みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 14:39現在
マック、月見バーガー人気なのかドライブスルーに20台くらい並んでる
金曜日のマック激混み。主にドライブスルーが。 みんな週末は月見か
@nanaseganbare5だよね。俺はよくマック利用するけどほぼドライブスルーだから実際にやってる人を見た事なくてさ笑
え???マックのドライブスルーって暗黙の了解で あ、あの人私より先に来てたわで譲り合うと思うんやけど 3台くらい隙き間なく突っ込んでくるの何?? ポテトの塩めっっっちゃ薄かったらええのに!!!!!!!!!!!! なんかちっさい不幸おこれ!!!!
マックに月見バーガー買いに行ったらドライブスルーで1時間弱待った
マックのドライブスルー並んで 約2時間😩
雨も止んだしマックにドライブスルーしに行かない???(???)
晩御飯マックにしようと思ったけど ドライブスルー道路にはみ出しそうだったしそこまで待ちたくないので モスに変更し、和風とびきりソースのオニポテセット 飲み物はメロンソーダにしました! ハンバーガーならなんでも好きw
やっぱりこの時間帯のマックはドライブスルーの待ちの列がエグいな……
しごおわ マックのドライブスルーめちゃくちゃ混んでるけど仕方ないから並ぶ
マックのドライブスルーが激混みだったらパークでGOを利用すべし
今日マック行ったらドライブスルーだったけどろふまおの店内放送聴けた✨ 外にも流してくれててめっちゃ嬉しかった💕 アルバムの曲も聴けたし4人が喋ってるのも聴けた💕 最高😍
マックのドライブスルーで1車線潰れてるし😣😣コンビにレジ待ち渋滞で到着遅くなった😱😱けどこれから朝まで仕事してきまーす💦💦
マックのドライブスルーがアホほど混んでる。タイヤをパンクさせてなけりゃ、もっと早い時間に来てたんだが仕方ない。
10トンでドライブスルー🍔 は出来ないので、帰宅途中に寄った 今年は欲張ったww 今日の夕飯 ・マック月見バーガーシリーズ🍔 ・その他
@kenken39797162にぃさんお疲れ様です✨ 相変わらずマックドライブスルーは混んでるのですね💦 正にスルーしたという😌
マックドライブスルー 混み過ぎ🤪
なんかすごい渋滞ができて動けなくて渋滞の中心部を見てみたらマックのドライブスルーだった そんな季節
マックめちゃくちゃ混んでる ドライブスルー30分ぐらい待ちそう マック食ったらまたモンハン
道路沿いのマック、ドライブスルー渋滞おきてたので流石
気合いでマックのドライブスルーに行ってきました!クルーさん、ありがとうございます!!
今日は卓してから夜中カラオケ決めた後にマックをドライブスルーするという悪行を敢行する なぜなら昨日が平日だったため
明るいうちに帰れるのいつぶり?定時って素晴らしいけど道混んでて腹立つ😡wwマック行く前に寄り道しよ〜思ってショッピングモール来たけどめんどくさいしメガ割悩まなきゃだから駐車場でモバイルオーダーしてドライブスルーして帰ろう🌝🍔🍟🥤
マック来たらドライブスルーもパークアンドゴー(?)も激混み🍔🍟 絶対月見効果やん!かくいう私も月見じゃ月見よこせ!\\\\┏( `ω´ )┓////
@G94170042マックのドライブスルー渋滞が、平日にもかかわらず道にまで繋がってて… 今って、なんかやってるの❓
マック来たのにドライブスルーしちゃった!ろ~まお聞けませんでした
仕事早く終わって息子氏回収する前にマック行ったんだけど、いつもパークアンドゴーの私ですがさすがに雨だからドライブスルーにしたんだけど、パークアンドゴーで注文してる女がいてウワァ…と思いました と思ったら水戸から避難指示警報アラーム鳴ったびびった地震かと
