みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 13:09現在
マックのドライブスルーで長蛇の列並んであと少しのところで横入りされた(^ω^)!!!!!!!!
マック激混みウエイトだけで10人居る ドライブスルーも15台くらいならんでる
しくりました マックのドライブスルー激混みです。 もっと空いてると思ったのに、ハハッ🍋
マックのドライブスルーってカメラ付いてる?
めちゃ混んでるからマックのドライブスルーかなと思ったら、逆走車と正面衝突してそうな事故だった😳
@yuiyui_0324マックでドライブスルーしかない
マック ドライブスルー馬鹿みたいに並ぶから普通に 店入って注文した方が早いんよな
マックのドライブスルー、朝の10時半過ぎなのにでめちゃ行列… 月見パワーか!
マックのドライブスルー行ったらおばあちゃんくらいの年齢の方が店員やってて、3、4回くらい注文聞き返されてさ、それは別にいいんやけどそんなに聞き返したのに注文間違ってるっていう笑笑 ソーセージエッグマフィン頼んだのにツキミマフィン出てきた笑
@yu_0207mおはようございます☀ 月見バーガー始まったんですね🌕 食べなきゃです✨ 近所のマック、ドライブスルーが渋滞するんですよね~💦 くら寿司、楽しんできてください🍣
ドライブスルーで注文するの、なんか恥ずいって気持ちわかる人いる?😂 さっきマックのアプリで注文しといて、注文番号伝えるだけでいいって知ってから元気になった。月見バーガー食べよかな
朝マック決めようと思って店の前来たらドライブスルーがクソ混んでたからやむを得ず諦めた😭
夕方のマック、ドライブスルーの列。 あの機械からcrew(マックの)さんがオーダー取って、私も伝えて。 7歳児「ママ、人とお話するのじょうずだねぇ!!めっちゃすごい!! ◯◯は初めて会った人は緊張してうまく喋れない🥺」 娘の、人を褒める才能?を、さすがに認めた瞬間だった👏♡♡ (親バカ大放出)
おお! 南砂町のドライブスルーしたマック!! くぅ〜っ!思い出せなかった!! でもこの番組じゃなくね?
南砂って都内有数のマックのドライブスルーなんだ
ココ最近で意味わからんかった事と言えば、 マクド行ってドライブスルーして朝マック買って家に帰って食べようと思ったら バーガーが入ってなかったことです。 朝 マ ッ ク と は ?
会社の周りで24hやってるマック2店舗あってわざわざ遠い方来たけど店内埋まってて草 混んでるけどドライブスルーしよ、会社の外で同じ会社の人と出くわすのは気まづいや
月見バーガー食べたい…どうして長田のマックドライブスルー24じゃなくなってしまったの。
ずっとデートでドライブスルーなんか、マックかどっか寄ってるんかなって思ってたよ
マックドライブスルーいったらなんか故障センサーなって鬱
@ccc_pyumeマック行ったんよドライブスルーが道まで続いてて辞めた🥲
2年前の今頃、NICUにいる息子に会いに行くために毎日病院に通ってた。途中の大きい通りにマックがあるんだけど週末の昼時に通りかかったらドライブスルーが見たことないくらいに渋滞してた。三車線道路の端の一車線がドライブスルーレーンになってた。後になって月見バーガー渋滞だと知った。
液晶表示とレシート確認しなかった俺が100%悪いw 先日マックのドライブスルーで 声:東南アジアっぽい発音 単品でテリヤキとビッグマック!って注文して、近くのどっかで、いざ! テリヤキがダブルチーズバーガーだった... 学び 東南アジア系?に 単品でテリヤキ って言うとダブルチーズバーガーw
@kanayan_s37😂😂😂 学生の時、バイト行く前に食べながらって寄ったドライブスルーのマックで、お金払って、貰った気になり、ふんふんふん♪とすーっと出発 はっと食べようと気づいたら受け取ってない!を何度かやりました😂
ねー、 並んだ俺が悪いんだけどさ マックのドライブスルーで10分止まるやつって何してんの? オナりながらメニュー見てんの? 頼むから早く行け
昨日の海村さんの写真に釣られてマック来たんだけど、もう30分ぐらいドライブスルーに並んでる。 ちな、まだ注文すらできていない。 牛すき月見~ _(:3」∠)_
マックの月見ドライブスルーつもりでマック前まで行ったのにこの時間でも道まで行列しててスルーしちゃった
@nene33Mへー 自分が食べてた頃とメニューが💦💦💦 変わっています💦💦💦 ドライブスルーでビッグマックセット ばかり食べてました😀😀 牛すき月見明日昼飯で食べてみます😀😀 ねねさん結構モテますね コメント多し 凄😀😀 今日は涼しいかったですが 毎日暑くもウンザリです😭😭😭
塾から帰宅中にマックでドライブスルーなう ☕️✧ と月見パイ食べるΨ( 'ч' ☆)
@lovetaemin1924ドライブスルーで注文してたら「何なに??」って感じで覗き込みに来ました😂 マック🍔🍟だったのでいい匂いもして更にソワソワでした😂
最近マックはモバイルオーダーでPayPay支払い、お店に行くと番号出てて受け取るだけのシステム利用してたけど 近所のドライブスルーでPayPay支払いしようと思ったら使えなかった💦 おまけに現金で支払ったら お釣りの100円切らしたらしく2階に取りに行くと言うなんともアナログ。 40分位かかった😆
バーキン帰りに近所のマック前を通ったらドライブスルーに10台ぐらい並んでいて道路にまで車出てたw
今日100均で欲しいって言ったから買ってあげたんだけど、寝るまでずっと遊んでた(笑)しかも「携帯出して!」「は〜いポイント〜!らくてんですか〜?ピッ!」って言われて笑ってしまった(笑)ママがいつもマックのドライブスルーでコーヒー買うのに楽天ポイント付けてもらってるの見てるもんね(笑)
マックでドライブスルー。 「クソっ」ってめっちゃキレた店員さんの文句がスピーカーから聞こえてびびった。忙しくて悪態をついてる模様。 その後何事もなかったかのようにしれっとメニューの聞き取りを進める店員さん。 彼氏様、スルーし注文。そう言うとこも好き。
@Today_buy_todayやばい頻度やなw 俺もfdでマックのドライブスルー並ぶか🥹
明日の仕事帰りのワタシへ(メモ) ミニストップに行くこと ミスドに寄ること カルディものぞくこと セリアはもちろん行きなさいね マックでドライブスルーな!
今日会議で疲れたしご飯マックにしようと思って寄ったら、ドライブスルーめちゃくちゃ混んでた モバイルオーダーで店舗受け取りにしてよかった、すぐ持って帰れた✌️
マックで月見買ったらドライブスルー逆走車居て危うく人生最後のお月見になるところだった
平日なのに地区役員の仕事があり、終わったらご褒美にマックのポテトで一杯やろうと思ってたんだけど、週末夜のマックなめてた。ドライブスルーが満車で大渋滞を引き起こし、店の敷地にさえ入れなかった。
マックドライブスルーは激混みなのにイートインで入るとガラガラなの不思議
マック、月見バーガー人気なのかドライブスルーに20台くらい並んでる
金曜日のマック激混み。主にドライブスルーが。 みんな週末は月見か