ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼1 串揚げ1 マフィン1 コーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー3 そそそ1 シング1 テンジンヤ1 モスバーガー1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 16:09現在

2023年9月8日 12:32 れーみたんʚ❤︎ɞ
マックのドライブスルーで レジしてくれたお姉さんが めちゃくちゃいい人すぎて好き〜ってなった🥰 支払い方法伝えたら はい☺️って端末かざすやつ 用意して待ってくれて 最後には頼んだもの袋の中確認しながら 口頭でちゃんと伝えてくれて。 ドリンク名までちゃんと言ってくれたよ! 神ですか?
2023年9月8日 12:30 激辛 ワォ全通
マック激混み泣いた🤮🤮 ドライブスルー車超たまっとるやんけ🙄普通に店内で買った方が早かった説
2023年9月8日 12:29 なおち、または白目チェキの人
月見バーガー食べたくてマックドライブスルー探しながら帰ってる名古屋🍔 🍟
2023年9月8日 12:19 Norimaki Nori
昨日バンズ作って、朝にハンバーグと目玉焼き🍳とソース作って〜♪マックに行った。やはりドライブスルー並んでいた💦家を出る時にモバイルオーダーで僕は店内へ。待ち時間2分、やっぱり早い。月見バーガー2種と月見シェイクと月見パイと自家製月見バーガーで、お昼ですよ〜😆♪
2023年9月8日 12:12 まっちゃ
@mi1213ri_コンビニと迷ったけど、マックにした! ドライブスルーして🚗³₃ お家でゆっくり食べたよー😁
2023年9月8日 11:42 早紀ちゃん@たまご介護士?⸒⸒
子供達の登校時間が遅れて急遽14時出勤にしてもらいました。 冠水だらけで意味わかんない道通ってやっと到着。みなさん気をつけて。 コンビニ寄るの濡れたくなくてマックドライブスルー♡初月見バーガー♡
2023年9月8日 11:40 さか?Saka4K?
@piyopiyo_1125ドライブスルー、遠くから大きめの声で叫べば大丈夫\(´∀`*) 今度はチャレンジしてみて下さい✨ マック🍔美味しそう🤭
2023年9月8日 11:40 のんたん
雨雲の谷間なのか雨弱い。マックでも買いに行くかな…何処か(せいぜいイオン位?)に行きたいけど、誰かに会ったら面倒なのでドライブスルーで我慢かな。
2023年9月8日 11:00 瑠衣
おねぇが月見バーガー食べたいと言うから、そのままマックへ。時間は10:15。 月見マフィンを食べたい私と月見バーガーを食べたいおねぇ。どちらも譲らない。 仕方がないので、時間差でガラガラのドライブスルーを二回通ると言う、お店のおねぇさんに100%笑われていたであろう奇行に走った。
2023年9月8日 10:32 halmykey/春巻の奇妙な冒険 ?
マックのドライブスルーにて ワイ 「チーズ月見セットを…」 店員さん 「申し訳ございません 10時半からの販売になっております」 昼マックを10時からだと思ってた恥さらしが通りまーす
2023年9月8日 10:19 みきすけ
DTX② 15日目 味覚症状と、歯が痛いのと、手指の違和感痺れというか感覚が麻痺しているというか…はあるけれどだいぶ元気、この2、3日は食欲爆増です😂 昨晩、娘の塾の帰りに月見バーガーを求めてマックへ。 ドライブスルー、全然動かなかった😂
2023年9月8日 10:19 ねこ♪@大阪?6歳?/そのうち痩せたい
@rincoro_mochiハッシュドポテト、単品で頼めるよ😊昼時間のマックフライポテトが単品で頼めるのとおんなじ感じだと思う! そういえば、さきんこさんちから行けそうな範囲にまたマックできるっぽいよ。多分来年になると思うけど、敷地大きかったからドライブスルーもできそうな感じある。
2023年9月8日 10:09 せとちインアビス
会社の人がマックのドライブスルーしてて マンゴーのスムージーだけ飲むから許して💢
2023年9月8日 9:02 きり?んぐ?退魔?
