みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 17:27現在
なんで俺がドライブスルーでマック買おうとしてる時に限って激混みしてんだよ、俺に忖度して自粛しろやお前ら。俺はストロベリーフラッペ飲んでそのままエニタイムの駐車場で寝るつもりなんや、邪魔すんなタコ。
マックの月見効果やばーー。 夜ご飯に食べようと(子どもの要望)ドライブスルーにきたけど、車動かない。長蛇の列… みんな月見好きなんだね…
そうまくん♡こんばんは✨ 先程は明日の歌枠のお知らせ♪ ありがとうございました💛 そうまくんの生歌♪楽しみにしてますね💕 今日は仕事帰りに久々マック♪ ドライブスルーで購入してきました🚙 もう完全に昨日のドッキリ動画に影響されてますw ⇲⇲⇲ ♪youtube.com/shorts/N5fkgu8…♪ ⇩⇩⇩
マックのドライブスルー行列すごいな。月見効果すげーな。
夕食マックにしようかなと思ってドライブスルーで並んでたんだけどさ…前のスペースがなかったし後続車の邪魔になるかなと思ったから停止線で待ってたら横から中国人ババァが割り込んできたから腹いせにいい塩梅の距離でハイビームしてやったわ笑!良かったね!俺がガラの悪い人じゃなくて性格悪い人で
@_yukijirusi_5マックを選んだ私はドライブスルーに並んでもう30分は経ってます。
マックでスタッフにバチ切れしてるオッサンおる それは別に珍しくないけど 問題はドライブスルーで切れてる事
マックのドライブスルーめちゃくちゃ混んでる… 並ばなくて良いパーク&ゴー強い
今マックのドライブスルー並んでるんだけど、お主も月見か…ククク…みたいなテンションになっている
マックのドライブスルーめっちゃ並んでるな〜
何も考えずにマックに来たらもしかして今日から月見?ドライブスルー渋滞に巻き込まれて…やってしまった…🫥
マックで並んでるんだけど店舗入り口横のドライブスルーはいるところで押し相撲してるバカ親子いるんだけど注意していいか? 危なすぎるだろ
夜勤終わるの10時だからギリギリ最強コンボ決められそうなんだよね 朝マックはグリドルソーセージしか食べないから、食べ終わって30過ぎたらマックシェイクマスカット買う! 完璧な作戦!!! でも大雨なら中止するかもしれないし、ドライブスルー2周するかも😂😂😂
ドリンク作ったり商品受け渡したりしながら次の人の注文をとるマックドライブスルーの仕事ってめちゃめちゃ難しそうですね。電話しながら目玉焼き作ってて卵の中身を捨てて、卵の殻をフライパンに入れちゃったかわいい私にはできない仕事。
@aki_nitori納車したら早速マックでドライブスルーや!😁
マックのマカロン付きストロベリーフラッペをドライブスルーしたんだけど、帰りついてからマカロン入って無いことに気づいたんだ 電話して後日返金or新しいのを作って貰える事になったけど、マカロン食べたかった気持ちが蔑ろになったのと自分のツキの無さに気持ちが沈んじゃった……
@yuuna_nyanko_ドライブスルーは重要だね。 ドライブスルーなかったらモス 今日、行ってない🤣 マック、ケンタ、ファッキンの🍟 それぞれの良さがある。 バーガーキングはまだ食べたこと なし。ロッテリアも近場になし。 あちこちにあるマック率が必然的に 多くなるんだよね〜🤦 他に店、何かあったっけ?
