ナウティスイーツ 

みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

昼ごはん2 マフィン1 マカロン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ケンタ2 ハッピー2 そうま1 ケンタッキー1 スタバ1 バーガーキング1 フライパン1 ロッテリア1

"マック ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 17:27現在

2023年9月7日 19:50 ニラ根っこしましょ。
なんで俺がドライブスルーでマック買おうとしてる時に限って激混みしてんだよ、俺に忖度して自粛しろやお前ら。俺はストロベリーフラッペ飲んでそのままエニタイムの駐車場で寝るつもりなんや、邪魔すんなタコ。
2023年9月7日 19:50 かな
マックの月見効果やばーー。 夜ご飯に食べようと(子どもの要望)ドライブスルーにきたけど、車動かない。長蛇の列… みんな月見好きなんだね…
2023年9月7日 19:40 じゅんな☆そうまくん専垢?
そうまくん♡こんばんは✨ 先程は明日の歌枠のお知らせ♪ ありがとうございました💛 そうまくんの生歌♪楽しみにしてますね💕 今日は仕事帰りに久々マック♪ ドライブスルーで購入してきました🚙 もう完全に昨日のドッキリ動画に影響されてますw ⇲⇲⇲ ♪youtube.com/shorts/N5fkgu8…♪ ⇩⇩⇩
2023年9月7日 19:39 taks0842
マックのドライブスルー行列すごいな。月見効果すげーな。
2023年9月7日 19:39 S・E・E・D
夕食マックにしようかなと思ってドライブスルーで並んでたんだけどさ…前のスペースがなかったし後続車の邪魔になるかなと思ったから停止線で待ってたら横から中国人ババァが割り込んできたから腹いせにいい塩梅の距離でハイビームしてやったわ笑!良かったね!俺がガラの悪い人じゃなくて性格悪い人で
2023年9月7日 19:39 彩乃 サブ【KERO】@破壊神Voice
@_yukijirusi_5マックを選んだ私はドライブスルーに並んでもう30分は経ってます。
2023年9月7日 19:30 駄ちょう
マックでスタッフにバチ切れしてるオッサンおる それは別に珍しくないけど 問題はドライブスルーで切れてる事
2023年9月7日 19:30 し~まん(shi-mann)
マックのドライブスルーめちゃくちゃ混んでる… 並ばなくて良いパーク&ゴー強い
2023年9月7日 19:10 みっけ?
今マックのドライブスルー並んでるんだけど、お主も月見か…ククク…みたいなテンションになっている
2023年9月7日 18:59 風犬?
マックのドライブスルーめっちゃ並んでるな〜
2023年9月7日 18:41 つむ-tmmi19-
何も考えずにマックに来たらもしかして今日から月見?ドライブスルー渋滞に巻き込まれて…やってしまった…🫥
2023年9月7日 18:39 電路郎
マックで並んでるんだけど店舗入り口横のドライブスルーはいるところで押し相撲してるバカ親子いるんだけど注意していいか? 危なすぎるだろ
2023年9月7日 18:29 あやぽ
夜勤終わるの10時だからギリギリ最強コンボ決められそうなんだよね 朝マックはグリドルソーセージしか食べないから、食べ終わって30過ぎたらマックシェイクマスカット買う! 完璧な作戦!!! でも大雨なら中止するかもしれないし、ドライブスルー2周するかも😂😂😂
2023年9月7日 18:12 ?サボリーマン・スロ太郎?
ドリンク作ったり商品受け渡したりしながら次の人の注文をとるマックドライブスルーの仕事ってめちゃめちゃ難しそうですね。電話しながら目玉焼き作ってて卵の中身を捨てて、卵の殻をフライパンに入れちゃったかわいい私にはできない仕事。
2023年9月7日 18:00 ⭐️へいちょー? ?