マックのドライブスルーにインだ
2023年9月8日 8:49
従業員6人いるけど全員外国人だからドライブスルー開けられないのかこのマック
2023年9月8日 8:30 もぐもぐグルメ速報
マックのドライブスルーでポテトLだけ頼むってだめ? - もぐもぐグルメ速報 gourmet9820.com/2023/09/08/mac…
2023年9月8日 8:19 y-shige
@aito0226他1人おはようございます!思った以上に雨降ってます🍃🌀🍃風はさほどですが。 あの後すぐに寝ました(笑) モスバーガーのドライブスルー見た時は衝撃でした!マックしかない💦
2023年9月8日 8:02 ずぅ少納言
朝の通勤時間帯に凄い運転で先を急ぐ車がいて「愚かだな…」と思ってたら、マックのドライブスルーに入っていくのが見えて「まさかマックのためにあんな運転を…?」と驚きと呆れが隠せない。愚かな…
2023年9月8日 6:42 はな??‍♀️✨
おはようございます🌼 朝マックドライブスルー🚗 行ってきます🙋‍♀️ 今日も元気に楽しく頑張ろう🥰 断酒1,443日目🍀
2023年9月8日 3:52 まりも?
マックはドライブスルーばっかりだから募金箱の前には行かないけど、たまにクーポンで募金ありのハッピーセットにしてる
2023年9月8日 3:42 まーしゃ
@HIRU0303自分は9時ごろ川内のマック行ってました (ドライブスルー)
2023年9月8日 1:39 まばら☯️6月27日誕生
配信の最後のほうのノリがずるすぎたので マックドのドライブスルーを活用します。 探さないでください。 食い物ぉぉぉ!!!╰(‘ω’ )╯三
2023年9月8日 0:49 ka2?
@luci_masa3マックも考えましたが、 やっぱりドライブスルーで時間かかるなと。😓
2023年9月8日 0:11 いいねおじさん
日田マックのドライブスルー多すぎて今日は諦めた。
2023年9月7日 23:52 やす
@10_six_shack練習したい! けどお腹すいたからマックのドライブスルーきた!
2023年9月7日 23:50 いかさん
バス停乗り過ごしをやらかした昨日はたまたま月見バーガーの発売日で 雨の天候も相まってバス通りの道がマックのドライブスルー利用客の渋滞で大混雑していたおかげで 偶然にも定期券の料金内で下車出来たという日でした まさかこんな形でマックに感謝するとはおもわなんだ
2023年9月7日 23:42 衝撃のつばきまる
マックのドライブスルーで店員が窓あけた瞬間俺がチーズ月見だッッッ!!!!てでかい声で威嚇してやったわ
2023年9月7日 23:42 ちとせ
記念日はマックのドライブスルーで平和 やっぱ車持ってるのは良き。 でも1日2食マックはなんだか罪悪感笑
2023年9月7日 23:31 ウニトクジロウ
国体道路の左車線を走ってたら マックのドライブスルーの列がはみ出して車線塞いでた クソイライラした💢 『パッシングしてー』 と思った マックくらい東バイにも桜木にも白山にもあるやろが? 車線塞いでまで並ぶなや? 考える脳みそないんか? 車と態度ばっかデカくて 脳みそ小さいもんな
2023年9月7日 22:50 みっひー
今日昼飯食べずに仕事したから夕方ドライブスルーでマック(^^;) もうちいかわハッピーセットないかな思ったらまだあったので買ったけど、無かったら月見バーガー食べてたわ(笑) 「ハチワレなかなか出てこない⋯」(娘談)
2023年9月7日 22:49 しめぴぴ!!!
マックの店員グレースちゃんに、ドライブスルーでコーヒー注文して「OK、1つね」ってファンサ貰いたい。ただ、何も知らん客が「(凄く可愛い声だな…どんな子なんだろう…///)」って商品受け取り口まで進んだら、クッッソつり眉のイカついコーンロウの男が「よォ」って待ち構えてて漏らす事になる。
2023年9月7日 22:40 ロボ(故障中)?
