見バーガー食べたいけど行く気になれない😅)
ドライブスルーがとんでもない車で20分ほどかかったが無事に月見を入手したぜ Thank youマッククルーの皆様 吉本新喜劇見ながら食べよ
少し早めに月見マックを買いに行って正解だった……ドライブスルーに並んでたら次々と他の人も来て行列ができてたよ
マック行ったら有り得んくらいドライブスルー並んでるし店内も数年入ってない間にモバイルオーダー待ちの人だらけになっててよく分からんことになってたしPayの残高も普通に足りてなくて詰んだ😇
近所ではないマックのドライブスルー混んでいる車の台数は一緒だけど流れが違う…久々に1時間も待ってるけど何が違うの?(´-ω-`)???
菊水元町のマック、ドライブスルー待ちでめちゃくちゃ大渋滞おこしてるけど、なんかあるんけ?
昨日の夜マックのドライブスルーめっちゃ並んでたらしい 月見バーガーの威力やばくない?(笑)
マックくんは本来人数がいる土日の昼のドライブスルーが 1番回転数が出るシステムしていたりする
月見食べよ~!ってマックきたけどドライブスルーが壁サー状態すぎる
マック行ったけど、ドライブスルー激込みだった💦 みんな好きだね〜🌕 私も買ったんだけどね🍔
ドライブスルー渋滞ドブだから月見終わるまでマック行かんとこ
悲報 マックでドライブスルーしてきて、ジュースが入った袋を長男が車から運び、何を思ったのか袋からジュースを3つ取り出し抱えており盛大にこぼしジュース全滅😇😇😇😇😇💢💢💢
マックのドライブスルー激混み…( ᵕᾥᵕ )
マックのドライブスルーが鬼混んでて、さすがの月見か?と思ってたら、単に注文取りの要領が悪いだけだったw メニューを先に配って置けば良いのに、注文のタイミングで渡されてもそんなすぐに選べんぞ… おかげでその先のレジと受け渡しはスムーズだし、厨房も平和そうだったなぁw
マックのドライブスルーで長蛇の列並んであと少しのところで横入りされた(^ω^)!!!!!!!!
マック激混みウエイトだけで10人居る ドライブスルーも15台くらいならんでる