@aki_nitori納車したら早速マックでドライブスルーや!😁
2023年9月7日 17:12 ✧̣̥̇ゆず✧̣̥̇
マックのマカロン付きストロベリーフラッペをドライブスルーしたんだけど、帰りついてからマカロン入って無いことに気づいたんだ 電話して後日返金or新しいのを作って貰える事になったけど、マカロン食べたかった気持ちが蔑ろになったのと自分のツキの無さに気持ちが沈んじゃった……
2023年9月7日 15:50 るる♡すず
@yuuna_nyanko_ドライブスルーは重要だね。 ドライブスルーなかったらモス 今日、行ってない🤣 マック、ケンタ、ファッキンの🍟 それぞれの良さがある。 バーガーキングはまだ食べたこと なし。ロッテリアも近場になし。 あちこちにあるマック率が必然的に 多くなるんだよね〜🤦‍ 他に店、何かあったっけ?
2023年9月7日 14:42 Emu
調子に乗ってマックドライブスルーしたら、、置いてあるポールにガガッと行ったil||li_| ̄|○ il||liやってしまった傷行った〜
2023年9月7日 14:39 ぽりん
マック行かなかった理由はお財布に1万円あってね、1000円札はなかったの…ドライブスルーで大きいお金出してお釣りもらうのってけっこうめんどくさくてね…やめた
2023年9月7日 14:31 Kanashi
@yogi_ooo2私がよく行ってたマックが台風の後からドライブスルーやってなくて困る🫠台風めっっっ
2023年9月7日 14:19 孤崎??
ドライブスルーでマック注文しに来たけど画面表示無くて❓ってなってた 注文通りだったし大丈夫か
2023年9月7日 13:32 ぷりん✝️?/??
出先の近くにケンタッキーのドライブスルー無かったから今日はマック!! 🌙🍔🍟 めっちゃおなかいっぱい ε= o(´〜`;)oマンプク-
2023年9月7日 13:11 てっしー(Mrポンコツ)??
じいちゃんとマックのドライブスルー行ったらお金払って受け取るずに帰ろうとして ドライブスルーってそういうスルー?ってなたw
2023年9月7日 13:10 ʚ♥︎ɞ사토미ʚ♥︎ɞ
@chocochipoodleハッピーセット... ちいかわちゃんもらた? 発売日マックのドライブスルーめっちゃ並んでた🤣
2023年9月7日 13:00 たま
マックの何がすごいって ドライブスルーで すぐ出てくるところだよね。 外食欲も満たしてくれるし、 マック最高すぎる。 通う。
2023年9月7日 13:00 いっちー
昨日のお昼にマック行ったの!! 勇気を出して、ハッピーセットのちいかわを買うために!! そしたら、買う前に張り紙が目に入って、ちいかわはもうないって。。。 でもハッピーセット買っちゃったよね、勇気を出してたから! (とあるマックでドライブスルーした話)
2023年9月7日 12:52 ??Saori???@あちゃ@第五人格
@face2140マックはドライブスルーない店舗の方が楽だった🥹
2023年9月7日 12:50 とみこん
月見パイもバーガーもシェイクも急な入院になって食べられないと後悔しそうだから本日の昼ごはんはマックです お子は早朝からの大暴れをドライブスルー移動の30分昼寝で帳消しにしてHPフル充電です
2023年9月7日 12:42 とと助蜜柑
月見🌙始まったし週末はマックがいいな~~🍔今日ドライブスルーが混んでいなければ月見パイだけ買いたい🚗 あとはケンタとモス(モスはまだ開始してないけど)も1回ずつ食べたーい🤤
2023年9月7日 12:32 山田恵理子 | ウェブ解析士マスター×ワーママ×サイト改善
お昼休み。 昨日の宣言通りマックに月見バーガーを買いに来たのですが、いつもガラガラの田舎のドライブスルーが激混み! 10分待つとか初めてかもしれない😂 モバイルオーダーの方が良かったですね。 楽しみだなあ✨
2023年9月7日 12:30 hanagettt39
仕事おわり!マックドライブスルーしてお昼ご飯調達‼︎ でーん!どどどどーんっ!