マイケル・ベイ) もそうだし、ロボ評価が高いミリタリものは、その辺の描写比率が適度。要するに、余計な要素が過剰じゃない。妻がマックの?ドライブスルーで切れてた(笑)のが要らないと思った程度か(ノ∀`) youtube.com/watch?v=gEtPsG…
2023年9月7日 22:11 お嫁さっく♥♥??ིྀ???
【正解発表】 嫁がドライブスルーに到着したのは10:25。 メニューはまだ朝マック。 嫁「どうしても月見バーガー食べたくて」 M「メニュー見ないで注文できたらいいですよ」 嫁「(え? いきなり挑戦状?笑)…スラスラと注文」 M「お見事です!ではお会計にお進み下さい」…
2023年9月7日 22:11 加藤うえカス
マックのドライブスルー激混みでワロタ
2023年9月7日 21:59 くみ
@arachi_1204月見パイって何味なのかな🙄?? シェイクはセットの金額の+20円なんだね・_・)φ_ 今日の仕事帰りめちゃマックのドライブスルー🚗³₃混んでたよ💦 月見人気なんだね~😳❣
2023年9月7日 21:50 mizuho.@個人勢清楚担当
いよ明日から胃を痛めつけるような仕事が始まるので、気合入れるためにマック買ってきた あーウチから車で5分圏内にドライブスルー付きの24時間営業のマックできないかなー?w
2023年9月7日 21:42 ふりふり?ིྀ?
@boat_sukesan子供達がコロナ学級閉鎖で休みなので、当たったらマック🍔 🍟ドライブスルーします🥹🙌夏休み終わったばかりで😂また1週間休みは厳しいです🥲
2023年9月7日 20:59 あさや@TRPG
最寄りマック、ドライブスルーだけが激混みで店内ガラガラなの毎回忘れてる……到着して思い出してキャンセルして店内受取で注文し直すんだ毎回……
2023年9月7日 20:52 えぴ☆⁺¹⁰⁸
昨夜、病院からの帰り道マックによったらドライブスルー激混み お子に混んでるから他のマックにしようって言いながら テンジンヤに寄ったんだけど お子も自分で食べたいもの選んで 私はカツ丼買った 美味しかったなぁ お子の選んだジャガイモの串揚げもめっちゃ美味しかったー⤴️
2023年9月7日 20:50 一ヵ月
@narumimeu_2nd今まさにマックのドライブスルーで商品待ってた これは運命ですね
2023年9月7日 20:50
先程 よく通る道を車で通ったら妙な所で渋滞してたから事故!?と思ったらマックのドライブスルーで大渋滞…そんなに食べたい!?ただただ迷惑…
2023年9月7日 20:31 shino
@104katsuTそそそ マックのハッピーセットについてくるのー 9月1日からなのに3日に帰り道ドライブスルーで寄ったマックではシール完売してたのよー
2023年9月7日 20:31 さくさく
@kagshuntravel夫の運転でご近所に買い物に出掛けたとき。その日はダイエットを無視してマックのドライブスルーでチョコフラッペを買って「キムタクのやつ....」とか言いながら一緒に食べたのが穏やかなひと時で癒されました。たまの甘い物+夫婦の時間を作る努力続けます。
2023年9月7日 20:21 わかめ仙人
この時期、 マックのドライブスルー混みすぎ!
2023年9月7日 20:21 かるるん
マックの月見バーガー目当てなのかドライブスルーが大混雑
2023年9月7日 20:11 なゆ
マックのドライブスルーに30分待つのは流石にお手上げでした🤣
2023年9月7日 20:09 アラクレこまち
@otamacomeこの時期のマックのドライブスルーって毎年エグい記憶しかないのですが😅
2023年9月7日 20:02 けい
このマック駐車場は空いてるのにドライブスルー待機列が国道まで伸びてるの露骨に民度の低さが出ててすき
2023年9月7日 20:00 狩人の合唱
近所のマックが連日ドライブスルー渋滞してるんだけど、月見のせい?
2023年9月7日 19:50 ニラ根っこしましょ。
なんで俺がドライブスルーでマック買おうとしてる時に限って激混みしてんだよ、俺に忖度して自粛しろやお前ら。俺はストロベリーフラッペ飲んでそのままエニタイムの駐車場で寝るつもりなんや、邪魔すんなタコ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