なっちゃん、だいちゃん、リカちゃんがマックのドライブスルーのお仕事体験してるのしってますか? youtube.com/watch?v=AvW8N2…
朝、コメダ珈琲の通りですら冠水しかけててマックの通りまで迂回したっていうのに今見たらマックですら冠水してる…。朝楽しみにしてたコメダ珈琲行けなくて朝マックでドライブスルーしたっていうのに。
マックのドライブスルーにホットコーヒー買いに来たらめちゃくちを待ってるー!この時間だったらいつもは待つことほとんどないのに……月見すごい……
予防接種の帰りにマックのドライブスルーでポテト買ったら揚げたてだった。熱いポテト食べるの久しぶりだった、お店の人ありがとうとっても美味しかったです。
牛すき月見の為に今年初のマックへドライブスルーしたのに、帰って開けたらサムライマックが入ってて萎えた。 美味しくサムライマックは頂きました。 また明日買いに行こう
さっきのマックのドライブスルーの話ですが、馬は大丈夫みたいですよ
斜め下からえぐるように雨が吹きつける中ケンタッキーは休みでマックは開いてた 差ァ!ってなったけどマックのドライブスルー長蛇の列だったのでよかったね
マックって 長距離ジョギングの時にシェイク飲めるエイドじゃないの?汗かいてるから店内はいりたくなくて本気でドライブスルーしたかった 長野県シャインマスカットシェイクか
サロン終わりドライブスルーでマックポテト買おうとしたの我慢して家帰ってロカボクッキー食べてるの偉すぎる
車前に2台しかなかったからマックのドライブスルーいったら死ぬほど待ってるのでキャンセルしたいー 前の人20人前くらい頼んだの、?、(笑)
@ruti_s_今日ありえんこんでてマックドライブスルーしただけで昼休み終わった
休憩中マックのドライブスルーしにいく配信。 ゆぃさんのライブ配信を聴いてみよう! otobanana.com/livestream/f11…
@Kaochan1227ドライブスルーだったから家出気づいてね 祝日だったから慣れないバイトの人だったんだと思う🤣 かぉちゃんのマックの制服姿~♥🤤 可愛すぎる🫶🫶🫶🫶
@mirei_miniドライブスルーでマック買ってから行っていれば・・・_| ̄|○
今日のらんらんランチはなんと8年ぶりくらいのマック(@McDonaldsJapan)!ドライブスルーでチーズ月見を食べました!とろっと溶けたチーズと卵が相性抜群で久々のマックを楽しめました!サラダもプラスし健康にも気を配りました。
@4954091gg他1人もうすぐやっとマック着く😇 田舎だからドライブスルーも混んでなさそう😂←
会社の人が金曜日の帰りはマック買ってもいいって言ってたから今日の帰りはマックドライブスルーで月見バーガーと月見パイをキメると心に誓った🌝
@na_subm毎日マックの前通るけど、ドライブスルーの列見て諦めてドライブスルーしてる!あっ、これがドライブスルーか!笑
月見食べるためにマックのドライブスルー並んでたんだけどバカ並んでるwww
マックのドライブスルー、店員さんがマタニティマークに気付いて「妊婦さんでございますか??おめでとうございます☺️」って素敵な笑顔で行ってくれて、さすがマックの接客すごいなーと思った。世の中こんな人が増えたらもっとハッピーな世界になるよね!見習おう🙇♀️
マックのドライブスルーで レジしてくれたお姉さんが めちゃくちゃいい人すぎて好き〜ってなった🥰 支払い方法伝えたら はい☺️って端末かざすやつ 用意して待ってくれて 最後には頼んだもの袋の中確認しながら 口頭でちゃんと伝えてくれて。 ドリンク名までちゃんと言ってくれたよ! 神ですか?
マック激混み泣いた🤮🤮 ドライブスルー車超たまっとるやんけ🙄普通に店内で買った方が早かった説
月見バーガー食べたくてマックドライブスルー探しながら帰ってる名古屋🍔 🍟