2023年9月7日 12:21 かーこ
時間に追われてるのにマックの ドライブスルー動かない😅
2023年9月7日 12:19 はまたま???激強??マユカちゃんの肩に保険を✨✨
昨夜、マックの横通ったら ドライブスルーが凄い列で… 家に帰り息子達がマックに行ってきたと知り聞いてみると やっぱり凄い列だったと… 後から知った 月見の人気は凄いのね
2023年9月7日 12:00 とりちゃん日常垢
マックにドライブスルー行く
2023年9月7日 12:00 まひる
そういえば朝マック行ったんですけど店内じゃなくて何故かドライブスルーだったので何も聞かずに帰って月見マフィン食ったヤツです。おいしかったです
2023年9月7日 11:31 うみゅぅ?
わたし布団にぐるぐる巻きで動く機能が死んでるので今からACに乗ってマック行こうかと思うんですが、マックってACのドライブスルーって受け付けてますかー?
2023年9月7日 11:12 こむちゃん
お買い物行ってきたよ🛒帰りにマックのドライブスルー寄ったらカワイイ(,,> <,,)キャー!!♡ってマックのお姉さんが4人も集まってきてくれたよ🍔すごいねこむちゃん𐤔𐤔
2023年9月7日 11:01 るか??
昼ごはんマックにしようと思ってドライブスルーでセット買ったらほんまに意味分からんけどなぜかドリンクに蓋無くて車の振動で車内で思いっきりぶちまけたんだけどほんまふざけんなwwwwwwww 片付けまじでだるかったわwwwwwwww
2023年9月3日 18:22 おたんこなす
ドライブスルーだし眉毛もかかんでどすっぴんでいいだろと思い行ったら混み混みの時間帯で外に何人もの美人マッククルーがいて申し訳なさ自分の醜さでしにたくなった
2023年9月3日 18:12 mint
マックのドライブスルー混んでると思ったら、ちいかわやってるからなんだね💡 ちゃっかり3つゲットしました!
2023年9月3日 17:31 J.marutin
@NNkaganzマックのドライブスルーの商品待ちしてて、 まさかの応募希望で、ニヤニヤしてたのを女性の店員さんに見られてもーたじゃないすか😇
2023年9月3日 17:22 とりす
@tngentoo家の近くのマックも土日になると渋滞してます😵‍💫 マックはドライブスルーでもモバイルオーダー使えるのでようやってると思いますが
2023年9月3日 17:00 べつばら
昼頃マック行くとドライブスルー混み混みで店内ガラガラなのなぜ?持ち帰るとゴミは嵩張るしポテトはしなしなになるしでお店の方がお得やと思うけど。店入って注文するのがそんなに面倒なのか。まぁ小さい子がいると家で食べるのが楽なのはあるっちゃあるな。
2023年9月3日 16:51 なかじ~FK7(•﹏•)???????
@toris777ドライブスルーは設置率も低い(群馬だけ高い)ので、仕方ないのかもしれませんね。特に最近スタバとマックのドライブスルー渋滞が酷いです。
2023年9月3日 16:49
大通りの向かい側のマックドライブスルーいっぱいで察したので変更
2023年9月3日 16:12 ShiORi
マックのドライブスルーこみすぎ😭 モバイルオーダーしたから 嫌でも待たないといけないんだけど マックなにがあった?笑
2023年9月3日 16:11 りゅう@相棒JB23W
そろそろ月見バーガーきますねー 左側の青い↓はマックの店舗である 赤丸はマックのドライブスルーである 自宅脱衣所より撮影 つまり徒歩1分かからずマックに行ける だが!俺ほぼマック食べないw 因みにずっと以前はモスの店舗だった
2023年9月3日 15:49 たんたん
マックのフラッペを店内で注文しようと思ったら「品切れごめん」ってなってて、店員さんにもないって言われたんに、食事してたらドライブスルーの人たちにはバンバン出してて意味分からんかった。
2023年9月3日 15:32 mcr_b2
@Mico_Sekishiroマックのドライブスルーが混んでいて、車道にまで車が並んで、交通整理員がいた理由が分った。 かなり人気なんだなぁ〜。
2023年9月3日 14:32 高井むんむん@レイダーJ使いUE配達員
246梶ヶ谷マック内の出口で、衝突事故があり 246上がり1車線になっとります。 ドライブスルー受け取れないから、閉鎖中なんかな?w しかし、あのベンツの右前、かなり凹んでたけど、そんなに速度出してたんかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