調子に乗ってマックドライブスルーしたら、、置いてあるポールにガガッと行ったil||li_| ̄|○ il||liやってしまった傷行った〜
マック行かなかった理由はお財布に1万円あってね、1000円札はなかったの…ドライブスルーで大きいお金出してお釣りもらうのってけっこうめんどくさくてね…やめた
@yogi_ooo2私がよく行ってたマックが台風の後からドライブスルーやってなくて困る🫠台風めっっっ
ドライブスルーでマック注文しに来たけど画面表示無くて❓ってなってた 注文通りだったし大丈夫か
出先の近くにケンタッキーのドライブスルー無かったから今日はマック!! 🌙🍔🍟 めっちゃおなかいっぱい ε= o(´〜`;)oマンプク-
じいちゃんとマックのドライブスルー行ったらお金払って受け取るずに帰ろうとして ドライブスルーってそういうスルー?ってなたw
マックの何がすごいって ドライブスルーで すぐ出てくるところだよね。 外食欲も満たしてくれるし、 マック最高すぎる。 通う。
昨日のお昼にマック行ったの!! 勇気を出して、ハッピーセットのちいかわを買うために!! そしたら、買う前に張り紙が目に入って、ちいかわはもうないって。。。 でもハッピーセット買っちゃったよね、勇気を出してたから! (とあるマックでドライブスルーした話)
@face2140マックはドライブスルーない店舗の方が楽だった🥹
月見パイもバーガーもシェイクも急な入院になって食べられないと後悔しそうだから本日の昼ごはんはマックです お子は早朝からの大暴れをドライブスルー移動の30分昼寝で帳消しにしてHPフル充電です
月見🌙始まったし週末はマックがいいな~~🍔今日ドライブスルーが混んでいなければ月見パイだけ買いたい🚗 あとはケンタとモス(モスはまだ開始してないけど)も1回ずつ食べたーい🤤
お昼休み。 昨日の宣言通りマックに月見バーガーを買いに来たのですが、いつもガラガラの田舎のドライブスルーが激混み! 10分待つとか初めてかもしれない😂 モバイルオーダーの方が良かったですね。 楽しみだなあ✨
仕事おわり!マックドライブスルーしてお昼ご飯調達‼︎ でーん!どどどどーんっ!
時間に追われてるのにマックの ドライブスルー動かない😅
昨夜、マックの横通ったら ドライブスルーが凄い列で… 家に帰り息子達がマックに行ってきたと知り聞いてみると やっぱり凄い列だったと… 後から知った 月見の人気は凄いのね
マックにドライブスルー行く
わたし布団にぐるぐる巻きで動く機能が死んでるので今からACに乗ってマック行こうかと思うんですが、マックってACのドライブスルーって受け付けてますかー?
お買い物行ってきたよ🛒帰りにマックのドライブスルー寄ったらカワイイ(,,> <,,)キャー!!♡ってマックのお姉さんが4人も集まってきてくれたよ🍔すごいねこむちゃん𐤔𐤔
昼ごはんマックにしようと思ってドライブスルーでセット買ったらほんまに意味分からんけどなぜかドリンクに蓋無くて車の振動で車内で思いっきりぶちまけたんだけどほんまふざけんなwwwwwwww 片付けまじでだるかったわwwwwwwww
ドライブスルーだし眉毛もかかんでどすっぴんでいいだろと思い行ったら混み混みの時間帯で外に何人もの美人マッククルーがいて申し訳なさ自分の醜さでしにたくなった
マックのドライブスルー混んでると思ったら、ちいかわやってるからなんだね💡 ちゃっかり3つゲットしました!
@NNkaganzマックのドライブスルーの商品待ちしてて、 まさかの応募希望で、ニヤニヤしてたのを女性の店員さんに見られてもーたじゃないすか😇
@tngentoo家の近くのマックも土日になると渋滞してます😵💫 マックはドライブスルーでもモバイルオーダー使えるのでようやってると思いますが
昼頃マック行くとドライブスルー混み混みで店内ガラガラなのなぜ?持ち帰るとゴミは嵩張るしポテトはしなしなになるしでお店の方がお得やと思うけど。店入って注文するのがそんなに面倒なのか。まぁ小さい子がいると家で食べるのが楽なのはあるっちゃあるな。
@toris777ドライブスルーは設置率も低い(群馬だけ高い)ので、仕方ないのかもしれませんね。特に最近スタバとマックのドライブスルー渋滞が酷いです。
大通りの向かい側のマックドライブスルーいっぱいで察したので変更
マックのドライブスルーこみすぎ😭 モバイルオーダーしたから 嫌でも待たないといけないんだけど マックなにがあった?笑
そろそろ月見バーガーきますねー 左側の青い↓はマックの店舗である 赤丸はマックのドライブスルーである 自宅脱衣所より撮影 つまり徒歩1分かからずマックに行ける だが!俺ほぼマック食べないw 因みにずっと以前はモスの店舗だった
マックのフラッペを店内で注文しようと思ったら「品切れごめん」ってなってて、店員さんにもないって言われたんに、食事してたらドライブスルーの人たちにはバンバン出してて意味分からんかった。
@Mico_Sekishiroマックのドライブスルーが混んでいて、車道にまで車が並んで、交通整理員がいた理由が分った。 かなり人気なんだなぁ〜。
246梶ヶ谷マック内の出口で、衝突事故があり 246上がり1車線になっとります。 ドライブスルー受け取れないから、閉鎖中なんかな?w しかし、あのベンツの右前、かなり凹んでたけど、そんなに速度出してたんかな?